まるたんの新作ktkr!!!!
久々のまるたんの新作きたーーーー!!!!
ファミコン音源ぴこぴこして、とってもツボ!まるたんの声も爽やかでとっても可愛い♪
ぜひ、聴いてみてくだしあ!!



PVがまさかのせつなさで、笑顔で聴いてたのが最後涙に・・・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
ううっ。。。いい曲だなぁ・・・。


さてさて、あまり話題もないのですがwみなさんはゲーム実況とかって見られますか?
私のお勧めは・・・、
囲炉裏さんの『忍道-戒-』(すでに終了)と
キリンさんの『ワンダと巨像』(すでに終了)と
がみさん・ふひきーさん・ぞのさんの『青鬼』(進行中)
ですwwww囲炉裏さんとがみさん達のは腹筋が崩壊するwwwwww
キリンさんのはただただ感心しながら見れますよwちょっと切ないし(´∀`)

あと。。。。久々に料理タグ見たら面白いの多いですね!!
ポーションを作ってみたとかwwwやばすぎwwww
あと、普通に役立つのも結構あって楽しいなぁ♪
ブラウニーの作り方が出てたので、今度作ってみようかな♪(*´ω`*)



あ!!!
・・・・・・・ダイエット中なんだった・・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
合わせ動画キタ━―━―━(゚∀゚)━―━―━―!!
いつも仲良くして頂いてるりんごさんが、一晩でやってくれました!!!



これ、実は誰か作ってくれんもんかと本気で楽しみにしてたから、すっごい嬉しい!!
ありがとねーー!ありがとねーーー!!りんごたん( ´∀`)b<グッボーイ♪

ちょうちょたんの柔らかい歌声を食い殺さんばかりの佳仙ルカですが、
『きめろい』の一言で全てを流してやってくださいwwww
そして、ちょうちょたんアレンジのおかげで、最後の方がやたらと豪華に・・・・!!!
いいよーーwちょうちょたん、いいよーーーwwwww(´∀`)

それにしても。。。。歌いたいのに時間がないおwww
誰か時間余ってるひと、いたら時間くださいwww


ちょうちょたん新作支援!!身内祭り中♪
ちょうちょたんバージョンのmagnet、来ました!!!!

いろっぺーーー!!いろっぺーーー!!!!
歌い分けもばっちりでたまらんw
(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
ぜひ聴いてみてくださいね!!




そして・・・・
土曜日はえりざべすさん主催のカラオケ大会に参加してきました~~~♪
えりざべすさんがミクシでカラオケメンバー募集してて・・・・
で、レス見てたらそんなに人数も多くなさそうだったので、『い・・・行くか・・・(´∀`)』
と、人見知りのくせにダイブしてみました♪

大阪駅前待ち合わせだったので、えりざべすさんはマスク着用されてました。
でもなんか雰囲気ですぐ分かったwで、もう一人隣にマスクされてる方が・・・・
な、、、なんか目が見覚えある・・・・・と、一回・・・二回・・・三回・・・くらいガン見して
『湯毛さんじゃん!!!』(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
・・・・まさかの湯毛さん参加でしたwwwwww知らなかったから超びっくりしたw

他にも歌い手さんは、あゆみさん・HEROさんが参加!
エンターテイナー枠?で、女子中学生25歳おじさんも参加!!
総勢11人で約6時間歌いまくって来ましたーーー(*´ω`*)

ほんとね・・・・・・えりざべすさんと湯毛さん、天才すぎるwwwwww
あの上手さ。絶対カラオケじゃなかったwww最前列でライブ見てる気分でした♪
行ってよかった・・・・・!!!!
あゆみさんとHEROさんの歌も初めて聴いたけど、上手だったなぁ~~♪
あと、歌い手さんじゃないのに上手い方もわんさかいらっしゃったwwww
みんな凄かったなぁ~(´∀`)耳が幸せになりました♪

