Tシャツ届いたどーーーー!
はお♪録音してたら急に声が終了したので、諦めて日記書いてる佳仙ですよっと\(^o^)/

203sound worksのTシャツがとどいたーーーーーー!!!!

かわえええーーーーーーー(´∀`*)

サイズは・・・・ちょっと長いけどきにしなーい!!!!!

さっそく試着してみたw

203Tシャツ2

はいそこ、ピザとか言わない(#^ω^)ピキピキ

デザインがね、とっても可愛いの!164さん・キリさん・gijeパパ、窓さん
ありがとおおおおおおおおお♪大事に着たおします!!!
みんなで( ゚∀゚)o彡°おそろい!おそろい!


さてと、なんだかミクシィでこんなのがはやってるので、ついついやってみたw
ザ・恋愛インタビュアー -あなたの代わりに1000人にインタビューしてきました-

佳仙の結果

おw意外といい結果なんじゃね?甘えすぎて重いとかは当たってるw絶対wwwww
何が何だかわからないまま別れる・・・・・・・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
勢いで別れると言ってしまう・・・・・・・・・・・・・・(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)ジェトストリームアチャー
かなり適当・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

しかし、13歳の厨坊のだいき君にすら年下みたいと言われる精神年齢の低さっぷりワロタw


ああああああああ、やばい7月のカラオケオフまであと少し20日ちょっとしかないのに
全然腹筋とかしてねぇし、人に慣れる練習もしてねぇしw
てか、人に慣れるってどうしたらいいのーー????
あと、おなかのぷよが全然減らないんだけども、ほんとどうしたらいいのーーー???

あ、なんか絵文字メーカーなるものがあったので、佳仙うさぎ作ってみました♪かわゆすw
絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
しかも無駄に5色展開w


サクラ大戦歌謡ショウについて語ってみたw
久々にYOU TUBE見てたらね?
佳仙が青春時代を捧げた、『サクラ大戦歌謡ショウ』の動画がたくさん出てきたんだw
どういう風に青春を捧げていたかというと・・・・・

●毎年夏は必ず(まー、無理な年もあったけど)東京に歌謡ショウを見に行ってた
●ゲームもCDも買いまくってたw
●歌謡ショウのDVDも当たり前のように買いまくってた
●歌謡ショウのチケット争奪戦=チケット大戦wwwwww
●なぜかいつも前の方の席をゲットw一回最前列の時もあったなぁw
●で、最前列の時、広井王子さんにマウスパッド頂いた(∩´∀`)∩ワーイ♪

まぁ他にも人に言えんくらい色々捧げていたんだけど、まぁそれはおいといてw

私、ミュージカル大好きで、何回か劇団四季も見に行った事があるんですけど
もちろん四季は四季で舞台衣装のきらびやかさとか、演者さんのレベルの高さとか
素晴らしいものを見せて頂けるんですけども・・・・・・・・

歌謡ショウのこの、お客さんとの一体感というか。舞台にかけてる愛というか
いや、もちろん歌も踊りも素晴らしいんですよ?でも、それプラス歌謡ショウには
すごく温かいものがあって。。。。これは四季に勝るとも劣らないんじゃないかと思いまつw

出てらっしゃるのも有名声優さんばっかりなので、声優さんスキーにはたまらんかもねw
もう作品としては過去のものになってしまった『サクラ大戦』ですが、
友達もいっぱい出来たし、いい思い出ばっかり佳仙に残してくれました(´∀`)

我が青春に悔いなし・・・・!wwww

そんなわけで、YOUTUBEから、私の大好きな歌謡ショウの動画を貼っておきますね
知らない人も、ぜひ見てみて!!

