インフルエンザはじめました
意識もうろう中ですが....φ(・ω・` )カキカキ
人生初インフル\(^o^)/ハジマタ もうだめぽ・・・・・・・・・・・・・・w

歌の方は2曲ほどこないだ調子が良いときにざっと歌ったのがあるから
いいとして・・・・。
203sound worksの方が・・・・!!!ヽ(´Д`;)ノアゥア...
今週中に仕上げようと思ったのに・・・・!なんか203やろうと思うたびに
病気にかかるwwwwwwこれってオタン=チーン(身内ネタ)の呪い・・・?

ほんっとに203の皆様、申し訳ございません!!
完全に自己管理出来てないですね、歌い手失格・・・・・orz
早く治して早く仕上げます・・・!サビの歌い方とか悩んでる場合じゃ
なかった・・・。早く歌っとけばよかった・・・orz・・・。

あと、会社の皆様もごめんなさい。ほんとーにごめんなさい!!
すでにメールで何件か罵倒が・・・(笑)
早く治すから『オールしたせいだ』とか罵らないでぇwwwww

よし・・・またクラクラしてきた・・・。寝ます・・・・。
あ、おちょきんたん仮想タミフルありがとうwww


レポート!歌ってみたまつりIN大阪!!後半
さて・・・。後半ですw前半読んでない方前の日記もぜひ♪

プリクラ撮り終わったのが午後11時くらい(だったはず)。そこからネカフェへ・・・。
久しぶりに入るネカフェのサービス充実っぷりに感動!
そこで『マッサージチェア付きの個室』を2部屋取ってお互い少し休憩w
ちょうちょさんは仮眠w私はメイク直したり髪の毛巻いたりwあと20分くらい仮眠w

深夜12時すぎ、とある方から連絡が入り移動♪なんとその場所とは・・・。

『ライブ出演者様&関係者様の打ち上げカラオケ会場』でした・・・・!!

ちょうちょさんと湯毛さんがもともと同じ会場でライブしてた事もあってその流れで
佳仙までお邪魔させていただきました・・・!(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブル

残念ながらピコさん・ジギルさん・PAGECOさんは帰られてたのですが
(ジギルさん・・・ホントにお会いしたかったつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚)
部屋に入ると砂敏さん・のど飴さん・えりざべすさん始め15人ばかりの方々が!

最初は『私ら場違い・・・?てか誰が誰だか全然ワカラナイ・・・どうしよwww』状態
だったのですが、その後自己紹介コーナーが始まり・・・

えらい綺麗な声の方がいるなぁと思ってたら『青カビさん』だったり
ミクコスの方が実は『女子中学生24歳おじさん』だったり
すっごいハモリ上手な方がいらっしゃると思ったら『ASKさん』だったり
癒し系お兄さんがいる!と思ったら『事務員Gさん』だったり
『YUさん』や『HIBRID SENSEさん』や『田島』さんがいらっしゃったり
綺麗で可愛いお姉さんが疲れてる・・・と思ったら『巴投げ姉さん』だったり
他にも佳仙が名前覚え切れてないだけで、有名な方がいっぱい・・・!

もうね・・・・とんでもないメンバーのカラオケで手が震えっぱなしwww
『佳仙です』って言った時に何人かの方が『ああ~』ってつぶやいてくださったのが
唯一の救いwwwwwちょうちょさんは言うまでもなく大人気でした!!ww

みなさん全員物凄い歌唱力で「え?これライブの続きなんでしょ?」って感じで
ここで私なんぞが歌うのは・・・・(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブルと
思ったんですが、nya☆たんに『暴れてこい!』と言われてたので
思う存分歌わせて頂いてきましたwwww
ちょうちょさんのノドの調子が心配だったんだけど、後半声がぐんぐん伸び始めたのが
嬉しかったなぁ・・・♪(´∀`)

実は『巴投げ姉さん』の事が大好きだった佳仙、隙を見つけてつかまえて
『クロックタワー実況、大好きです!!』って告白したら、
その場に崩れ落ちられてましたwwwまさかの実況ファンwwwww
その後一緒に歌って頂いたりして・・・私ってば超幸せ者!!!!