私の歌は、、、湯毛さんが褒めてくださって・・・・
お世辞だと分かりつつも
『もう死んでも良いwwwwwwwwww』ってガチで思いましたww幸せすぎるだろこれw

そしてなんと・・・・更にすごいことが・・・!!!
今はまだ言えませんが、とんでもないことになりましたwwwwwww
(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
いずれお話しますが・・・幸せが3年分くらいイッキに来た感じですwww

で、二次会は居酒屋で飲み会!
えりざべすさんからライブの話を色々聞いたり、女子中学生25歳おじさんの持ってる
ハイテクなものを説明してもらったり、おじさんのタイ土産の
⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ!!なTシャツ(笑)をジャンケンで取り合ったり、
楽しかったです~~~~!!!
ほんと、一緒に参加したみなさん、お疲れ様でした!また遊んでください!!

さて・・・(´∀`)明日から12時間労働だw歌いたいのあるのに歌えねぇwww

そんなわけで、新作『magnet』うp!!
さってと・・・・w

うpしましたよっと(´∀`)。お察しの通りかと思いますが、今回は流星Pさんの
『magnet』ですお~~♪
今回は色々反省点もございますが・・・、とりあえず聴いてみてちょ♪
【佳仙ver.】magnet【セルフいちゃいちゃ♪】

いやはや、なんというエr・・・・げふげふ、妖艶で華やかな曲でしょうかw
一聴きでノックアウトされましたともwww歌い手ホイホイすぎるwwwwww
流星Pさん、今回は歌わせて頂きまして、ありがとうございました!!(´∀`)♪
流星Pさんの原曲はこちら!!



で、『身内で勝手にmagnet祭り!』、私のが第二弾になります♪
次、まだまだ来ますよ・・・・(ΦωΦ)フフフ…♪

ちなみに第一弾の、まるたん×じゃっくさんver.はこちら!↓


今回の反省点・・・
☆歌い分けたつもりが、あんまり分けられてないwwww
☆テンポ悪いwwwwwww
☆佳子がきmエr(ry・・・・・wwwww→新ジャンル『きめろい』誕生
☆仙子が一箇所盛大に間違えているwwww突っ込まないでwwwwwww

まぁ。総合すると、あんまり上手く歌えなかったっつーことですよwげふんげふんww
もっと上手くなりたいなぁ・・・・(´∀`)

そんなわけで、第三弾を楽しみにお待ちくださいね~~~~(*´ω`*)♪

あ、少し書き足し・・・。
今回、イラストをサラヤさんが描いてくださいました!!!
最初、ラストのイラストだけ描いて頂いたんですが。。。次の日連絡があって・・・
『あれだけだと申し訳ないので・・・・』と。
そしてファイルを開いてびっくりΣ(´∀`;)!!なんという美しいイラスト!!!
なんかもう・・・・個性をビンビン感じるですよねw肩とほっぺの艶っぽさがたまらん!
しかも、ちゃんとうさ耳生えてるんだぜ・・・・!もうサラヤさん最高すぎる!!
ほんと、今回はお世話になりました!!また・・・・ぜひよろしくねん(;´∀`)b♪

さぁ、そんなサラヤさんのコミュも紹介しておこうwwミクシやってる方はぜひ!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4014947
とっても可愛いイラストを堪能してくださいw
アレをうp
どう頑張ってもババコンガが倒せない佳仙です、こんばんわwwww
日記さぼり気味でした、さーせんwwwww

さて、明日新作うpしますwwww突っ込みどころ満載かと思いますが
身内で祭り開催中の『アレ』ですwwwwwwwww
だって名曲すぎるんだものwww(*´ω`*)
ちなみにイラストが神すぎますwwこの絵はぜひ見て欲しい・・・・

そんなわけで、良かったら聴いてやってくださいね♪

ちなみにみなさん、豚フルだいじょぶですか?
大阪・兵庫の方、いくら毒性低いとはいえインフルエンザなので、かかったら
嫌ですもんね~(;´Д`)ご注意くださいませ!
何か奈良にも来たとかいうニュースがあったような。。。
あれはデマだったのだろうか・・・・続報がない・・・・

とか思ってたら、関東にも出たみたいですねΣ(´∀`;)ついに上京か・・・・
私も去年インフルになって泣きそうなくらいしんどかったので、みなさんも
くれぐれもうがい、手洗い、ばっちりやって予防してくださいね!!

