CeloProject 第二弾CD TRILL!!デモ動画出ました!
せろプロジェクト第二弾CD、出ます!!!
今回も参加させて頂いております~~(*´ω`*)

クロスフェードデモ動画がでましたよん♪見てみて!すっごい豪華だよ♪



CeloProject 第二弾CD TRILL(読み トリル)

1 番凩
(作詞作曲:仕事してP 歌:clewota-クリヲタ-)
2 うしろまえワルツ
(作詞作曲:PENGUINS PROJECT  歌:ななひら)
3 紅一葉
(作詞作曲:WhiteFlame  歌:hana コーラス:Nimo)
4 わがまま
(作詞作曲:40mP  歌:セリユ)
5 落葉とワルツを
(作詞作曲:ichi  歌:けったろ)
6 熱の記憶
(作詞:chii 作曲:テラ小室P  歌:ヒトリヅカタナコ)
7 ナトリウム
(作詞作曲:におP  歌:はるよ)
9 白の季節
(作詞作曲:ゆうゆ  歌:Nimo)
10 Waiting for you
(作詞:Mellow 作曲:M@SATOSHI  歌:茶畑∴)
11 白雪 ~sirayuki~
(作詞作曲:WhiteFlame  歌:とのん)
12 Powder Snow
(作詞作曲:SAM  歌:あう)
13 winterSONG
(作詞:rlboro&まーる 作曲:rlboro  歌:non)
14 雪の精霊たち
(作詞作曲:虹原ぺぺろん  歌:ゆきまめ ひな una)
16 雪峰 ~yukimine~
(作詞作曲:彩音 ~xi-on~  歌:佳仙)

ねwすっごい豪華wwwwwwwwwwww
佳仙は彩音Pさんの雪峰で、ラストを飾らせて頂きました!!きゅ~ん(*´ω`*)

えっとね・・・今回の雪峰ね?
いつもは自分の歌って『もっとこう歌えばよかったな~・・・』とか『下手糞だなぁ~』とか
後悔ばっかりしちゃうんですけど。。。。。
今回はね・・・・・・・・・・・ぶっちゃけ、すっごい良い出来!佳仙快心の出来ですw
ぜひ色んな人に聴いてもらいたいなぁ><

ボマス11でお目見えするみたいですので、興味のある方はぜひ!

せろぷろHPはこちら


またマカロン買ってしまいました・・・・wうへwwww
食べ過ぎるとヤヴァイので、小分けにして、一日4個づつモシャモシャ食べてますw
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
ダイエット・・・・・?うん、マカロンなくなったら頑張る←
チケットについて色々~
ニコ動戦士ガンバルのチケット、30分で完売らしいwwwwww

す・・・すげーwwwwありがたいことです><

【ここ重要!】
ライブハウスの方に、「ライブハウスでのチケット店頭発売はしてないの?」
等といった問い合わせがあるようです。
店頭発売、当日券などなどはございませんのでご了承ください。
よろしくおねがいします。
なお、キャンセル多発による追加発売は未定です。
【ここ重要!】

↑湯毛さんの日記からパクッてきましたwwそういうことなので、くれぐれもライブハウスへの
お問い合わせはご遠慮くださいますよう、お願い申し上げます。


Nステの方はまだ空きあるよ!!正直めちゃめちゃはっちゃけた、面白いライブになるので
みんな見に来てね!!

Nステ公式サイト

■チケット購入について

   ●チケットの購入はメールの抽選で行います。

   ●メール受付開始 : 2010年1月23日(土)AM:0.00~

   ●受付締め切り : 2010年2月7日(日)までとさせていただきます。

    ※こちらの時計で日付が2月7日を過ぎましたら受付終了とさせていただきます。

   ●チケット料金:3000円(ドリンク込)

   ●チケット予約可能枚数:1人2枚まで

   ●チケット予約用アドレス:nstationticket@gmail.com


    【メール本文必要事項↓】

    ・お名前(本名フルネームで)

