新作出来た&安産祈願!!
こんばんちは~w
えー・・・ご無沙汰しすぎててすみませんww
最近ずっとシングリンクの方に入り浸っておりましたw
あ、シングリンクって言うのは、歌い手さんの集まるコミュニケーションサイトの事です。
更新さぼって、ほんとサーセンwwww

さてさて、新曲が出来ました!
まあ・・・何も言わずに聞いてくれ・・・。


えっと、今回進歩した所は
①マイクを新調した(高音域が良く入るマイクに変えてみた。・・・変わってる?)
②ちゃんとポップガードをつけたw(最近付けてなかったorz)
③高音質・高画質のエンコードを教えて頂いた♪

そしてなにより、
④初の自分以外MIX!(あさまるさんにお願いしました。感謝です!)

お?だいぶ進化したんじゃね?
・・・・・と調子に乗ってみるてすと。でも、このMIXはすごいと思うんだ。

あ、あと『ニコニコ大百科』に私の名前の項目が出来てた!!
『透き通るような高音域を持つ』とか書いてある!!ひ、ひえぇぇぇっぇぇぇぇ!!!!!
だ、誰だろう、書いてくれた人・・・・w菓子折り持ってお礼に行きたい気分www
ありがとうございます。こういう手間を私にかけて頂けるなんて・・・本当に感謝です!
で、しっかりウタPの事も書いてあったwwちょっと面白いなぁ、コレwww

そうそう。今わたしがこうしている間に、新しい命が生まれようとしています。
会社の同い年の『先輩』(笑)に赤ちゃんが生まれるんです♪
昨日の深夜2時に『破水したから病院行ってくる』ってメールがありまして・・・
あれからまだ連絡がないので、きっとまだ頑張っている最中なんでしょう。
何時間も痛みに耐えるなんて・・・・お母さんってすごいですよねー。
元気な赤ちゃんが生まれてくることを、心からお祈りしています。みすずん、頑張れ!!!

ではでは、そういうわけで・・・なるべく更新さぼらず頑張りますwはいwwww
今週は死亡フラグが立っていた・・・w
友達に『新曲出て~ん』と言ったら、『お前は何を目指してるの?』と言われた
佳仙です。一体何を目指しているのか・・・・自分にも分かりませんwwww

今週の出来事をつらつらと・・・。

会社の健康イベント的なもので『フラフープに必ず全員挑戦する』企画が
あったんですが、『絶対一回くらいで終わるよねー』と笑いながら挑戦したら…



200回を軽く超えました

友人達が『えー!?ほら、もう落ちたぁ~』とキャーキャー言ってる隣で
『え?うそ』、『うそやん!』、『ひえぇぇぇぇ~、誰か止めてくれ~~~』と
腰をフリフリしてる佳仙www
・・・もうね・・・なんか・・・恥ずかしすぎた・・・・・wwwww

結局、ハズカシすぎたので200回超えた所で『もういい!?もうやめていい!?』と
中断してしまいましたが、あれはまだまだ出来る感じだった気がする・・・w
次の日の朝礼では『みんな、佳仙の200回を目指して頑張るように。』と上司が言ってたw
・・・サーセンwwwもう勘弁してくださいwwww

えっと。『歌ってみたコンテスト』に出す曲が完成しました
出来のほうは・・・orz
『歌いたい!』、『これは歌えそう!』と思ってた曲なのに、いざ歌ってみると
・・・なんか違うw やっぱり私にはハイテンポの曲は合わないんでしょうか・・・。

曲名明かしたり、歌い手の名前を明かすのはNGっぽいのでこれ以上言えませんが
少しでもたくさんの人に聞いてもらえたら嬉しいなぁと思います。

・・・でもちょっとこの出来は悔いが残るかも

さってさて。今日は何を紹介しようか・・・。
あ。ちょっとグロ注意なんですが、『人柱アリス』を・・・。
ニコニコ動画が誇る有名歌い手さん達によるコラボ!うますぎますとも

映像、歌、ともにちょっとグロイので、平気な方だけごらんください・・・。

私はこういう系大好きなので、かなりツボです。歌いたいと一瞬思ったけど、
こんな上手いの見てしまったら、完全に聞き手に回っちまう感じですねwwwいいわぁ
とりあえず徹夜で死んでます・・・
・・・あ・・・朝だ・・・・wwww
どうも、佳仙@挑戦者です。
とりあえず投下wwww


前回の日記で『ネットスター』に『ほんこーんさん』が出演してたと書きましたが・・・・
そこで初めて、この『つきうさぎ』を知りました。
そして一聴き惚れwwwwこんな名曲を歌わずに放っておけるか!・・・てな感じですたw
最近歌うのがメチャメチャ楽しいんだよねw食べるよりも好きかもしれん・・・

んで、録音は2時間くらいで出来たんですけど、編集作業が昨日の夜から
今朝までかかったというgdgdっぷり。
ほんとエフェクトとか良く分かりません・・・涙目www
裏声の部分とか、エフェクト掛けてるうちにどんどん音が潰れていきます・・・orz