さて・・・・・寝よう・・・・。おやすみなさ~~~い(*´ω`*)ノシノシ


ラジオ告知!
忘れてた…(;´д`)

えと、今日21時からやります!

メンバー:いつものメンバー
掲示板:いつもの掲示板

ひどい(笑)適当すぐるwwwww


ケイタイからなので雑すぎてごめんなさい(^-^;
佳仙は仕事があるので
22時半頃から参戦します!
無茶振りまってろゴルァ!(笑)

そんなわけで、ぜひ聴いてやってくださいねー♪
これはひどい・・・・・・wwwwwwwwww
もうねwwwwwwどう反応していいのやらwwwwwwww
腹筋崩壊するわ、(゚∀゚)ノ キュンキュン!するわで、脳が熱暴走するwwwwwwww

BLが苦手な方は注意が必要ですが、それ以外の方はぜひ聴いてみてくださいwww

magnetを歌ってみました【あさまる×じゃっく】

ノリノリのじゃっくたんと、エロさ全開のまるたんの超大作ですwwwwwwwwww

二人とも・・・どこへいこうというんだ・・・www帰ってこいwwwwww(´∀`)

もうね、もともと佳仙は二人の声が大・大・大好き!!なんですけど
その声でこんなのを歌われた日にゃ、奥さんwww
佳仙、茶を吹くどころかリアルに鼻血を吹くところでしたwwww

二人の吐息は必聴ですよ!じゃっくたん可愛い!!!まるたんセクシー!!!!!
じゃっくたんの吐息で興奮して、まるたんの吐息で完全に脱力しますたwwww
そして二人ともやっぱり上手い!!ネタなのにガチってどういうことなの。。。。。

まぁ、色々書きましたが、とりあえず聴けばきっとクセになるはず・・・(ΦωΦ)フフフ…


あ、そして、佳仙の方も新作フラグ立ってます♪何日か後にはお披露目できるかなぁ♪
一応、2曲・・・・かな?
うpするの、すっごい楽しみです!!!であ!!(*´ω`*)ノシノシ
突然ですが、ラジオ告知でっす♪
明日、22時から「あさまっくせんちょうらじお」やりまーす(*´ω`*)

パーソナリティー側はお酒飲みながら変なテンションになると思うので、
みなさんもぜひお酒飲みながら盛り上がりましょう♪
あ、未成年の方は飲んじゃダメですおw念のためwwwwジュースで乾杯!!

あさまっくらじおURL
↑ラジオ掲示板

*聴き方(わからないというリア友さんのために・・・)
①上記URLのラジオ掲示板に飛んでください
②『第○○回~・・・』という題名のスレッドが30分前くらいには
 出来ていると思いますので、最新のをクリック
③スレッドの内容が表示されます。一番初めのコメント欄に
 『放送URL』が載っていますので、そちらをクリック
④こちらのURLにジャンプします←をクリック
⑤放送が始まります♪ゆっくりしていってね!

ちなみに佳仙はPC教室から帰ってからダッシュで酒あおって
遅刻参加ですwwwww10時半くらいになるかなー(´∀`)♪

みなさまぜひぜひ聴いてやってくださいませ♪であであ!!


ライブレポ!☆☆☆ライブ当日編!☆☆☆
GW、みなさまいかがお過ごしでしたか?
佳仙はモンハンに明け暮れた毎日を過ごしましたwww
これってある意味リア充!?・・・・なわけないか(;´∀`)www

録音しようと思ってたのに全然出来なかったなぁ~・・・・(´・ω・`)←自業自得
さて、ライブレポの続き、書いていきますよ~~~!!