●命が巡り世界が繋がる時 田中真弓さん始め全員 ~新西遊記より~
最初から鳥肌立ちっぱなしの公演でしたが、このEDはハンカチがぐしゃぐしゃになったw
悟空役の田中真弓さんといえば、DBのクリリン・ラピュタのパズー・ワンピースのルフィーと
国民的声優さんですね。この公演では喉を痛めていて苦労されたそうですが
千秋楽でボロボロに泣いてる田中さんみて、また泣いたwwwww
命が巡り世界が繋がる時

●素晴らしき舞台 伊倉一恵さん ~紅蜥蜴より~
初めて見に行った公演でした。そしてこの歌でボロボロに泣いたw
すみれさん役の富沢美智恵さんのダンスがまた素晴らしくて・・・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
素晴らしき舞台

●トランプの裏表 伊倉一恵さん ~新宝島より~
伊倉さん、押しも押されぬ有名声優さん。シティハンターの槙村香役でおなじみですよね。
伊倉さんの歌、大好き!歌も踊りも素晴らしいですお♪あと、この曲!!最高(*´ω`*)
実際に見れなかったのが残念ですけど、映像だけで超泣きましたww
トランプの裏表

●あなたが楽しければ 横山智佐さん ~新・愛ゆえにより~
サクラ大戦のメインヒロイン、さくら役の横山智佐さんです。この方の美貌はハンパないw
それとこの方は努力の鬼です。回を増すごとにぐんぐん歌唱力もダンスも演技も殺陣も
レベルが上がっていくwwこれを間近で見れた私は勝ち組(;゚∀゚)=3ムッハー
あなたが楽しければ

●ちちんのぷい! 西原久美子さん・陶山章央さん ~紅蜥蜴より~
佳仙の永遠の嫁、アイリス♪可愛いよアイリス可愛いよ(*´Д`)ハァハァ
私は彼女に青春時代を捧げましたwこの振り付け、全部覚えてるwwwwwww
ちちんのぷい!

●新西遊記より、俺の嫁アイリス二本立てww
天竺どこだ
みつからない

あ、みなぎって貼りすぎた感がwwwwwwwwww
と、今TV見たら。。。。マイケルジャクソンが亡くなった・・・・・だと・・・・・・!!!!!!!!

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

あかん・・・・・・・テンションだだ下がり・・・・大好きだったのにマイケル・・・・・
WIMのシャウトって難しいw
どうやったらちょうちょたんみたいな、伸びのあるシャウトが出来るようになるのか
誰か教えてw
家でシャウトの練習しまくってたら、家族から
『断末魔の叫びw』やら『ついに変になったんかと思った』など、苦情が続出しますたw
失礼な!変なのは生まれつきだ!!wwwww

えっと、そんなわけでラジオ告知です!
ちょうちょたんと佳仙の一周年記念ラジオだそうな(∩´∀`)∩ワーイ♪

「第29回 あさまっくせんちょうらじお」が、放送されることになりました。

6月25日(木) 22:00~ 放送予定
パーソナリティ:あさまるさん、じゃっくさん、ちょうちょさん 、佳仙

あさまっくらじお
http://jbbs.livedoor.jp/radio/1880/

今回もまるたんとじゃっくたんに無茶振るのに命を懸けますw
なので佳仙はスルーの方向で!いいか、絶対だぞ!!

それにしても・・・・たまに料理タグの動画見たらダメねwwwダイエット終了しそうになるw



あああああああああwwwwwwwwwww
明太子大好きな私に謝れえええええええwwwwwwwぐはぅww

ちょうちょたんの・・・・
ちょうちょたんの誕生日&一周年記念パーティーが今、盛大に開かれています。



東京で。


ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン。゚(゚´Д`゚)゚。。・゚・(ノД`)・゚・。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

行きたかったーーーー!!!!!!!!

