病み上がりの私のために一肌脱いでやらんこともないと言う方がいらっしゃいましたら後日私も脱ぐのでぜひよろしくお願いします
http://blog.nicovideo.jp/niconews/2009/07/003896.html

アニメロサマーライブ2009テーマソング「RE:BRIDGE~Return to oneself~」歌ってみたコンテスト、沢山のご応募有難うございました。
皆様のおかげで、沢山の「テーマソング」が集まりました。

そしてついに!生で!大選考会を行います!
グランプリに選ばれるのは、はたしてどのユーザーなのか、生で大発表!
そして今年で5回目となるアニメロサマーライブ。
今までの、そしてこれからの「アニサマ」を熱く語る座談会も行います。
アーティストや、スタッフのアニサマに対する想い...必見です!


出演:奥井雅美 栗林みな実 アニサマプロデューサー瀬田 ステージプロデューサー森田 アニサマ'05・'06プロデューサー齋藤P

開始時間:7月31日20:00~







というわけで、どうも明日の20時から生で投票とかあるみたいですよ(;´∀`)。
普段は支援とか頼む事がめったにない私なんですが、今回はメンバーみんな頑張ったし
せっかくお祭に参加したんだから、行けるトコまで行ってみたいじゃない?みたいな感じで
そう、みなさんの温かい一票で私の風邪が滅菌されていくわけなんですよ。
なんかメンバーのミクシィの日記がことごとく似たような内容になってるけど、きっと気のせいだw

というわけで、一人200票くらいでお願いします。
え?無理?じゃあ一人一票でいいです。
むしろ一人クリスタルミントのど飴一個でもいいっす。

佳仙を感動の涙でメイク溶けたキモイ顔にしてやってください。

のど飴舐めたあとでアイス食べたらスースーするかな。
よし食べてくる。
風邪ひいた・・・(´・ω・`)
ここ3~4日、風邪のせいで声が全く出ず、薬の副作用で超眠くなり
ほぼ一日中寝てるという生活を送っておりました、こんばんわw

なにあの薬wwwwwww私を冬眠(?)させる気かwwwww

ちょっとあの薬は仕事中に飲みたくない気がしますが、まあそれは置いといて・・・
某P様、例のものお待たせして、ホント申し訳ないです・・・
もうあとちょっとだけお待ちくださいませ~><;

録りたい歌いっぱいあるのに、誘って頂いてる企画もあるのに
喉が使えない(´・ω・`)
いや、おかげさまでだいぶ完治には近づいてるんですが
やっぱりしばらく声出さないとダメですね、全然出なくなってる。。。。

うがー!!ヽ(`Д´#)ノ
直ったらすぐ歌うぞーーーー!!!!!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
新作コラボ!!&炎カラライブレポ!!!
まずはこいつを見てくれ・・・・・・。こいつをどう思う?↓
夏祭りと聞いて8人と1匹で『RE:BRIDGE~Return to oneself~』を歌ってみた

YUさん・終太さん・転少女さん・石敢當 さん・YNGさん・♂店員ふぁねるさん・コゲ犬さん・ASKさん
という、とんでもないコラボにある日ホイホイ誘われてついて行ってしまいましたw
みんな上手すぐる・・・・(*´ω`*)

佳仙、『これちょっとガナりすぎかなぁ?激しすぎ?だいじょぶ??』とか思いながら録音したのに
あのメンバーの中に入ったら全然熱さが足りませんでしたwwwwww
もっと!もっと!もっと熱くなれよおおおおおおおぉぉぉぉぉ!!!!!!!

一応『アニサマ09歌ってみた』コンテストに応募ということになっていますので
気に入って頂けた方はぜひポチッと支援お願いいたしまする~~♪(スライディング土下座)

でもみんなすっごいこだわりでね、テストMIX上がって来たの聴いて録り直ししたり
MIXも何回もテスト繰り返してみんなで意見出し合ったり・・・・。熱かった!!
みんなのこだわりの結晶だったりします。いや、良い勉強になりました( ´∀`)bグッ!