☆☆☆ライブレポ!当日編☆☆☆

マニキュア塗ったり身づくろいしたりで、結局寝るのが遅くなってしまった佳仙でしたが
この日は確か8時に起床したと思います。結構辛かったwwww
お風呂入って髪の毛巻き巻きして、化粧とかしてたら10時www
そ・・・そろそろ行かんとやばいな・・・w
(身支度にダラダラ時間かける性格なんですヽ(´Д`;)ノアゥア...)

この日のために買った、ピンク地に水玉模様のトランク(派手)持って、いざ出発!!
旅行の荷物がまとめられない性格なので、大荷物になって大変だったwww
髪の毛は絶対ライブで暴れると思ったので(w)ツインテールにしました。
で、かばんに例のうさぎひっつけて、やたら派手な格好だったと思われますw

しかしながらこの日は寒かったー!!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
なんで4月末なのにこんなに寒いのww
結局心斎橋でストール買う羽目にww少ない予算なので痛い・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
とりあえずガクガク震えながら宿泊するホテルへ荷物を預け、待ち合わせ場所へ。

着いたの12時くらいだったっけなぁ・・・。だいぶ記憶が曖昧だwwww
昨日解散した大丸前にみんなすでに集まってまして、あとは数人と
今日から合流のまるたんを待つのみって感じでした。
おにゃのこ組、今日もとっても可愛い(*´ω`*)
本日からすおさんも合流でした!すおさんベリーキュート!!(;´Д`)ハァハァ

とりあえず今いるメンバーだけでも昼ごはんを・・・という事で、nya☆たんと
レストラン探し。偶然見つけたイタリア料理屋さんに『13人大丈夫ですか?』って
聞いたら、だいぶお店の人困ってたけどwwwでも何とか入れました。ε-(´∀`*)ホッ

席が分かれちゃったので、とりあえず私は
勝尾さん・おちょきんさん・nya☆たんと同席♪
いっつもnya☆たんとメニュー見るとがっつり系を注文してしまうんですが、今回も
やっぱりがっつりランチコース頼みましたwサラダ・パスタ・ピザ・ドリンクのセットw

おちょたんと勝尾さんは朝からマクドに行ったらしく・・・・・(;´∀`)
でもとりあえず注文ww
で、サラダ食べつつパスタ待ってたら、離れた席に座ってたカワイコちゃん組が
小走りでこっちへ・・・。
なにごとかと思ったら、ペンと手帳とかスケブとか渡されて・・・
『サインしてください!!!』
・・・
・・・
・・・



『な・・・・・なななななななんですとーーーーーーー!!!????』
(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

みんな、こんな一般人のサインなんかもらって、何に使うつもりなんだwww
人様にサインしたことなんて、生まれてこのかた一回もねーよ!! ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
てか、レストランでサイン求められるとか、佳仙、芸能人きどりかよ!m9(^Д^)プギャーw

一瞬でいろんなことが頭をよぎって、恥ずかしさこの上なかったんですが、
前のラジオのお絵チャで、うみさんが私のサインを考えてくれてたので、それを
下手糞ながら書かせて頂きましたが。。。wwww
皆さん、うみさんが考えたから、あれはうみさんのサインですおw
でも字が下手な佳仙にも書きやすかったです、アレwwさすがうみさんwwwwww

さてさて、そんなこんなでパスタ食べつつ色々食べつつして、結構お腹も満腹にw
おちょたんと勝尾さんは案の定パン残してたwwwwww
いきなり飛び込んだお店だったけど、美味しかったなぁ・・・(*´ω`*)

さて、時間も1時になり、そろそろ会場へ向かわねばね・・ってことで・・・・
まるたんがもうすぐ心斎橋に到着しそうだったんですが、まるたんは超人見知りなので
いきなり対13人は驚かしてしまうだろうということになり、2手に分かれることに。
おちょきんたん達には先に会場に向かってもらい、
まるたんと面識のある、nya☆たん、阿賀野さん+初対面だけど一応私で
心斎橋へ向かいました。まるたん新大阪と大阪駅を間違えて迷ったらしいwww
まー、確かに分からないよねw私も新大阪とか全然知らないしwwww