    ・フリガナ

    ・年齢

    ・メールアドレス

    ・枚数 

    ※ハンドルネームによるお申し込みは無効とさせていただきますのでご了承ください。


  ●チケット代金の支払い方法に関しましては、当選された方に追ってメールでお送りさせていただきます。

注意!18歳未満の方のご来場はお断りさせて頂いておりますのでご了承ください・・・




お風呂上りに撮った写真。かなーり強くパーマ当ててもらったので、今ほんとにふわっふわ。
髪型だけはハーマイオニーたん達成か・・・・・?wwwww

ただ、あれなんだ。日本人のくせにこのパーマあてると老けてみえr・・・げっふげふんwwwww

P1000481.jpg
さて、いつまでこの髪型を貫こうかなwwwwwwwww






(;´∀`)
グロ注意!!↓

P1000477.jpg

(;´∀`)

ミクシィの方でボイス見てくださった方は知ってたと思いますがw
昨日の朝、出勤中にバイクで転倒しまして・・・・・

なんやろwこけた理由が全くわからんwいきなりスルーンって滑ったwwwwww
やっぱあれかな、地面が凍結とかしてたんかな・・・

とりま、リアルズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!を体験してきた・・・・orz
ズサーしたあと、しばらくそのまま痛さで固まってましたwwwwww
数分後、『やばいw遅刻するwww』と思って何とか起き上がったら、ミラーが片方折れてた><

でまぁ、普通に仕事行って今こんな感じw
冬で厚着してたこともあって、怪我は打撲2箇所と軽くすりむいただけですみましたw
夏じゃなくてよかったお・・・・・(;´Д`)

それにしてもみんな優しいのぅ・・・。みんなのボイスにホロッときますたw
とにかくみんなも冬の早朝に運転する時は気をつけるんだ!!

さて・・・・・・・・
特にネタもないので、ジブリバトンでもやるかなwwwwwww


●●●ジブリばとん●●●

()の中の文字ででてくる予測変換を『』中に入れるそうです。

●となりの『途中』(と)
となりに行く途中・・・?となりって随分遠いんやなwww

●崖の上の『ポスト』(ぽ)
出す方もやけど、回収する人超頑張って!!

●『寝てね』の恩返し(ね)
めっちゃ熟睡できるフラグ(*´ω`*)

●天空の『初夜』ラピュタ(し)
ポーン(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ 初夜壮大すぎやろwww

●『待って』の宅急便(ま)
ふっふっふ・・・俺に配達して欲しかったら捕まえてみな!!

●平成『タバコ』合戦ぽんぽこ(た)
まぁ・・・税金も上がりますもんねぇ・・・・(;´∀`)

●『ミクシィ』をすませば(み)
マイミク申請めっちゃお待たせしててホンマごめんなさい(;´Д`)

●もののけ『日頃』(ひ)
日頃からもののけみたいで悪かったな!!www

●『早く』の動く城(は)
どのくらい早く・・・?Gくらい・・・・・?癶(癶;゚ё゚;)癶カサコソカサコソ・・・

●千と『乳首』の神隠し(ち)
みんな乳首隠せ!!持っていかれんぞ!!!www

●風の谷の『何か』(な)
メッチャ気になるやんwww教えてwwwww

●ルパン3世『(^q^)』の城(か)
私の携帯で『かお』と打つと顔文字が出るんで、それでですねw

●『細すぎ』の墓 (ほ)
もっと強度上げたげて!!!

●『お礼』ぽろぽろ(お)
苦しゅうない。もっとぽろぽろすべき。

●ホーホケキョ となりの『やけど』くん(や)
痛々しい・・・><ちゃんと冷やしてや・・・・(;´Д`)

●スタジオ『授業』(じ)
ちょっとアダルトな匂いがすると思ったのは私だけか・・・?w



あかんこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
想像以上に酷いのが出来たwwwwwww乳首wwwwwwwwwwwwwww
普段からどんなメール打ってるのかばれっばれやなww

あ、最後に。
お友達のおちょきんたんがついにボカロPデビゥしたのでご紹介。

シンプルな伴奏ながら、なぜか頭の中でリピートしてしまうこのメロディw
私の今日の仕事中の脳内BGMはこれでしたww
今回が処女作ということなので、これからますます活躍されることを期待してます!!







