毎週末が地獄w
我が家に新車がキターーー∩(´∀`∩) ワッショーイ ワッシ ∩( ´∀` )∩ ョーイ ワッショーイ (∩´∀`)∩
      出味男(40)
マツダのデミオ、お色は『スピリティッドグリーンメタリック』wです。超派手!!!
名前の方は、デミオなので・・・『出味男』に決まりましたwww
名前からして、推定40歳(♂)くらいかな・・・・・と。

高い買い物だった・・・!大事にするよ、出味男!!!
・・・・てか、乗れるようにならないといけないのか・・・。ペーパー歴、1年半。
もうエンジンのかけ方すら忘れてしまいましたが・・・。
だれか私とドライブに行きませんか・・・?

さてさて、金曜・土曜とパソコン教室でしたが・・・。やっぱ立て続け2日はしんどすw
まぁ週末でないと通えないんだけどさ。
毎回、天理駅で『眠々打破』を腰に手をあてて一気飲みしてますが、あれってカフェインが
いっぱい入ってるんだよね?カフェインの摂り過ぎって良くないの???
なんか頭がぐあんぐあんしてくるんですが・・・。あ、それは寝不足のせいかwww

・・・とりあえず、今夜は死んだように眠りたいと思います・・・

では、とりあえず動画紹介。
以前にうpした『空 Full ver.』ですが、ウタPが色々いじって良い感じに改良してくれたので
オマケ企画的にうp元の歌声がorzなのは置いといて、ウタPグッジョブすぎるww
どうぞ、初版と比較してみてやってくださいw

ちなみにウタPの『君恋ふる歌』と『ジプシィダンス』に目を付けている事を、
ここで公表しておきます。どんだけ身内好きなんだ、自分w
いや、でもホントにウタPの作る楽曲は私のツボにピッタリくるんだよ

引き続きまして・・・
私の大好きな『いさじ』さんのこの作品w

ネタ的に最高なのはもちろん、・・・なんだこの美声wwww
この方、普通の宮崎県在住のサラリーマンらしいですが・・・。
やばいwこんなサラリーマン、超、友達になりたいwwwwwww
だって会社で『いつもお世話になっております!』とか普通に営業とかしてるのに
家に帰ったらコレもんだぜ?・・・・・・・・・・・・・・あ、私もコレ、裏の顔だったw
いいわ~~~世間にはこんな裏の顔を持った人がいっぱいいるのねwww
てか、この『阿部さん』の元漫画を見て、腹筋が崩壊しますたwではでは。

弱点。。。
『悲愴感』の鈴木を本気で『かっこいい・・・』と思う私は、眼科に行ったほうがいいでしょうか?

こんばんは。佳仙です。

この前、家でマンゴーを食べたとき、種のまわりに付いてる果肉をまるかぶりしたんですが
次の日、唇に湿疹が出来て、えらい目に遭いましたw痒いわ、見た目最悪だわ・・・
皮膚科に行ったら『口唇ヘルペス』です。って言われて薬を処方されましたが、
あまり効かず・・・。結局、抗生物質の内服薬で治しました。

で、この間、実家でもマンゴーを食べたんですが(大好物なのでリクエストしておいた
そのマンゴーに付いていた説明書に、
『マンゴーはうるし科のため、人によってはかぶれる場合があります』って書いてあった・・・。



お ま え の 仕 業 か wwwwwww

それ以来、マンゴー物には細心の注意を払っています。この間食べたマンゴーグミは、
ちょっと舌がピリピリしたw・・・しかし好物なので、やめられん・・・。

ちょっと『猫好きの猫アレルギー』の人とかに親近感をおぼえましたwwww

さってさて。佳仙の新作ですが・・・3日で650再生!!!
すげー。皆様、あんなつたない歌を聴いて頂いてありがとうございますwwwww
しかしこれも、あくまでヒャダインさんの楽曲が神だから。この一言に尽きます。
決して自分の出した結果では無い事を肝に銘じて、これからも頑張ります!