さて、昨日の炎のカラオケレポをちまちまと♪

朝6時半に起きた佳仙。うちのお母ちゃんが本気出して買ってくれた衣装(笑)を着て
パフパフ化粧しつつPC起動しましたら、色んな方からスカイプメッセで応援コメントが。。。。
朝から気合入ったーーー!!!( `_ゝ´)フォォー
メッセ下さった方ありがとうございました!朝から勇気リンリンでした♪

で、9時前に家を出て駅に着いたらnya☆たんからメールが。
東京歌い手組さんも無事にこっちに向かってるみたい。到着もほぼ同時刻。
早く会いたくて会いたくて、電車の中でずっと興奮状態でした。変な人でごめんなさいw

ジャンカラアメ村店で11時からリハっつーことだったんですが・・・・
到着したものの、佳仙アメ村なんて行った事ほとんどないもんでアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
すぐnya☆たんに連絡して迎えに来てもらいましたw
で、東京組と合流!基本人見知りなもんで嬉しいくせに緊張しまくりwww

ぽこたんと蛇足たんは画像見たことあったけど、やっぱり超イケメソww
リノたんは凄くかっこいいイメージあったけど、実際はカッコ可愛い(*´ω`*)スタイルいい!!
祭屋たんは、超美少女♪おめ目ぱっちりでどこのアイドルかとwww

うぎゃーw佳仙スペック低いアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
イケメンイケジョ滅びればいいのにwwwwwwww

つーか東京組朝から元気すぎるw nya☆たんと蛇足たん以外はずっと新幹線から
MAXのテンションで来たそうなwwwwwwwwwwすげぇwwwwww
佳仙、若干最初はびびってましたが、凄く話しやすい方ばかりなので、すぐに緊張
ほぐれましたwほぐれすぎてかなりタメ口使いまくりましたサーセンwwwwww

喫茶店で軽くお茶してジャンカラ開店と同時にリハスタート。リハっつっても
楽屋で声出ししたり、実際にライブ部屋入ってどんな感じか見てみたり・・・・・
で、オフ参加者さん達が受付12時からだというのに続々と・・・・・
あっという間にロビーが凄い事にww

で、オロオロしながらロビーを見てたら知ってる人ハヶ━m9( ゚д゚)っ━ン!!
湯毛さん・えりざべすさん・YUさん・転少女さん・あにまさんご来店!!
前に『遊びに行くからーw』と連絡頂いてはいましたがwホントに来た! ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
嬉しいけど・・・嬉しいけど・・・・きんちょーーー!!!!!
てか転少女さん初対面でした!かわえええぇぇぇ!!!!!!美少女すぎる!
あにまさん初対面だったもので全然わからなくて挨拶すらせず本当にすみません凹
失礼すぎる、私・・・・・・・・(´;ω;`)

で、しばらくして再びライブ部屋のぞいたら中でえりざべすさんと湯毛さんが熱唱してたw
ら、ライブはじまってるーーーー!!!!wwwwwwwwwww
思わずみなぎってかぶりつきましたw
そしたら湯毛さんが何と一緒に歌おうと誘ってくださいまして、
二人で『ライオン』を・・・・!!!!!
ぎゃーーー!!!嬉しくて死ぬ!歌ってる間ずっとマイクがぷるぷるしてたのは内緒ですw
炎カラオフ始まる前から佳仙みなぎりすぎて死亡フラグでしたw

あっという間に時間が流れてオフ開始。今回はコスプレOKとのことで
凄いクオリティのコスプレイヤーさんがいっぱいいらっしゃって、今思えば一緒に
写真撮ってもらうんだったと後悔(´;ω;`)

とりあえず佳仙と祭屋たんのチケットが若干余ってたので、ボカロ部屋中心に
配って回りましたw
と・・・・、そこで『せろPさん』ハヶ━m9( ゚д゚)っ━ン!!アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
先日『行きますので頑張って!』とメッセ頂いてましてww会えたーーー!!
うわぁw何か色んな人に会えて幸せすぎるwww
チケット配って回りながら祭屋たんとmagnet歌わせてもらったり♪
今冷静になって思い返すとなんて幸せなんだ私wwwwwwwwww

一番手のジギルさんのライブは最初の方しか見れなくて残念w
でもすっごい盛り上がってたみたいです。見たかったぁぁぁ~~!