すっごい豪華メンバーなんだぜw
ちょうちょたんとか女の子はみんなドレスアップなんだぜw
男性陣もスーツとか着てるんだぜw
まるたんも・・・よりによってまるたんもスーツなんだぜ・・・・・

げふっ!!(吐血)
もうあかん、東京行きたすぎて死ぬwwwwwwwwww

nya☆たんが『なんとか来れない?』って気を使ってくれたんだけども
よりによって私の仕事終わりが夕方6時。゚(゚´Д`゚)゚。
そして、新幹線に乗る金もない。\(^o^)/オワタ

仕事のばかーーーーー!!!!
貧乏のばかーーーーー!!!!

はぅ(´・ω・`)。とりあえずビーバーたんがくれた絵でも見て心を落ち着けよう・・・
おめでとうございます♪2
きゃわいいい!!!!!佳仙だけじゃなくて、まるたんもじゃっくたんもちょうちょたんも!!
だから佳仙こんなに可愛くないんだってばよ!でもありがとねええええぇぇ!!!!

はぁ・・・・少し癒された・・・・ふぅw
と思ってベランダに出たら、いきなりクワガタに威嚇されたwwwwwwwwwwシャキーンw
kuwagata.jpg
『なんか文句あんのか(#゚Д゚)ゴルァァァァァァ!!!!!!!!!』

思わずクワガタ相手に本気ですごんでしまった・・・・。
そういや去年は玄関開けた瞬間にクワガタに威嚇されたりしたなぁ・・・(遠い目)
なんなの?なんでウチの玄関とかベランダなのに私が威嚇されるのwwwwwww
てか、なんで玄関とかベランダにいるのwwwwwwなにこの大自然wwwwww

まー、とりあえずベランダはかわいそうなので、近くの木にペタっとくっつけてあげて
さよならしましたがwwwwwww

それにしても・・・・・パーティー行きたす・・・・・・・・・・(´・ω・`)
今日でニコ動投稿一周年なのですw
うあああああああああああ、せっかくの一周年なのに!!!
ミクシで日記書いて頂いたり、イラスト頂いたり、祝って頂いてるのに、何も音源とか
新作とか用意出来なくてごめんなさい!!!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

いろんなものに忙殺された・・・・うっうっ・・・・・(´・ω・`)

ほんと、申し訳ないです&お祝いして頂いてありがとうございます!!!
超嬉しいです!一年前はたった一人っきりで、マイクをPCに直に挿してMIXのみの字も
知らないでうpしてたんだぜw
それが、一年でこんなに環境が変わるなんて。。。w
いろんな人に出会えて、いろんな歌が歌えて、佳仙はとっても幸せです(*´ω`*)

最近ちょっと、歌うペースが遅すぎたっちゅーか・・・反省してるんですが、
今日を境に佳仙はハイペースモードに突入するぜ!!(多分)
うちのママンにも『出来る限り歌って!!!』と言われてるので、ママンの娯楽のためにも
頑張って歌います!歌いたい曲が溜まりまくって大渋滞してるwwwwww

今日は仕事中にK太さんからメールがあって『一周年いつ?』って聞いてきたから
『今日wwww』って返事したら、なんとボカロ歌ってみたコミュの生主さんに
『佳仙特集』をお願いしてくださいまして、7:30から一時間、佳仙の歌を紹介しまくって
頂きました!!K太さんありがとおおおおおおお!!!
地味~に記念日を過ごすつもりが、とっても楽しい時間を過ごせました(*´ω`*)
貴重な枠を1時間も使ってくださった、はつだいさんもありがとうございましたああぁぁ!!

あと、いつもの友達がイラスト描いてくれたんだ!!!
けいせんさんおめでとおおお! 
↑あやたんから♪ありがとーー!!!
佳仙こんな可愛くねぇの知ってるくせに!!wwwwすっごい嬉しいおつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

1th_k.jpg
↑サラヤたんから♪ありがとねえぇ!
さすが面識あるだけあって、タレ目が本人に忠実!しかしやっぱり美化乙!!(´∀`*)ポッ   

佳仙さん1周年!2
↑すおたんから♪ありがとおおおぉぉう!!
左が佳仙(美化)で右が佳仙イメキャラなのね!すっごい可愛いお!!実物もっと頑張れw

keisensan.jpg
↑みさんから♪ありがたやあああぁぁぁ!!
これ、なんか雰囲気がすっごい佳仙っぽい!(自分で言うなw)あ、こんな可愛くはないがw
ネグリジェがこの間着てたやつだ!!すごい再現力!!!
うさぎも可愛いいい♪ありがとです~~~~!