結局予定よりまるたんが少し遅れたので、その間に3人でサンリオストアに入り
ちょうちょたんへの差し入れに添えるカードを購入♪店の外に出てから
メッセージ....φ(・ω・` )カキカキwww
立って書いたから、字が汚くなってしまったwwwwちょうちょたんごめんぉーwww

で、まるたんと合流♪
初めて見るまるたんはね・・・・、写メとか見てたから、想像どおりな感じだったんだけど
なんというか・・・・・なんというか・・・・・・・・・・・・・萌えた(*´ω`*)b
多分理由は実際に会った人なら分かってくれると思うwwwww
でも、超人見知りと聞いてたので、全然しゃべってくれないのでは?と心配してたんですが
思ったよりも話せてよかったです。ε-(´∀`*)

さて。。。会場に着いた私達。受付で久々に瑛里さんに再会!
可愛いよ瑛里さん(´∀`*)ポッw
私ら4人ともちょうちょたんに差し入れ持参だったので・・・
『どうする?受付に渡してもらう?』って受付近くで相談してたら・・・・
まさかのちょうちょたん登場!!
(∩´∀`)∩ワーイ♪予想外が嬉しくってちょうちょたんとハグ(はぁと)wwww
無事に差し入れを渡すことが出来ました!

いよいよ会場の中へ突入~~♪会場はバーのスペースとライブスペースが分かれてて
結構座るところもたくさんあってよかったです(`・ω・´)



てか・・・・・・・・・今回長すぎますね・・・・・・・・wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
すみませんwwライブ本番は次に持ち越しますwwwえ?gdgd書きすぎ?
ですよね~~(;´∀`)でも楽しかったから書くこといっぱいあるんだものww
もうしばし、お付き合いくださいませ♪であであ(*´ω`*)ノシ



パソコンふっかつ!そしてライブレポ一日目!!
パソコンなおりましたー!
心配してくださった方、詳しい方法を教えてくださった方、
ありがとうございました!!!
早速書きたくて仕方なかった、ライブレポを書いていきまっすよ~~~(*´ω`*)

☆☆☆まずは25日編☆☆☆

25日朝、9時頃起床。
この日は明日のライブに備えてゆっくりする予定だった佳仙。
のーんびり『今日は美容院行って~・・・爪のお手入れして~・・・』
とか考えてました。

今回のライブにあたって、
北海道や鹿児島からも仲良くして頂いてる聞き手さんや
歌い手さん、絵描きさんが来るとあって、
みんなは25日から集まってオフ会を開催!
佳仙は散々お誘い頂いてたんですが、体力的に不安だったのでお断りしてたのでした。
あ、リアルに金欠だったってのが一番の理由なんだけどねwww

そしたら、9時半頃スカイプでnya☆たんからメッセージが・・・。

『佳仙さん、今日来て!お金の事なら心配ないから!!』

ななななななんですとーーーー!!!!!!アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
そんなお金とか出してもらうの申し訳ないし!ととまどったんですが
最終的にはnya☆たんのご好意に甘える形となりましたwwwwwwww
もう私・・・・nya☆たんの嫁になるよ・・・・・(*´ω`*)毎晩ご飯作るよ・・・・・wwww

で、そこから急いで風呂入ってメイクして、服着て(普段着ww)10時半予約の美容院へ。
今回はデジパ&カラーだったので、結局3時間かかっちゃったwww
で、2時前にやっと電車に乗り込みました~(;´∀`)
前日から指の保湿とか色々やってて良かった・・・・w
やらないと、普段の手なんて工場仕事だから、見れたもんじゃねえですwwww

電車の中で、nya☆たんからメールが・・・。
『大雨で、こっちが遅れてる。・゚・(ノ∀`)・゚・。佳仙さんの方が先に着くと思う~』
そうそう。この日は今年一番の大雨&強風だったのですよ。
nya☆たんは東京からだから、大変だったみたい。遠くからお疲れさま~~つД`)・゚・。・゚゚・*
みんなもきっと来るの大変だったんだろうなぁ・・・