二番手の祭屋たんライブは見れるとこまで見た♪すっごい上手いし美人だし
歌うとかっこいいの!空気が引き締まる感じ。歌ってる姿に惚れた・・・・・(´∀`*)

で、そろそろ佳仙の出番が迫って来たので、一応楽屋に戻って化粧直し。
スタッフさんが食べ物買ってきてくれてたけど、全然お腹が減らなくって
食べられなかった・・・。緊張しすぎですね、わかりますw
つか、みんな私の事なんて知ってるんですか?w不安で胃がキリキリwwwww

で、私のライブのお客入れしてる時になぜか続々とえりざべすさん達が
『次、佳仙さんですよね?』と入って来てくださってwwwwwwうおおぉぉぉwww
嬉しさと緊張で死ねるw死ぬほど嬉しいwwどうしようかコレwww
なんでライブ見てる方が豪華なのw
でも始まってお客さんの方見た時に、最前列にいつもの仲良しグループが居たり
歌い手さんたちがいてくれたり、画面の方見るとnya☆たんがカメラ持ってニコニコして
くれてたり・・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
何かあったかいなぁと思って、緊張してるのに顔がにやりwwww
にやにやにやぷるぷるぷるにやにやにやぷるぷるぷ(ry

ちなみにセトリはこんな感じでした。

①メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト
②トルコ行進曲オワタ\(^o^)/
③浮舟(GOGO!7188)
④1/2(川本真琴)
⑤ググレカス(ぽこたんとデュエット)

一曲目のメグメグは緊張して音程がハチャメチャにwwwww
でもお客さんが一緒に『ファイヤーーー!!!』してくれて嬉しかったなぁ(*´ω`*)
さすがに尻からはファイヤー出なかったけどwww

二曲目は振り付け結構考えた・・・というかオワタといえばもう\(^o^)/しかないでしょw
これもみんな一緒にやってくれて凄く嬉しかった♪

三曲目はちょっとテイスト違うのも入れたいなーと思って選曲。実は普段はこういう
歌ばっかり歌ってたりしますw終わったあと感想聞いたら、意外に好評でε-(´∀`*)ホッ

四曲目は昔からの十八番wでも『歌いなれてるから間違えないだろうw』と
油断してたら、一番間違えたwwwm9(^Д^)プギャー

五曲目は無理を言って、MC補助に入ってくれてたぽこたんとデュエットして頂きました。
しっかし上手いなぽこたんwでも、なんで二番の歌詞が全部『パンツ何色?』なのwwww
予想通りとはいえ、吹いたwwwwwwwwwwwww
思わずアドリブで『しらねぇよ!(#^ω^)ピキピキ』とか入れてしまったwえ?本心?www

でもぽこたんの絶妙なMCのおかげで、最後の方は全然緊張ほぐれてすっごい
楽しかったw途中で身内リクもらってた『黄泉桜ワンフレーズアカペラ』も
対応できるくらいの余裕がw
転少女さんと湯毛さん、舞台に上げていじってすみませんwありがとうございました♪
でもほんとぽこたんのMCは神!下ネタなのに下品じゃないし面白いし盛りあがる。
勉強になりましたーー。初対面なのにメチャメチャしゃべれたww勉強になりました!

結局ライブで何話したかとか、頭真っ白で全然覚えてないんだけど、終わった後で
お客さんが『いつも歌聴いてます!』とか『応援してます!』とか言ってくれて
めちゃめちゃ嬉しかったです。あああ歌い手やってて良かったと感動!!
数は少なくたってこんなに好きって言ってくれる人がいるなら、それだけで
やってる意味があったなぁって、お客さんの顔を見て思いました。

ほんと、他の歌い手さんのライブがあるにも関わらず佳仙のライブを選んで
くださった方、配って回ったチケットを渋々(笑)受け取って下さった方、
ありがとうございました!!!!

さて、長くなりまくったので一旦切りますおw
マイミク申請して頂いてる方、ありがとうございます!返事すぐしますので
お待ちくださいまし~~~(*´ω`*)



















一人マイケル追悼祭
明日ライブだというのに、マイケルの動画見てたら泣けてきて
2時間ほどボロボロ泣き続けた佳仙です、こんばんわw
泣きすぎは目に良くないんだそうなw明日目が腫れたらどうしようwwwww

さて、そんなわけでマイケル大好きな佳仙のオススメ♪
Smooth Criminal

この曲かっこよくて、一番好き!!歌もダンスも最高すぎるぜマイケル(*´Д`)ハァハァ

次に好きな曲、Remember The Time

このPVのマイケルがホントに色っぽくて大好き!笑顔もかわゆすwそしてダンス神。

Bad とか Thrillerがやっぱり有名なマイケルですが、この時期のマイケルも良いですよ~♪
つーかねー。佳仙はマイケルが病気だった事とか生前のTV番組とか見て知ってたので
ずっと友達とかに『マイケルは病気で色素が抜けちゃったんだよ!』って言いまくってたんですが
当時、友達は全然信じてくれなかったですね・・・・。
いや、今でも虐待説とか漂白説とかを信じてる子も多いですが。。。。残念なことに。

