奈良でお泊りグータンレポ!!
えっと、前のライブのレポもまだ書けてないけど、とりあえずこの前の
ちょうちょたん&nya☆たんお泊りレポの方を先に書きますよ~♪

●夜10時に仕事終わった佳仙、家帰って仕事着の上にジャージ着ただけの状態で
 ダッシュでちょうちょたんとnya☆たんを迎えに行こうとするも、家族に
 『お前、頼むから着替えて行け!!』と言われて、急いで着替えて駅へwww

●ちょうちょたんとnya☆たんをコンビニでハヶ━m9( ゚д゚)っ━ン!!
 あいかわらず超可愛いんでやんの、二人ともwww
 髪の毛ボッサボサでほとんどすっぴんの佳仙、涙目wwwwwwwww

●無事合流出来たので、イオンでお買い物♪
 奈良のイオンはメチャメチャ広くってさwちょうちょたんとnya☆たんがびっくりしてたw
 そういや、私も初めて奈良に来た時はびっくりしたなぁwwww
 で、買ったものがこちら↓
飲み会準備

●家に帰って、さっそく飲み会準備!!!
 nya☆たんがお土産くれた!!超おいしかったのこれwすぐになくなっちゃったwwww
おみやげ!

●大人気だった、我が家のらび助wwwwwいいなぁモテやがってwww
らび

 つかまえてひっくり返してふるもっふwwwww
ラビ膝でもふもふ

●nya☆たんがラジオ準備がんばってくれて、何とか『ネグリジェラジオ』スタート!!!
 でも、完全にただの飲み会音源垂れ流し状態にwwwwwww
 あとから録音聴きなおしたら、ひどかったwwwwwwwww
 ただ、みんなで飲んでコスプレして、写真撮ってキャーキャー言ってただけっていうねw

●で、とりあえず『ゼリー梅酒』で乾杯!これめっちゃ美味しかった♪
 私とちょうちょたんは普通に振ったんだけど、nya☆たんがみなぎりすぎて振りすぎて
 ぷるしゅわ~~~~wwwww
ぷるしゅわーな梅酒

●で、とりあえずみんな寝巻きでぱちり♪
 2人が『ジョジョ立ちね!』って言ってたけど、ネタだろうと思って普通に顔隠して撮ったら
 ホントに二人ともジョジョ立ちしてた!!!`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
 写真みて、3人で爆笑wwwwwwふたりともキマりすぎだろこれwwwwwww
ねぐりじぇ!

●ほんとはね・・・・もっとフリフリ~で、もっとヒラヒラ~で、もっとロング丈でスケスケ(笑)な
 可愛いネグリジェ持ってたはずなのに・・・・・・・
 なぜかこんな時に限って見つからなかったっていうねwwwwwww
 もっとちゃんと準備してればよかったーwww

●で、ちょうちょたんもnya☆たんも私も色々コスプレ(*´ω`*)b
 え?何で私の家にそんなものがあるかって???
 フヒヒ、内緒♪
 いっぱい写真撮っちゃった♪2人とも萌えすぎる!!!!え、、、えr(ry
 写真公開出来ないのが残念ですが、私があとで無理やりやらされた(笑)
 一人ジョジョだけ公開w
めいどwww
 ああ、ピザとでも不細工とでも何とでも言えばいいお!wwwwwwwwwww
 てかね、肩が上がらなくってねwwwww五十肩すぎるwwww
 恥ずかしさと酔いで顔が真っ赤なのは内緒ですwww

●まー、無事に(?)ラジオも終わって(じゃっくさんをいぢめすぎたwごめんおwww)
 朝4時くらいに就寝wwwww
 『私、ひとの気配がすると寝れないのー』ってちょうちょたんが言ったから、一人で布団で
 寝てもらったんだけど、速攻寝入ってたからワロタwwwwwwww
 私とnya☆たんでベッドイン(;゚∀゚)=3ハァハァ
 でも、nya☆たんが寝る準備してる間に、私が先に落ちてしまったwwwwヽ(´Д`;)ノアゥア...