あと砂敏さんに肩組まれちゃって(´Д`)ハァ…ン♪ってなりましたww
砂敏さんカッコイイよ砂敏さん♪ちょうちょさんとの即席コラボは物凄かった・・・!

女子中学生24歳おじさんの目力にやられっぱなしwww
めちゃめちゃ面白い方でしたwしかし歌はすんごい上手いwwwwww

事務員Gさんの桑田のモノマネが生で見れた私は勝ち組!!!
どんな歌でもサザンにしてしまう事務員Gさんに、みんな爆笑wwww

あと、なぜかみなさんジギルさんのモノマネがめちゃめちゃ上手で
いたるところでジギルさんが大量発生してましたwwワロタwwwwww

あああああああ、書きたいこといっぱーいあるんですがこれ以上書くと
イタい&みなぎりすぎて気持ち悪くなるのでこの辺で自重wwwwwww
とにかくすんごく面白かったです!こんな凄いカラオケは人生初だわーw
帰るのがすっごく残念だったくらいww

そして帰ってみなさんの動画みたりコタツで寝落ちしたりして今に至りますw
・・・・・正直まだ全然眠いwww
( ゚д゚)ハッ!しかももう寝る時間だしΣ(´∀`;)今日ほとんど何もしてねーww






レポート!歌ってみた祭りIN大阪!!前半
歌ってみた祭り、行ってきました!!
私の今までの音楽観をくつがえす、衝撃的なライブでした。
見に行けて本当に良かった!ちょうちょさん、誘ってくれてホントありがとです!

以下、色々思い出して箇条書きw

●ちょうちょさんと待ち合わせ♪'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァお互い遅刻せず無事合流
●ライブ開始10分前に到着。受付に湯毛さんが・・・。10分前なのに・・・!すごいwww
●お金払っといてチケット受け取り忘れたりドリンク券落としたり佳仙パニクリすぎワロタ
●会場はお客さんですし詰め状態。すごい熱気!!
●受付付近にミクコスの男性がww完コス過ぎるんだけどキモエロ可愛いwwwww
●のちにミクコスさんの正体を知って『えええええええええええええ!!!( ゚д゚)ポカーン』

ライブ\(^o^)/ハジマタ 1曲目からGONG。すでにクライマックス

●湯毛さんの声量と歌唱力と存在感、圧倒的!全身総チキン肌wwwwww
●やまだんさん、どう見てもカリスマです、本当にあ(ry
●赤飯さん、本当に凄い。デスメタルシャウト、あの声は一体どこから出てるんだwww
●えりざべすさん、安心すぎる歌唱力!超美声。顔を伝う汗が印象的でしたwwww
●ジギルさん、可愛い!可愛すぎる!!イメージと違った!wますます好きになったww
●ピコさん、可愛い♪本当に可愛い♪癒し系オーラ全開wだが歌うとガラッとかっこいい!
●PAGECOさん、伸びまくる高音すごい!声量も半端無い!憧れる・・・。
●砂敏さん雰囲気ウタPに似てたwかっこいい声、トーク力も歌唱力も素晴らしすぎる!

あ、すまそ、レポになってませんねwセットリストは湯毛さんのブログ参照ですwwww
なんかもう・・・最初っから( ゚д゚)ポカーン←凄すぎてショックを受けている状態だったので
上手く文章をまとめる事が出来ないっすw
とりあえず体力無い佳仙とちょうちょさんは、途中何回もリアイアして、
ドリンクコーナーでダウンしてましたwあの熱気は凄すぎる・・・w
真冬なのに背中から汗がwwww

●選曲はほんとニコ厨大喜びな内容w最後の方は思わず一緒に歌ってたww
●アンコール最後の曲は組曲『ニコニコ動画』。ニートーがい~っぱ~い♪って大合唱w

ゲストでデンパカーの人も出られて、ウィーアー!歌われてました♪
子供さんを肩車してる姿にほんわか♪
スタッフさんも有名人揃いだったんですね・・・・。凄い・・・。

こうして私をずっと(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブルさせたライブが
終了して・・・。ちょうちょさんとちょうちょさんのライブ仲間さん達と晩御飯♪
べっぴんさんに囲まれて、佳仙大歓喜♪

ライブ仲間さんと別れてからちょうちょさんとプリクラ♪またいい思い出が出来た!!

