まるで夢のよう・・・
こんばんはー♪新作を上げて以来、恐怖とドキドキで結局あまり眠れない佳仙です。

今朝4:30に起きて、5:30に会社に行ったんですけど、今回ばかりはあまりにも
自分の動画が気になってしまって(普段は絶対ありえないんだけどw)
工場内、携帯持込禁止なのにもかかわらず、ついに持ち込んでしまいました・・・。

だって、ほんとに私の動画にしてはありえない伸びをしてたんだもん><;
15位でも『えええ!Σ(´∀`;)』だったのに更にマイリス増えてるし・・・・

7時頃、仕事の合間を見つけてトイレに駆け込んでニコ動モバイルをチェック。
そしたら、そしたら、『デイリー歌ってみたランキング』8位に自分の動画が・・・!!

・・・・・ごめんwwトイレで思わず泣いちゃったwwwww

動画と一緒に流れてくるコメントがまたすっごく暖かくて。物凄く感動。
『あ~~~。歌ってて良かった~~~~~。』って心の底から思いました。

ほんとにね、ついこの間まで『このまま辞めちゃおうか』とか真剣に悩んだり・・・
自分の声と、しょっぼい歌唱力が真剣に嫌いになってたり・・・
ランキング上位なんてね、歌い手やってても絶対入れるわけないって思ってたの。
このまま底辺を1~2年続けて、ひっそり引退するんだろうなーwとか
自分で決め付けちゃったりしてて。

もちろん今回の結果は『ほえほえP』さんの楽曲が神がかってたのと、
『ジェバンニは伸びやすい』っていう法則があったからこその結果だと思います。
自分の実力なんて全然ぺーぺーだと思ってます。
でもね、でもね、それにしたってやっぱり嬉しい!
マイリス自体もそうだけど、たくさんの人に自分の歌を聴いて頂けたことや、
暖かいコメント頂いたことや、昔から応援してくれてた人達に喜んで頂けたことや・・・

あと、私を見つけてずっと応援してくれてて、一生懸命MIXしてくれてたあさまるさんに
少しでも恩返し出来たような気がして、本当に嬉しい。

私にはちょうちょさんみたいな表現力も、じゃっくさんみたいな歌唱力も
あさまるさんみたいなセンスもありませんが、
これからも一生懸命歌っていきたいなーと思いますw

あれ、なんか大げさ?読み返したらメチャメチャ恥ずかしいやwwwwww
たまにはこういう真面目な日記もいいかな?ww では(´∀`*)ノシ 












ラジオ出演が決定しました~~~♪(∩´∀`)∩ワーイ

2/24(火) 21:00~(予定)
超あさまっくらじお+佳仙(タイトルこれでいいのかな・・・w)
パーソナリティ:あさまるさん・じゃっくさん・ちょうちょさん・佳仙 

このメンバーでするラジオ、なぜかすっごく心地良い♪私が楽しみだったりしますw
お時間のある方はぜひ、聴いてみてくださいね( ^ω^ )

あさまっくらじおURL
↑ラジオ掲示板

*聴き方(わからないというリア友さんのために・・・)
①上記URLのラジオ掲示板に飛んでください
②『第20回~・・・』という題名のスレッドが30分前くらいには
 出来ていると思いますので、そちらをクリック
③スレッドの内容が表示されます。一番初めのコメント欄に
 『放送URL』が載っていますので、そちらをクリック
④放送が始まります♪ゆっくりしていってね!
ジェバンニ(?)な新作うp!!
あーーーーー・・・・・・
久々に溢れ出る衝動を抑え切れなかった・・・www
色々凄い状態でレコーディングした、新作『朝焼け、君の唄。』出来ました。
とりあえず聴いてみるといいと思うんだww↓
【佳仙ver.】朝焼け、君の唄。【歌ってみました】


