一部の方にだけ公開して・・・・・・・るわきゃぁないwブログだからww
ミクシィでnya☆たんのページに飛んだらバトンだったw釣られたwwwww
そんなわけで、夜明けのテンションで答えてみましたw何で私寝ないのバカなの死ぬの?

おたうどレポほったらかしじゃまいかwwwwwヽ(´Д`;)ノアゥア...



【あなたのタイプもろばれバトン】

★年上、同い年、年下なら?

前は断然年上派でした。包容力があるし、落ち着いてるし・・・・
でもだんだん自分が年上になってきて周りが年下だらけにwwwww\(^o^)/オワタ
いや、でも年下でも私よりしっかりされてる方がほとんどなので、最近はあまりこだわらないねぇ。

★どんな髪型が好き?

あまりにもアレな髪型の人はごめんなさい。一昔前のキムタクを彷彿とさせる方もごめんなさいw
男はやっぱり短髪!だと思う人ですw短髪って言っても、ロンゲじゃなければOKなくらいだけどw

★優しさと面白さどっち求める?

断然優しさですよねw某バファリンくらいの優しさがあれば最高(*´ω`*)
相手のいいトコをいっぱい知れば、一緒に居ても自然と楽しいし
だんだん相手の面白い部分も見付かるとおもうのですよ。

★メールや電話は大事?

大事・・・・ですねwてか、メール最近打つのめんどいですwスカイプでお願いしm(ry
電話・・・・料金高いですwスカイプでお願いs(ry

★毎日会いたい?

そりゃもう、会えるものなら。うーん、でもお互いが無理しない程度でないとそのうち
疲れてしまいそう・・・。相手を尊重しながら良い関係を築けるといいですな~♪
でも、『週一でいいやん』とか平気で言われちゃうと、ちと悲しいかのぅ(´・ω・`)

★メガネ好き?

おーいぇー。メガネかけるとなんであんなに格好良くなってしまいますかね、世のメンズはw
私もスーツ×メガネは至高だと思うのですよ(*´ω`*)にゃたん♪

★血液型にこだわる?

最近科学的根拠があることが照明されつつあるようで・・・。
確かにね、血液型のテンプレ通りの人が多いですよねwwwwww
こだわりはしませんが・・・・気が合うのは男性ならOかBの人が多い気がします。

★どんな服装が好き?

むしろ自分がいっつも痛い服ばっかり着てるのでごめんなさいwwwwwwwwwwww
男性は、ホントこだわりないんですよ。清潔感があれば何でもおk。
あと、オタク全開の格好でなければおkwwww
あ・・・・あと地面に裾すってるような腰パンとかはダメですwwwwちゃんと履きましょうwww

★背はどのくらいが理想?

ヒール履いた自分より低くならなければ、それでいいかなぁ。
まー、ヒール自体をあんまり履かないんですけどねw履いたとしても、ローヒールなので。
せいぜい身長158センチ+6センチヒール=164センチ
これ以上なら大丈夫なんじゃないでしょうかね。
でもやっぱり・・・・・好みとしては・・・・・・・高い方が好きです(*´ω`*)

★メイクしてる子好き?

してる男の子、昔友達にいた!やっぱりね、ちょっとオネエ入ってる子だったおwww
さすがにそういう子がタイプかと聞かれたら、無理なんだけどwww
でも、女友達くらいの勢いで仲良く出来るでしょうなぁw化粧品の話が出来る男の子って貴重だしw

★付き合うならこれが大事だと思うことは?

相手に多くを求めない。相手の長所も短所もひっくるめて愛したいですね。
でもどうしてもダメな部分は何度でも何度でも話し合って・・・・・
それで改善出来るなら、とっても素敵な関係だおね(*´ω`*)b
あ、あと趣味が合うこと。相手の趣味を理解出来る事。これとっても大事♪

★これキュンときます

●ネクタイを緩める仕草
●車をバックさせる時に、後ろを見ながら助手席に腕を回す仕草
●姫扱いwwwwww某先生にとある言葉を言ってもらった時は萌え死ぬかとオモタww
●あと些細な気遣い。車道側歩いてたら変わってくれるとか・・・歩くテンポ合わせてくれたりとか・・・

★束縛されたい?されたくない?

○ヤキモチ ×束縛

基本自由人なので、好きにやらせて頂きたい><ちゃんと最終的には巣に帰りますのでwww
その代わり相手も束縛は基本しません。ヤキモチは盛大に焼きますけどwwww

★やたらと好きと言ってくる相手どう?