このあと、更に(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブルな事態になるのですが・・・
後半を待て!!



歌ってみた祭りIN大阪!!
明日の予定。

6:00  起床(化粧やら髪巻いたりやらで、時間かかるのよねw)
8:15  出発
9:00  友人と待ち合わせ
10:00 会社の新年会(結構大規模www)
14:00 新年会終わり
        ↓
     心斎橋へGO

15:45 ちょうちょさんと待ち合わせ
16:00 歌ってみた祭りスタート!!
        ↓
     4時間立ちっぱだがオラ負けねぇ!!ww
20:00 歌ってみた祭り終了!!

そのご。。。。。。(ΦωΦ)フフフ…♪♪♪

そんなわけで、明日は朝からずっと動きづめですw
頑張れ私!楽しいことへ向かって!!www
てか、ホントに楽しみだ♪+(0゚・∀・) + ワクテカ +が止まらねぇ!!
明日のために美容院行って髪の毛トリートメントしてきた私は
アホですか?バカですか?もう逝って来たほうがいいですか?
( ´∀`)Ьイッテ……( ´∀`)p ヨシ!

超有名歌い手さんを生で見れる!!!幸せすぎる!!!!!!
てか、となりにはちょうちょさんが・・・'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ・・・楽しんできまーす♪

あ、えっと♪一つお知らせ♪佳仙の歌ったshiningrayが、『着うた』になったんだ!!
(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
ありまとうございます!ほんとありまとうございますっ!!!

URL:にこうた

にこうたバーコード

早速佳仙もダウンロードしてみました♪凄い綺麗に作ってくださってて感激!!
『にこうた』の管理人さんのkillrain様、ありがとうございました!!
一応FOMA用だそうです。AUは・・・・どうだろ・・・。あ、だいじょぶ、DL出来ます!
オススメはサビver.。良い感じですw
が、しかし・・・・w私がコレをDLしてどうするwwwメチャ恥ずかしいぞwwww
これが電話鳴るたんびに流れて来たらwwwwww
てか、誰かDLしてくれるのだろうかwww謎だwwwwwww

非営利サイトだから登録無しで無料ダウンロードOK!!
あ、でもパケ代が半端無いので、パケ放題推奨でっすw
あと、164さんの原曲も配信されてますので、そちらもぜひ!!




カラオケ動画うp!!!
ちょうちょさんと佳仙でライオン歌ってきたどーーーー!!!
撮影はnya☆たんです、GJ!!!



シェリル:ちょうちょさん
ランカ:佳仙

なんか佳仙が異常にでかいですが・・・・・こ、コレは遠近感なんだからねっ!!(゚Д゚)
てか、ちょうちょさんがスタイルよすぎなのがいけないんだからねっ!!(゚Д゚)

ちなみに動画、プライバシー保護のため、全体にボカシを入れてあります、
ご了承くださいね♪

ちょうちょさんの声量がほんとね・・・・・・ぱねぇwwwww
佳仙、となりで聴いてて涙目でしたwwww上手くなりてぇ・・・・wwwww
やっぱ憧れですわーちょうちょさん。可愛いわ歌上手いわでwwww

あとnya☆さんに多大な感謝を。この動画作るのにすっごい頑張ってくれたんだ。
動画うp出来たのは、nya☆たんのおかげです!
音質上げてくれたりとかね。ほんとありがとね!!!感謝感謝!!!!