21日、会社から帰ってすぐに録音始める。メインだけ録音完了。

夜、深夜のボーリング大会に召喚され、でかけるw

帰宅後、メインの編集作業

3:30までは記憶があったんだけど・・・そのあと朝5時頃に洗面所で
『( ゚д゚)ハッ!』っと気がつく。どうやら仕事に行く準備をしようとしたらしい。

今日は休みですよ。もちつけ、私。

結局3:30~5:00までの一時間半、どこで何をしていたのか全く思い出せない。

もう\(^o^)/オワタ


結局その後、もそもそと布団に入り、朝10時頃に起床。そのあとまた夜まで
コーラス&ハモリの録音・編集作業をしてましたwwww
何か疲れで指がぷるぷる震えてるんですけど、気のせいだよねwwwww

そんなこんなで必死さだけは伝わる新作、『朝焼け、君の唄。』です。
どうぞ、聴いてやってくださいませw

ほえほえPの原曲、凄いよね!一聴きで脳みそも心臓もノックアウトされちゃったw
原曲も絶対に聴くべし!!↓



ほえほえPの楽曲、今までの3作とも楽しませて頂いてますが、この方の作る曲は
私のど真ん中ストライクゾーンを突いてきますねwwwwすごい好きだわーー。
今回も歌わせて頂き、ありがとうございました!

あ、あとすおさんのイラストも半ば強引に使っちゃった(´∀`)www
すおさん、とっても可愛いイラストありがとー♪あれは使わずにいられない( ̄ー ̄)ニヤリ

あと、光の速さでMIXしてくれた、あさまるさん♪GJすぎますw
ありがとうございます~~><!!
何か、私の声、今回楽器用のコンプを使ったらしいwwww
対人間用じゃだめらしいwwww吹いたwwww
でも色々考えていただいたおかげで、凄く良い仕上がりになってます。
感謝♪感謝♪


いかんいかん、不摂生すぎてお肌がぼろぼろだヽ(´Д`;)ノアゥア...
今日はちゃんとパックして、早く寝よう・・・。


全力でちょうちょさんの新曲支援!
ちょうちょさんの新曲、キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!



凄い・・・!ちょうちょさんは何を歌っても物凄いクオリティーに歌い上げる!!
やっぱり憧れwさいっこーに憧れます♪
なんかね・・・歌詞の一つ一つに感情が溢れてて・・・ちょうちょさんが完全に『姫』に
なってる!!こんな可愛い姫なら踏み倒されてもいい・・・・・wwww

またあえてこのバンドエディションで歌おうと思うところが凄いよね、普通のより更に
歌唱力が必要だと思うもん。感情表現的な意味でも。
みんな、これは絶対聴いて損はない!!聴いてみてくださいっ!!

ああああ・・・ちょうちょさんの爪の垢煎じて飲んでくるつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

そして、更にお知らせ♪
いつも私達の絵をとっても可愛く書いてくださるサラヤさんとすおさんのミクシィコミュが
出来てます♪
まずは『佳仙うさぎ』を考えてくださったサラヤさんのコミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4014947
作品はこちら♪
まるファミリーマトリョーシカ
新年あさまるファミリー
可愛い♪色使いもキャラも最高ですよね♪お世話になってます~~♪

続いてすおさんのコミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4050906
作品はこちら♪
1234367218565s.jpg
佳仙だけバージョン♪
佳仙だけバージョン
佳仙、全然こんなに可愛くないですが((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルありがとうございます!

みんなもぜひぜひコミュの方に入ってみてくださいね!
色んなイラストが見れますよ~~(´∀`)

あと、ちょめ子さんにも、この前佳仙を描いて頂きました!!すっごいよ!
ke---sensan.jpg
可愛い・・・(´∀`*)ポッ だから佳仙こんなに可愛くな(ry
なんと猫ベース!!そしてボイン!!(死語)こんな実物でまことに申し訳ないwww



最近常に眠いwww
本日仕事中に歩きながら眠ってしまい
柱に左半身を思いっきり打ち付けて『痛って!!!』と絶叫した
佳仙です、こんばんはwww
まあ・・・顔面じゃなくて良かった・・・。

ちゃんと目が冴えてから、自分の書いたチェックシートを見たら
わけのわからん場所に解読不能な文字が並んでいましたww
これ・・・なんぞ・・・wwww
特技:寝ぼけ書き
こないだはシートの端になぜか『ビタミンC』って書いてたしwww