ニコ動戦士ガンバル~逆襲の西~ チケット購入について!
Nステもなんですが、今週末はこっちもチケット発売なんだぜ!!





以下チケット詳細↓

皆様大変おまたせしております!
ニコ動戦士ガンバル!運営の人です。


チケット販売の日時が決定いたしましたのでお知らせいたします!

2010/01/24(日)19:00~

カンフェティにて販売を開始いたします!

チケット代金:2800円
(ドリンク代/チケット引換代別途)


※チケ購入注意事項※
★カンフェティへの無料登録が必要です
チケ発売当日前に、無料登録をされておくことをオススメします
★お一人様2枚までの購入とさせていただきます
★予約いただいたチケットはセブンイレブンでの発券となります
チケット引き換えに別途180円が必要です
★チケットに関するお問い合わせを会場にしないでください
★チケットの譲渡・転売は必ず原価にてお願いいたします
営利目的の転売を発見した場合は、チケットを無効にさせていただく可能性がございます

以上の注意事項にご協力いただけますと幸いです!!!


その他、お問い合わせに関しましては
kansai.nico★gmail.com
(★を@に変えてください)
までお問い合わせいただきますようよろしくお願いいたします!!




ちなみに詳しいカンフェティでのチケット購入方法も運営ブログの方にのっていますので、
ぜひぜひ見てみてくださいね!
よくある質問とかもこちらのブログで説明されてます。参考にしてみてください♪

ニコ動戦士ガンバル公式ブログ

Nステは抽選制なので、じっくり申し込んで頂いて大丈夫なのですが、
このニコ動戦士ガンバルについては、カンフェティなので・・・・・・・・・
正直、サイトの混雑が予想されます><
興味ある方、頑張って勝ち取ってくれ~~~~~~~!!!!

ちなみに、ガンバルでの衣装が決定しつつありますwあんなの着ちゃいますよ、ムフフ(*´ω`*)
おったのしみに~~~~~♪
Nステチケット販売について!!
寝る前に・・・・寝る前に・・・
これだけは書かないと。。。。。。><
今週末にNステのチケット販売開始ですよ~~~♪

興味ある方はぜひぜひチェックをお願いします!!
下記は某●コマさんの日記からまるまる転用しましたwwwごめんなさいwwwwww



↓以下、チケット詳細↓

----------------------------------------------------------------------------


チケットの購入はメールの抽選で行います。

メール受付開始:2010年1月23日(土)AM:0.00~、
受付締め切り:2010年2月7日(日)までとさせていただきます。
 ※こちらの時計で日付が2月7日を過ぎましたら受付終了とさせていただきます。
チケット料金:3000円(ドリンク込)
チケット予約可能枚数:1人2枚まで
チケット予約用アドレス:nstationticket@gmail.com
イベントHP:http://nstation.nomaki.jp/

【メール本文必要事項↓】
・お名前(本名フルネームで)
・フリガナ
・年齢
・メールアドレス
・枚数


チケット代金の支払い方法に関しましては、当選された方に追ってメールでお送りさせていただきます。
ご不明な点等御座いましたら、こちら→niconicostation@gmail.comまでお願いします。

----------------------------------------------------------------------------

↑チケット詳細↑



尚、HPにも記載は御座いますが、注意事項を抜粋して書いておきます。


※Nステでは、入場制限を設けております。

18歳未満の方のご来場は一切禁止とさせていただいております。

当日に年齢を確認できるもの(免許証や学生証など生年月日が記載されているもの)をご提示していただくことをご了承ください。


※申し込み時に本名を書いていただくことに関して

以下の理由により前回同様、すべて本名でのお申し込みをお願いしております。
 1、複数のメールアドレスを取得しての重複応募を防ぐため
 2、同名のハンドルネームを使われる場合があるため
 3、当日の予約チケットの交換を速やかに行うため

ハンドルネームによるお申し込みは無効とさせていただきますのでご了承ください。


mixiコミュも御座いますので、情報交換などをする場合はこちらもお使いくださいませませ☆
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4599495



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

で、告知動画↓


みんな見に来てねーー!!!
佳仙、やったことがないあんなのも練習中ですwwwww苦手だ・・・><
当日m9(^Д^)プギャーするといいよ!お楽しみに!!!

