164さん一周年おめでと~!
っつーわけで!みんなの愛が詰まった動画、出来ました(*´ω`*)




佳仙は歌とメッセージと両方で参加させて頂きましたお♪
てか、凄いおね!!三重さんのPV凄すぎるよね!!!
完成版見たとき、目から汁が止まらなかったおww

鳥越タクミさん、三重さん、そらるん、キリさん、gijeパパ、nya☆たん・・・
あと参加された全ての方に、お疲れ様でした!!
いや~、みんな仕事がプロい!!クオリティ高すぎる!!

164さん、喜んでくれるといいなぁ(*´∀`*)

ちなみに・・・みなさんに歌って頂くにあたって、佳仙が以前歌ったshiningrayの音源が
皆様にガイドメロディとして配布されたんだおwww

正直ね・・・・

超恥ずかしかったwwwwwwwww

あの超へたくそな音源がガイドメロディーwwwwwwwwm9(^Д^)プギャーwwww

でね?
nya☆たんに『佳仙たんはこのままの音源でいく?』って聞かれたんだけど・・・
やっぱりお祝いなんだから、愛を込めたいじゃない?
で、妙な小細工もしたくなかったので・・・・・・・

完全ノーカット・ノーリテイク・無修正・一発録り音源を送りつけてみましたwwwwww
MIXのそらるん、きっとm9(^Д^)プギャーって思ったことだろうwwww
でも愛だけはたーーーっぷりこもってるんだぜ!

そんなこんなで、164さん一周年おめでとうございます~~~(*´ω`*)




あ、それと告知!
10/4日の炎カラ、佳仙も参加することになったお!!
また詳細のせるねー(*´ω`*)
おたってうどってみた@大阪!情報解禁です!!
いえ~~~~~~い!!!
ずっと早く告知したくてたまらなかったんだぜ!!

とりあえずこれを見てくれ!!



以下、コロさんとこからコピペ(*´ω`*)↓

歌ってみた×踊ってみた コラボイベント
おたってうどってみた@大阪

【日時】
2009年11月14日(土) 開場:16時 開演:17時(予定)

【場所】
amHALL(アムホール)http://amhall.jp/index.html

【チケット】
発売日・料金はただ今調節中です。決まり次第発表します。

【定員】
450名 オールスタンディング

【出演者】
clear、佳仙、転少女、蛇足、ぽこた、実谷なな、YU、ルシュカ、
エリツィン、キョキョ、ナオシゲ、ニコ麻呂、ぬるぽん、みなぎり三姉妹(ちゅい、ぴい、ものとん)、
5月病マリオ

【公式ブログ】
http://blog.livedoor.jp/otattemita
最新情報は公式ブログにて随時更新しますので要チェック!

【告知動画】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8323905

【ドリンクについてのお願い】
公演の安全面を配慮し、熱中症や脱水症状などで体調を崩される方を出さないようにする為、
ドリンクについては
・ペットボトルのみの販売
・お酒類の販売はなし
・入場時にドリンクチケットとドリンクを必ず交換
以上の制限をさせて頂きます。ご了承ください。



ここだけの話・・・・動画の最後にand moreって書いてあったろ?
実はそこも凄いことになってるんだぜww期待するといいよ(*´ω`*)b

てか、なんで私入ってるの?((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
メンバーがこの上なく贅沢すぎるww
でもgkbrしつつも、楽しみで楽しみで仕方ない佳仙がいるんだぜ!
やっぱり上手い人と一緒に歌わせて頂けるって、幸せなことだよね!!!
おーーし!練習がんばるぞおおおおおおおお!!!!