最近連日睡眠不足ですwwあああ。゚(゚´Д`゚)゚。12時には寝ようと
いつも決意するのに~~~~~wwww
そして腰まわりが極度の肩こり状態(腰こり?)
だれか・・・・マッサージしてぇ~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

さてさて、14日は世間様はバレンタインデーだったようでw
佳仙の今年の収穫です♪
バレンタイン収穫
ほっくほく♪( ^ω^ )
なぜか仲間内で女の子同士でチョコを渡し合う風習がありまして・・・w
ロッカーに次々と置かれていくチョコを見るのが爽快でしたw
せ・・・世間の男子ざまぁ!!( ´,_ゝ`)プッwwww
あ、ウソです、ごめんなさいwww
でもやっぱりこういう行事は女の子同士ですると面白いよね♪

で、男の方と何かロマーンスな展開があったかと言うと・・・
ぷ・・・m9(^Д^)プギャー・・・・wwww
え?普通に速攻帰宅して、もしゃもしゃチョコ食べてましたが、何か?

ちなみに、我らがネ申のすおさんが、ファミリーを題材にした漫画を
書いてくれましたぁ♪
すおさんバレンタイン漫画

すげーー!すげー可愛い♪
なんかね、みんなの特徴を良く掴んでるんだ~w
ちょうちょさんにまとわり付く佳仙とか、超正解ですwwww
あと内容がwwwちょうちょさんの岩クッキーwwwww
食べたい♪ちょうちょさん作って~~~~www

なんか最近いっそ髪の毛このくらいに切ろうかと思ってきたwww
やったことないから勇気いるけどねwwww
首付け根あたりまで切ってふわっふわのパーマかけたら
どうだろうw顔大きく見えないかなぁ・・・うう~んww
佳仙の取り扱い説明書
バトンがあさまるさんから回ってきたので、答えてみました~~♪

製品名:佳仙

対象年齢:18禁

適性動作環境:適温・適湿・三食昼寝付きの家の中

製造元:京都市右京区(映画村の近く)

製造日:( ゚д゚ )年11月30日

保証期間:2009年02月13日

価格:五銭



【以下の動作方法】

話す:いじったり罵っても、最後に甘やかせば大丈夫です。

誘う:甘いもの、美味いものをご用意ください。

笑わせる:放っておいても(・∀・)ニヤニヤしていますが仕様です。

泣かせる:おやつを取り上げてみてください。

怒らせる:とても難しいですが、根気良くおやつを取り上げてみてください。

謝らせる:眉間にしわを寄せてみて下さい。謝ってきます。

倒す:倒れろと言ってみてください。倒れます。

相談する:何でも聞きますが頭が悪いので役には立ちません。

騙す:甘やかすとすぐに懐きます。懐いたら何でも信じます。

服従させる:試しにおやつを目の前に出して『お手』と言ってみましょう。



【メンテナンス】

故障かな?と思ったら以下の事柄をお試し下さい。

1、静かになったら:眠いようです。撫でてやると3秒で寝落ちします。

2、変な顔をしてたら:自分の歌を聴いています。このあとテンションが
             下がりますので甘やかしてやってください。

3、ため息をついていたら:とりあえずもっふもふに撫でると
                息を吸い始めます。

4、何もしてないのに怒り始めたら:撫でる・寝かしつける・おやつ 
                     のいずれかで直ります



【本製品に関する問合わせ先(回す人)】


部品交換業者→ 

ボイスチェンジ→ 

洋服デザイン→ 

化粧業者→ 

機能変更業者→ 

製品の組み立て→ 

最終検査→ 

運搬業者→ 

シンリンでは回したけど、こちらでは敢えて白紙w気に入った方はどぞー☆

あと動画紹介~♪夏休み子供アニメ劇場の合唱が出来てた!
佳仙はなぜかティコwティコ可愛いよティコ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ



