もうすぐライブですが・・・
なんかアレだねw色々思い出したねぇw

ルシュカたんとnekoたんとちょうちょたんと、カラオケ行った時の事とか思い出した。

あの頃はね、私まだ声量が全然なくって(いや、今でも怪しいもんだけどさw)
あの3人のパワーに圧倒されてさ、すっごいリアルに(´・ω・`)←こんな感じになって

『3人の尻尾でもいいから追いかけなきゃ置いていかれちゃう!><;』って
めっちゃ焦ったねww

そんで、それからは毎日会社で複式呼吸やったり、ミックスボイスの練習したり
なんかね、趣味は趣味なんだけど、けっこうがむしゃらに色々やってみたんだ。

まぁ・・・未だにビブラートは全然出来ないんだけどさ(;´∀`)

あれから、私は少しは成長できたのかな・・・少しはみんなに追いつけたのかな・・・


とりあえず、土曜日のおたうど、近づいて参りましたね~。
なんかもう、あんな素晴らしいメンバーの中に加えて頂いて本当に光栄だし
タダのカラオケ厨(笑)の歌声をお金払って聴きに来て頂けるなんて、夢のようです。
(あ、カラオケ厨ってのは、あくまで私の事ね!(;´∀`))

相変わらず自分の歌声を聞くたんびに自己嫌悪に陥る残念な子ですが、それでも
聴きに来てくださった全ての方に、私の持っている全ての思いを伝えるべく
一生懸命歌います。へたくそなりに、いっぱい気持ち込めます。

多分こんな凄い人数のライブ、もうなかなか出れる機会はないんじゃないかな・・・。
私の1年半の、集大成だ・・・・頑張ろう。うん、頑張ろう。


みなさん、おたうど、いっぱい楽しんでいってください!!!><b



そして・・・・・なんか衣装がすっごい用意しすぎた感があるんだwwwwww
みんなは一体何着着る予定なんだろうww佳仙自重しるwww
俺のスーツケースがパンパンだZE★
一着減らそうかなwwwとりあえずwwwwwww

そんな感じで、とりあえず必死こきます。よし、明日は日記書けないから、今書いて見たww
ではでは、みんな、気をつけて来てね~~~~!!!(*´ω`*)b




プロフィール

佳仙(けいせん)

Author:佳仙(けいせん)
何も考えていないようで
時々何か考えている
天然ボケにみえて
真剣にボケている
よく食べそうにみえて
本当によくたべる
ボーっとしているように見えて
ボーっとしていない時はない
そんな佳仙のブログ

ミクシィ内コミュニティ
http://mixi.jp/view_
community.pl?id=3933250

ニコニコ動画内コミュニティ
(生放送もするかもw)


シングリンク内コミュニティ
http://singlink.in/?m=pc&a=
page_c_home&target_c_com
mu_id=599

ニコニコ動画マイリスト


twitterやってます(*´ω`*)フォローお気軽に♪
ID:keisen1130
http://twitter.com/home

カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう
佳仙の生態
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