3時半頃、やっと難波に到着!
おちょきんたんが迎えに来てくれました!!
nya☆たんから『佳仙さんはシークレットゲストだから!!』と言われてたので
おちょきんたんに『ねぇ、みんな私が来るの知らないの?』って聞いたら
『いや、もうバレてるwwwwww』
だそうでwwwwそかwwwwwまー、その方が恥ずかしくなくていいかwww

久々に見るおちょきんたんは、前よりちょっと痩せた感じがしたw
で、前(初対面の時)より随分話しやすい雰囲気だった♪
まーツーカーの仲ですしwwねぇ、おちょきんたんwwwwww

そしてオフ会会場(カラオケBOX)に到着!だんだん動悸が激しくなって
挙動不振になる佳仙ww何の迷いもなく部屋に突き進んでいくおちょきんたんw
おちょきんたんが先にスタスタ行って部屋のドアを開けて
『佳仙さんがきたぞー、拍手ー』って言いましたwwwwwwww
ちょwwwww出づらいし!!
恐る恐る部屋を覗き込むと、せまい部屋に15人も集合してくれてましたwwww
(ホントは2部屋取ってて、カラオケ部屋とまったり部屋に分かれてた)

熱気とすごいオーラに圧倒されて(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブルな佳仙。
ほんと・・・ほんとに・・・イメージ壊してごめんなさいwww
全力でごめんなさいwwww
緊張のあまり『残酷な天使のテーゼ』のAメロすらちゃんと歌えなくてごめんなさいww
みんなそんなに静まり返って聴かなくてもwwこれなんて拷問?ww

でも『こんなんじゃだめだ!歌いまくって緊張ほぐすしかNEEEEE!!!』と開き直って
歌い狂ってたら、ようやく緊張ほぐれましたw
けんけんさんとチュンさんの歌、上手かった!!!
りんごさんとけんけんさんのコラボにアッー!じゃなくて萌えたwwwww
なっぷんさんとか女の子の歌は超可愛くて萌えた!!
佳仙、色々無理やりハモッたりとか乱入したりして、ごめんwwwwwww

音源をなっぷんさんから頂いたので、公開♪なっぷんさんありがとー!!
とりあえず自分のだけねw一緒に歌ったのは許可が出たら載せたいなー♪
佳仙の声、馬鹿でかいので、せっかく録音してくれたのに音が割れまくってたwww
もっとコントロール出来るようになりたいwwww

くちばしにチェリー
↑音量注意!!!!割れてますので絞ってお聞きください!!
そして盛大に間違ってるのとか音外してるのとか最後のオチとかお楽しみくださいw

DEAR
↑音量注意!!!割れてますので絞っておk(ry
これね・・・通しで歌うとか鬼畜すぎるwwww最後死んだwwwwww

あうwww何回聴いてもオチがつきすぎるぜwwwwwwww


それにしても、女の子陣みんな可愛かった~~(*´ω`*)
いつもチャットで遊んでる、
なっぷんさん・あやさん・ビーバーさん・ヒロさん・茶緒さん・サラヤさん・うみさん。
もうね・・・・・可愛すぎたwwwみんな俺の嫁wwwww
個人的にサラヤさんの服のセンスには最後まで感動しっぱなしでした♪
本物のお洒落さん・・・(*´∀`*)そしてこの日はハート柄のタイツ!かわいいい!!!
あやさん・ビーバーさん・ヒロさん・茶緒さんはひたすら可愛かった(*´∀`*)
若い!可愛い!!
うみさんは清楚さ爆発の美人さんでした♪ダイビング教えてほすぃ・・・(´∀`*)ポッ
なっぷんさんは姉さんと呼びたい♪抱きしめられたい♪大人の色気(´Д`*)はぅん♪

そして、男性陣もイケメン&ナイスキャラだらけだった!!
チュンさん・けんけんさん・甘楽さん・れおさん・りんごさん・勝尾さん・阿賀野さん
おちょきんたん。
みんな親切で面白くて最高だった!男でも俺の嫁!!アッー!