で。今まで何曲か歌って来ましたが・・・
昨日ふと動画のコメントを見てて『はっ』とした事があります。
『歌ってるというか、しゃべってる感じだよねー』というコメントを頂いてたんですが、
それを見た瞬間、『ホントだ、私、歌ってねぇ』って思いました。

今までほんとにカラオケ感覚で、自分の歌いたいように、流すように歌ってただけで、あまり
こだわりとか、聴く側の事とか、ちゃんと考えた事が無かったように思うんですけども、
やっぱり、出来上がった自分の歌を聴くと【カラオケの域を出ない】んですよね。

なんか目からウロコな感じでした。もっと一言一言を丁寧に、滑舌もしっかりと。
やっぱ上手い人の歌は歌い方が丁寧だもんね。頑張らなくてはっ!

そんなワケで、次回作は滑舌その他、色んな所にこだわりを持って歌いたいと思いますので
また、うpしたら聞いてやってくださいませね~~~

では最後にヒャダインさんの作品紹介。一度は削除された『GOEMON』ですが、
素晴らしい絵師さん達によって、200%パワーアップして戻ってきました
さすがヒャダイン!!!!転んでもただでは起きない漢!!!!!!

↑いやぁ。これ聞くと元気でるぅwさぁ、明日も仕事がんばるかーーー

お盆の出来事・・・そして新曲うp。
みなさん、どもです。
お盆休み、みなさん満喫されましたかー?
佳仙は・・・・、うん。それなりにwwwww
では、お盆休み中の出来事を箇条書きで・・・。(箇条書きと呼べるのか、謎w)

13日夜/仕事終わってから飲み会へ。白木屋に行ったんだけど、あそこって時間制限とか
あるの?まだ21時くらいなのに『ラストオーダーです』って言われて、
22時には『お時間です』って言われちまったwあの後、予約でも入ってたのかなぁ?
・・・単に私らがうるさかったからかもしれんwwwちょっと不完全燃焼になってしまったのでした

14日/なんかこの日は一日中寝てた気が・・・・・wwwwww
昼間の記憶が皆無www普段が万年寝不足だからなぁw
夜になってから、友達夫婦と『崖の上のポニョ』を観に行ってきました~
夜21:00~のレイトショー。
・・・・館内、がっらがらwwwwwww
感想は・・・『ポニョが可愛かった
       『ぽーにょ、ぽーにょ、ぽにょ・・・は私のテーマ曲なんじゃないかとオモタw』
       ・・・以上。
ストーリーがモロに最近の宮崎映画だった。んん・・・うん。何も言うまいwww
でも久しぶりに映画館に行けて、楽しかったまた行こうぜ、プレママ

15日/凪一サイドのお墓参り。お盆なんだなぁ・・・と実感。

16日/京都の実家に帰りますた。初めて親と居酒屋に行った。
なんか楽しそうな親を見て嬉しかったです。
食事後、松尾橋の上から『五山の送り火』を見ました。
松尾橋から見えたのは『鳥居』と『左大文字』。なんか久しぶりに見た気がするw
やっぱり実家っていいよねぇ・・・・・。

17日/奈良に帰還。・・・もっと実家にいたかった・・・!!!

以上、佳仙のお盆休みでした。。。。。。。。面白味ねぇぇぇぇぇぇ~~~~~~

えー。それでは新曲紹介。
私が神と崇めるヒャダインさんの新曲『ヒャダル子 夏休みこどもアニメ劇場』。
ヒャダインさんの動画のタグに『歌ってみて』とあったので、調子にのって歌ってしまいました。
もうね・・・この曲の選曲、ホント神だ・・・!!!
全曲知ってた上に、カラオケで普段歌ってる曲も多かったので、
楽しみながら歌わせて頂きました。歌ってて久しぶりに、心の底から『楽しい!』と思った。
ヒャダインさん、ありがとう!!