ぜひぜひ皆様、みんなでおたってうどりましょうぜ(*´ω`*)b
えーとw本日の私の牧場の様子

ほんと

もぅ・・・・

おwまwえwらwなwぁwwwwww


09-20 1:23 ルクスリア@ルシヤさんは佳仙 さんの牧場でいちご2個を摘み取りました。

09-20 1:16 悠月さんは佳仙 さんの牧場に来てフランス鴨たまご1匹、名古屋コーチンたまご1匹を取りました。

09-20 0:47 ペタペタ\(^o^)/さんは佳仙 さんの牧場でいちご4個を摘み取りました。

09-20 0:39 リノさんは佳仙 さんの牧場でいちご4個を摘み取りました。

09-20 0:22 祭屋さんは佳仙 さんの水飲み場に水を加えました

09-20 0:17 白玉(*゚ω゚)ノさんは佳仙 さんの牧場でいちご2個を摘み取りました。

09-20 0:07 祭屋さんは佳仙 さんの牧場でいちご4個を摘み取りました。

09-19 23:42 YNG(やんぐ)さんは佳仙 さんの牧場でいちご3個を摘み取りました。

09-19 23:41 子建さんは佳仙 さんの牧場でいちご1個を摘み取りました。

09-19 23:36 悠月さんは佳仙 さんの牧場でいちご2個を摘み取りました。

09-19 23:32 阿賀野さんは佳仙 さんの牧場でいちご2個を摘み取りました。

09-19 23:31 けんけんさんは佳仙 さんの牧場でいちご4個を摘み取りました。

09-19 23:21 せき@石炭さんは佳仙 さんの牧場でいちご4個を摘み取りました。

09-19 22:44 阿賀野さんは佳仙 さんの牧場でいちご2個を摘み取りました。

09-19 22:42 ココリーヌさんは佳仙 さんの牧場でいちご2個を摘み取りました。

09-19 22:28 舜茄★ゅ-ヵさんは佳仙 さんの牧場でいちご1個を摘み取りました。

09-19 22:18 ビーバー@眉無しさんは佳仙 さんの牧場でいちご1個を摘み取りました。

09-19 22:03 nya☆さんは佳仙 さんの牧場でいちご4個を摘み取りました。

09-19 21:59 ここあさんは佳仙 さんの水飲み場に水を加えました

09-19 21:58 ここあさんは佳仙 さんの牧場でいちご1個を摘み取りました。

09-19 21:32 闇丸@おちょきんさんは佳仙 さんの牧場でいちご4個を摘み取りました。

09-19 21:28 レミューさんは佳仙 さんの牧場でいちご4個を摘み取りました。

09-19 21:27 @Rさんは佳仙 さんの牧場でいちご4個を摘み取りました。

09-19 21:21 guさんは佳仙 さんの牧場でいちご2個を摘み取りました。

09-19 20:33 なつ@なっぷんさんは佳仙 さんの牧場でいちご4個を摘み取りました。

09-19 20:26 サラヤさんは佳仙 さんの牧場でいちご4個を摘み取りました。

09-19 19:39 みーくんさんは佳仙 さんの牧場でいちご4個を摘み取りました。

09-19 19:35 聖闘士クミタロスさんは佳仙 さんの牧場でいちご4個を摘み取りました。

09-19 19:32 アヒュットさんは佳仙 さんの牧場でいちご4個を摘み取りました。

09-19 19:30 元♂店員ふぁねるさんは佳仙 さんの牧場に来て鵞鳥たまご1匹、フランス鴨たまご1匹を取りました。


だがしかし面白いwwwいいぞwもっとやれwww

あ、うそですwww

ほどほどにしてくださいwww


そして、シルバーウィーク突入しましたね!みなさんは何か予定ありますか?
私は・・・・明日は部屋のお片づけして・・・
21日の夜は歌い手さん大集合なんだぜ!!わしょーい!!(∩´∀`)∩♪