今週末はちょうちょさんと湯毛さんとジギルさんのライブに行ってきまーす♪
でぇとっ♪でぇとっ♪♪'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
湯毛さんとジギルさんに会える!!!!!さいこー!!!!


SM診断
あさまるさんトコからもらってきたのでやってみたwww

結果・・・・・

               あなたはテラどエム
普段のあなたは相手のために出来るだけ役に立ちたい、超どエムです。
相手の状況を考えて相手がほしそうな答えを意識しながら日々生活しています。
その姿はまるで水が減ればついで来るウェートレス。
当然あなたのまわりは自己中だらけ。
それに付き合い振り回され、相手が楽しいことがあなたにとっての喜びなのでしょう。
まわりの幸せは自分の幸せ。これこそエムの権化。
ちょっとこれは普段の生活で見ると不安になるほどの変態的要素です。
「こういう人って大きい病気するんだよね」ってうわさされてますよ。
でも本人は大満足だからいいんでしょうけどね。
決断が苦手なこのタイプは作業的な事にたけている傾向にあります。
イベントの幹事をやる場合、日にちと食事の系統だけ決まっていればすばやくこなしますが
決めるまでに時期が過ぎてしまう予感がします。

相手のルールで行動をするため、好みだってころころ変わります。
「チーズ好きなんだー」といわれれば「チーズおいしいよね」と同調し、
たちまちチーズ好きモードに切り替えます。
人とはタイマンで会うことが多くないですか?

そんなあなたは恋人にももちろん超どエム。
相手のペースの隙間で自分を構ってもらうのがうれしいあなたは、セクシャルエムであたりまえ。
相手が自分を構ってくれることで、喜んでる自分を見て、相手が自分を従順でかわいいなと思って、
からかいたくなっている事がうれしいんでしょう?
裏の裏の裏の裏の裏の行動でうれしいなんて、なんか、喜びが遠すぎます。

あなたは、相手が意地悪を言いたくなる相手が自分と言うことに快感を覚えるタイプです。
気をつけてください。
それ、結構もう本格的じゃないですか??

ひどい・・・ひどいおwwwwwwガチだこれwwww

みんなもやってみるといいおwww
http://ochahime.com/smtest/test01.html

これ、ちょうちょさんとベストカップル誕生なんじゃ・・・'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
運命の糸で繋がってるんですね、わかりますwwwww

あさまるさんとも意外と合うんじゃないかと'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

てか、じゃっくさんの結果聞いて盛大に吹いたwww
なんか同じオーラを感じるな~と思ってましたお(・∀・)ニヤニヤ

こういうの、みんなでやると面白いねwwww
炉心融解がボツにwそしてスランプの出口へ・・・
どもですw昨日宣言したとおり、ボツになった音源を公開しますおwww

炉心融解~殺人事件@奈良~ 佳仙ver.
炉心融解~殺人事件@奈良~


↑聴いてくれたらわかるんだけど、シャウトの所で殺人事件が発生www
これはひどい・・・・・wwwwwwwwwwwwwwwwwww
nya☆さんに聴かせたら『ちょw腹痛いww腹筋ww』とツボに入ってました

~この音源をボツにした理由~

①ノドが死んでる時に歌ったので、とにかく辛そうwww
②曲の趣旨を間違えてたwww(病んでる系かと思いきや、思春期のモラト リアム的な前向き歌詞だったのねwwwwwこれはひどいwwww
③↑な解釈をしたもんで、歌い方が怖すぎるwwwwwwwシャウトwww

特にシャウトには『風邪なんかに負けてねぇ!!』とか『自分への苛立ち』
とか、『もっと歌える!もっと歌えるんだ!!(ノド的な意味で)』とか
色んなギザギザな気持ちがいっぱい入ってますwwww
呪われるんじゃないか、こんな負の叫びを聞いたらwwww



