動画&画像うp祭り!!
ちょうちょさんが詳しいレポをこっちに丸投げしたので(笑)佳仙がんがる!(;゚∀゚)=3
そんなわけで、プリクラ二枚目うpです♪
ボカシ入ってて申し訳なすw
ぼかし1
ぼかし2
↑この二枚はせっかくアップで写ってるのでボカシにしてみましたw
修正9
修正10
↑ちょうちょさんのリアル\(^o^)/オワタ・・・・ほっそ!!
修正11
修正12
↑佳仙がプレゼントしたちょうちょのヘアピンを指差してくれてます♪
佳仙、自分の分持ってくるのわすれたwwwwヽ(´Д`;)ノアゥア...

ほんとね・・・・w二人ともこんなに綺麗なんだから顔出しでいいじゃないwww
ボカシを入れる作業の辛く苦しいことwwwプライバシーのばかあああ!!

引き続き・・・w
こないだのグータンの動画をうp♪

↓まずは佳仙の『恋するニワトリ』
佳仙『恋するニワトリ』

なんか最近コレを歌う機会が多い気がしますがwww
コレ歌うと年齢がバレる気がして((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルwwwwww

続きまして・・・
↓ポテト動画~ママレードボーイ編~www
ポテト動画~ママレードボーイ編~

これはひどいwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
爽やかに歌うちょうちょさんを尻目に、横揺れしながらポテトを食う佳仙www
横揺れしてノッテりゃいいってもんじゃねえぞ!!!wwww
nya☆たんもピッピピッピ、フリーダムwwwwwwwwポテトむしゃむしゃww
これは別バージョンもあるので、そのうちうpします♪

↓最後にコレwwww
佳仙のいもむしw

きwwwwもwwwwいwwwwww
みんなで食事してる時にちょうちょさんの指が綺麗だねーって話になって
ふと持ちネタを披露してみたら、ちょうちょさん大爆笑wwww
なぜか動画まで撮る流れにwwww
佳仙の指、太っちょ短いのでかなり芋虫っぽいんですよねwww
で、学生時代に『この指を何かネタに出来んもんか・・・・・』と授業中に考えてたら
こうなりましたwwwwキモスwwwwww
友人に見せると感想は絶対に『キモイ!!』ですwざまぁwwwwwww

さて、次回はまた動画をちまちまうpしつつ、ルシュカさんとこから頂いてきた
バトンでもやってみようかと思います♪ではでは~~(´∀`*)ノシ 
超みなぎった第2回グータンレポ!!後半
グータンレポ、後半でし!!!

さてさて、プリクラもたっぷり撮って、そろそろご飯の時間だよねーってことで
阪急三番街をちょっとウロウロwここってほとんど来たことないので
美味しいお店とか全然分からなかったんですけど、
偶然入ったエスニック料理のお店が、雰囲気も良くて、お料理も美味しくて
(∩´∀`)∩ワーイ♪でした。いいお店にめぐり合えてラッキー♪

私とnya☆たんは結構がっつりのセット(前菜・メイン・ご飯もの)を注文(´∀`)
ちょうちょさんはカラオケBOXで食べたポテトで気持ち悪くなってしまったので(笑)
私とnya☆たんより、少しだけお安めのセットを注文w

私とnya☆たんのメインは『豚しゃぶと野菜のセイロ蒸し』
私のご飯ものは『半熟卵のナシゴレン』、nya☆たんのは『堅焼きそば』でした。
量もほどよくて(私にはちょっと少なかったけどww)満足、満足♪

で、ちょうちょさんのセットが来たわけですが・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・なにこれww多いwwwwwww
半熟卵のナシゴレンと、フォーのセット。値段が安いからてっきり量も少ないかと
思いきや・・・・・・・、けっこうがっつりwww
『これ・・・・無理かもwwwww』といいつつちょうちょさん頑張るw
でも最後は結局食べきれなくて、だいぶ佳仙が頂きました(´∀`)♪
・・・・・・・・・って、こんなだから痩せられないんだよね、私wwwwww