●次の日、10時くらいに起きてモソモソ準備♪
 スッピンをなるべく見られないように(すでに見られ放題だけどw)素早く顔を作るwwww
 nya☆たんも起き出してお着替えwちょうちょたんはまだぐっすりだったから、何か起こすの
 悪いなーと思って起こさなかったんだけど、あとで起きてきて
 『えええ~起こしてぇぇぇ~~~www』って言ってたwwwカワユス(´∀`*)ポッ

●どこ行く~~~~?って話してたんだけど、意外とnya☆たんが古い建造物好きっていう
 渋い一面を発見したので、『よし!大仏見にいくべ!!』という事で、奈良へGO!!
 我が家のデミ雄(推定四十路)に頑張って頂きましたwこれは後部座席w
 常にモナーが先客wwwwww
もなーw

●とりあえず奈良について、まずはご飯!佳仙おすすめのオムライス屋さんに行きました!
 佳仙のコロッケオムライスー♪(たまねぎ抜きw)
コロッケオムライス

 nya☆たんとちょうちょたんはハンバーグオムライスだったかな?美味しかった♪♪
 +佳仙の頼んだデザート『プリンパフェ』w(゚∀゚)ノ キュンキュン♪
ぱふぇ

●オムライスを食べ終わって外に出たら、ちょうど有名なお餅屋さんが実演してた!!!
 これ、いつ見てもニヤニヤしちゃうのなんでだろwでもこの速さ!すっごいよね!!!!!


 つきたてのお餅をぷにぷに♪byちょうちょたんw
ちょうちょたんと餅

●お腹もいっぱいになったので、東大寺目指してGO!途中で鹿せんべいとかあげちゃう♪
 鹿に服をはむはむされて、よだれだらけになったwwwwwwwww
 せんべい持ってるだけで囲まれるわ噛まれるわ尻に突進してくるわ・・・・・・・・・
 凶暴すぎるwwww勘弁wwwwwww
鹿使い佳仙

 なぜかせんべいも持ってないのに、鹿に囲まれたちょうちょたんwwwwwなぜwwww
 キャーキャーパニックになって、おじさんにぶつかった所をnya☆たんが激写!(・∀・)ニヤニヤ
逃げるちょうちょたんw

●東大寺到着!!私も1回しか来たことなかったから、新鮮だったw
奈良観光
 
 大仏の前でnya☆たんと荒ぶる大仏のポーズ!!!!
大仏  大仏2

●で、けっこう歩き回って疲れた&雨降ってきた&ちょうちょたんがお腹いっぱいで
 気持ち悪くなったので、カラオケへ・・・・・wwwww
 前日の酒のせいで、今回佳仙は声の調子が最悪だったんだけど、
 弱ってるはずのちょうちょたんが歌えば歌うほどに調子が良くなっていくwwwww
 もうほんと、どんな喉してるんですかwwwwwwwwww
 で、恒例の映像うp!!
 すごいテンションなので、み・・みんなついてこいよーーーーー!!!wwwww

※動画が再生出来ない時は、リロードを何回かすると見れたりしますよ♪




 注)3人ともシラフです

 とりあえず3時間ほどこんな調子で暴れたおしましたww楽しかったぁぁ(*´∀`*)

●さて、すっかり遅くなってきたので、軽く食事してバイバイすることに・・・。
 おすすめの喫茶店に連れてったら、二人は店より駐車場がでかい事とか、喫茶店なのに
 レストラン並みの広さな事に驚いてたwwwww奈良では結構デフォなんだけどね、そういうのw
 で、注文したハンバーガー♪
 す・・・すごく・・・・大きいです・・・・・・wwwwwwwwwww
 手タレはnya☆たん(*´ω`*)
ハンバーガー

 デザートに頼んだこの店の名物♪デニッシュの上にソフトクリームとメープルシロップ!!!
 美味しいんだ、これが♪
シロノワール

 てか、どんだけ食べるんだ私らはwwwwww
 ちょうちょたんはかなりつらそうだったwwwwww育ち盛りですみませんwww(横方向に)

●さて、ついにお別れの時間に・・・・・(´;ω;`)ブワッ
 奈良駅でバイバイしました。やっぱり離れるの寂しいぃぃぃぃ!!!!!
 楽しい時間はほんとアッーーー!という間でしたw
 こんなに二人と仲良くなれて、ほんと幸せだなぁ私wwまたお泊りしたいなぁ♪
 二人ともありがとおおおおおお!!愛してるうぅぅぅぅぅ~~~~!!!


そんなわけで、最高のお泊り会だったのでした♪
少しでもこの楽しさをおすそわけできたらいいなー(´∀`)♪

さて、、、、、、、日記に書きたいことが色々たまってるので、またちまちま更新しまーす♪
動画&画像うp祭り!!
ちょうちょさんが詳しいレポをこっちに丸投げしたので(笑)佳仙がんがる!(;゚∀゚)=3
そんなわけで、プリクラ二枚目うpです♪
ボカシ入ってて申し訳なすw
ぼかし1
ぼかし2
↑この二枚はせっかくアップで写ってるのでボカシにしてみましたw
修正9
修正10
↑ちょうちょさんのリアル\(^o^)/オワタ・・・・ほっそ!!
修正11
修正12
↑佳仙がプレゼントしたちょうちょのヘアピンを指差してくれてます♪
佳仙、自分の分持ってくるのわすれたwwwwヽ(´Д`;)ノアゥア...

