結婚式だったり握力測ったりCD告知動画だったり・・・
ほい、カオスな日記ですw

今日は親戚の結婚式だったおーーーー!!!美容院行って来た!!

アップヘア1
ボリューム出してって言ったらこんな感じになったお♪

アップヘア3
パールのカチューシャつけてみた。。。。が、結構頭に刺さって痛かったwww

緑ドレス2
二の腕隠れるドレスでないと着る気がしませんwwwwwww

結局余興ではMISIAのeverythingを歌ったよw
自己採点:30点
いやぁ、ひどかったねw
声が全然風邪から戻りきってなかったのと、咳出そうになったのと
あの人数で緊張するとかありえないよ私wwwwww

ほんと人に聴かせるレベルじゃなかった・・・><;
でも喜んでくれて嬉しかったけどw
新郎新婦さんごーめーんーねーーーwwwwwwworz

で、ポロポロもらい泣きしながらもデザートまでしっかり完食しますた。
とっても美味でした(*´ω`*)b



で、その後親戚で健康ランド行って
みんなはお風呂入ったんだけど、私は薬の副作用で眠くて眠くて
レストコーナーで仮眠とってましたw
で、『握力測定ゲーム』なる機械があったのでやってみたおw

結果・・・・・
右:13
左:12

\(^o^)/オワタ

このふくよかな腕はなんのためについてるのwwwww

ちなみに私の年齢の女性の平均値は30だそうです。
ちょっと高くねーかい?



最後の話題。
せろPさんプロデュースの『せろぷろ』がボマス9で頒布する
『Vibrato』、デモ動画がアップされました!!!
佳仙も歌わせて頂いてます!!



うはぁw萌えるwwwww
参加させて頂けてホント嬉しいです(*´ω`*)
興味のある方はぜひぜひボマス9でお手に取ってみてくださいね!

http://www.die8.name/celo-project/
日記ちょっとさぼりましたねw
こにゃにゃちわー(´∀`)
なんか毎日があっという間に過ぎ去ってしまう佳仙ですw

ここ最近の流れとしては・・・・某人が会いに来てくれたり、来週が親戚の結婚式だったり
歌えるようにはなったけど、時々喘息みたいな発作が来たり・・・。
そんな感じw

いい加減歌わないと締め切りがヤバイのがあるんですけど、どうしましょwwwww
ハモリむずかしいです、だれかハモリ組んでくだしあw
ハモリの才能皆無の歌い手に、全ハモリの曲とか無謀すぎますおねwwww

さてさて、これを書くとみなさん『・・・・まじで!?Σ(´∀`;)』と思うに違いない事を書きます。



Just Be Friends 、昨日初めてちゃんと動画見ましたwwwwwwwwww

我ながら遅すぎるのは分かってるwwww

で、はまりましたwwwwwすっごいいい曲!すっごいPV!!
今、ドニ嶋さんのをエンドレスで流して、いちいちポロポロ泣いてますwwwwwwww

↓これね♪

いやぁ、ドニーさん上手いっす。曲にハマリまくってます(*´ω`*)b

でさ、PVのストーリーがもう切なくってさ(´;ω;`)
恋愛ってこういうさ、もうどうしようもない結末ってあるよね。
メチャメチャ好きだったはずなのに、いつの間にか会えばケンカばっかりして
お互いを認められなくなって、自分の主張ばっか押し付けあうようになって・・・
でももう空気みたいになってしまってる相手がいなくなるのが怖い。

片思いの相手には100発100中で振られまくる佳仙ですが、幸いというか
お付き合いした相手に振られた事はありません。
でもそれってさ、私がきっと先に逃げてるだけなんだよねー。
確かに先に切り出す方も辛いけど、切られた相手はきっともっと痛い。
いつか私もそんな思いを経験する日が来るんでしょうかねー・・・

ゴールに『別れ』しか用意されていない恋愛、きっとあるんだよね。
付き合う前に気付けたなら、お互いどんなに楽なことか。

うーん、恋愛って難しい(´;ω;`)

