誕生日でした(;´Д`)
また一つ歳をとってしまった・・・・。ヽ(´Д`;)ノアゥア...

しかしながら、いくつになろうが祝って頂けるのはありがたいことです><ありがとうございます!!
すっごい愛を感じましたwみんなまいしてう(*´ω`*)

レポとか色々遅くなってほんま申し訳ない・・・><
書きたいのになかなか時間が。。。。。記憶が確かなうちに書きたいんですけどねぇ・・・(;´Д`)
楽しみにしてくださってる方、もうちょっとだけお待ちくださいませ~(´;ω;`)



あ、せろPさんのCDにまた参加させて頂くのです♪以下詳細(*´ω`*)

-------------------------------------------
CeloProject 第二弾CD TRILL(読み トリル)
(曲順はまだ決まっておりません。以下順不同敬称略)

:番凩・・・・・・・・・・・・・・・仕事してP : clewota-クリヲタ-
:うしろまえワルツ・・・PENGUINS PROJECT : ななひら
:紅一葉・・・・・・・・・・・・・黒うさP : hana
:わがまま・・・・・・・・・・・40㍍P : セリユ
:落葉とワルツを・・・・・ichiP : けったろ
:熱の記憶・・・・・・・・・・・テラ小室P : ヒトリヅカタナコ
:ナトリウム・・・・・・・・・におP : はるよ

:白の季節・・・・・・・・・・・ゆうゆP : Nimo
:Waiting for you・・・・M@SATOSHI : 茶畑
:白雪・・・・・・・・・・・・・・・黒うさP : とのん
:Powder Snow・・・・・・・・samfree : あう
:winterSONG・・・・・・・・・rlboro : non
:雪の精霊たち・・・・・・・ぺぺろんP : ひな una ゆきまめ
:雪峰・・・・・・・・・・・・・・・彩音P : 佳仙
全14曲収録

ジャケットイラスト:はるよ 仕事してP
レーベルイラスト:はるよ
企画・MIX:せろ
(デザインの方は現在検討中です。)

詳しい情報は此方のコミュでも随時お知らせして行く予定です。
http://ch.nicovideo.jp/community/co119449


------------------------------------------------------

いえ~い!豪華メンバー!!(*´ω`*)参加出来て光栄です♪
そして、大好きな彩音Pさんの雪峰を無理言って歌わせて頂いたお!!ありがとうございました!

気合入れて歌ったらね・・・・今回はちょっと私なりに凄く良い歌を歌えたと思うんだ♪
出来上がりが楽しみだぬぅ♪((o(´∀`)o))ワクワク




さて・・・宣伝だけだと久々日記なのに寂しいので、ライブの写真ちょっとだけ載せますw
ぴざっぴざにしてやんよ!!

IMG_0409_convert_20091201185109.jpg

IMG_0549_convert_20091201185214.jpg

ぴざのくせに露出多い衣装ばっかりだったんだぜw自重しるwwwwww
てか、二枚目、腕に何か湿疹みたいなものが・・・・
私こんなの全然気付かなかったんだがwwwwなに?写りの問題?それとも緊張のあまり
マジで湿疹出てたんだろうかwwwwwwwwwwwww謎すぎるwww


まぁそんなわけで、またレポ書きますのでお待ちくださいね~~><
プロフィール

佳仙(けいせん)

Author:佳仙(けいせん)
何も考えていないようで
時々何か考えている
天然ボケにみえて
真剣にボケている
よく食べそうにみえて
本当によくたべる
ボーっとしているように見えて
ボーっとしていない時はない
そんな佳仙のブログ

ミクシィ内コミュニティ
http://mixi.jp/view_
community.pl?id=3933250

ニコニコ動画内コミュニティ
(生放送もするかもw)


シングリンク内コミュニティ
http://singlink.in/?m=pc&a=
page_c_home&target_c_com
mu_id=599

ニコニコ動画マイリスト


twitterやってます(*´ω`*)フォローお気軽に♪
ID:keisen1130
http://twitter.com/home

カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう
佳仙の生態
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