しかし・・・パタリロの合いの手がなぜ全部私なのかwwwww
いやwでもw嬉しいですwwwwwわーい♪恥ずかしいけどwwwwww
そしてドラクエの時には僧侶担当wwわーい( ^ω^ )
昔自分の名前つけてやってた時は絶対に武闘家♀だったなぁ・・・w
で、ウタPを魔法使いから賢者にするのがデフォだったw
で、あとの2人をお互いの好きな人の名前にしたりwwww
甘酸っぱい!甘酸っぱいよ!!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

あ、話は変わりますが、明日兄貴のワンホビ9ですね。
今回ほど秋葉に行きたいと思ったことはないわーwwwww
誰か行かれた方、レポよろしくお願いしますw
ラジオ情報でっす♪
とりあえず出演が決定したのでご報告♪

2/9(月) 21:00~(予定)
あさまっくらじお+ちょうちょ
メンバー:あさまるさん・じゃっくさん・ちょうちょさん 
ゲスト:佳仙

久々のちゃんとしたラジオ出演です!燃えるZE!!
お時間のある方はぜひ、聴いてみてくださいね( ^ω^ )

あさまっくらじおURL
↑ラジオ掲示板

*聴き方(わからないというリア友さんのために・・・)
①上記URLのラジオ掲示板に飛んでください
②『第20回~・・・』という題名のスレッドが30分前くらいには
 出来ていると思いますので、そちらをクリック
③スレッドの内容が表示されます。一番初めのコメント欄に
 『放送URL』が載っていますので、そちらをクリック
④放送が始まります♪ゆっくりしていってね!
新作うpしました!!
やっと新作うp出来ました!長いスランプであったwwwww

佳仙ver.【DEAR】

なにはともあれ、聴いてやって頂けると嬉しいです♪えへ♪
わざわざ貼らなくてもドMですが・・・w
会社の先輩が変なステッカーを作ってはプレゼントしてきます・・・

M田さんwwwwお願いだからwww会社で『佳仙』は勘弁してくださいwwwww

①私のヘルメットの裏に無理やり貼られた『ドM』ステッカーwwww
ドMなヘルメット

②私のロッカーにこっそりお供えしてあった特大ステッカーwwwww
ドMな佳仙


てか、よくこんなのバレずに作れるなwwwワロタwwww


最近全然ブログもシンリンも更新してなくって、・・・マイリンさんの
日記もあんまり読めなくって、ブログのレスも出来てなくって・・・、
ヽ(´Д`;)ノアゥア...だめだなぁ・・・

やらないといけないことが山のようにあるのに、体と声と時間が
ついて来てくれないのですよ。
誰か~~誰か時間わけて~~~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

あ、でもこれだけはちゃんとしようと思ったこと。
自分の日記読んでコメしてくれた人へのレス。
今までさぼってて、すみませんすみません海より深く反省してますww

そして今、あさまるさんにテンポずれっずれの新作MIXお願いして
あさまるさんを困らせてますwwwwww
ごめんねwwwごめんねwwwwwwほんとごめんね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

てか、うちのAudacityだけなの?なんであんなにテンポずれるの?
なんであんな簡単にデータ飛ぶの??
なんであんな呪われたようにバグるの????
ヽ(´Д`;)ノアゥア... もういやだーーーーwwwwwwwww

・・・そんなわけで、SONAR、始めましたww
(あ、HOME STUDIO だから安いバージョンのだけどねw)

とりあえず使い方覚えなきゃ・・・アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


あ!インフル無事治りました!声も思ったより大丈夫ですw
心配してくださった皆様、本当にありがとうございました!!
プロフィール

佳仙(けいせん)

Author:佳仙(けいせん)
何も考えていないようで
時々何か考えている
天然ボケにみえて
真剣にボケている
よく食べそうにみえて
本当によくたべる
ボーっとしているように見えて
ボーっとしていない時はない
そんな佳仙のブログ

ミクシィ内コミュニティ
http://mixi.jp/view_
community.pl?id=3933250

ニコニコ動画内コミュニティ
(生放送もするかもw)


シングリンク内コミュニティ
http://singlink.in/?m=pc&a=
page_c_home&target_c_com
mu_id=599

ニコニコ動画マイリスト


twitterやってます(*´ω`*)フォローお気軽に♪
ID:keisen1130
http://twitter.com/home

カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう
佳仙の生態
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