基本、超涙もろいので、こういうの見ると弱いんですよねwwwwwww
久々にセンチメンタル入った佳仙でしたw



さてさて、10/3のライブ『Nステ~ニコニコステーション~』ですが、みなさんHPは
ごらん頂いてますでしょうか?
京都ライブ!Nステ
出演者も決定して、チケットも出来上がって・・・。いよいよ盛り上がってまいりました♪

~出演者~

ベェェェェジュさん  けったろさん  5コマスベリさん  
Φ串Φさん  ココリーヌ・ナタデさん  佳仙
そして我らがHYBRID SENSEさん

すっごい豪華メンバーwwなんで混ぜてもらったし、私www
でもね、みんな凄く楽しい人達で、ライブの内容もかなり充実したものになりそうですよ?
女の子はみんなね、なんか話が合いすぎて怖いくらいwwけっこう暴走してますw
まー、出演者のファンの方なら間違いなく来て損はない内容になるはず!
佳仙も頑張って盛り上げていきますよーーー!

チケットもまもなく販売されますので、また告知させて頂きます。
枚数が少ないですが、みんな!頑張って!!!(*´ω`*)b
昨日の奈良オフ(?)レポ
どもです。風邪のせいでせっかくのお盆休みを寝たきりで過ごした残念な女です。

お盆休み最終日の昨日は、東京歌い手組のみなさんが、はるばるKたんに会いに来られる
っつーことで、私もコソコソとお邪魔させて頂きましたー♪

集まったメンバーは・・・
K太さん・Rillたん・レミューたん・めすまゆたん・はつだいさん・jonyhたん・服屋さん・かなたん・
豆柴たん・aimたん・ジギルさん(↓以下あだ名呼びしますさーせん)


まだまだ体調がよろしくなかった佳仙(特に喉と咳)ですが、どうしても参加したくって
午前中お墓参りに行ったあと、午後は自ら寝たきりにwばっちり睡眠とって
夜にモソモソ起きだしました・・・。

お風呂入ってー・・・着替えてー・・・化粧してー・・・
でちょっと家のことごちゃごちゃやってたら・・・・・・・( ゚д゚)ハッ!もう22時だ!!
待ち合わせ22時だったのにwww\(^o^)/オワタwww

あいむたんにメールしたら彼も遅れたとの事だったので遅刻組で合流して
みんながいるであろうカラオケBOXへ向かったんですが・・・・。
あれ・・・?なんか誰もいないっぽい・・・・・・(´・ω・`)

で、電話かけてみたら、天理駅前でストリートライブ中とのことw
まぁこのメンバーじゃそうなるよねぇwwww

駅とカラオケBOXが近くなので、すぐに向かってみると。。。
なんかあのニコニコ名曲『コンビニ』が聞こえるwwwwwwwww
駅前広場でやたら盛り上がっている集団がいるwwwwwwww
なんかオーラちげぇwwwwwww

あまりにも集団が独特のオーラを醸し出していたので
あいむたんと『普通に通り過ぎてみようかww』と、ちょっと離れた場所を素通りしようと
てくてくてくてくてくてくてくてく・・・・・・・(・∀・)ニヤニヤしながら通りすぎてたら
完全に通り過ぎる一歩手前で

Kたん『ちょwwこら!!』

・・・・ばれましたwwwwwwwww(∀`*ゞ)テヘッ

まぁそんな感じで、私らが到着して全員集合になったので(遅れてサーセンしたwwwww)
自己紹介しつつカラオケへ・・・。

女の子達みんなピチピチして可愛ぇぇぇ(*´Д`)ハァハァ
はつだいさんがメチャメチャ若いことにびっくり!もっと上だと勝手にイメージしてましたw
義弟のレミュたん!やっと会えた!!まさか奈良で会えるなんて嬉しいなぁ♪
服屋さんも初めましてでした!あと、ジギルさんが私の地元にいることに
すごく不思議さを感じたwww奈良へようこそ!ww
じょにたん、まめちん、あいむたんは久しぶりだったね(´∀`)相変わらずイケメン乙w
Kたんは・・・・・いつものKたんでした(*´ω`*)bもうおなじみすぎてwwwwww