あと、けんけんたんも2枚も描いてくれたんだけど、恥ずかしがりやさんのためNGw
みんなに紹介したいのにいいいぃぃぃぃ(;´∀`)
すっごい美麗な美化佳仙と、うさ耳カイトを描いてくれました♪嬉しい、嬉しいよ!!

あとミクシでメッセくださった方も!ほんと、ありがとうございます!!!
あああ・・・・・愛を感じるなぁぁぁぁ(*´ω`*)






うほっw
すおさん画:佳仙
kせんさん

なにこのどや顔wwwwwwwwww

明日はママンとショッピングいてきまつ♪(*´ω`*)ノシちゃ♪
カラオケオフ告知!!!!!
えっと・・・・・・・・・・
佳仙が初めて公共の場に汚い顔を晒すこととなりましたwwwwww

7月19日、【第三回】炎のカラオケオフ・アツい夏にしようぜ^^・SP【大阪】
という、カラオケイベントがありまして、そちらにお邪魔させて頂くことになりました。

詳しくはこちら♪
http://mixi.jp/view_event.pl?id=43417798&comment_count=2&comm_id=1651291

基本、みんなで歌いまくろうというコンセプトのイベントなんですが
歌い手さんの部屋というのがありまして、そこで出させて頂く予定です。

で、上記のurlで飛んで頂くとわかると思うんですが、決定済みの歌い手さんが・・・・

ぽこたさん
・・・・・ぽこたさん
・・・・・・・・・・・・・・!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ぽこたさん・・・・・だと・・・・!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・( ゚д゚)ポカーンポーン(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ

佳仙場違い乙wwwwwwwwwwwwwww

実は、他にも豪華歌い手さんが参加されるような話が・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
まだ決定ではないので、ここではお話できませんが、佳仙涙目な感じですw

あうwでもカラオケっつーことで勇気を振り絞って楽しんできますおーーー!!!!!
まだ参加者募集中ですので、こんな奴のしょぼい歌を聴いてやってもいいと言う方、
ぽこたさん!!ぽこたさん (*´Д`)ハァハァ!!という方、
みんなで楽しんで友達作りたい!っていう方は、ぜひどうぞ♪


あああああ・・・・・・私、大勢の前で歌うなんて生まれて初めてなんですががが・・・・
緊張すると『残酷な天使のテーゼ』すら歌えなくなるんですよ、つか、手が震えて
マイクが持てなくなる&微動だに出来なくなるwwwwwwwwwwww

参加される方、や、優しくしてください・・・・・・・・(*´ω`*)ぽっ。。。

【追記】
いつも仲良くしていただいてる『み』さんが佳仙を書いてくださいました!!
(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
これ、絶対佳仙ちがうwwwwこんな可愛かった試しがないお私の顔wwwwwww
37-2.jpg

みさん、本当にありがとおおおおおおお!!!!!
奈良でお泊りグータンレポ!!
えっと、前のライブのレポもまだ書けてないけど、とりあえずこの前の
ちょうちょたん&nya☆たんお泊りレポの方を先に書きますよ~♪

●夜10時に仕事終わった佳仙、家帰って仕事着の上にジャージ着ただけの状態で
 ダッシュでちょうちょたんとnya☆たんを迎えに行こうとするも、家族に
 『お前、頼むから着替えて行け!!』と言われて、急いで着替えて駅へwww