お会いできる皆様、楽しみにしております♪
ピザっ☆だけど笑わないでねw
ミクシィアプリ 『サンシャイン牧場』
おもしろいですwwwww

しかしまぁ。なんだwwwマイミクのみんなwwwwwwwww


09-15 21:51 えりざべす82さんは佳仙 さんの牧場でりんご4個、ブドウ1個を摘み取りました。

09-15 21:42 りり@リボンちゃん笑さんは佳仙 さんの牧場でりんご4個を摘み取りました。

09-15 21:30 闇丸@おちょきんさんは佳仙 さんの牧場でりんご3個を摘み取りました。

09-15 21:29 アヒュットさんは佳仙 さんの牧場でりんご4個を摘み取りました。

09-15 21:22 あのさんは佳仙 さんの牧場でブドウ1個を摘み取りました。

09-15 21:18 なつ@なっぷんさんは佳仙 さんの牧場でりんご4個を摘み取りました。

09-15 21:14 ココリーヌさんは佳仙 さんの牧場でりんご1個、ブドウ1個を摘み取りました。

09-15 20:49 子建さんは佳仙 さんの牧場に来て害虫を退治しました。

09-15 20:42 ちろ(・Θ・)たすさんは佳仙 さんの牧場でりんご1個を摘み取りました。

09-15 20:43 レミューさんは佳仙 さんの牧場でりんご1個を摘み取りました。

09-15 20:41 ちろ(・Θ・)たすさんは佳仙 さんの牧場でりんご1個を摘み取りました。

09-15 20:41 レミューさんは佳仙 さんの牧場でりんご1個を摘み取りました。

09-15 20:41 ちろ(・Θ・)たすさんは佳仙 さんの牧場に虫をいれました。作物が「病気」にかかりました。

09-15 20:41 レミューさんは佳仙 さんの牧場でりんご2個、ブドウ1個を摘み取りました。

09-15 20:43 ちろ(・Θ・)たすさんは佳仙 さんの牧場でりんご2個を摘み取りました。

09-15 20:37 みーくんさんは佳仙 さんの牧場でりんご3個を摘み取りました。

09-15 20:36 みーくんさんは佳仙 さんの牧場に来て害虫を退治しました。

09-15 20:38 みーくんさんは佳仙 さんの牧場でりんご1個を摘み取りました。

09-15 20:37 みーくんさんは佳仙 さんの牧場に来て害虫を退治しました。

09-15 20:36 ちろ(・Θ・)たすさんは佳仙 さんの牧場でブドウ1個を摘み取りました。

09-15 20:35 ちろ(・Θ・)たすさんは佳仙 さんの牧場に虫をいれました。作物が「病気」にかかりました。



うちの作物摘み取りすぎワロスwwwwwwwwwwwwwwwww

よろしいwwならば戦争だwwwwww

(あ、名前出たマイミクの人、ごめんね><嫌だったらすぐ消すから言ってね!)
ニコニココミュ200人突破記念放送、やります!
こばにゃー♪喘息が治りそうでまだちょっと残念な佳仙ですお♪
前々から200人突破記念ニコ生、やりたかったんですが、喉が残念すぎて
出来ないでいたんですけども、やっぱりライブで忙しくなるまでにやりたかったのと
喉の調子が少しづつ上向きになってきたので、やることにしました!!

9/18(金) 夜22:00~(多分一時間くらいかな?)
の予定です♪

ニコニココミュ200人突破記念放送!
↑こちらからどうぞ♪

出来れば何曲か歌いたいなーっと思ってます。
今までうpした曲を歌ったことがほとんどなかったと思うので、
あの曲くらいは歌いたいなーとか思ったり・・・。

多分声が本調子でないので、みなさんに逆に心配かける結果になるかもしれませんが
頑張りますのでどうぞよろしくね♪

あ、ちなみに今回もMCは、でれきん・・・・・じゃなかったw
コミュ管理人のおちょきんたんです。
いつもお世話になってる敏腕管理人さんです♪そして佳仙の天ボケを一番多く目撃している
人物かもしれない・・・・(;´Д`)wwwww

おちょきんたんへの愛のあるいじり、冷やかし、お待ちしておりますwww

あ、それでね?そのおちょたんなんですが先日、実況動画デビューしたんだお(*´ω`*)
話のネタに、みんな一度見てみるといいと思いますよー♪



で、私の方はですね。。。
ニコ生後にうp予定なんですが、とある歌い手さんと『弾き語りやってみよう!』っつーことで
『弾き語り風動画』参加させて頂いたんですお♪何かイラストも描いて頂いてるらしく、
完成が楽しみ♪

でね、音源は・・・やっぱり弾き語りなのに、何度も録り直しとか卑怯だろ!!と自分を
追い込みまして・・・・・。

まさかの2発録りクオリティーですwwwm9(^Д^)プギャーwwwwww

佳仙の下手糞さが露呈するぜ!!w
いや、ほんとはむしろ一発で行くつもりだったんだけどさ、途中で咳込んじゃってさwwwww
そんなわけで途中からリテイク繋いでますさーせんww