そしてふと。。。あれ?私ひょっとして一番年上なんじゃね?と気付く。
ガ━━(;゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━ン!!!!!
わたしは20歳わたしは20歳わたしは20歳わたしは20歳わたしは20s(ry・・・

で、カラオケ大部屋とおちゃーく!技術班(笑)がニコカラ出来るように頑張って
くれたんですが、何かTVが特殊な仕様らしく、結局ニコカラ出来ず普通のカラオケに。

いやー、やっぱね。みんなさすが歌い手やってるだけあってね・・・・・・・・・上手いの。
耳が幸せ♪ずっと聴いてみたかったレミュたんの生歌は、やっぱりバンドのボーカルさんだけ
あって、良い声してた!上手かった!!そしてめすまゆたんの萌え声かわゆす(*´Д`)ハァハァ

でね?ここ2日間くらい、声を発するのも辛かった私ですが・・・その・・・やっぱり・・・
カラオケいくとね・・・?歌いたくなるじゃないですか・・・・(爆)
で、歌おうとしてみたわけですよ、3曲ほど。でもね・・・・・・・・・・

あwれwはwひwどwかwっwたwwwwwwwww

佳仙m9(^Д^)プギャー!
もうぜひとも無かったことにして頂きたいwww
いつもの1/3くらいの細い声しか出てくれないんでやんのw高音なんてもってのほかでしたw
ううぅぅぅ、せっかくレミュたんとかはつだいさんとか会えたんだから、
イイトコ見せたかったのにーーーー!!!くやしいぃぃぃぃーーーー!><;
ずっとKたんに『悔しいお!悔しいお!!』ってぐちぐち言ってましたwww
あああああ、あんな下手なの聴かれて恥ずかしい><ちょっと埋まってくる・・・・(´;ω;`)

そして、カラオケ中、机の下から何かが回ってきたw
うおw『クラッカー』だw・・・・・・・・あ、なーるほどwwwピーンときましたよw
ドリンク取りに行こうと外にでたら、まめちん達がケーキスタンバイ♪
りるたんが次の曲を入力しないようにデンモクを隠す。
それを見てたあいむたんが『隠すのは不自然だろう』と、選曲してるフリをするw

みんなチームワークすげぇw

で、曲が途切れたところで、バースデーソングとともにケーキ入場!
そうなんです、17日はレミュたんの誕生日なのです!
バースデーソング終了とともにクラッカーを鳴らして拍手!
レミューたんちょっと( ゚д゚)ポカーン・・・
なんか見ててね、ああーこういうのいいなぁーって、温かくなりましたw

しかしwwケーキが盛大に崩れてる・・・・wwwwwww
あまりの崩れっぷりに笑ったwwww味は美味しかったけどw
もう一箱の方はショートケーキとプリンがどっさり♪こっちは崩れてなかった♪
りるたんの機転で、箱を破ってお皿代わりにして、みんなで試食タイムw
真夜中のショートケーキ、大変おいしゅうございましたwきっと太るけどwwwwww

とまあこんなかんじでみんなの温かさを感じつつ、時間が深夜1時半になったので
明日の仕事の事を考えて私だけ先に退散(´;ω;`)
ほんとはもっと一緒に遊びたかったっす。。。。
東京組の方、遊んでくださってありがとうございました><また私が東京に行く事があれば
ぜひぜひかまってやってくださいまし。
関西圏のみなさま、またガンガン遊びに誘ってやってくださしあw
で、Kたん、今回は誘ってくれてありがとね!

う・・・なんか時間かけて書いてたらわけがわかんなくなってきたぞw
きっと文章ガタガタだなwww
読みづらい文章ですみませんwせっかくだから今日中に書かないと・・・と思ってたら
えらい駄文になってしましましたwwwwwwww
要するにまぁまとめると『楽しかった』ってことですおw
てか、レポに何時間かけてるんだ私・・・w
きづけばもう3時間くらい書いてるwwwwwwいい加減寝ようwwwwwww

そんなわけで、最終日の短い時間だけは、充実したお盆休みでした♪

新作うp!Winter Alice!!
さてとw色々書きたいことが山積みになってるのに書けてない今日この頃ですが
新作をうpしたのでぜひ聴いてくださいな!!

