新曲祭りわしょーい♪
なんか、ココ、新曲紹介日記みたいになってるねwwwwスマソwww
最近シングリンクの方ばっかりに入り浸ってしまって、ちょっと日記をさぼりがち・・・
ちゃんとしなきゃなぁ~~~(遠い目)

さってさて♪我らがあさまるさんの新曲が出たので、ご紹介♪

う~ん・・・・・。今回も・・・・イイ!前回はしっとりした感じだったんですけど、爽やかな曲にも
合います、あさまるさんの声♪てか、なかなかいない声だと思うんですよね。
もっと色んな人に聴いてもらえるといいと思うんだ!!ww

そして、敬愛するじゃっくさんの新曲もきたーーー♪

曲が非常にツボです♪アリスだいすっき♪こういう不思議テイストの曲、いいわぁ~ww
そしてまた、じゃっくさんの声とよく合う!低音から高音まで・・じゃっくさん、歪み無い歌声です。
それから、なんといっても・・・( ゚∀゚)o彡°セリフ!セリフ!『ようこそ』で鼻血が出そうでしたおw

あ~~~~~・・・・・・最近忙しくて、歌いたいのに歌えなくて、ストレス溜まってますwww
あ、そうそう、今日はね、東大阪にある工場に日帰り出張(?)だったですよ!
目的は・・・・・・・仕事を改善していこうぜ的な発表をするためだったんですけどね。
でも、想像してたのと違って、他の人も発表中に笑いをとってみたり・・・・・
すんごい明るい雰囲気でした。
ナニコレ?私の持ってる原稿、メッチャ真面目一本なんですけどー!こんなんでいいのー!?

・・・・まぁ、ちょっとトチりつつも、無事に終わって良かったです、はいwww

そのあと、ちょっとだけ工場見学して、帰ってきました♪他の職場って見てて楽しい・・・・!
色々勉強になった(?)一日だったかもしれませんね~~~~~(^^)

さってと・・・・、ちょっと親戚が来てるので、接待してきますー。しかし明日は6時出勤・・・・・
早く終わって欲しいかもしれない・・・・wwwwwwwwwww
また神々が降臨なされたwww
えっと・・・・♪佳仙の大好きなちょうちょさんの新作ができたんだ!
何も言わずに聴くがいいよ!!


昨日からあさまるさんが頑張ってMIXしてると聞いたから、ずっと楽しみに待ってた♪
やっぱりちょうちょさん、凄いなぁ・・・。声も歌い方も物凄く綺麗・・・。憧れる・・・。

もういっちょ。ウタPとtwinkleさんのコラボ新曲!
これも鳥肌もの・・・!とにかく聴いてから語るべし!!


幼少のみぎりから(笑)、彼女はあふれ出る才能をぽろっぽろ小出しにしているような才能の塊
だったんだけど・・・・・いったいどこまで昇っていくつもりなんだろうwwwwww
彼女の頑張りを見ていると、『私も負けてられない』という気持ちにさせられます。

よっしゃあぁぁぁぁぁーーーーーー!今日はこの2曲から元気もらったZE!!
がーんばーるぞーい♪

あ・・・今日、『歌い手まとめWiki』見たら・・・・・・・私のページが出来てた!!!!!
思わずPCに向かって絶叫wwwwwwwww
書いてくださった方、ほんっとにほんっとにありがとうございます!!感謝してもしたりません!
なんかね・・・・最近の私の周りの環境の変化が、私の実力に明らかに反してるような
気がするんだ・・・・・。ほんとにこんなに幸せでいいんだろうか・・・・。

期待してくださる皆様をがっかりさせないように、一生懸命がんばりますお!
私のハジメテノオト
ども、こんばんはです
皆様のおかげで、『shiningray』、自分のマイリス最多記録を更新しましたやふ~
あと、デイリーランキングに2日連続でランクインできました!
っていうか、あさまるさんに教えて頂くまで、『ランキングってなに?それって美味しいの?』状態
だったわけですが・・・w初めてランキングの画面に目を通しました。・・・面白いね、あれwww
とにかく、皆さんに少しでも気に入って頂けてよかった・・・・!ほんと心配だったんだよ、今回はww

で・・・・。未だにニコ動初心者の佳仙が、昨日初めて聴いて衝撃を受けた曲↓

う・・・嘘みたいだろ?冗談じゃないんだぜ?本気で言ってるんだぜ?wwwww
この有名曲を聴いたことがなかったんだぜ?・・・・・・われながらびっくりwwww

いや、題名だけは知ってたんだけど、『まぁ・・・気が向いたら聴くか』程度にしか
考えてなくてですね・・・。いやでも、人気があるには理由があるんですね。思い知らされた・・・。

まさか自分がボカロ曲で号泣するなんて・・・・・・・・・・・・!あ、shiningrayも号泣したけどw
そういや、つきうさぎも号泣したけど・・・・あれ?

とりあえず、今、最高に歌いたくて歌いたくて、喉がうずうずしてますw
ほんと、今更ですまんwwwwwwww

えーと、話は変わって。あさまるさんの新作が出来ました!
いいから、みんな、とにかく聴くんだ!!!!