●ちょうちょたんとnya☆たんをコンビニでハヶ━m9( ゚д゚)っ━ン!!
 あいかわらず超可愛いんでやんの、二人ともwww
 髪の毛ボッサボサでほとんどすっぴんの佳仙、涙目wwwwwwwww

●無事合流出来たので、イオンでお買い物♪
 奈良のイオンはメチャメチャ広くってさwちょうちょたんとnya☆たんがびっくりしてたw
 そういや、私も初めて奈良に来た時はびっくりしたなぁwwww
 で、買ったものがこちら↓
飲み会準備

●家に帰って、さっそく飲み会準備!!!
 nya☆たんがお土産くれた!!超おいしかったのこれwすぐになくなっちゃったwwww
おみやげ!

●大人気だった、我が家のらび助wwwwwいいなぁモテやがってwww
らび

 つかまえてひっくり返してふるもっふwwwww
ラビ膝でもふもふ

●nya☆たんがラジオ準備がんばってくれて、何とか『ネグリジェラジオ』スタート!!!
 でも、完全にただの飲み会音源垂れ流し状態にwwwwwww
 あとから録音聴きなおしたら、ひどかったwwwwwwwww
 ただ、みんなで飲んでコスプレして、写真撮ってキャーキャー言ってただけっていうねw

●で、とりあえず『ゼリー梅酒』で乾杯!これめっちゃ美味しかった♪
 私とちょうちょたんは普通に振ったんだけど、nya☆たんがみなぎりすぎて振りすぎて
 ぷるしゅわ~~~~wwwww
ぷるしゅわーな梅酒

●で、とりあえずみんな寝巻きでぱちり♪
 2人が『ジョジョ立ちね!』って言ってたけど、ネタだろうと思って普通に顔隠して撮ったら
 ホントに二人ともジョジョ立ちしてた!!!`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
 写真みて、3人で爆笑wwwwwwふたりともキマりすぎだろこれwwwwwww
ねぐりじぇ!

●ほんとはね・・・・もっとフリフリ~で、もっとヒラヒラ~で、もっとロング丈でスケスケ(笑)な
 可愛いネグリジェ持ってたはずなのに・・・・・・・
 なぜかこんな時に限って見つからなかったっていうねwwwwwww
 もっとちゃんと準備してればよかったーwww

●で、ちょうちょたんもnya☆たんも私も色々コスプレ(*´ω`*)b
 え?何で私の家にそんなものがあるかって???
 フヒヒ、内緒♪
 いっぱい写真撮っちゃった♪2人とも萌えすぎる!!!!え、、、えr(ry
 写真公開出来ないのが残念ですが、私があとで無理やりやらされた(笑)
 一人ジョジョだけ公開w
めいどwww
 ああ、ピザとでも不細工とでも何とでも言えばいいお!wwwwwwwwwww
 てかね、肩が上がらなくってねwwwww五十肩すぎるwwww
 恥ずかしさと酔いで顔が真っ赤なのは内緒ですwww

●まー、無事に(?)ラジオも終わって(じゃっくさんをいぢめすぎたwごめんおwww)
 朝4時くらいに就寝wwwww
 『私、ひとの気配がすると寝れないのー』ってちょうちょたんが言ったから、一人で布団で
 寝てもらったんだけど、速攻寝入ってたからワロタwwwwwwww
 私とnya☆たんでベッドイン(;゚∀゚)=3ハァハァ
 でも、nya☆たんが寝る準備してる間に、私が先に落ちてしまったwwwwヽ(´Д`;)ノアゥア...