かなり言い訳臭くなるので、ここから先は自己判断で読んでくださいねw



えっと・・・今回はホントに・・・・ノドの調子を見つつ2~3週間かけて
歌ったんですけども、あさまるさんから見事に
『今回、佳仙さん雑でしょwww』とコメント頂きましたwwwww
うん。歌い切るので精一杯だったんだwばれて~らwww

高音がノド締まりすぎて、全然綺麗に聴こえないwww
常に歌い方が苦しそう。声の強弱がない。
自分で思ってた所、全部お見通しでした\(^o^)/さすがですwwww
だいぶ、あさまるさんのMIXに助けて頂いて、やっとコレw
一応全部俺にしてみたんだけどね~~~・・・orz
本当に自己管理が出来なかった自分をカバとしか言いようが無いわーw

で、歌い直そうか散々悩んだんですけども・・・・
正直ノドが絶好調なのかと言われると。。。今回ずいぶん声帯が弱って
しまってて、満足いく作品が出来るかどうかと言われると・・・・・ね。

せっかくMIXして頂いたのに申し訳ないとしか言いようがありませんが・・・
まー。そんなわけで泣く泣くボツにした次第です。さぁ笑うがいいお!!w

でもね、今回は非常に悔しい思いをしたわけなんですが、炉心融解の
おかげで学んだ事もたくさん。

●ノドが痛んでる時はどんなに無理してもいい作品は出来ない。それなら
早く治す事に努めて、養生すべし・・・(これはホント思い知ったw)
●声帯って、使わないとほんとに弱る。毎日の練習が大切。
●あさまるさんから『綺麗に聞こえる歌い方』を色々教えて頂いた。

苦しんだけど、ちょっとスランプの出口が見えて来た気がします。
昨日のグータンでも元気もらったしね♪
ちょうちょさんからもnya☆さんからも『歌が好きで好きでたまらない』
オーラがバチバチ出てて、キラキラしてた。
何か大事な事を思い出したような気がしました。

あ、あとねwお母ちゃんからも元気もらったんだwww
こないだ急にお母ちゃんが『マイク欲しい・・・?』って急に聞いてきてw
実は今度の小遣いで買おうと思ってたマイクがあったんだけど、
それを『最後のお年玉だからねw』って言いながら買ってくれたんだww
ちょwwお年玉www私wwwいい年こいてwwww恥ずかしいwww

でも、『あー、新曲楽しみにしてくれてんだなw親馬鹿www』とか
思ったんだけど、すっごくありがたくて嬉しくて・・・・
元気とヤル気でたwありがとねー。

で、今手元に『AUDIX OM6』があります。
さっき声入れてみたけど、厚みがなんだか違うw素人耳でもwww
これはすごいかもしれないw嬉しいww歌いたいwwwww

うん。次はこの残念な雰囲気を全部吹き飛ばしてやる!
私だって歌が好きで好きで好きで好きでたまらないんだからーー!!
楽しんで、ひたすら楽しんで歌ってやるんだ!!


あ、言い訳くさくなったり暗くなったりしたけど、私は元気ですwwww
とりあえず音源聞いて、初笑いパート2、してくださいwww
こんな音源でもいいおwと思って下さった方はお持ち帰りどうぞwww



グータンしてきた!(みなぎり注意w)
今日12時にnya☆たんと難波で待ち合わせだったのに、私が起きた時間



11時。



\(^o^)/オワタ

『ぎゃああぁぁあ!!』って叫びながらマッハで仕度して、家を12時前に
飛び出して難波へw結果、一時間も遅刻しますたwnya☆たんゴメンwww
で、nya☆たんに会った最初の印象・・・・
・・・モナだ!モナがおるぞ!(山本的な意味で)テラべっぴん!!
目鼻立ちくっきり!!仕事出来そう!!!!
何か綺麗なお姉さんオーラ全開のモナ似の色白美人さんでした(;゚∀゚)=3

最初はお互い挙動不審だったんだけど、やっぱ女の子同士って、
打ち解けるの早いのかもwランチして3人でお揃い出来る髪飾りを物色
してたら、自然に仲良くなってましたw
お土産にハウスオブローゼのボディスクラブとか貰っちゃった♪
超ありがとう!!大事に使いますお♪
で、ちょうちょの形の髪飾りを色違いで買っちゃった!
( ゚∀゚)o彡°お揃い!お揃い!!