いや、でもさ、ほんと路上で弾き語りとかやってる人って凄いと思うのよ。
常に一回勝負じゃない?私みたいに咳き込んだらもうアウトなわけで・・・。
音程外れようがもう修正が効かないわけで・・・。
しかもギター弾きながらでしょ。すっごいと思う。

でも今回の企画ですっごい路上やりたくなっちゃったwギター出来ないけどww
某Kさんとか、今回ご一緒させていただいた歌い手さんとか(まだ内緒♪)
いつか一緒に路上やってくだしあwwww

それでは、今週の金曜日、夜22:00がんばりますのでよろしくお願いしまっす♪(*´ω`*)b

告知ギリギリすぎるけどwww
今日、22:20~23:05までガチャさんの暴動ラジオに出ますお(*´ω`*)b

じゃっくたんとまるたんも一緒にでるよ~♪良かったら聴いてね、聴いてね♪

ガチャらじ!
じゃっくたんとちょうちょたんの新作支援!&CD委託開始!!
ども、最近書くネタが尽きてペースダウンしてた佳仙ですww
てか、何か忙しい・・・忙しいおwww
そろそろ本格的にライブの練習始めなきゃなぁ・・・・・。

さてさて、もうみんなお聴きになられましたでしょうか!?
ちょうちょたんとじゃっくたんの新作!!!
この疾走感と透明感!!ループが止まらんwwwてか二人とも好きすぎるww
結婚してくだしあ><;


わわわ、私も録音もがんばらなきゃあああw

なんかね、『孤独の果て』歌ってみたんだけど、想像以上に迫力が出なくて
お蔵入りの(゚∀゚)ヨカーンwwwwww
なんか別の歌うたいますww

さてさて、前から宣伝させて頂いてた、せろプロジェクトのCD、なんと通販されます!
てか、通販開始されました!!

ニコニコ市場にも貼れるらしいです(*´ω`*)bわーい♪

通販ページです!↓
D-STAGE

興味のある方はぜひ!
みんなクオリティー高いんだぜwみんなすっごい可愛いんだぜw

そして、Nステ京都ライブの申し込み、本日24時までです!連絡ギリでごめん!!
まだの人はぜひ申し込みするといいよ!!
どうやら結構余裕ありそうな予感ですよw諦めてる人、いたら募集するですよ~(*´ω`*)

Nステ~ニコニコステーション~


なんか最近日記が宣伝とか告知ばっかりでごめんね!ごめんね!!
ライブ終わったらなんかちょりっと面白い事でも書けたらなぁ~と思いますですw

あ、近々ちょっとプチ旅行するので、それのレポは書けるかなー(*´ω`*)b
なんかネタもって帰ってくるのでお楽しみに!w



あ!!!!!そうだ!!!!!!!!!!!
イラストの募集します!!

ニコニココミュニティ用のTOPイラストとmixiコミュニティ用のTOPイラストを新しく募集します
応募先はこちら!!

イラスト応募先♪

しゃーないから描いてやるぜごるぁ!っていう方、ぜひぜひよろしくお願いします(*´ω`*)b

そうそう、ニコニココミュが200人突破したんだ!ありがとうございます!!!!
私なんぞの歌を気に入って頂いて感謝感激です!
また記念ニコ生やるお!!お楽しみに!!

Nステチケットまもなく発売です!
Nステチケット、本日0時より受付開始です♪

抽選制なので慌てて申し込まなくてもOKですが、書き漏れなどがないように
お気をつけくださいね(*´ω`*)

くわしくはこちら↓
Nステブログ

ぜひぜひ見にいらしてくださいね!濃いですw多分損はしませんwww


ちなみに、先週の日曜日、ライブで共演するココリーヌ・ナタデさんとデートしてきました!
ココ姫ですよ!生ココ姫!!(*´Д`)ハァハァ

12時に心斎橋で待ち合わせ♪
佳仙の方が先に着いたんですが、待つのって何かデートって感じしますおね(ノ´∀`*)
+(0゚・∀・) + ワクテカ +しながら待ってたら電話が・・・・電話に出たら
うしろから『あ、いたいた!』って聞こえたので振り向くと・・・・・・
細くてセクシーな美人さんが。。。