●次の日、10時くらいに起きてモソモソ準備♪
 スッピンをなるべく見られないように(すでに見られ放題だけどw)素早く顔を作るwwww
 nya☆たんも起き出してお着替えwちょうちょたんはまだぐっすりだったから、何か起こすの
 悪いなーと思って起こさなかったんだけど、あとで起きてきて
 『えええ~起こしてぇぇぇ~~~www』って言ってたwwwカワユス(´∀`*)ポッ

●どこ行く~~~~?って話してたんだけど、意外とnya☆たんが古い建造物好きっていう
 渋い一面を発見したので、『よし!大仏見にいくべ!!』という事で、奈良へGO!!
 我が家のデミ雄(推定四十路)に頑張って頂きましたwこれは後部座席w
 常にモナーが先客wwwwww
もなーw

●とりあえず奈良について、まずはご飯!佳仙おすすめのオムライス屋さんに行きました!
 佳仙のコロッケオムライスー♪(たまねぎ抜きw)
コロッケオムライス

 nya☆たんとちょうちょたんはハンバーグオムライスだったかな?美味しかった♪♪
 +佳仙の頼んだデザート『プリンパフェ』w(゚∀゚)ノ キュンキュン♪
ぱふぇ

●オムライスを食べ終わって外に出たら、ちょうど有名なお餅屋さんが実演してた!!!
 これ、いつ見てもニヤニヤしちゃうのなんでだろwでもこの速さ!すっごいよね!!!!!


 つきたてのお餅をぷにぷに♪byちょうちょたんw
ちょうちょたんと餅

●お腹もいっぱいになったので、東大寺目指してGO!途中で鹿せんべいとかあげちゃう♪
 鹿に服をはむはむされて、よだれだらけになったwwwwwwwww
 せんべい持ってるだけで囲まれるわ噛まれるわ尻に突進してくるわ・・・・・・・・・
 凶暴すぎるwwww勘弁wwwwwww
鹿使い佳仙

 なぜかせんべいも持ってないのに、鹿に囲まれたちょうちょたんwwwwwなぜwwww
 キャーキャーパニックになって、おじさんにぶつかった所をnya☆たんが激写!(・∀・)ニヤニヤ
逃げるちょうちょたんw

●東大寺到着!!私も1回しか来たことなかったから、新鮮だったw
奈良観光
 
 大仏の前でnya☆たんと荒ぶる大仏のポーズ!!!!
大仏  大仏2

●で、けっこう歩き回って疲れた&雨降ってきた&ちょうちょたんがお腹いっぱいで
 気持ち悪くなったので、カラオケへ・・・・・wwwww
 前日の酒のせいで、今回佳仙は声の調子が最悪だったんだけど、
 弱ってるはずのちょうちょたんが歌えば歌うほどに調子が良くなっていくwwwww
 もうほんと、どんな喉してるんですかwwwwwwwwww
 で、恒例の映像うp!!
 すごいテンションなので、み・・みんなついてこいよーーーーー!!!wwwww

※動画が再生出来ない時は、リロードを何回かすると見れたりしますよ♪




 注)3人ともシラフです

 とりあえず3時間ほどこんな調子で暴れたおしましたww楽しかったぁぁ(*´∀`*)

●さて、すっかり遅くなってきたので、軽く食事してバイバイすることに・・・。
 おすすめの喫茶店に連れてったら、二人は店より駐車場がでかい事とか、喫茶店なのに
 レストラン並みの広さな事に驚いてたwwwww奈良では結構デフォなんだけどね、そういうのw
 で、注文したハンバーガー♪
 す・・・すごく・・・・大きいです・・・・・・wwwwwwwwwww
 手タレはnya☆たん(*´ω`*)
ハンバーガー

 デザートに頼んだこの店の名物♪デニッシュの上にソフトクリームとメープルシロップ!!!
 美味しいんだ、これが♪
シロノワール

 てか、どんだけ食べるんだ私らはwwwwww
 ちょうちょたんはかなりつらそうだったwwwwww育ち盛りですみませんwww(横方向に)

●さて、ついにお別れの時間に・・・・・(´;ω;`)ブワッ
 奈良駅でバイバイしました。やっぱり離れるの寂しいぃぃぃぃ!!!!!
 楽しい時間はほんとアッーーー!という間でしたw
 こんなに二人と仲良くなれて、ほんと幸せだなぁ私wwまたお泊りしたいなぁ♪
 二人ともありがとおおおおおお!!愛してるうぅぅぅぅぅ~~~~!!!