第二回リアルグータン&ニコソニ2レポ!(中編)
さてさてと。一回書いてたレポが消えてしまって、3分間石になった佳仙ですよっと(*´ω`*)
めげずにサクサク書くぜ~、書きまくるぜ~~~。

さてと、カラオケの続きですな(*´∀`*)

次にnya☆たんが『ときめきの導火線』歌ってくれた!にゃーお可愛いよにゃーお><!
三人で『この歌詞作った人ってある意味凄いやんな』『どうして最後ににゃーお入れたww』って
突っ込みまくってましたw『ふしぎ遊戯』のEDなんだけど、若い子は知らないんだろうな~(遠い目)
それにしてもnya☆たん良い声(*´ω`*)今年こそ歌い手デビゥすべき♪

次はちょうちょたんの『雨を連れゆく』!これね、ずっとずっとちょうちょたんにカラオケで
歌って欲しくて仕方なかったんだー♪カラオケ入った時にはもう、ちょうちょたんカナダだったからw
無言でnya☆たんと聞き入ってましたw
ちょうちょたんの『雨を連れ行く』

んで、その次に久々にちょうちょたんと『マクロスF娘々メドレー』を特盛ってきたよ!
でも、パート分けとかだいぶ忘れてて、gdgdになってしまった(;´∀`)www
それにしても『射手座』とかサラッと歌い上げちゃうちょうちょたん、やっぱりすげーやw
いつか二人でライブとかで歌いたいなぁ・・・・。
ちょうちょたんとのライブ共演は、私の悲願でもあるのです><
ちょうちょたんと佳仙の『マクロスF娘々メドレー特盛』

ちなみにもうすぐ10万再生なの!!何かもう想像を絶する数字で・・・・・><
ホントありがとうございます。感謝感激でございます。歌って良かった・・・!

あとは色々ボカロやら歌いまくったんだけど、内容は割愛w
とりあえずみんな上手すぎワロタってことだけ書いておきますwwww

初めての恋が終わる時  ちょうちょ
JBF 佳仙
雨を連れ行く ちょうちょ
マクロスFメドレー ちょうちょ&佳仙
ペテン師が笑う頃に 佳仙
君の知らない物語 ちょうちょ
magnet ちょうちょ&佳仙
ロミオとシンデレラ ちょうちょ
Don't say lazy ちょうちょ
チョコレートトレイン 佳仙
裏表ラバーズ 佳仙
BRS みんなで

あと、ちょうちょたんが先日〔Mint〕さんとのツアーで歌ったばかりの
『ミラクルペイント』を歌ってくれたの!
観客、私とnya☆たんだけだったんだぜ・・・!最高すぎる・・・・!!
ていうかね、オスターさん好きにも関わらずこの歌聴いた事なかった佳仙死ねばいいのにww
正直・・・・・一聴き惚れでした><これは歌いたい・・・・。
ちょうちょたんクオリティを聴いたあとに歌うとか拷問だけど、まじで歌うかもしれませんww
スキャットがんばろ・・・・・(*´ω`*)

そうそう、採点機能をつけてたんだけど、JOYの採点って何かワケわからんよねww
メッチャ歌えてても、歌詞飛んで歌えてなくても、同じくらいの点数が出るのwwwwwww
どういうことなの・・・・(;´∀`)
でもちょうちょたんが洋楽歌って一位取ってた!すげー!!
画面の右上にね?『一位確定!?』って出るんだよ!あんなの初めて見たから興奮したw