お食事しながら、普段話せないようなガールズトークに花を咲かせました♪
ニコ動の話からじゃっくさん&まるたんの話とか、お互いのプライベートとかw
なんか、やっぱり普段から近い位置にいるので、話がぴったり合って
超盛り上がりましたwきゃぴきゃぴ女の子トークなので、どういう内容だったのかは
内緒( ´∀`)bグッ♪時間を忘れて話し込みました~~((o(´∀`)o))

あ、なんか私の指の動きが芋虫っぽいということで(笑)動画撮られたり
私がちょうちょさんのフォーを平らげる姿が豪快すぎたらしく、連射写真撮られたり
色々佳仙はヽ(´Д`;)ノアゥア...な感じでしたwwwネタ担当乙ww
その動画も多分のちのち公開することになるかもしれませんwwwwww
あ!でもちょうちょさんも足首について語ったりとか、nya☆たんも失○って言ったり
だんだん変態トークになってったwwwww伝染する変態www

で、ちょうちょさんお腹いっぱいで、nya☆たんも満足してる状態だったのに
佳仙が『で、デザート食べる?』って聞いてしまったせいで、
みんなもデザート腹にwww基本、女の子ってデザートは別腹ですよねーーーw
ケーキ

私がベイクドチーズケーキ&マンゴーフレーバーティー
nya☆たんはレアチーズケーキ&コーヒー
ちょうちょさんはレアチーズ&キャラメルストロベリーティー(だったかな?)
を注文♪おいしかったーー!!!ちょうちょさんのストロベリーティーがすっごく
甘い匂いがして幸せでした♪私のも爽やかで美味しかったー(´∀`)

結局そんなこんなでラストオーダーまでいたんですが、佳仙の電車の時間が
やばくなってきたので、10:30でお別れつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
本気でちょうちょさんの家に泊まりたかったのは内緒ですw
別れ際はホントに寂しかった・・・。
ちょうちょさんとはまだ住んでるところが近いから、会おうと思えばすぐに
会えるけど、nya☆たんにはなかなか会えないしなぁ・・・・(´;ω;`)
改札でnya☆たんと思いっきりギューーーーー!!!ってしたw
次会えるのはちょうちょさんのライブかな~~(´・ω・`)
私達が見えなくなるまで何回も手を振ってくれてた♪nya☆たん大好き♪

ちょうちょさんとも駅のホームでギューってしたけど、傍から見たら
ちょっと怪しいかもしれないwwちょうどお互いの電車が同時に来たので
ハイタッーーーチしてお別れ♪ちょうちょさん大好き~♪
なんかやっぱり寂しかった(´・ω・`)もっとみんなしょっちゅう会えればいいのにな。

でも楽しかった!!!ちょうちょさんもnya☆たんも大好き!!!
また絶対遊ぼう♪とりあえず4月が待ち遠しいね♪

なんか徹夜状態なので文章がむちゃくちゃかもしれませんwスマソwwww
あまりにもアレだったら、また書き直すかもwww
とりあえず、今さっきnya☆たんが一つ動画完成させてくれたのでうp。
ちょうちょさんと佳仙による『Dear』です♪

注)ちょうちょさんはDearを今日初めて歌った&聴いた事もあまりないです
  佳仙はほとんどハモリを忘れていました←鳥頭

以上の事を踏まえて、生暖かい心でごらんくださいw佳仙全然ハモれてませんw


佳仙ひどいwwwwwwwこんなことならちゃんとDear練習してくるんだった(´;ω;`)
それにしてもこうやって見るとやっぱり身長差あるんだなぁ・・・。
とりあえず佳仙、もっと痩せてこようかwwwww

今回は動画けっこう撮ってるので、またうpしまーす♪
超みなぎった第2回グータンレポ!!前半
またまたちょうちょさんと、nya☆たんとグータンしてきましたーーー!!!!!
ネタは熱いうちに書け!!!ってなわけで、さっそくレポ書きまーすw