しかし・・・w楽しいのはいいが、ひじょーに恥ずかしかったのも事実wwww
ノリノリでアフレコしちゃったものの、編集作業で吹いてしまって作業が進まない・・・!
左耳から自分の声で『うっふん』って囁かれたりとか・・・wwこえぇよ、自分wwww

でも、完成して思うんですけど、ぜひヘッドホンで聞いてみてください。やっぱ違います。
音質も変わるんだけど、・・・なんだろ。全く違う感じに聞こえるんだよねぇ。お試しくだされ。

そして、ウチの実家の母親が『ニコニコ動画の見方が分からない』というので、
今回からココにも私の動画を貼らざるおえなくなってしまいましたwなんという羞恥プレイ
初めてネタに走りました。アフレコ、スーパーデビル以外は全部私ですイタいので注意w

あ。良かったら、↑ポチっと押して、コメント書きに飛んで頂けると佳仙が泣いて喜びますwwww

明日からまた一週間が始まる・・・。みなさん、がんばりましょーねー
一ヶ月ぶりの更新www
みなさま、お久しゅうございます。毎日暑いですねw

えーーー、最近の出来事をまずは箇条書きで。

金魚すくい大会、チーム『桃☆こまち』一回戦敗退wうぇwwww
 すくった金魚>一匹
 だがしかし!すくったのは私だ!!!他のメンバー、ざまぁwww(面と向かっては言えないw)

玄関のドアを開けると、なぜか目の前にクワガタがいました。
 一歩出た瞬間、ものすごい勢いで威嚇されました。・・・ココ、私ん家なんですが、何かwww

歌ってみた、新作できました!今回もgdgd(グダグダ)ですが、どうぞ聞いてやって
 くださいまし。 こちら>http://www.nicovideo.jp/watch/sm4255615



Q>>え?一ヶ月でこんだけしか書くことないの?



A>>ええ。これだけしかございませんw

今回の新作ですが、初めてハモリに挑戦しますた。見事に失敗してますが。
あんまり下手な小細工しない方がいいかな?と思ったので、ほとんど手を加えずにUPしてます。
オーディオインターフェイスを導入しましたが・・・正直、歌の難易度がメッチャ上がった気がする・・・w
音がクリアになった分、ちょっとでも音がずれるとすっごい目立っちゃうのねwww
せっかくウタさんの曲を歌ったのに、今回は全然満足できる仕上がりにならなかったorz

>>ウタさん
吹いたら負けwwwwwww

気を取り直してニコニコ作品紹介!
最近大好きなM太子(むすかたいし)さんのダンスです

1:28からの展開に爆笑wちなみに男性ですよ。スタイルいいなぁ。
ちなみにダンスは独学だそうです。すげーーーー!!!

↓そしてM太子さんの新作

この『ダンシング☆サムライ』、仕事中に頭の中でループして困ります。
つーか、M太子さんカッコイイなぁ
ちなみに私、ミクシィの『M太子ファンコミュニティ』に入ってますえへへw

さぁ、明日もしょうがの解凍だ暑すぎて化粧が溶けちゃうのが悩み。

あ!!
そうそう、大事な事を忘れてた!!!
ワタクシ、『マイクロソフトword オフィススペシャリスト』の試験に合格しました
おめでとう私!ありがとうわたし!!
ちなみに一問しか間違えてなかったZEそんなわけで誰かおごってくださいwww
プロフィール

佳仙(けいせん)

Author:佳仙(けいせん)
何も考えていないようで
時々何か考えている
天然ボケにみえて
真剣にボケている
よく食べそうにみえて
本当によくたべる
ボーっとしているように見えて
ボーっとしていない時はない
そんな佳仙のブログ

ミクシィ内コミュニティ
http://mixi.jp/view_
community.pl?id=3933250

ニコニコ動画内コミュニティ
(生放送もするかもw)


シングリンク内コミュニティ
http://singlink.in/?m=pc&a=
page_c_home&target_c_com
mu_id=599

ニコニコ動画マイリスト


twitterやってます(*´ω`*)フォローお気軽に♪
ID:keisen1130
http://twitter.com/home

カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう
佳仙の生態
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