そんなわけで、最高のお泊り会だったのでした♪
少しでもこの楽しさをおすそわけできたらいいなー(´∀`)♪

さて、、、、、、、日記に書きたいことが色々たまってるので、またちまちま更新しまーす♪
また着うたにして頂きました!
わーいわーい♪佳仙の歌った『朝焼け、君の唄。』をリクエスト頂いたみたいで
『にこうた』さんの方で、着うたを作って頂きました!!(∩´∀`)∩ワーイ♪

にこうたバーコード

↑こちらからどうぞ!!

それにしても・・・・録音しなきゃいけないんだけども・・・なんでだろ?なんかね・・・
なんか『歌うぞ!!!』っていう気合が足りない・・・・。声が出ないとすぐに
『もう今日はやめとくか・・・・(;´∀`)』って諦めちゃう。仕事忙しいからなおさら家でダラダラ
しちゃうのかな・・・。うーん・・・言い訳乙www

そして、上手い方の歌を聴くたんびに引退したくなるwwwww
これは歌い手始めた時からずっとなんだけどさw最近特にそんな感じヽ(´Д`;)ノアゥア...
たまーにこうゆう凹期って来るよねwwwだめだだめだ!頑張らないとおおおお!!!

さてさて、仕事柄ネイルアートどころか、普通のマニキュアすら出来ない佳仙ですが
ホントはとってもやってみたい・・・(*´ω`*)興味しんしんなのです♪
で、こんな神な方を見つけてしまったのでご紹介!!!!
ボカロ達がネイルアートに!!しかもすっごい可愛い(´∀`)♪
一気に4作紹介しますが、どれも素敵すぎますのでぜひ見てみて~~~~♪♪

まずはミク♪ネギるアートwwwww


続いてリン&レン♪フルーツスライスってホント可愛いよねぇ(*´ω`*)


続いてカイト♪コーティングのチョコが本物っぽい!!


最後にメイコ♪めーちゃん可愛いよめーちゃん(;゚∀゚)=3ハァハァ


それにしても、このセンスww色の合わせ方とか、すごすぎるwww
何回か自分で簡単なアートとかやろうとした事はあるんですけど、こんな綺麗に
絶対できないっすよwで、この3Dアートね、超むずいんですよ、この方サクサク作られて
ますけどwwwすぐに固まっちゃうから、形にするのが大変だし、こんな綺麗に造形できないw

ニコニコって色々見だすと面白い動画いっぱい見つかって楽しい♪

あ、すぎるさんの『MOTHER2』見始めました!w勧めてくださった方、ありがとうです♪
もうね、一回目から腹筋が崩壊しっぱなしだったwwあの感性はすごいわwwww
キリンさんの新シリーズも、囲炉裏さん&スパークさんの『バイオハザード』も出てるし
毎日うきうきです♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あ、録音ですねwwwwwサーセンwwwwwwwふへへwwwww



プロフィール

佳仙(けいせん)

Author:佳仙(けいせん)
何も考えていないようで
時々何か考えている
天然ボケにみえて
真剣にボケている
よく食べそうにみえて
本当によくたべる
ボーっとしているように見えて
ボーっとしていない時はない
そんな佳仙のブログ

ミクシィ内コミュニティ
http://mixi.jp/view_
community.pl?id=3933250

ニコニコ動画内コミュニティ
(生放送もするかもw)


シングリンク内コミュニティ
http://singlink.in/?m=pc&a=
page_c_home&target_c_com
mu_id=599

ニコニコ動画マイリスト


twitterやってます(*´ω`*)フォローお気軽に♪
ID:keisen1130
http://twitter.com/home

カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう
佳仙の生態
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