今回は寝坊せずにばっちり8時に起きた佳仙、ゆっくりお風呂入って
着替えてお化粧して髪の毛巻き巻きして・・・・
11時すぎに家を出ました。今日は降水確率がすげー高かったので
『絶対髪の毛ぼっさぼさになるな・・・・(;´Д`)』と予想してまとめ髪に。
・・・・
結果。なぜかツインテールwwwwwwまたかwwwww

そして、年齢詐称な服装wカバンにでっかいうさぎwwパステルカラーw
ほんと、まじでそろそろ自重しないとやばいですよ私wwww

まーそんなわけで、色々残念な感じで梅田へGO!
待ち合わせは13時半♪よーし、今回は余裕だぞ~♪♪
(前回は起きたのが待ち合わせ時間の一時間前だった(´;ω;`))
と思ったらnya☆たんからメールが。。。。
『電車が30分ほど遅れてます』
ヽ(´Д`;)ノアゥア...
今日の関西はとっても天気がおかしくてですね。強風で電車が遅れてるらしいです。
ちょうちょさんが先にカラオケ行って部屋予約してくれると聞いたので、
佳仙もそっちへ向かう事にしました。

で、カラオケBOXでちょうちょさんと合流~~(´∀`)
今日のちょうちょさんは半そでのニット(?)の上にふりひらトレンチコート♪
二の腕、超細いwwwww細すぎて絶望したwwww
そして相変わらず可愛い♪色白い♪指綺麗♪
萌えの塊のような人ですよ、ほんとに♪'`ァ,、ァ(*´Д`*)が止まらないww

そんなちょうちょさんと合流するなり、連れて来てたウサギが拉致られました・・・
惨劇の現場がこちらw↓
ウサギ捕獲の図

ちょwwwww佳仙うさぎがドSなちょうちょさんにwwwwww
なんという手荒い洗礼wwwww
耐えろうさぎw耐えてこそ立派なドMになれるんだwwwwww。゚(゚´Д`゚)゚。

で、うさぎが弄ばれていたらnya☆たんも合流♪ちょっと急いで来てくれたせいか
少し息が荒かったwありがとーwwwww
今日のnya☆たんは半そでふりひらブラウスにトレンチコート♪
可愛いw来た瞬間から可愛いオーラを振りまいてるwwwww
相変わらず目が大きくて可愛いのに綺麗♪出来る女オーラぷんぷんw(´Д`)ハァ…んw

てか、なんで二人とも二の腕出せるですか!Σ(´∀`;)
佳仙には死んでも無理です、それwww

そしてちょうちょさんが取ってくれてたJOY部屋に移動♪JOYはニコ厨の
常識ですよね!!

部屋に入るなり、みんな発声練習wwwwwwwww
みんな本気かwwww本気なのかwwwよし、一応私もやろうwwww
で、『最初は佳仙さんから』とちょうちょさんに『命令』(笑)された佳仙w
とりあえず『白いカイト』歌ってみましたが・・・・・(´ε`;)ウーン…調子悪い・・・

一方ちょうちょさんは『声が出ないの~』とか言いながら1曲目から『恋戦』を熱唱w
ちょwwww声全然でるじゃないっすかwwwwww
シャウトめちゃめちゃカッコイイ!!!サビまでばっちり声通ってるしwwww

そして、nya☆たんは『悪ノ召使』!!
うめーwww早くデビゥすればいいのに、まじでwwwww
nya☆たんの声、めっちゃ好きなんだけどなーーー♪

そして今回、nya☆たんは前回の経験を生かし、全部で8GBもある
メモリーカードをデジカメと共に持参www
大撮影大会が始まりますたwwwww
てか、やめてええぇぇぇぇ。゚(゚´Д`゚)゚。全然声出てねーし!!ww
そんなわけで、今回もまた動画公開の流れになりそうですw
今、nya☆たんが動画作り頑張ってくれてるので、もうしばしお待ちを♪

結局4時間がっつり歌いきった私達ですが・・・w
声が死んだwwwwwwww
ちょうちょさんは歌えば歌うほど調子が良くなっていくwwなぜwwww
途中からノドがなんだか限界でしたwgdgdでサーセンw
でもメッチャ楽しかった~~!あんなに4時間があっという間なんて!!
やっぱり上手い人達と行くと、色々勉強になったり感動したりで
時間の経つのが早いです。また行きたいね~~~~(´∀`*)