みんなマスコミのイメージに踊らされていませんか?
マイケルのやって来た事をどれくらい知っていますか?
そういう私もそんなには知らないんだけどさww
でも、マイケルが本当に心の綺麗な人だったという事を少しでも色んな人に理解して
もらえたらいいなぁ・・・・。

とりあえず、マイケルと尋常性白斑についての動画があったので、見てみるといいと思うよ

亡くなってまでこういう動画を広めるのはどうかという意見もあるかとは思いますが、
やはり真実は真実ということで、誤解を持ってる方にはぜひ見て頂きたいなぁ・・・と。

マイケルの人柄について。マイケルは貧しい子供達のために多額の寄付をしました。
それを偽善というコメントも見かけた事があるけど、偽善でここまでの事が出来るでしょうか。


あうwほんとに泣ける。・゚・(ノД`)・゚・。
どうしてマスコミはマイケルが生きてるうちにこういうのを大々的に放送しなかったんだ・・・
どうしてみんな間違った情報を信じてしまうんだ・・・・
そういう私だってここまでの映像、生前に見たことなかったし・・・
亡くなってから誤解が解けたって遅いのに・・・本当、戻ってきて欲しいです、マイケル。

でも動画のタグの『天国へコンサートしに行った男』ってのを見て、納得したw
神様がマイケルのコンサートを見たくて連れてってしまったと思い込むしかないっすよwwもう。
向こうでは何の悩みも苦しみもなく暮らしてるといいなぁ。

で、マイケル名曲集。解説と一緒に見ると泣けてきます。
特に22:30からのCHILD HOOD。マイケルの子供時代を歌った曲です。
これを聴くたびに心が痛む・・・・。
他にも名曲いっぱい入ってますよ♪パート2、パート3もあるので、興味のある方はぜひ!


あああああ、目がひりひりするぅ!!!!明日の用意しなきゃ。。。
ががが頑張りますw緊張すると全然歌えなくなっちゃう残念な歌い手ですが
気持ちだけは込めて歌うので、来てくださる方よろしくお願いします!!!!
一緒に楽しもうぜぇぇぇぇぇ!!!!!!d(*´ω`*)b









新作!メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト
出しますたw(*´ω`*)えへへw
【佳仙ver.】メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト【ファイアァァ!!】
魔法の言葉を設定したので、みんな唱えて行くといいよ!


今日、美容院に行ってきますた♪
いつもと同じようにカットとカラーとトリートメントにしようとおもったはずが
気付けば


パーマ中
こんなことにw

結構すぐ雑誌に影響されちゃうんだね。仕方ないね。

そんなわけで、今髪の毛がファイヤアァァァァ!!!な感じです(*´ω`*)
日曜日、来てくれる人には見せられるね♪キューン(・∀・)!!

なんか体重が地味に減ったw冬から比べると5キロくらい減ってるwwwwww
でも体は相変わらず重い、相変わらずぷよぷよwww
ホントに痩せたんかなぁ・・・・・(;´∀`)
いっつもこんなのばっかり食べてるのにwww↓

B定食
近所の大学の近くにある食堂の定食♪激(゚д゚)ウマー!!!!
そして、超ボリューミィ(*´ω`*)最近しょっちゅう食べに行ってますwwww
なんでこんな生活で痩せたんだろうwwwやつれたが正解か・・・・?wwwww

まぁ痩せたと言ってもスタートが凄い体重だったので、19日会えた皆様は
『これで痩せたとか・・・・wwwww( ゚,_・・゚)ブブブッ』とプギャーしてやってくださいw


そうそう!!【ボカロ曲歌ってみた限定コミュ】の生主さんから連絡いただいたので
ここで宣伝(?)させていただきますね♪

ニコニコ生放送 ボカロ歌ってみたコミュニティー主催
第一回 歌い手 人気投票

年末企画している ボカロ歌ってみた生放送にて 紅白歌合戦を企画しています
その際に出演して欲しい 歌い手さんを 記入お願いします
(グループ名も可)

第一回 歌い手人気投票

今回のアンケート結果によって ニコニコ紅白歌合戦を計画しています
人気投票に関しては 何度でも投票できます
できるだけ 多くのご意見 よろしくお願いします

という事です(*´ω`*)。べ別に私に投票しろって言ってるわけじゃないんだからっ!ww
・・・いや、でもマジでwここは一つみなさんの好きな歌い手さんをぜひ投票してくださいな♪

それにしても歌ってみた限定コミュの生主さん達の企画力の凄さには毎回驚かされます。
ものすごい活発に活動されてます。佳仙もめちゃめちゃお世話になってたりしますおー♪
ボカロ曲歌ってみた限定コミュ
よろしければぜひ、参加してくださいね!!!

