金魚注意報♪
猫の恩返し、やってますね。金曜ロードショーで。
私コレ好きなんですよね池脇千鶴(だったっけ?)のアフレコが妙に可愛くてさ。
猫のムタさんが妙に良い味出しててさ。丹波哲郎ですら可愛くってさww

見たこと無い方、ジブリ絵ではないけど超おすすめします。ぜひご覧アレ

今日はニンニクの解凍作業してたので、とんでもなく手のひらが臭くなり、パソコン教室を
休みました・・・・いや、ほんとにマジで部屋がクサくなるくらい臭うのよ。
こんな手でマウス握ったら、周りにいる人、授業どころじゃなくなっちまうよw

明日、金魚すくい大会なんですけど、この手を水に浸けたら金魚浮いて来たりしないかなww
『金魚注意報』っつーか、『金魚に注意報』だなこりゃ。金魚、全力で逃げてーーーー!

さてさて。健康診断の結果が返って来ましたが、前回AランクだったのがCに落ちてました
理由は低血圧とヘモグロビンが高いから。
ヘモグロビンが低いなら貧血なんだけど、高いって・・・・なんぞwww
ネットで調べたら、体の水分が不足して血液が濃くなってる状態だと
高くなったりするらしいです。
あと、ホントに病気の場合は多血症とか白血病とか・・・。
まぁ100%水分不足だな。仕事の合間に検査受けたからw

まー。血の気が多いってことでしょうか。献血向きなんでしょうかね。いっつも400mlばっちり
抜かれるしwwでも血圧が低いせいか、毎回倒れそうになったりする。
血の気多いくせに低血圧とか。絶対矛盾してるだろwありえねぇ、私の体

えーと。話は変わりますが、本日は私の大好きなヒャダインさんの誕生日という事で・・・。
お祝いがてら、作品紹介行ってみましょー

クリアリきたーーーーーーーー(・∀・)--------!!
これ、初めて見たとき、あまりの感激で泣きましたw
めちゃめちゃ可愛い~アリーナが水森亜土みたいな声で歌っとる~
ヒャダインさんとこの『黒いクリフト』→『黒フト』が大好きだ・・・!!!!!

もういっちょ。

これは説明するまでもないかもしれない。オリコンで紹介されてた『イーアルカンフー』。
いやぁ、この人、ラップも出来ちゃうんだねぇ。たまらんなぁw

ほんとニコ動見てて思うんだけど、あそこは隠れた天才の宝庫だよね。
底辺歌い手の佳仙としては、溢れ出さんばかりの他の方々の才能に憧れるばかり。
・・・いやいや。しかぁし底辺は底辺なりに努力で少しでも良い作品を作りたい。
そんな気持ちだけはずっと持ち続けて自分の限界に挑戦して行きたいな~
・・・と思う佳仙なのでした。

で。今日もレコーディング(笑)してて思ったんですが・・・・・やっぱマイクスタンド買います・・・。

私の声と一緒に『がさ・・・ごそ・・・』とずっとマイクが動く音が入りやがる・・・w
ちょっとこれは何とかしないと使い物にならないレベルだなw
日曜日にマイクスタンド探しに旅してこようと思いま~す

では、長くなりましたが、明日『桃☆こまち』の皆さん、金魚すくいがんばろー


プロフィール

佳仙(けいせん)

Author:佳仙(けいせん)
何も考えていないようで
時々何か考えている
天然ボケにみえて
真剣にボケている
よく食べそうにみえて
本当によくたべる
ボーっとしているように見えて
ボーっとしていない時はない
そんな佳仙のブログ

ミクシィ内コミュニティ
http://mixi.jp/view_
community.pl?id=3933250

ニコニコ動画内コミュニティ
(生放送もするかもw)


シングリンク内コミュニティ
http://singlink.in/?m=pc&a=
page_c_home&target_c_com
mu_id=599

ニコニコ動画マイリスト


twitterやってます(*´ω`*)フォローお気軽に♪
ID:keisen1130
http://twitter.com/home

カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう
佳仙の生態
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