さて、がっつりカラオケを楽しんだ3人、つぎは
『プリクラ撮りたい!!』ってなわけで雨の中、移動w
傘忘れた佳仙はちょうちょさんと相合傘!!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
ちょうちょさんが腕くんでくれたーーーーーーーーー!!!!!!!
・・・・とみなぎっていたら、後ろから傘もささずにダッシュしてくるnya☆たんがw
『折りたたみ傘が開かない~~~~。゚(゚´Д`゚)゚。』
ごめww笑っちゃいけないんだろうけど、笑ってしまったwww
みなぎってて気付いてあげられなくてごめんwwww

そして!!撮ってきましたプリクラ!!
今回もボカシまくってますが、とりあえず公開です♪
修正1
修正2
修正6
修正3
修正9
mosic.jpg

↑ほんと2人とも可愛くてですね・・・。正直ボカすのが辛かったですヽ(´Д`;)ノ
なんでこんな綺麗なのをボカすの!?みたいなww
もう少し理性が足りなかったら無修正という暴挙に出るところでしたww

もう一枚撮ったんですが、データをちょうちょさんが持ってるので、また次回に
公開♪とりあえず前半はここまで!!時間が時間なので、後半は明日
かきまーす(´∀`)♪

やばいw無駄遣いしすぎたw
こんばんわんこーー♪
4連休で『わーい♪新作完成させるぜーーー♪』とか意気込んでたら
あまりのハモリの難しさに完全に暗礁に乗り上げた佳仙ですw。゚(゚´Д`゚)゚。

さて、今日友達といつもの奈良ファ(地元ネタ)にショッピングに行ったんですが
お気に入りのアクセサリー屋さんでたまらないものを発見してしまいました・・・。




なんという『うさぎ』パラダイス・・・・・!!

ここ、たまーに可愛いウサギモチーフのアクセサリを入荷するので
いつも立ち寄るんですが、今回はもう・・・もう・・・『豊作』すぎた!(´∀`)
買いきれないくらいのウサギモチーフ!!
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
全部買ったら予算オーバーするーーー!!!!

そんなわけで。。。。厳選に厳選を重ね、ウチにお迎えした3匹です♪
コチラ♪
うさぎネックレス

可愛い♪ちょー可愛い♪
しかし、ネックレスばっかりだな今回www指輪も欲しかったwww
まーそんなわけで、ただいま一人でウサ達を眺めて(・∀・)ニヤニヤ中ですw

さて・・・・・、明日はnya☆たんが地元に帰ってくるので、またまた
ちょうちょさん・nya☆たん・佳仙でグータンしてきます!!
(∩´∀`)∩ワーイ(∩´∀`)∩ワーイ♪
いきなり連絡来たのにもかかわらず、この集まりの良さwwwwww

べ・・・別に他にやる事がなかったわけじゃないんだからねっ!!!
・・・・
・・・・
・・・・
・・・・orz

あ、あとこの前買ったでっかいウサギのバッグチャームw
ちょうちょさんのライブに連れていきたいなーと((o(´∀`)o))ワクワクしてますww
うさぎぽーち

え?歳考えろ???・・・・・・・ふへへ、サーセンwwwwww
またグータンレポ、かきま~~~す(´∀`)♪



幸せが目白押し!!!!
まずは紹介♪


友達のそらるん始め、歌い手さん50人の大合唱!!
MIXのそらるん、イラスト&動画のみるたんの頑張りに感動!!

