バトンやっぞ!はっ!やっぞ!!
えっと・・・。ちょうちょさんのブログで発表がありましたが・・・
ちょうちょさん、5月10日から10月末まで、語学留学のため、
日本を離れられます。

正直ね・・・寂しい。゚(゚´Д`゚)゚。
最初はただ憧れるだけの存在だったのが、仲良くしてもらうようになって
一緒に遊ぶようになって・・・今ではすっごい大事な大事なお友達・・・というか
同志・・・というか仲間・・・というか・・・。おこがましいかもしれないけど、うん。
もちろん今でも憧れの存在なわけだけれども。
半年って短いようで長いような・・・・ネガティブに考えると長いんだよね。

でーもー!!やっぱり夢を追いかけるちょうちょさんは素敵だと思うのですよ♪
ヘタレな私には日本国外へ出るなんて絶対無理wしかも一人とか・・・・。
尊敬するし、素敵だと思う。カッコイイと思う!

なんか、上手く言えないんだけど・・・・う~~~・・・う~~・・・・
とにかく応援してる!帰ってくるの待ってる!!
帰って来た時に『上手になったね』って言ってもらえるように私も歌頑張る!!
ちょうちょさんがんばれ!!!!!

とりあえず日本にいる間に、いい思い出いっぱい作ろうね~~~!!!!(´∀`*)


よっし、気合入れなおしてルシュカたんから貰って来たバトンやっぞ!!!!!


★携帯電話
うさぎぴんくデコ電
どこもP903i ←着せ替えケータイなのでデコ電やり放題なのが嬉しい♪
あーうーもいいんだけどね。。。周りがみんなどこもだから・・・


★財布
アナスイ
アナスイ 財布


★車
ラビ
ぶいぶいいわせてますよ。


★シャンプー
なんだっけ・・・・ダブ・・・?


★ボディシャンプー
『いちごみるく』ボディーソープ。
近所のエムドラで198円。やっす!!


★洗顔料
オルビスのクレンジングリキッドとダブの洗顔料のW使い


★靴
ガラスの靴


★帽子
ラーメンマン


★歯磨き粉
デンター クリアMAX ピュアフルーツ


★リップクリーム
リップクリームはニベアに限る!異論は認めないw


★釣り竿
俺のさお
ネーミングに耐え切れなくて吹いたwww


★バッグ
いちごカバン
これ、リアルに愛用中なんですけど友人の評判は最悪ですw
かわいいと思うんだけどなぁ・・・・(´・ω・`)


★薬
コンタックくん
これwwwルシュカさんがこの回答してたんだけど、あまりにもツボだったので
そのままパクったwwこいつを飲むとかwwwwwwwwwwぶはっwwww


★自転車
バイク
リアル愛車wピンクで超かわいいお♪


★指輪
指輪達
なんかモチーフものばっかりなんですがwwガキ臭いwwwwwww
てかまじで100円のガラスの河豚指輪が混じってるwwwww


★ストラップ
某ねずみランドで購入♪


★枕
てんぴゅーる。うそです。にっせんです。


★腕時計
腕時計一つも持ってない。時計するよりはブレスレッド派かも。
アナスイのブレスレッド、誰か買ってくだしあ。


★タバコ
頼むからカラオケの時、隣で吸わないで。 ノドが終わる。。。ヽ(´Д`;)ノ
主にウタPwwwwwww


★コンビニ
ヤマザキデイリーストアの肉まんはとてつもなくうめええぇぇぇぇ!!


★お茶
ジャスミン茶LOVE♪
こないだホワイトデーに貰った『メイプルストロベリーティー』、超美味い。


★手帳
アルミ製手帳
↑高校時代に愛用してた無印良品のアルミ製手帳カバー。どんなにカバンの中が
ぐっちゃぐちゃになってもびくともしなかった、自分的最強手帳w
すっごいオススメなんだけど・・・まだ売ってるのかなぁ・・・


★酒
カクテル最強♪カルアミルクは神。


★お米
十五穀米って美味しいよね。


★恋してるー?
ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


★理想の人
誠実な人。男らしい人。嘘をつかない人。


★好きなタイプ
バンコラン冴羽悪司次元
美少年キラー・もっこり・極道・水虫持ち・・・・・・・・・カオスwwwwww


★髪型
佳仙髪型2
いい歳こいてコレもんですが、何か問題でも?


★好きな髪型
ハーマイオニー2由美ちゃん
由美ちゃんくらいくるんくるんのがいいな♪


★誰かに似てる?
安めぐみ+喪黒福造÷2


★1日で一番好きな時間は?
これはもう『歌ってるとき』でしょう♪あ、あと食べてる時///


★自分はどう見られてる?
変態。


★送り主は好き?
送り主っちゅーか、勝手に貰ってきただけなんだけどw
でもLOVE~~!超尊敬してます。


★送り主を動物に例えると?
えええ・・・難しい・・・
フェネックたん
こんな感じでどでしょw


回す人 回さないッス。色のイメージだけ書いとく。

赤…まるたん
青…じゃっくさん・サラヤさん・レミュたん
桃…ちょうちょさん
黄…すおさん・164さん・あやさん・みるたん
緑…阿賀野さん・あぎゃたん
紫…nya☆たん
黒…ちょうちょさん おちょきんたん・ウタP・勝尾さん
橙…実谷ななさん・なっぷんさん

↑ぱっと瞬時に思いついたのを書いた。。。が、無理矢理な気もするwww

さて・・・・歌うか。(´∀`)
プロフィール

佳仙(けいせん)

Author:佳仙(けいせん)
何も考えていないようで
時々何か考えている
天然ボケにみえて
真剣にボケている
よく食べそうにみえて
本当によくたべる
ボーっとしているように見えて
ボーっとしていない時はない
そんな佳仙のブログ

ミクシィ内コミュニティ
http://mixi.jp/view_
community.pl?id=3933250

ニコニコ動画内コミュニティ
(生放送もするかもw)


シングリンク内コミュニティ
http://singlink.in/?m=pc&a=
page_c_home&target_c_com
mu_id=599

ニコニコ動画マイリスト


twitterやってます(*´ω`*)フォローお気軽に♪
ID:keisen1130
http://twitter.com/home

カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう
佳仙の生態
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