【佳仙ver.】Winter Alice【残暑お見舞い申し上げます♪】

え?季節間違えてる?こまけぇこたぁいいんだよwwwwwwwwwwwwwww

そして季節を間違えたついでに、また佳仙、夏風邪をひきましてwwwwww
喉が終わったwwwwwwwww
最近風邪ひきすぎじゃね?

で、こんなタイミングでコンデンサーマイク到着wwwwwwwwwwwwww
試したいのに、歌えないっつーのウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

16日、とある方々に会えるのが非常に楽しみなんですが、この喉じゃカラオケ無理だろうなぁ
(´・ω・`)
(´・ω:;.:...

でも、ガラガラの声を入れただけでも、、、、違う。明らかに違う、コンデンサーマイクの音質。
これは・・・・歌うのが楽しみだ!

このマイクが届くのを一ヶ月待ち続けたので
さっそく次はあの歌にとりかかりたいと思いますよw(ΦωΦ)フフフ…♪

ああ。。うたってみたまつりレポかかなきゃ・・・!

P.S
みさんにちゃんとイラスト使用許可が取れなかったことだけが心配・・・。
一応スカイプメッセは飛ばしたんだけど、読んでくださってるかどうか・・・・・・。
みさん、事後報告みたいになってしまってごめんなさい!ありがたく使わせて頂きました!><

うおっつ!!
書き忘れてた!ケイタイから失礼!!

佳仙のニコニコ動画内コミュニティの参加者さんが
おかげさまで100人を突破しました!
ありがとうございますー。゚(゚´Д`゚)゚。

で、感謝の気持ちを込めて、記念ニコ生やります!!

8月10日(月曜日)
夜22時~

コミュニティ管理人のおちょきんさんと
グダグダかつマニアックなしゃべりを繰り広げる予定(笑)

みなさま、ぜひ聴きにいらしてくださいね♪


あ、コミュニティ限定にするつもりなので、
もし気が向いた方はコミュ入ってみて下さい☆
特に害はないと思いますのでwwwwww

あああ、ケイタイからだからコミュのURLがわからん!

あうあうあー(^-^;
不行き届き乙wwwwwwww
うたってみたまつり!!
よしw明日(もう今日かw)、うたってみたまつり行ってきます!!
仲良しのみんなにも会えるし、久々にまるたんにも会えるし、大好きな湯毛さんと
えりーさんの生歌も聴けるし、あわわw楽しみすぎて寝られないwwwwwww

明日、派手な色の服着て派手なカバン持ってる痛そうな子は私なので
よろしければ声かけてやってくださいね!
来られる方は体調万全にして、みんなで楽しみましょー!

以下、私スタッフでも何でもないんですけど、注意事項がブログに掲載されていたので転載w




☆入場について☆

15:45から、スタッフの指示に従ってチケットに記載されている整理番号順に整列して下さい。

会場周辺は繁華街なので、人通りやお店がたくさんあります。

15:45より前に会場周辺にたむろしないで下さい。



☆ドリンクについて☆

今回の公演は安全面に配慮し、

ドリンクに関して以下の通り制限を設けさせて頂く事となりました。


・酒類を販売しない。
・ドリンクはペットボトルのみ販売。
  (水、お茶、スポーツドリンク、コーラ、ジンジャエール、オレンジジュース)
・入場時にドリンクチケットとドリンクを必ず交換。


これは、熱中症や脱水症状で体調を崩される方を出さない様にする為の措置です。

ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。


体調を崩された方が出た場合、程度によってはすぐに公演を中断させて頂きます。

最悪公演自体を中止する事もございますので、各自体調管理には気を付けて下さい。

特に遠方よりお越し下さる方は食事、睡眠、水分は十分とって来て下さい。

風邪などひいていなくて会場で水を飲んでいても、食事・睡眠を十分にとらないでいると

熱中症にかかってしまう可能性が高くなります。

「自分は大丈夫!」と思わず、みなさんしっかりとお食事をとってから

会場に来てください!