で、コレ見て感動のあまり、みるたんに
|ω・)。oO(佳仙も描いて欲しいなんていえない・・・・・
とメッセしてみたところ・・・・、本当に描いてくれました!!アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
けいせんトエトアップ
けいせんトエト全身

みるたん、すごい。。。。。
ありがとーーー!ありがとーねーーー!!。゚(゚´Д`゚)゚。
てか、私トエト歌ってないのに描いてもらっちゃったwwwwうはww
ずっと大事にさせて頂きます♪脳内双子のみるたんLOVE'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

そして・・・・・今日・・・・・
まるたんからホワイトデーのお返し届いたどーーーーーーーーん!!!!!
まるたんからのお返し♪
けっこうデカいダンボールで届いたから『なんぞ!』って思ったwww
中身はすっごい美味しそうなケーキ詰め合わせでした~~~♪
アールグレイティーのケーキ!!!上のシュガーコーティングがたまらんw

さっき思わず一個、食後のデザートに食べてみました~(´∀`)
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォ!!!!!!!
ちょっとコレ、感動ものの美味さだわーーーー♪♪
佳仙、ダイエット終了のお知らせwww
ありがとね!!ほんとーにありがとねーーーーつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

そして・・・・・・さらに・・・・
じゃっくさんからもお返しキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!
なんと手作り!!!!!!!これなんて天国?
じゃっくさんのお返し♪
パウンドケーキ♪美味しそうwwwwww
この焼き色・・・完璧です♪じゃっくさんお菓子作りも出来るとか!!!
さっそく明日の朝ごはんに美味しく頂きます♪
ありがとーーー!全力でありがとーーーーーー!!!!!

ほんとみんなの愛を感じるぅ~~~~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
まるたんとじゃっくさんのファンの方、本当にすみませんアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
でもホントに幸せ・・・・♪
佳仙、ダイエット終了のお知らせすぎるwwwwww

そんなこんなで超幸せな佳仙です♪
さて、ラジオ思いっきり楽しみまーす(´∀`)♪♪♪

ハッピーホワイトデー♪
来たる大イベントにむけて、超ダイエット中の佳仙です、こんばんは♪
冬の間にたっぷり太ったせいで、今頃慌てることに・・・wwwヽ(´Д`;)ノ
毎日半身浴でたっぷり汗かいて頑張ってますw
今のところ2㌔絞りました!もっと痩せるぞーーーーー!!!
で、なぜそのイベントで私がダイエットに励むのか・・・・・w
全くもって謎です、我ながらwとりあえず会いたかったあの人とかあの人とか
あの人達まで会えちゃう機会なのでwwwwやばいwみなぎるwww

でも、だんだん毎日の半身浴が楽しくなってきましたよっとw
お友達(♀)からホワイトデーに入浴剤の詰め合わせもらったり、自分で
フルーツの香りの入浴剤をゲットしたので、毎日選ぶのが幸せ♪
お風呂にお水と、ジップロック(密封袋)に入れたDSを持ち込んで
湯船に浸かりながら『どうぶつの森』やってますwwww
どうしても『ラブリーベッド』が手に入りません・・・(´・ω・`)

さて、会社の方とか友達から色々ホワイトデー頂いてほっくほくなんですが
今日とっても嬉しい事が!!!!!
なんと!ちょうちょさんから手作りのクッキーが届いたあぁぁぁぁぁ!!!!
♪ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪
ああああああ、ちょうちょさんファンから超怒られそう((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
ごめんなさい、石を投げないで~~~・・・・アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
ちょうちょさんの岩じゃないクッキーw
すげー!ハートのクッキーと一緒に『佳仙うさぎ』をかたどったクッキーががが!!!!
さっそくハートのクッキーかじってみたら、ほんわか素朴な味で超美味しかった!
しかもさっくさく♪(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
いっつも『岩クッキー』とか言ってからかってごめんなさい(;´∀`)土下座しますww

じゃっくさんとnya☆さんとまるたんのトコにも、それぞれのアバターをかたどった
クッキーが届いたそうな♪可愛くて歌うまくてお菓子作りも出来るとかどういうことなのw
まだ当分うさぎクッキーはもったいなくて食べられそうにありませんw
もうしばらく手元において愛でたいと思います♪♪♪
ちょうちょさん、ホントにありがとね~~~~!!!!