ほんとね・・・・w二人ともこんなに綺麗なんだから顔出しでいいじゃないwww
ボカシを入れる作業の辛く苦しいことwwwプライバシーのばかあああ!!

引き続き・・・w
こないだのグータンの動画をうp♪

↓まずは佳仙の『恋するニワトリ』
佳仙『恋するニワトリ』

なんか最近コレを歌う機会が多い気がしますがwww
コレ歌うと年齢がバレる気がして((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルwwwwww

続きまして・・・
↓ポテト動画~ママレードボーイ編~www
ポテト動画~ママレードボーイ編~

これはひどいwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
爽やかに歌うちょうちょさんを尻目に、横揺れしながらポテトを食う佳仙www
横揺れしてノッテりゃいいってもんじゃねえぞ!!!wwww
nya☆たんもピッピピッピ、フリーダムwwwwwwwwポテトむしゃむしゃww
これは別バージョンもあるので、そのうちうpします♪

↓最後にコレwwww
佳仙のいもむしw

きwwwwもwwwwいwwwwww
みんなで食事してる時にちょうちょさんの指が綺麗だねーって話になって
ふと持ちネタを披露してみたら、ちょうちょさん大爆笑wwww
なぜか動画まで撮る流れにwwww
佳仙の指、太っちょ短いのでかなり芋虫っぽいんですよねwww
で、学生時代に『この指を何かネタに出来んもんか・・・・・』と授業中に考えてたら
こうなりましたwwwwキモスwwwwww
友人に見せると感想は絶対に『キモイ!!』ですwざまぁwwwwwww

さて、次回はまた動画をちまちまうpしつつ、ルシュカさんとこから頂いてきた
バトンでもやってみようかと思います♪ではでは~~(´∀`*)ノシ 
超みなぎった第2回グータンレポ!!後半
グータンレポ、後半でし!!!

さてさて、プリクラもたっぷり撮って、そろそろご飯の時間だよねーってことで
阪急三番街をちょっとウロウロwここってほとんど来たことないので
美味しいお店とか全然分からなかったんですけど、
偶然入ったエスニック料理のお店が、雰囲気も良くて、お料理も美味しくて
(∩´∀`)∩ワーイ♪でした。いいお店にめぐり合えてラッキー♪

私とnya☆たんは結構がっつりのセット(前菜・メイン・ご飯もの)を注文(´∀`)
ちょうちょさんはカラオケBOXで食べたポテトで気持ち悪くなってしまったので(笑)
私とnya☆たんより、少しだけお安めのセットを注文w

私とnya☆たんのメインは『豚しゃぶと野菜のセイロ蒸し』
私のご飯ものは『半熟卵のナシゴレン』、nya☆たんのは『堅焼きそば』でした。
量もほどよくて(私にはちょっと少なかったけどww)満足、満足♪

で、ちょうちょさんのセットが来たわけですが・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・なにこれww多いwwwwwww
半熟卵のナシゴレンと、フォーのセット。値段が安いからてっきり量も少ないかと
思いきや・・・・・・・、けっこうがっつりwww
『これ・・・・無理かもwwwww』といいつつちょうちょさん頑張るw
でも最後は結局食べきれなくて、だいぶ佳仙が頂きました(´∀`)♪
・・・・・・・・・って、こんなだから痩せられないんだよね、私wwwwww

お食事しながら、普段話せないようなガールズトークに花を咲かせました♪
ニコ動の話からじゃっくさん&まるたんの話とか、お互いのプライベートとかw
なんか、やっぱり普段から近い位置にいるので、話がぴったり合って
超盛り上がりましたwきゃぴきゃぴ女の子トークなので、どういう内容だったのかは
内緒( ´∀`)bグッ♪時間を忘れて話し込みました~~((o(´∀`)o))

あ、なんか私の指の動きが芋虫っぽいということで(笑)動画撮られたり
私がちょうちょさんのフォーを平らげる姿が豪快すぎたらしく、連射写真撮られたり
色々佳仙はヽ(´Д`;)ノアゥア...な感じでしたwwwネタ担当乙ww
その動画も多分のちのち公開することになるかもしれませんwwwwww
あ!でもちょうちょさんも足首について語ったりとか、nya☆たんも失○って言ったり
だんだん変態トークになってったwwwww伝染する変態www

で、ちょうちょさんお腹いっぱいで、nya☆たんも満足してる状態だったのに
佳仙が『で、デザート食べる?』って聞いてしまったせいで、
みんなもデザート腹にwww基本、女の子ってデザートは別腹ですよねーーーw
ケーキ