あわわ・・・・・生ココさんきたこれwwちょっと緊張したんだけど
でもなんだろ、ココさんとっても親しみやすくって・・・話も合うし・・・・
すぐほぐれちゃったwwww話してて楽しい人でした♪

とりあえず食事・・・・?って話になったんですが

実は・・みなぎって早く着きすぎた佳仙、難波のパスタ屋さんに
入って、トマトパスタ食べてましたwwwwww
『これ。。。ココたんとも食事行くのに、どうすんのww私wwwwww』と思ってたんですが
ココさんはあまりお腹すいてないとのこと。
(*´ω`*)b
ならばデザートっつーことで、アメ村のオサレなカフェでスイーツ食べました♪
歌ってみたについてとか、歌い手さんのこととか、あれやこれや結構話したんじゃないかな?
とりあえずお互いの歌に対する姿勢みたいなそんな真面目な話を・・・・・・・



あれ?したっけ?そんな真面目な話・・・・wwwwwwm9(^Д^)プギャーw


とりあえずお腹も満たされたので、服屋さんとか物色しつつ、カラオケBOXへ・・・。
やっぱり二人で行くならJOYでしょ!ってことで、ニコカラ♪

生ココたんの歌はね・・・・・・・・・
ほんとね・・・・・・・
上手かった!!!!!!(*´ω`*)bb

ほんと、『聴かせる歌』を歌える人だなぁと思いました。ビブが綺麗すぎる・・・・。
ICレコーダーで色々録音してもらったんだけど、音源聴きなおしても
佳仙はただの『声量馬鹿』でしたwwwwwww
もっと表現力とかビブとか、声の広がりとか・・・何とかしたいなぁ・・・・・

で、ココたんが二人で歌ったダイジェストを作ってくれたんだけど。。。。。
ケロログで上げるとどうしても『DLボタン』がついてきてしまうので・・・・・・・・
ちょっとこっちでは自重しようかな・・・・
ぜひぜひココリーヌさんのブログで公開されると思うので聴いてみてくださいなw
ココたんうっまいですよw
で、佳仙は例によって喘息が治らず・・・・・・><
咳をこらえながら歌ってるので、ことごとく音がフラットwwwwwww
ヽ(´Д`;)ノアゥア...
もっとちゃんとした状態で歌いたかったなぁ・・・・・

でもまた一緒にカラオケ行く約束したもん!お泊りも(*´ω`*)bはぁはぁ

二人の音源はむりですが、私の残念な音源の中から二つだけ公開・・・。
DLボタンついてるけど、多分する気にはならないと思うのでwwww


雨を連れゆくうろ覚えw@佳仙

天野月子『声』@佳仙

両方かなり残念なできばえですが、、、今回はこれが精一杯だったorz
突っ込みまくりつつお聞きくださいwww

さってと・・・・あとはプリクラも撮ったんだが・・・・・・・
画像はまた次回!!!うぅぅ・・・もう寝ないと。。。。。。
ではでは、ライブチケット、みなさまよろしくお願いします~~~~(*´ω`*)b

追記:あ・・・・。DLボタン出ない!わお!!ダイジェスト載せよう!!
    ・・・・・・・・と思ったらファイル完成版もらってなかった・・・orz
また次回載せますw

プロフィール

佳仙(けいせん)

Author:佳仙(けいせん)
何も考えていないようで
時々何か考えている
天然ボケにみえて
真剣にボケている
よく食べそうにみえて
本当によくたべる
ボーっとしているように見えて
ボーっとしていない時はない
そんな佳仙のブログ

ミクシィ内コミュニティ
http://mixi.jp/view_
community.pl?id=3933250

ニコニコ動画内コミュニティ
(生放送もするかもw)


シングリンク内コミュニティ
http://singlink.in/?m=pc&a=
page_c_home&target_c_com
mu_id=599

ニコニコ動画マイリスト


twitterやってます(*´ω`*)フォローお気軽に♪
ID:keisen1130
http://twitter.com/home

カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう
佳仙の生態
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