ちなみにじゃっくさんとnya☆さんのは残念ながら顔が割れてしまってたらしく・・・
(郵送だから残念だけど仕方ないよね~・・・)
ある人の一説では、アバターの顔面が割れてるのは、

「岩じゃねーんだよ!ゴラァ( #゚д゚)=○ バキッ(クッキーの砕ける音)」

って殴ってから発送したとの説がwwwwwwwwwwww
ガクガク((´д`)) ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル・・・アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!wwww

私、しょちゅう岩クッキーとか言ってたので、絶対顔面が粉砕してるであろうと
噂されてたんですけど(笑)・・・・
私のは傷ひとつない状態でしたよ!!!!(∩´∀`)∩ワーイ(∩´∀`)∩ワーイ♪
これはきっと、ちょうちょさんと佳仙が相思相愛だからに違いない!!
・・・・・・・・・・・・・・・(´∀`*)ポッ♪

さてさて、最近ブログをなかなか更新出来なかったのはですね、ちょっと
企画モノに参加させて頂いたのを仕上げてたりとか、発作が起こって
歌ったりとか(一旦お蔵入り)、色々歌い狂ってたのですw
やっとひと段落ついて落ち着きましたw

で、時々『次は何を歌いますか?』とか聞いてくださる方がいらっしゃるので
(´ε`;)ウーン…と今歌いたい曲を色々考えてたんですけども・・・

とりあえず、絶対歌いたいな~と思ってるのは・・・
『Winter Alice』・『心の小箱』・『ピアノ×フォルテ×スキャンダル』
ですかね~~~♪

『Winter Alice』は曲が出た当時、一聴き惚れしてしまって
すっごい歌いたい!!って思ったんですけど、その時ちょうど風邪で声が全く
出なくって・・・・泣く泣く断念した残念な思い出が・・・
歌詞を一つ一つ噛みしめて聴くと、涙がボロボロ出てきますwwww

『心の小箱』は私の中でのニコ動名曲ランキング、多分一位なんじゃないかと
思っている曲です。すっごい綺麗なメロディと心に突き刺さる歌詞。
いつもあおかびさんとはるよさんの作品を聴いて『綺麗だなぁ・・・』と
思ってます。ほんとに、ほんとに歌いたいなぁ・・・・。

『ピアノ×フォルテ×スキャンダル』もやっぱり一聴き惚れです。
やっぱりOSTERさんの楽曲は素晴らしいと思う!!
本当に綺麗な旋律!!さらにヤマイさんの歌ってみたで心臓を
わしづかみにされましたwな・・・なんて色っぽいんだ・・・'`ァ,、ァ(*´Д`*)
私にあんな色気が出せるとは思いませんが、やっぱり歌いたいwww

あ、なんか色々書きましたが、上記の曲、全部ピアノが主体の楽曲なんですよ。
私って、ピアノの旋律に異常に弱いらしいですwww
綺麗だよね、ピアノの音って。一応私も3歳~小学校5年生まで習ってましたが
今では全く弾けなくなってしまいましたヽ(´Д`;)ノ
それでもピアノの音色聴くと、すごく懐かしくて切ない気分になりますw


あ、なんか久しぶりだからみなぎっちゃって、ずいぶん長文になったwwwww
最後にラジオの告知して終わります!!

3月18日(水)21:00~ 『あさまっくせんちょうラジオ』(笑)←これでいいのかw
パーソナリティ:あさまる・じゃっく・ちょうちょ・座布団運びの佳仙
ですwお時間のある方はぜひぜひ聴きに来てくださいね♪では!(´∀`*)ノシ

あさまっくらじおURL
↑ラジオ掲示板

*聴き方(わからないというリア友さんのために・・・)
①上記URLのラジオ掲示板に飛んでください
②『第○○回~・・・』という題名のスレッドが30分前くらいには
 出来ていると思いますので、最新の回をクリック
③スレッドの内容が表示されます。一番初めのコメント欄に
 『放送URL』が載っていますので、そちらをクリック
④放送が始まります♪ゆっくりしていってね!
とんでもないデートを楽しんできました!
この間のラジオの時に聴きに来てくれてたルシュカさんの書き込み
『もうすぐ大阪に遊びに行くんですよ~』
↑これにがっつり食いついた佳仙とちょうちょさんで、ルシュカさんを全力で捕獲w
nekoさんにも来て頂いて、今日はとっても豪華なデートを楽しんで来ました!!