とりあえず歌ったり、私の『佳仙うさぎ携帯』をみんなにお披露目したりラジバンダリ
してたら、nya☆たんが登場!!あまりの美しさに一瞬静まる会場wwwww
佳仙も全力で萌えた・・・wやっぱ綺麗すぎるわnya☆たん(*´∀`*)
そして相変わらずいい声だったww早く歌い手デビューしてくだしあwホントにww

そして、カラオケが終わってみんなで夕食へ。おちょきんたんとチュンさんが
中華バイキングをセッティングしてくれてたのです~~♪
バイキングっ♪バイキングっ♪
私はタマネギ苦手なので、タマネギ入ってないやつを選んで( ´)Д(`)むしゃむしゃ。
チャーハン(;`・ω・)o━ヽ_。_・_゚_・_フ)) 超美味かった♪
あと、キュウリ食べれないはずなのに、なぜか食べれたwww不思議wwww

で、デザートに突入しようとしたら、けんけんさんが何故かお子様用プレートを
差し出してくれたので、可愛いお皿でデザートタイム♪wwww
お皿がいっぱいになったので、杏仁豆腐の上にチーズケーキ乗っけて帰ったら
笑われたwwwwwwwww
豆乳プリンがガチで美味しかった(*´∀`*)甘いもの食べてると幸せ~♪

で、佳仙の小指のいもむし披露してきましたwwwww
なんでみんな、あんなキモいものを見たがったしwwwwwww
みんなの指は綺麗で、おんなじ風にやってもイモムシにはなりませんでしたw

お腹もいっぱいになって、『プリクラ撮りたいよね~(*´ω`*)』って話になって
近くのゲーセンへ♪
とんでもない人数でプリクラを撮るという暴挙にでましたwwww
結果、最大14人wwwwwwwww
みんな無理やり顔だけwwwこれはすごいwwwww
プリ機の中が熱気でえらいことにwwww汗かいちゃったw

で、nya☆たんと阿賀野さんともプリ撮った!せっかくなので2枚だけ公開w
ちょうちょさんライブへの意気込みが落書きににじみ出てますwww

にゃたん&阿賀野さん1-2  にゃたん&阿賀野さん2-2

阿賀野さんダンディー!!!nya☆たんふつくしい!!佳仙m9(^Д^)プギャー!!

とりあえずみんなこの日は解散w
さすがに18人にもなると全然まとまらないwww
私がなんとな~く手をさっと前に出したら、みんな何故か乗ってキタ!wwww
アッという間にでっかい円陣がwwww
ここ心斎橋のど真ん中ですがwwww(みんなシラフ)wwww

佳仙:明日のライブ、みんな応援盛り上がっていきましょ~~~!!
みんな:おーーーーっ!!!!!

てなわけで解散wwwなんだこの団結感wwwwwww

次の日は大阪泊の佳仙。とりあえず今日は帰宅。
アダルトチームは結局ほぼ徹夜&徹カラだったようですwwwいいなーw

とりあえず家着いて、マニキュア塗って就寝したのでした・・・。
ライブ当日レポへ続く!!

プロフィール

佳仙(けいせん)

Author:佳仙(けいせん)
何も考えていないようで
時々何か考えている
天然ボケにみえて
真剣にボケている
よく食べそうにみえて
本当によくたべる
ボーっとしているように見えて
ボーっとしていない時はない
そんな佳仙のブログ

ミクシィ内コミュニティ
http://mixi.jp/view_
community.pl?id=3933250

ニコニコ動画内コミュニティ
(生放送もするかもw)


シングリンク内コミュニティ
http://singlink.in/?m=pc&a=
page_c_home&target_c_com
mu_id=599

ニコニコ動画マイリスト


twitterやってます(*´ω`*)フォローお気軽に♪
ID:keisen1130
http://twitter.com/home

カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう
佳仙の生態
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