で、4時頃にちょうちょさんと合流♪ちょうちょさんの印象・・・・・
細っ!白っ!!鼻高っ!!!小顔っ!!!!
総じて言うと・・・かわいいぃぃぃぃぃ!!!!!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
噂どうりの超美少女でしたwww2人とも可愛すぎるよ・・・はぅんww

てか、ちょうちょさんの恥ずかしがりっぷりに超萌えたwやっぱり最初は
ちょっと挙動不審になっちゃうよねwww
でも、その後カラオケ行ったら、めっちゃはじけまくったわけですがwww

カラオケ、動画撮影したり、音源録音したり、色々やりましたwwwww
公開するかどうかは・・・・nya☆さんとちょうちょさん次第ですw

で、ちょうちょさんの歌を生で初めて聴いたわけですが・・・・

あの人は凄い。やっぱり格が違う。本物の実力派でした。
カラオケであんなに背筋に何かがビリビリしたのはちょうちょさんの歌が
初めてですwますますファンになっちゃったwwwwww

一緒にライオンと、石畳の~を歌いました!幸せすぎる!!
佳仙、下手でごめんね、ごめんね、ちょっと滝に打たれて修行してくるw
nya☆さんの歌もちゃんと聴いたのは初めてだけど、・・・上手い!
一刻も早く歌い手デビューするべき!特に低音の綺麗さには脱帽でした。

なんだこの豪華なカラオケw幸せすぎるんだが( ´∀`)
まぁ、じゃっくさんと会えなかったのがちょっと残念でしたw
じゃっくさん、人見知りフィルター、早く外して下さいwwwwww
次回はみんなで遊ぼうね!!

で、その後ちょうちょさんオススメのレストランで食事して、話し込んで
帰ってきましたw
何だかすっごい話が合っちゃって、すっかり仲良くなっちゃったから
最後、別れる時に握手とかハグとかしたんだけど、ウルウルしたwww
今度はいつ会えるんだろ~。また絶対遊ぼうね!!

なんか短くまとめようとしたら、文章おかしくなっちゃったかもwゴメww
とりあえずプリクラだけうp許可もらったので、ごしょーかい

一枚目修正済み
最初は大人しく可愛い感じで撮ってたんですが・・・
  (ちょうちょさんの頭の『最強』王冠がwww)

二枚目修正済み
なんかみなぎった2人によって、こんな事態になり・・・wwwww

3枚目修正済み
最後はちょうちょさんが覚醒しましたwwwwwwwww
  (特にじゃっくさんって書いたのは私ですwwゴメwwww)


あ、えっと・・・
佳仙、歌い手始めて初の『ボツ音源』が出来上がってしまいましたw
明日晒し上げしますwwwwww
初笑いをご提供♪
はぉ♪もう1ヶ月以上、開店休業中の佳仙です、こばわー♪

うpの間が空いてしまって、ちょっと自分的に寂しい気がするので
皆様に初笑いを提供するべく撮ってみたwwwwwww

P1000307.jpg

これ・・・wwwwwwwww
スーパーサイヤ人なのに風邪ひいとるwwwwマスクwwww
笑いとしては、すっごいシュールwwwwwwwwwwwwww

友人がクリスマスプレゼントにくれたアイマスクなんですが、
これ、まじで会社でつけて寝かされましたからね!超はずかしぃ!!
しかも寝てる間に写メとられてやんのwm9(^Д^)プギャー

しかしこれ、意外にぴったりと目にフィットw寝やすい・・・・・・w


そして明日、楽しみで楽しみで仕方がなかった、ちょうちょさんと
nya☆さんとのデートだーーーーーーー!!!!!((o(´∀`)o))ワクワク
なんか初対面で女三人って、グータンみたいじゃね?
誰か遠くから撮影したりとかしてくれないかなぁ(笑)
とにかく憧れの人に会えるとあって、佳仙、大変みなぎっております♪
今日はパックとかしちゃうんだぜ?ネイルとか塗っちゃうんだぜ?
なんか男性とデートするより気合が入ってるんですが・・wこれって変?