まだまだ勉強が必要なんですね、わかります。

ほんで、昨日の昼に焼肉食って以来、何も食べてないので、さすがに腹が減りました。
今、食パンをかじりながらパソコンいじってますw

あ、昨日の焼肉、おいしかったです~~~
会社のみんな、また行こう

良かったら今回もニコニコ動画の方にコメント頂けると、佳仙がむせび泣きますww
よろしくお願いします~~~~~
では、風呂入ってギブアップの態勢に入ります~・・・wwww
夜ふかし中・・・・
友人から『モテ色!』というキャッチフレーズのマニキュアを借りたので、
早速ペディキュアしてみましたが、一向にモテませんwwww

こんばぬは~~佳仙です。

今日の0:00から放送だったBS2の『ネットスター』、見た方いませんかぁ?
あの有名歌姫の『ほんこーん』さんが生出演してましたね!
一瞬『歌い手さんは顔出ししない方がいいんじゃあ・・・』と思いましたが、歌を聴いて前言撤回。
いや、なんと透き通った声!さすが癒し系歌姫ですなw見事に癒されました
あとなんせ若い!恥らう姿が可愛らしい!雰囲気がほんわりしててイイ!
あと『日本が大好きな香港の女の子』ってのがたまらん!!ハァハァ・・・(●´Д`人´Д`●)

番組が終わって、早速彼女の作品を見に行ったら『TV見たよ』っていうコメントがさっそく
ついてましたが、応援コメントが多くて、ほっこりしましたw
荒れてなくて良かった・・・!ファンが温かくてさらに癒された佳仙でした

話は変わって・・・。
最近ずっとお肌の調子がよろしくなくて、思われニキビ(違)がいっぱい出来て、
もう鏡を見るのも「イヤーーーーーー!!!!」な状況だったんですけども、やっと原因が
掴めました。・・・・あれです、アレ。ファンデーションってやつですよ。

そういや最近『マキアージュ』の練り状ファンデに変えてたのを思い出しまして・・・
早速、いつもの『オルビス』に戻したら・・・。
アッー!という間にニキビが直りましたw早く気づきましょうwwww

それにしても『オルビス』低価格で高機能(たまにハズレもあるけどw)!素晴らしい!!
浮気してごめんよ。もう離さないよ、オルビスたん!!
ニキビに悩んでるお嬢さん、オルビスはオイルフリーなのでオススメです。ぜひお試しあれw

あ・・・・私のは吹き出物だった・・・・・!!!!・・・orz

そんなこんなで、今日はもちろん『ほんこーん』さんのこの歌で〆でしょう!

いやぁ。曲も神なら、ほんこーんさんも神だわwホント上手い。

さって。明日は女四人で焼肉食べ放題!・・・こりゃモテるわけねぇ~~~~wwwww
つぎつぎに神降臨中ww
こんばんちはー、佳仙です。
今日はな~んにも書くような出来事が無かったので、
ブログは書かんでおこうと思ってたんですが
私にとっての神が次々にニコ動に降臨なさっているので、紹介にあがりましたwww

まず・・・。あんまり身内推しするのは良くない気がして、今まで一度もウタPの作品をここで
紹介することは無かったんですが・・・、ありがたくも、うp前に試聴させてもらった事もあり
あまりの神曲っぷりに自重できなくなって、ここで紹介させてもらいます

いや、聞いた瞬間、『あ、これは来るぞ・・・(伸びるという意味で)』と思ったんですが、
予想通り。現在伸びまくっておりますねw
なんせウタPはレンの調教が素晴らしいと思う。この伸びやかな歌い方!
調教する人によって、レンの印象ってずいぶん変わる気がします。
ウタPのレンは透明感を持ちつつ力強い。ぜひ聞いてみてください

つづきまして、月曜の男、ヒャダイン。新作出ました!!ロックマンから『メタルマン』です

ミクシィでヒャダインさんがメタルマンのイラスト募集してたんですけど、
皆さんの作品が集まってくるのを見て、『うわ、なにこの高レベルなイラスト!』と影ながら
思っておりました。この時ほど絵心のない自分を残念に思ったことは無いっすwww
で、出来上がった作品を見て、・・・ちょっと言葉を失いました・・・
こんな凄い事になってしまうのか。絵師さん達、感動しただろうなぁ~~
っていうか、ヒャダインさんのあまりのかっこよさに、耳がどうにかなると思いました
ぜひヘッドホンで聞いてみてください

ではでは、日記・・・というか、オススメ作品紹介でしたーーーあでゅー

プロフィール

佳仙(けいせん)

Author:佳仙(けいせん)
何も考えていないようで
時々何か考えている
天然ボケにみえて
真剣にボケている
よく食べそうにみえて
本当によくたべる
ボーっとしているように見えて
ボーっとしていない時はない
そんな佳仙のブログ

ミクシィ内コミュニティ
http://mixi.jp/view_
community.pl?id=3933250

ニコニコ動画内コミュニティ
(生放送もするかもw)


シングリンク内コミュニティ
http://singlink.in/?m=pc&a=
page_c_home&target_c_com
mu_id=599

ニコニコ動画マイリスト


twitterやってます(*´ω`*)フォローお気軽に♪
ID:keisen1130
http://twitter.com/home

カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう
佳仙の生態
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