夕方5時。梅田の紀伊国屋前で待ち合わせ。
実は結構人見知りな性格の佳仙は、ちょっと早めに着いてしまったのですが
そわそわして、ずっとキョロキョロΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
多分めっちゃ挙動不審だったと思うwww
『不審なツインテール(またツインテールとかやってしまったw)を探して下さい』
というメールを送ってから数分で、ルシュカさんから電話が・・・。
辺りをo(゚Д゚ = ゚Д゚)o キョロキョロ見渡すと、こっちを見ている美人さんとイケメンを発見!
無事合流に成功しました!!

それにしても紀伊国屋前ってこんなに広かったのねw自分で指定しておきながら
全然わかってなかったwwおかげでちょうちょさんと合流するのに少し手間取りましたw

ルシュカさんのイメージは『パンクロック系お姉さんキャラ』だと思っていたのですが
実際のルシュカさんは清楚で柔らかい雰囲気の可愛らしい方でした!
色白でショートボブ(って表現でいいのかな?)が似合ってた!思わず萌えた(´∀`)

nekoさんは身長が高かった!とにかくスタイル良かった!!
イケメンオーラがバシバシ出てたwwwww
でも、特に男の人に人見知りする佳仙でも大丈夫なくらい、優しい雰囲気の
お兄さんでした!お兄さんっても、私よりだいぶ年下だけどwww

ちょうちょさんは相変わらず可愛かった♪会うたびに萌える(´∀`)
黒のワンピ、おしゃれ!似合ってる!!ちょうちょさんの服のセンスは
佳仙のドストライクゾーンをいっつも突いてくれますw
午前中お仕事して駆けつけてくれました。お疲れ様~~~~☆

で、合流してさっそく、ちょうちょさんが予約してくれてたカラオケBOXへGO!!
『いきなりカラオケ案』、正解だったと思う♪ちょうちょさんGJ!
機種はやっぱり『JOYサウンド』!!ニコ厨の常識wwwwww

ルシュカさん&nekoさんと言えば、英語ですよね♪
とっても二人の歌を楽しみにしてた佳仙なのですが、実際に生で聴いて感動!
ルシュカさん、見た目は可愛いのに歌い始めると・・・か、かっこいい!!
声量ものすごい!!その声どこから出てくるんですか!!!
そして何て滑らかな英語・・・・・。佳仙( ゚д゚)ポカーン・・・・・wwwwww
想像を絶する上手さでした。生で聴けて本当に良かった。゚(゚´Д`゚)゚。

nekoさんもとにかく凄かった!上手い!本当に上手い!!
そして高音凄い・・・。声量もすごい・・・・。迫力がハンパなかったです。
これ、お金払わずに聴いていいんだろうか。。。そんなレベルww
洋楽歌えるって、かっこいいなぁ・・・。発音綺麗すぎる・・・。

で、ちょうちょさんはやっぱりいつも通り上手かった♪
生『ワールドイズマイン』を聴けた私は勝ち組!!可愛すぎた( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
個人的には『トライアングラー』がツボでした♪
あと、『ブラックロックシューター』!上手い、上手すぎて口が開いてしまったw

こんなメンバーの中にぺーぺーが紛れ込んで
本当にごめんなさいごめんなさい全力でごめんなさいつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
3人とも洋楽歌うもんだから、英語全くダメな佳仙は涙目すぎましたww
そして3人の声量wwwwww
佳仙は一生懸命付いて行こうと思ったけど、最後、声が枯れたよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そんな感じで3時間半、夢のような時間を過ごさせて頂きました!
ライブを聴きに行ったような充実感!!ほんと楽しかった~~~~♪
デジカメで一生懸命動画録りましたが、私のデジカメは低スペすぎて
部屋の暗さに勝てずに画面はほぼ真っ暗wwwwwww
でも音だけはしっかり録れてるので、今聴き返しながら日記書いてます♪
上手い♪上手いよぉ~~~~(´∀`*)ポッ
残念ながら公開は出来ないのですが、じっくりたっぷり楽しませて頂こうと
思います♪はぁ~~~♪録音して良かった(´∀`)♪