あー楽しみだなぁ♪一緒にあの歌とか歌ってもらっちゃうんだ!
生であの歌を歌ってもらうんだ!!
めったに聴けないnya☆たんの美声も堪能しちゃうんだ!!
声帯が弱ってるため、多分一番ひどい声の佳仙、涙目www
2人とも、引かないでね・・・・・・www(;´д`)トホホ…

そんなわけで、今日は早めにねまーす♪みんな連休楽しむんだお!!
じゃっくさんの新作支援&あけましておめでとうございます!


↑ひらどんさんとじゃっくさんのコラボ、『Ti amo』再うpされました!
前回はPVでしたが、今回はキィさんの素敵なイラストに進化!
そして動画作成をあさまるさんが担当。
さらに、今回はMIXもあさまるさんver.での再うpになります。

やっぱり凄い表現力と歌唱力!!すーっと胸に入ってくる声ですおねw
イラストもすっごく綺麗・・・。動画もきっと大変だったと思うんだ!

ひらどんさんとじゃっくさんのマイクの性能差を見事に埋めた
あさまるさんに拍手!!!wwww(詳しくはあさまるさんのブログ参照)
あさまるさんのブログ『○』:http://xasamarux.blog67.fc2.com/

あ、そして明日21:00~『あさまっくらじお』放送予定だそうです。
ぜひぜひ、佳仙と一緒に聞きに行こうぜ~~!!
ラジオURL: http://jbbs.livedoor.jp/radio/1880/

さてさて、みなさま明けましておめでとうございます!今年も心気一転頑張りますので
よろしくお願いいたします!!
とりあえず今年の抱負・・・w

○とにかく歌唱力アップ!!

○去年、『得意なのはロックだ』と気付きましたが、しっとりした曲も歌っていきたい!
  オールマイティーに歌える歌い手を目指します!!

○風邪を絶対にひかない(もう懲りた・・・ほんとに・・・w)

今思いついたのはこのくらいかな?仕事とか入れるともっと一杯あるんだがwwwww
あと・・・最近やってないデコ電もやりたいし・・・ww結構やりたいことはいっぱいww
今年も時間の使い方がカオスになりそうな予感ですwww
あ、でも今年は遅刻せんように早く寝るようにしよう・・・・w

今年が皆様にとって、素晴らしい年でありますように!!
オマケ①:奈良のとある神社にホントに吊るして来た、願掛け絵馬
願かけ絵馬

オマケ②:年越しラビすけw憎たらしいのに可愛くてしかたないw今年もフルもっふ決定!w
新年ラビ


あ、昨日久々に会った仲間達、とっても楽しかったです♪また遊ぼうね!!
しかし・・・あのカラオケの雰囲気は緊張したぞっ!(笑)




プロフィール

佳仙(けいせん)

Author:佳仙(けいせん)
何も考えていないようで
時々何か考えている
天然ボケにみえて
真剣にボケている
よく食べそうにみえて
本当によくたべる
ボーっとしているように見えて
ボーっとしていない時はない
そんな佳仙のブログ

ミクシィ内コミュニティ
http://mixi.jp/view_
community.pl?id=3933250

ニコニコ動画内コミュニティ
(生放送もするかもw)


シングリンク内コミュニティ
http://singlink.in/?m=pc&a=
page_c_home&target_c_com
mu_id=599

ニコニコ動画マイリスト


twitterやってます(*´ω`*)フォローお気軽に♪
ID:keisen1130
http://twitter.com/home

カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう
佳仙の生態
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