よろしくお願いします。



私の友達が医療スタッフで頑張る予定なんですが、出来れば一人もお世話せずに済むのが
一番ですよね♪みなさん水分補給をしっかりと!!
とか言って私が熱中症なったら笑い事じゃないなww早く寝よう、うんwそうしようwwww
CD告知!&ライブ告知!!+α
ちゃっす。今朝、朝食用に作ったサンラータンっていう酢っぱ臭いスープを
盛大にカーペットにぶちまけて、半泣きになりながら片付けて
パソコンつけたら動揺してたのか、なぜかスカイプまで起動しちゃって、
そしたら、これまたなぜか音量が最大になってて、
貯まってたログが届いた音が『ぴょこ!』『ぴょこ!』『ぴょこ!』って連続で鳴り響いて、
『ひぃ!!Σ(´∀`;) なにごと!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)』って本気でびびりたおした
佳仙です、こんばんわ。部屋臭いわ音うるさいわで、しっちゃかめっちゃかw

朝から一人ハプニング大賞。もっと落ち着きま賞。←ダブル受賞www


さてさて、それでは告知の方を。今回CD企画に参加させて頂くことになりました!
せろPさん、お誘い頂きましてありがとうございます!!
せろぷろHP
参加歌い手さん見て、まーびっくりw可愛い声に定評のある歌い手さんばかりじゃあーりませんかw
佳仙混ざってしまってよかったんだろうかwwwwちょっと心配wwwwww

で、歌わせて頂きました原曲さまがこちら!!↓

めーちゃんの爽やかな夏の曲♪歌っててとっても楽しかったです(*´ω`*)
vanetteさん、歌わせて頂きましてありがとうございました!!
イメージ壊さないように歌えたかちょっと心配ではありますがwwwwww
完成が楽しみで仕方ないですwよろしければぜひボマスでお手にとって見てくださいね!!


続きまして、ライブ告知!!
10/3、京都でライブ参加します!!
詳細はこちら!!↓
Nステ情報発信地

なんかねw見てもらったらわかると思うんだけど、参加者の皆様がハンパないwwwww
なんで佳仙混ざってるしwwwwwwいや超光栄ですがががwwwwww
HYBRID SENSEさん、お誘い頂きましてありがとうございます!!!
さ、出るからには超真剣にやりますよ!(ΦωΦ)フフフ…
お時間のある方、ぜひぜひ足を運んでやってくださいまし!!
実はスタッフさんも凄い人だったりしますが、それはまた別のお話・・・・・・♪

あ、なんかうちのママンが見に来るようなんですが、ライブとか絶対行った事ない人だろうから
心配ですwwもしライブハウス近辺でキョドキョドしてる小柄でタレ目の年配の女性がいたら
それ、佳仙の母ですので(笑)、優しく受付まで連れてってあげてくださいwwwwww


あ、そうそう。今度ね?親戚の結婚式で一曲歌うことになったんだー。
でも、何歌ったらいいのか全然わからんw
最近の結婚式で歌う歌ってなにーー?だれかオススメ教えてーーーーwwwwww
ボカロでもJ-POPでもいいので、オススメあったら教えてくだしあ(ノ´∀`*)

あ、そして風邪完治しました!心配してくださったみなさん、ありがとうございました!!!





プロフィール

佳仙(けいせん)

Author:佳仙(けいせん)
何も考えていないようで
時々何か考えている
天然ボケにみえて
真剣にボケている
よく食べそうにみえて
本当によくたべる
ボーっとしているように見えて
ボーっとしていない時はない
そんな佳仙のブログ

ミクシィ内コミュニティ
http://mixi.jp/view_
community.pl?id=3933250

ニコニコ動画内コミュニティ
(生放送もするかもw)


シングリンク内コミュニティ
http://singlink.in/?m=pc&a=
page_c_home&target_c_com
mu_id=599

ニコニコ動画マイリスト


twitterやってます(*´ω`*)フォローお気軽に♪
ID:keisen1130
http://twitter.com/home

カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう
佳仙の生態
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