私がベイクドチーズケーキ&マンゴーフレーバーティー
nya☆たんはレアチーズケーキ&コーヒー
ちょうちょさんはレアチーズ&キャラメルストロベリーティー(だったかな?)
を注文♪おいしかったーー!!!ちょうちょさんのストロベリーティーがすっごく
甘い匂いがして幸せでした♪私のも爽やかで美味しかったー(´∀`)

結局そんなこんなでラストオーダーまでいたんですが、佳仙の電車の時間が
やばくなってきたので、10:30でお別れつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
本気でちょうちょさんの家に泊まりたかったのは内緒ですw
別れ際はホントに寂しかった・・・。
ちょうちょさんとはまだ住んでるところが近いから、会おうと思えばすぐに
会えるけど、nya☆たんにはなかなか会えないしなぁ・・・・(´;ω;`)
改札でnya☆たんと思いっきりギューーーーー!!!ってしたw
次会えるのはちょうちょさんのライブかな~~(´・ω・`)
私達が見えなくなるまで何回も手を振ってくれてた♪nya☆たん大好き♪

ちょうちょさんとも駅のホームでギューってしたけど、傍から見たら
ちょっと怪しいかもしれないwwちょうどお互いの電車が同時に来たので
ハイタッーーーチしてお別れ♪ちょうちょさん大好き~♪
なんかやっぱり寂しかった(´・ω・`)もっとみんなしょっちゅう会えればいいのにな。

でも楽しかった!!!ちょうちょさんもnya☆たんも大好き!!!
また絶対遊ぼう♪とりあえず4月が待ち遠しいね♪

なんか徹夜状態なので文章がむちゃくちゃかもしれませんwスマソwwww
あまりにもアレだったら、また書き直すかもwww
とりあえず、今さっきnya☆たんが一つ動画完成させてくれたのでうp。
ちょうちょさんと佳仙による『Dear』です♪

注)ちょうちょさんはDearを今日初めて歌った&聴いた事もあまりないです
  佳仙はほとんどハモリを忘れていました←鳥頭

以上の事を踏まえて、生暖かい心でごらんくださいw佳仙全然ハモれてませんw


佳仙ひどいwwwwwwwこんなことならちゃんとDear練習してくるんだった(´;ω;`)
それにしてもこうやって見るとやっぱり身長差あるんだなぁ・・・。
とりあえず佳仙、もっと痩せてこようかwwwww

今回は動画けっこう撮ってるので、またうpしまーす♪
カラオケ動画うp!!!
ちょうちょさんと佳仙でライオン歌ってきたどーーーー!!!
撮影はnya☆たんです、GJ!!!



シェリル:ちょうちょさん
ランカ:佳仙

なんか佳仙が異常にでかいですが・・・・・こ、コレは遠近感なんだからねっ!!(゚Д゚)
てか、ちょうちょさんがスタイルよすぎなのがいけないんだからねっ!!(゚Д゚)

ちなみに動画、プライバシー保護のため、全体にボカシを入れてあります、
ご了承くださいね♪

ちょうちょさんの声量がほんとね・・・・・・ぱねぇwwwww
佳仙、となりで聴いてて涙目でしたwwww上手くなりてぇ・・・・wwwww
やっぱ憧れですわーちょうちょさん。可愛いわ歌上手いわでwwww

あとnya☆さんに多大な感謝を。この動画作るのにすっごい頑張ってくれたんだ。
動画うp出来たのは、nya☆たんのおかげです!
音質上げてくれたりとかね。ほんとありがとね!!!感謝感謝!!!!

今週末はちょうちょさんと湯毛さんとジギルさんのライブに行ってきまーす♪
でぇとっ♪でぇとっ♪♪'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
湯毛さんとジギルさんに会える!!!!!さいこー!!!!


プロフィール

佳仙(けいせん)

Author:佳仙(けいせん)
何も考えていないようで
時々何か考えている
天然ボケにみえて
真剣にボケている
よく食べそうにみえて
本当によくたべる
ボーっとしているように見えて
ボーっとしていない時はない
そんな佳仙のブログ

ミクシィ内コミュニティ
http://mixi.jp/view_
community.pl?id=3933250

ニコニコ動画内コミュニティ
(生放送もするかもw)


シングリンク内コミュニティ
http://singlink.in/?m=pc&a=
page_c_home&target_c_com
mu_id=599

ニコニコ動画マイリスト


twitterやってます(*´ω`*)フォローお気軽に♪
ID:keisen1130
http://twitter.com/home

カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう
佳仙の生態
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