カラオケの後は、ヨドバシに行ってレストラン探しw
佳仙に決定権が回って来たので㌧かつ屋さんに決定してしまいましたが
今思えばあのチョイスで良かったのか・・ww
お店決めるのとか、優柔不断な佳仙にはハードル高かったですwww

出てきた料理(㌧かつ)は美味しかったですよ!お肉柔らかかったし♪
ただ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
キャベツが多い!!!!!!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
女三人、キャベツに苦戦wwwwwwキャベツが倒せないwwwwww
キャベツが乗ってないメニューを頼んだnekoさんは、きっと勝ち組でしたw
私とルシュカさんは何とかキャベツに勝利したけど、
ちょうちょさんはとうとう勝てず、途中でギブwキャベツ地獄wwww

結局ちょうちょさんの㌧かつ、一切れもらちゃった♪
余裕で完食したら、ルシュカさんに『佳仙さん凄いw』とコメント頂きましたw
いや。・゚・(ノД`)・゚・。そういえば私、ダイエットしてたんだった・・・・!!
ノリノリでカツもらってる場合じゃなかった!!うわーん!ww
食べてから後悔したwwwwww馬鹿wwwwww

そんなこんなで食事しながらお話も弾んで、2人が英語喋れる理由とか
いつもどんな格好で録音してるかとか、色々聞かせて頂きました!
疑問に思ってた事が色々聞けて楽しかった♪

さいごは地下鉄乗り場まで送って頂いて解散したんですが、そこで
写真をほとんど撮ってないことに気付くwww
解散間際に記念撮影w背景は人ゴミwwwwwwww
でも良い記念になった♪ちょうちょさん撮ってくれてありがとね♪

ルシュカさん&nekoさんと別れた後、ちょうちょさんとハイターーッチ♪して
別々の方向へ向かう電車へ乗り込みましたw
別れ間際はいっつも寂しくなるのはなんでだろwwwwwww(´・ω・`)
ルシュカさんとnekoさん、また会いたいなぁ♪今度はいつ会えるかなぁ♪
ちょうちょさんとは意外に頻繁に会ってる気がするwww
次は3/21かな?行けたらいいな♪

なんかまとまりない文章になったかもしれませんが、今日の感動をいち早く
伝えたくって、帰って即PCに向かいましたww
ちょっとでも楽しさが伝わればいいな☆

そうそう。先日の日記にコメントくださったみなさん!暖かいコメント
本当にありがとうございました!!感動で泣きました、マジで。
絶対にレスしますので、今しばらくお待ちくださいね!

あ、最後、さっき見つけたばっかりの癒し動画を貼り付けときますw
うちで昔飼ってたネコと一緒♪チンチラゴールデン(´∀`*)
でもうちのポポたんはお風呂だいっ嫌いだったから、入れるたびに
生傷が絶えなかったなぁ・・・(遠い目)
ちょっとポポを思い出してしんみりしつつ
こんなお風呂好きなにゃんこもいるんだなーと感動した次第ですwでは!!



プロフィール

佳仙(けいせん)

Author:佳仙(けいせん)
何も考えていないようで
時々何か考えている
天然ボケにみえて
真剣にボケている
よく食べそうにみえて
本当によくたべる
ボーっとしているように見えて
ボーっとしていない時はない
そんな佳仙のブログ

ミクシィ内コミュニティ
http://mixi.jp/view_
community.pl?id=3933250

ニコニコ動画内コミュニティ
(生放送もするかもw)


シングリンク内コミュニティ
http://singlink.in/?m=pc&a=
page_c_home&target_c_com
mu_id=599

ニコニコ動画マイリスト


twitterやってます(*´ω`*)フォローお気軽に♪
ID:keisen1130
http://twitter.com/home

カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう
佳仙の生態
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
