jonyhたんとコラボ!勝手にストリート(*´ω`*)【in ニコニコ】
じょにたんからお誘い頂いて、とっても面白い企画に参加させて頂きました!!

【jonyh企画】勝手にストリート【in ニコニコ】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8984583

いやぁ、面白かったw楽しかったww
でも。。。。けっこう練習大変だったwwwwwww

これね?やっぱりストリート感を出したいなぁってことで・・・
ほら、録音だとね?編集かけたり、つなぎ合わせたりで、もともとの生の歌の良さってのが
薄れちゃう事もあるじゃないですか。
なので、下手な小細工無しでいくぜ!!!ってことで、一発録り目指して歌いました(*´ω`*)

ただね、いくら一発録りっていったって、人様に聴かせて不快感を与えない程度には歌えなくては・・・
ってことで・・・・・。実はけっこう練習したんですよwwwwこれwww
しかも難しかったwwwwこの曲、難しいよね(;´∀`)

結局本番の途中でたんが絡んで、IKKOみたいな声になってしまったので
『ええええ・・・><ここだけオマケして~~(´;ω;`)』って思いながら
一箇所つなぎ合わせてます(;´Д`)

ストリートやってる人って、そういうの考えると凄いよね。いくら途中で咳込もうが
そこから立て直さないといけないんだよね~。しかも外だし。マイクないし。声量も必要だよね。
いやはや、擬似ではありますが、ちょっとストリート気分味わえた気がしてホント楽しかったですお(*´ω`*)


で(;´∀`)トーク部分ですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
なにも突っ込まないでwwwwwwwww
自分でも痛いのは分かってるんだwwwwwwwww

ほんっと、トーク苦手なんだってばぁぁwwwwMCとかトークとかwしゃべるの苦手wwwww
で、じょにたんから『何かアドリブで話してください』って振られたんだけど・・・
悩みに悩んだ末に、『すれ違い通信ネタ』しか思い浮かばなかったっていうwwwww

いや、あれなんですけどねw充電切れたことあるのは、実体験なんですけどねwwwwwww
しかもやっぱり『Ⅳ』だったんですけどねwwwww
確かにあの時は凹んだんですけどねwwwwwww

でもそれにしたって、コレ、凹みすぎやろwww私wwwwwwwwワロタwwwwww

もうちょっとじょにたんの素敵なトークスキルを生かせるトークを出来たらよかったなぁ~と
そこだけは課題が残った感じですが、あのgdgdな感じの私のしゃべりを可愛いイラストで
まとめてくださったじゃがさんに感謝!!!!美化500%ありがとうございます~~!!(*´ω`*)

なんか温かいイラストで癒されるおw

そして、じょにたんパート素敵すぎる・・・・・(*´ω`*)

じょにたんとは、Nステでご一緒したり、Kたんを通じて天理でオフ会やったりホルモン行ったり
色々お世話になってるんですが。。。じょにたんの生演奏で歌わせて頂いたのは、これが初めてだったねぇw
その後、天理オフで『丸の内サディスティック』演奏してもらって歌ったりしたんですが♪

いや~、じょにたんのギターと生歌はね、凄いよ(*´ω`*)b
パワーも技術も盛り上げ方も凄いと思う。もう手元とかガン見やったもんw私wwwwww
指先から音楽が出てくるって、ある意味魔法だと思うんだよね。だから楽器出来る人ってホント凄い。
あと、ピアノで弾き語りが全く出来ない私には、ギターと歌が同時に出来るって、魔法すぎるのwwwww

それに、じょにたんの声とか歌い方、好きなんですよね~~。
生で『ススメ!アメオトコ!』聴けた私は勝ち組ww(ΦωΦ)フフフ…

そして、じょにたん、外見はもちろん内面も非常に男前(*´ω`*)b歌に対する姿勢とか、物の考え方とか
尊敬できる部分がいっぱいあるですよ。これからももっともっと活躍して欲しい歌い手さんです♪
この企画も色んな歌い手さんに参加してもらって、もっともっと盛り上がればいいな(*´∀`)

じょにたん、じゃがさん、あいむたん、お疲れ様でした!素敵な企画に参加出来て幸せ~♪
みんな、音楽でニコニコしようぜ(*´ω`*)b




プロフィール

佳仙(けいせん)

Author:佳仙(けいせん)
何も考えていないようで
時々何か考えている
天然ボケにみえて
真剣にボケている
よく食べそうにみえて
本当によくたべる
ボーっとしているように見えて
ボーっとしていない時はない
そんな佳仙のブログ

ミクシィ内コミュニティ
http://mixi.jp/view_
community.pl?id=3933250

ニコニコ動画内コミュニティ
(生放送もするかもw)


シングリンク内コミュニティ
http://singlink.in/?m=pc&a=
page_c_home&target_c_com
mu_id=599

ニコニコ動画マイリスト


twitterやってます(*´ω`*)フォローお気軽に♪
ID:keisen1130
http://twitter.com/home

カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう
佳仙の生態
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
