じゃっくさん、ちょうちょさんの新作紹介!
私も歌いたーい!!!もう次に歌うのは決めたんだけどねwふふふふふ・・・wwwww

さって、今回は大好きなお二人の新作紹介だお♪
まず、ちょっと遅れてしまいましたが、じゃっくさんの新作、「極楽鳥」

ああもう・・・爽やかさを残しつつ、すっごい色っぽくてかっこいいじゃっくさんを堪能できますお!
私も実はこの曲歌いたい・・・男声でwwwww・・・確実にきもいので自重しときますがwwww
なんでこんなに良い声が出るんだろうなぁ~~~~♪凄いなぁ、じゃっくさん。

つづきまして・・・・。さっき出たばっかりのちょうちょさんの新作、「メルト3M MIX」

あああ・・・可愛い・・・・・!メルト、私も大好きなんですけど、これホント難易度高いんですよね。
それをこのクオリティー・・・。やっぱり実力派です、ちょうちょさん。上手いわー・・・・!

あああああ・・・なんでまわりにこんな上手い人ばっかり居るのかwwwwwwwwwwwww
みなさんの歌を聴くたびに自分の歌声を省みて凹む日々ですが、でも私にはこういう環境が
いいのかも・・・・。基本劣等感で動く人間なのでwwwwwwwくっそー!くっそー!!みたいなw
もっと上手くなりたい・・・・・。絶対上手くなってやるおーーーーーーー!!!

あ、ちょうちょさん新作出したという事は、ラジオやるのかなー♪にやにや♪♪
ラジオやるます!!
毎度毎度突発でさーせんwwwwwふへへへwwww
またあさまるさんとラジオやらせて頂きます!!
良かったら聴きに来てくださいねっ♪

9時から一時間くらいになると思われますww

http://jbbs.livedoor.jp/radio/1880/
うわぁぁぁあぁ・・・・・・・死亡wwww
○今朝、会社に行って初めて、明日が休日出勤であることを知りました・・・・・・wwww
○今日会社で、ゴミと間違えられて掃除機で吸われました・・・・・wwwwww
○せっかくPC教室行ったのに、ほとんど眠気との闘いで終了しますた・・・wwww
○先日仕事中に立ったまま寝てしまい『今日も寝たら後ろから蹴るよ?』と友人に言われ、
 さすがに眠気が起こりませんでした・・・・・www
○アルコールの在庫を書き間違えて、上司から10回くらい舌打ちくらいました・・・wwww

そんな佳仙ですが、今日も頑張って生きてます・・・・・・・wwwwww
てか、今週も休日出勤、来週も休日出勤、
そして23日はマイクロソフトWORDエキスパートの試験・・・・・・wwwwwwwぷぎゃーwww
思いっきり死亡フラグ立ってます・・・。だから・・・・歌わせてってば・・・・・wwww

あ、でもとりあえず溜まってるやつは意地でも消化します!意地でも歌ってやるおー!!



新作、ぜってーみんなに笑われて終了だな・・・と思ってたら、みなさん意外にも優しいコメント
つけて頂いて・・・・ありがとうございます!!うっうっ・・・wみんなの優しさが心に沁みる・・・w


新作!unused impulse!!
新作うpしたどーーーwwwww人間・・・・頑張れば、声、出るもんですね・・・ぜぇ・・ぜぇ・・・w



ちょっとね、ほんとに難しかったですwwwでもどうしても歌いたかったんだwww
絞められたニワトリみたいになってる佳仙と、神がかったあさまるさんのMIXと
素晴らしい楽曲と、これまた素晴らしいイラストを堪能するといいよ!!wwwwww

先日、solitudeを聴きなおしていたら・・・・コメントで
『遅くなったけど、聴きに来たよ!!』の文字が・・・・・・・・w
えっと・・・会社の友人(と言っていいのかな?)でしたwwwww茶を吹きましたwwww
ありまとう、ありまとうwwww恥ずかしいけど、本当にありまとう・・・wwwwww
これからも、よろしくねwまた聴いてやってねwwwww

さって・・・・今週も最終日、がんばっていきまっしょい
【初ラジオ!】緊急告知!!
えと・・・wwww急遽、ラジオをやることになりましたwwwwwww
おひまな方はぜひどうぞ~♪
http://jbbs.livedoor.jp/radio/1880/
掲示板URL http://jbbs.livedoor.jp/radio/1880/
今夜10時から11時まで1時間の予定です♪
きっとリスナーさん少ないので、カキコしたら、あさまるさん&佳仙と絡み放題ですお♪
新曲出したどーん♪
こんばんちゃ~♪新曲がうpできましたので、宣 伝 で す(きっぱり)w


今回のsolitudeも、やっぱり一聴き惚れなんですよね。私って、『コレだ!』と思うと
歌わずにはいられない猪突猛進型の性格なので、コレも惚れたその日に一晩で歌いましたw
もちっと練習しろよとwwwwwwwすみません、反省してますが自重できないんだ・・・orz

やっぱり私、高音苦手です・・・wMIXボイスが出せない・・・・!どうしても空気が抜けたような
裏声になっちゃう・・・。もっと修行が必要ですねww

そうそう、修行と言えば・・・・・・。11/13から、ボイトレに通うことになりましたっ!!
絶対高音マスターになってやる!!しかしまた小遣いが・・・・・・・・・・全力でorz・・・・
ボイトレって授業料ハンパ無いですよねw月2回、1回の授業30分で月額5000円
授業30分って・・・wwwwwwもう歌いながら挨拶とかするしかねぇな・・・・wwwwwww

あ、そうそう。今朝起きたら、こんな素晴らしい動画がうpされてました!

佳仙で検索したら何故かひっかかってきたので、『???』と思って見てみたら・・・・・
!!!セツナノヒカリが紹介されとるーーーーーー!!!!!
しかも、もの凄いメンバーwwwジャックさんとか、お友達のNimoさんとか歌コン優勝のとぴさんとか
これは・・・・・・嬉しいw嬉しすぎるだろwwwwwwワショーイ、ワショーイ♪
長いですが名歌い手さん、名曲揃いなので、BGMに最適です♪ぜひ聴いてみてくださいなw

あああ・・・・今日はちょうちょさんのライブ・・・・・・・
行きたい・・・・・・とてつもなく行きたい・・・・・・・・・今でも行きたくて体がウズウズする~・・・・
明日用事が無かったら、間違いなく行ってるな・・・・・・wwwww
次回は!次回は絶対!!這ってでも行ってやるんだっ!!!
あ、その時は誰か一緒に い か な い か ?
プロフィール

佳仙(けいせん)

Author:佳仙(けいせん)
何も考えていないようで
時々何か考えている
天然ボケにみえて
真剣にボケている
よく食べそうにみえて
本当によくたべる
ボーっとしているように見えて
ボーっとしていない時はない
そんな佳仙のブログ

ミクシィ内コミュニティ
http://mixi.jp/view_
community.pl?id=3933250

ニコニコ動画内コミュニティ
(生放送もするかもw)


シングリンク内コミュニティ
http://singlink.in/?m=pc&a=
page_c_home&target_c_com
mu_id=599

ニコニコ動画マイリスト


twitterやってます(*´ω`*)フォローお気軽に♪
ID:keisen1130
http://twitter.com/home

カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう
佳仙の生態
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