シングリンクの方の日記にも書いたけど・・・あさまるさんの声、最高に好きだ・・・・!
もっと歌い手活動して欲しいけど、紹介すれば紹介するほど『やめて~w』って言われるんだぜwww
しかし、自重しないwもっと聴かれるべき!もっと伸びるべき!
感情の込め方も、素晴らしいと思います。最近涙腺ゆるい佳仙、また号泣wwwwww

なんか、今日のは日記じゃないな・・・。ちょっとハジメテノオトで発作が起こったので、
猛スピードで書き綴ってみましたwみなさんは『これだけは!』っていう歌、ありますか?
新作出しました!
とりいそぎ・・・・w内容はまた修正しますwwww


難しかったおwwwwww良かったら聴いてやってくださいませ~♪

今回イラストを使用させて頂きました、鳥越タクミ様・isounagi様・choco様
ピアプロの掲示板の方にご挨拶にうかがいましたが、ピアプロに入って一定期間が過ぎて
いないとの理由で、書き込みが出来ませんでした・・・・・・・・・・orz
書き込める状態になったら、必ずご挨拶にうかがいます!!
素晴らしいイラストありがとうございました♪
書きたいことは色々あるはずなのに・・・
なぜか、いざ書くとなると思い浮かばない・・・不思議・不思議♪

最近外に出た瞬間に、フワッとキンモクセイのイイ匂いがしますよね♪私、アレ好きです
トイレの匂いとかいう突っ込みは認めないwww

最近あったこと・・・・・とりあえず、この前の雨の夜に玄関を開けたら、でっかいトノサマガエルが
家の中に飛び込んできたwカエルかわゆす
すぐに捕まえてお帰り頂いたけど、ふと昔読んだ童話を思いだした。

確かお姫様がカエルにキスをすると、カエルにかけられた呪いが解けて、カエルが王子様に
なるんだよね。うろおぼえだけど。

・・・・・き・・・きすした方がよかったのかな・・・・

でもさすがにトノサマガエルに接吻する勇気はありませんでした。お疲れさまでした。

さてさて、佳仙の大好きなちょうちょさん&じゃっくさん&あさまるさんコラボの新作出ました!


なんだこれwwwwwもうプロでいいじゃないかwwwwwwww

さて・・・・・・私の方も録音終わりましたよ♪今、あさまるさんのMIXを心待ちにしてるトコです
出来上がった曲の曲名見て、突っ込み入れるんじゃないぞ!絶対だぞ!!

あ・・・・なんか最近、このブログ内の職場仲間人口が増えているようですwwwww
いや、私が『みてみて~♪』って教えてるからなんだけどさw
オープンすぎる性格ですみません・・・wでも呆れながらも生暖かく見守ってくれてる皆様、
ありがとうございますwwwwwwww


☆☆☆☆☆☆追記☆☆☆☆☆☆
さっきニコ動見てたら、私の歌が『もっと評価されるべき歌い手ピックアップ』という動画で
紹介されてましたw・・・・・・・・・ちょwwwwwwびっくりwwwwありがとうございます!


まさかの『子供アニメ劇場』wwwwwwww予想外すぎてワロタwwwwww
でも紹介して頂けるという事は、すごく光栄な事です。嬉しいです。これからも頑張ります!
歌コン終了したので・・・・・
歌コン終わりました!お疲れさまでした!!
とりあえず・・・決勝ラウンドまで残れて嬉しかったです。もう悔いはない・・・・・・wwww
結果は週末に出るそうです。もう何となく優勝曲は決まってしまってる感じですが、結果を
楽しみに待ちたいと思いまっす♪

そして・・・・匿名投稿のルールだったので、今までこちらには提出曲を出せませんでしたが
もう解禁のようなので、乗っけますw聞いてやってください♪


この曲はけっこう皆さんにほめて頂いたりして、すごく嬉しかったです。出して良かった・・・!!!
応援してくださった方、聴いてくださった方に感謝、感謝です~♪

さて、次に歌う曲が決まりました。・・・・これは・・・・・・早く歌いたくてたまらない・・・!
うpを楽しみにお待ちくださいwwwww

あと・・・ウチの親がこのブログを読んでるんですが、『歌い手ってなに?それって美味しいの?』
レベルの知識しかないので、ぜひここで『売れっ子の歌い手とは!』を覚えてって頂きたい。
本当の売れっ子とは・・・・・↓こんなクオリティーで歌える人達のことですwwww


ほ~れほ~れ、凄かろう??・・・そんなわけで、私はまだまだ底辺なのだよwwww
でもいつも聞いてくれてありがとね。これからも頑張るから、またダメ出しヨロシクwwwwww
プロフィール

佳仙(けいせん)

Author:佳仙(けいせん)
何も考えていないようで
時々何か考えている
天然ボケにみえて
真剣にボケている
よく食べそうにみえて
本当によくたべる
ボーっとしているように見えて
ボーっとしていない時はない
そんな佳仙のブログ

ミクシィ内コミュニティ
http://mixi.jp/view_
community.pl?id=3933250

ニコニコ動画内コミュニティ
(生放送もするかもw)


シングリンク内コミュニティ
http://singlink.in/?m=pc&a=
page_c_home&target_c_com
mu_id=599

ニコニコ動画マイリスト


twitterやってます(*´ω`*)フォローお気軽に♪
ID:keisen1130
http://twitter.com/home

カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう
佳仙の生態
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