私がそういうタイプなのでwww
全く言われないより、ガンガン言ってくれた方が幸せ(*´ω`*)
『良いすぎると価値が減る』っていう人もいるけど、わたしはそうは思わないなぁw

★ふーん、聞いてると結構こだわるんだ?

ふひひwwサーセンwww( ^ ρ ^ )

★じゃあ、ここが好きっていうセクシーポイントは?

男の人の筋肉萌えですwがっしりしてる人大好き~w
あと・・・何にも香水つけてないのにメチャメチャ良い匂いがする男の人がたまにいるんですが・・・
アレ何?感じ取ってるの私だけ?アレ何?フェロモンなの?そうなの?
もうね・・・・・・・イ・チ・コ・ロ・ですおwwwww

★じゃあ、これをされるとさめる

●暴力・借金・度の過ぎたギャンブル・アル中かと思う程の飲酒・・・・・・問題外(;´∀`)
●ケンカの時、電話に気付いてるのに出ない・電源切る←もう話し合う気が無いんだとみなしますw
●店員さんとかにすっごい横柄な態度を取る人。一緒に居るの嫌になるお(´・ω・`)

★追い掛けたい?追い掛けられたい?

追いかけられたい・愛されたい、かまってちゃんですサーセンw
追いかけるのはね・・・少しはするかもしれないけど、嫌われるのが怖くて途中で挫折するかもw

【like】
飲み物:ゼロコーラ・紅茶・コーヒー・カクテル・炭酸・スープ
色:ピンク!あと緑♪ パステルカラー最高(*´ω`*)b 黒より茶色派です
言葉:思いつかない・・・・さすが徹夜の脳みそww まったり・・・はんなり・・・とか www
教科:教科!?えーとwww国語・歴史・生物・保健t(ry 
国:タヒチ・スイス・フランス・イタリア・ニュージーランド
季節:春の桜・夏の花火・秋の紅葉、日本人で良かった(*´ω`*) でも冬は寒いから苦手><;
花:桜・キンモクセイ・ジャスミン・レンゲ・スズラン・バラ・チューリップ
本:神話とか民話好き。小説は随分読んでないなぁ。古文も現代語訳されてるのは好き(*´ω`*)
場所:ベッド、PC前 ←nya☆たんに激しく同意w 動物園・水族館・遊園地
動物:うさぎLOVE♪動物は何でも大好き。爬虫類も大好き。虫も得体のしれないのと足多いのとG以外は好きw
実在人物:居すぎて書ききれないw家族と幼馴染、友達は基本ですねw
キャラクター:カーリーコレクションのうさぎのローラが大好きで困るw→ curly collection
音楽ジャンル:最近のJ-popはもうさっぱりwニコニコばっかり聴いてるww

【use-color】
財布:ピンク
ペンケース:あまり持ち出さないけど、ウサギのぬいぐるみのペンケース♪可愛いお(*´ω`*)
携帯:docomoの着せ替えケータイに自分でデコ電♪我ながら派手だと思うw
PSP:パステルグリーンのPSP♪超お気に入りw
DS:ノーブルピンク (*´ω`*)
パソコン:ピンクとかならいいのにねwシルバー系のお色です。
音楽プレイヤー:iPod持ってないのwPSPで全てをまかなってますww
手帳:手帳を必要としない仕事なので持ってないwww女の子失格ですかねwww


やっと書き終わったwwwwwww

♪まーどーのー外ーはーもーぉー ♪朝焼けがーにーじーむーw

何でこんな時間まで起きてるしwww
しかも回答、めっちゃ普通すぎワロタwwwwwwww

さて、寝ますwおやすみなさい♪(*´ω`*)b
プロフィール

佳仙(けいせん)

Author:佳仙(けいせん)
何も考えていないようで
時々何か考えている
天然ボケにみえて
真剣にボケている
よく食べそうにみえて
本当によくたべる
ボーっとしているように見えて
ボーっとしていない時はない
そんな佳仙のブログ

ミクシィ内コミュニティ
http://mixi.jp/view_
community.pl?id=3933250

ニコニコ動画内コミュニティ
(生放送もするかもw)


シングリンク内コミュニティ
http://singlink.in/?m=pc&a=
page_c_home&target_c_com
mu_id=599

ニコニコ動画マイリスト


twitterやってます(*´ω`*)フォローお気軽に♪
ID:keisen1130
http://twitter.com/home

カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう
佳仙の生態
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