であであ♪何かもうすぐまた別のモノもうp出来そうな予感がしますw(ΦωΦ)フフフ…
届いたーーーー!!!!
さて、これはなんでしょう。。。。
P1000390.jpg










箱を開けると・・・・・・
P1000391.jpg
!!!!!!!!!!!!


P1000392.jpg
じゃ~~~~~~~~~ん♪♪♪♪ヽ(*´ω`*)ノ

佳仙の大好きなベーグル!!
東京のベーグル専門店さんからお取り寄せ~~~♪


ダイエット終了のお知らせですね、わかりますwwwwwwwwww


いや、でも今太ってる場合では本当にないので、これは朝食専用にしますおww
さて、誘惑に勝てるのか佳仙wwwww

ベーグル本当に最近だいっすきでねー♪ベーグルの間にクリームチーズをはさんで
食べるのにはまってます。生地がもっちもちで美味しい!
そして、ベーグルはカロリーが低いらしいですおw
美味しくて低カロリーなんて・・・!幸せすぎるwwww
残念なのはちょいとお値段がはる事ですかねw茹でたりするので手間がかかる
らしいです・・・・。
自分で作ろうかなーーー。いっそのことwwwwww

というか今、冷蔵庫の中身がベーグルばっかりになったwwwwww
お肉とかどこに入れるんだろう(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブルwwwwwww

あ、今日ラジオですお!楽しみましょうね~~~~~(*´ω`*)ノシ


ラジオ情報~~~~~(*´ω`*)
ラジオやりまーーーす!!!
ちょうちょたんはカナダから参戦!!なんか不思議な感じだねwwww

7/11(土) 21:00~

あさまっくせんちょうラジオURL
http://jbbs.livedoor.jp/radio/1880/

ぜひぜひお聴きくださいませ!!
(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
一位とか・・・・・
一位だって奥さん・・・・
あらもうやだわぁ奥さんったら・・・・
ヒソヒソ( ´д)ヤダァ(д` )ネェ、キイタ?( ´д)オクサン(д` )アラヤダワァ

あれ、誰に話してるんだ私。

なんかもう。コラボうpしてから涙が絶える事が無い佳仙ですw
『朝焼け』が伸びた時はずっと『夢だ・・・・これは夢だ・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル』と
gkbrしっぱなしだった佳仙ですが、なんか今回はみんなが本当に頑張って作った作品なので
素直に『嬉しい!!』という感情でいっぱいです(*´ω`*)

あと動画見て、みなさんのコメが暖かすぎて・・・・・泣いた。・゚・(ノД`)・゚・。

正直ね、『佳仙(゚⊿゚)イラネ』とか『なんで佳仙なんかとコラボしたの?』とかいうコメで
埋め尽くされるんじゃないかと不安で不安で仕方なかったんですが。。。。
なんで、なんでみんなそんなに優しいのおおおお!?????
ホント、歌ってよかった・・・・!みんな大好きだあああああああああああ!!!!

あ、明日まるたんとじゃっくたんのニコ生、ありますよ!

http://live.nicovideo.jp/watch/lv1884195

なんか、またまるたんが凄い事になってるみたいですwwwwww
もう芸人でいいんじゃないかなwww前回の放送、ほんと腹筋崩壊だったしwwwww

12時間労働がキツすぎて祝杯あげる余裕がないですが
(佳仙はお酒飲むと次の日体力とか喉とか色々オワるためww)
明日は飲みながら見たいなぁwww

あ、いかんいかんwダイエット中なんだったwwwwwwww
ゼロコーラで乾杯しときますwww
ちょうちょたんに・まるたんに・すおさんに・weirdさんに・聴いてくださったみなさんに・・・
(^^)/d□☆□b\(^^) かんぱーーーーーーーーーい!!!!!!!

新作うp!ちょうちょたんとのコラボです!
長い事、まだかまだかとお待ち頂いてた、全国のちょうちょたんファンの皆様、
お待たせいたしました(; ・`д・´)

やっとうpできました!ちょうちょ&佳仙で『マクロスF娘々スペシャルサービスメドレー特盛り』
歌ってみました!!!!

↓こちらからどぞ!!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7543585

みなさん、ぜひちょうちょたんへの応援コメとか書き込んでいってくださいませ☆

この動画を作るにあたって、たくさんの人に協力頂きました。
すごく可愛いイラストを頑張って描いてくれた、すおたん。
12分に渡る曲を妥協せずMIXしてくれた、まるたん。
動画編集ツールを揃える所からのスタートだったのに、すごく勉強して
素敵な動画を作ってくれたweirdさん。

みんなの努力と愛が詰まった動画ですwみんな本当にありがとーーーーーーー!!!。・゚・(ノД`)・゚・。
みんな大好き!!!



これを歌ったのが3~4月くらいでね?その頃はまだカナダで豚フルが流行ってなかったから
もうすぐちょうちょたんが留学してしまう予定になってて・・・
だから、私この歌はちょうちょたんへの気持ちをいっぱい込めて、気持ち悪いくらい(笑)
気持ちを込めて歌ってますw
歌ってる間、できるだけちょうちょたんの事を考えながら歌ってたwww
なんかね、私の中でシェリルとちょうちょたんがメッチャかぶるんだけど私だけかなww


歌唱力ではちょうちょたんに全然かなわないし、技術も一緒に歌えるレベルではないかも
しれないけれど、それでも『一緒に歌おう!』って言ってくれて、すごく嬉しかった。

歌い手始めて、ちょうちょたんと仲良くなって、いっぱい遊ぶようになって・・・
思えばまだまだ短い時間だったけど、でもちょうちょたんと出会えて本当によかった!

歌がうまくて。すごく可愛くて。性格も無邪気で可愛らしくて。
やっぱり佳仙にとってちょうちょたんはずっと憧れです。
本当に大好きです。

ちょうちょたんの留学生活が、楽しく実り多いものになりますように・・・・。
半年間すっごい寂しいけど、その間、佳仙もいっぱい頑張るよ!いっぱい歌うよ!!



あうw普段はこういうの言ったり書いたりするの、結構恥ずかしがりやさんだから
無理ぽなんだけど、思い切って書いてみたwwwwwwwwwwwwwww
これ、ちょうちょたんに読まれると思うと恥ずかしくて死ぬるww

あああ、でもなんだか今の気持ちはとっても寂しいなぁ。これから半年間も
ちょうちょたんに会えないのか・・・。一緒にカラオケも行けないのか・・・・。
(´Д⊂グスン 寂しいなぁ・・・・。
新作予告しときますw
ついに・・・・・ついに・・・・・あれを出す時が来た・・・・・・w

アレです、ARE、あ・れw

みんなの愛が詰まりまくったアレですおw
明日の夜~深夜くらいでしょうか・・・・・・。今回は期待しててくだしあw
私はともかく、相方さんと絵師さん、動画師さんが凄いですwwwwwwww

さてと・・・。
何かネタも切れてしまってるので、ミクシィで流行ってる
『佳仙だけど、何か質問ある?』
をやってみようかw

なんか質問あるーーーー?

18禁⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ!!な質問とかはさすがに答えられませんが
出来る限りの質問に答えてみますお!!

あ!!!
あと、7/19日のカラオケライブ、歌い手さんがほぼ決定しましたので
再度告知しときますね!!


7/19日カラオケオフ!!

リノさんだと・・?祭屋さんだと・・・?
佳仙空気げふんげふんwwwwwwwwwwww
でも二人ともべっぴんさんなので、拉致してすりすりしてもーみもみしてやろうと
画策中です(ΦωΦ)フフフ…wwwwww

ぽこたんとは変態トークで戦います。負けません。

今好きな動画↓


毒キノコ見るの好きなんです・・・。変な子でごめんなさいwwwww



で?何か質問あるーーーーーーー?
プロフィール

佳仙(けいせん)

Author:佳仙(けいせん)
何も考えていないようで
時々何か考えている
天然ボケにみえて
真剣にボケている
よく食べそうにみえて
本当によくたべる
ボーっとしているように見えて
ボーっとしていない時はない
そんな佳仙のブログ

ミクシィ内コミュニティ
http://mixi.jp/view_
community.pl?id=3933250

ニコニコ動画内コミュニティ
(生放送もするかもw)


シングリンク内コミュニティ
http://singlink.in/?m=pc&a=
page_c_home&target_c_com
mu_id=599

ニコニコ動画マイリスト


twitterやってます(*´ω`*)フォローお気軽に♪
ID:keisen1130
http://twitter.com/home

カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう
佳仙の生態
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