そして、ボカロ曲歌ったらかなりの確立で1位が『じゃっく』さんだったwwwwwww
38468670_2598152136.jpg
これほんとにじゃっくたんだったりして・・・・w( ゚,_・・゚)ブブブッ

あと恒例のメガポテトw
38468670_3553710807.jpg
三人で黙々と油分補給wもきゅもきゅもきゅ・・・。
いつもメガポテトには『赤いけど辛くなくて苦い粉』(スパイス?)が掛かってるんだけど、
今回はnya☆たんが『ポテトに苦い赤い粉みたいなのかけないでください』って注文してたwww
GJすぎるwwちょうちょたんが爆笑してたwポテトヘビーユーザーな私達wwww

その後、良い感じの時間になってきたので食事をってことで移動~w

17:30
寒いのとか混雑してるのとか時間があまりない(佳仙的に)のもあって、結局同じビル内のKICHIRIに
移動~(*´ω`*)KICHIRIって、行くの二回目だけど女の子向けかもねwオサレ居酒屋♪
最初は他のお客さんとメッチャ近い場所に案内されたんだけど、周り見たらガラガラで・・・。
nya☆たんが『隣と近いんで別の席お願いできますか?』って頼んでくれた。
nya☆たんのこういうハッキリ言えるところ、凄く尊敬するw好き~~~♪

そしたら数分後、個室のお座敷に案内されますた(*´ω`*)空いてるんじゃーん♪nya☆たんGJ!

でまぁ、ここではもうヒトには話せないようなガールズトーク炸裂でしたww
ちょうちょたんが留学してた向こうでの暮らしとか、恋愛についてとか将来のこととか・・・。
で、nya☆たんがちょうちょたんに『一緒に住もうよ!』って求婚されてた・・・!
ヽ(`Д´)ノウワァァァン!wウラヤマシスwwwもし二人が東京で一緒に住む事になったら
私、遊びに行ってずっと居座ってやる!!wwwww

nya☆たんが飲んでたお酒『三谷藤夫』w
38468670_909346116.jpg
注文するの聞いてたら、何か吹いたwwwww
あと『三谷藤夫可愛い~♪』っていうnya☆たんのセリフにも何か吹いたwww

私は次の日仕事があるから自重したんだけど、nya☆たんとちょうちょたんはお酒飲んでたおw
テンション上がっていくnya☆たんと、顔が赤くなっていくちょうちょたんは見てて楽しかったw

で、ほろ酔いでテンションがおかしくなってきた頃に、じゃっくたんから電話が・・・w
9時間勤務の10分休憩しかしていない疲れきったじゃっくたん、お疲れ様~~><;
しかしそんなじゃっくたんを電話回しながらいじる鬼畜な3人www
でも毎度ちゃんと酔っ払いの会話に付き合ってくれるじゃっくたん優しいお(*´ω`*)
ところであのカラオケのランキンg(ry

だんだんお酒が回ってきたちょうちょたんは色んなトコにぶつかったり、
nya☆たんは別のお客さんの個室に間違って入ったり、色々カオスでしたwwwwww
あとお酒入ったnya☆たんがちょうちょたんをSっ気全開でいぢめてたwwwwwww
ちょうちょたんが「nya☆さんドSだー!ドS!!」って言っちゃうくらいw

そしてそんなカオスな頃、注文してたカニ味噌甲羅焼きが・・・・あれ?
先にデザート来た(;´∀`)
そしたらnya☆たん『カニ味噌先に持ってきてって言ったんですけど!』←切れ気味www
ぷりぷり怒ってるnya☆たんに全力で笑ったwwww
まー確かにデザート食べてからカニ味噌はないわなwwww

カニ味噌の後のデザート(*´ω`*)
38468670_1582072875.jpg
これはnya☆たんとちょうちょたんのベイクドチーズケーキ。
私はフォンダンショコラ頼んだけど、美味しかったよー♪チョコとろっとろ(´Д`)♪

まー、私はKICHIRI出た後は先にお家に帰ったんですが、この後二人はもう一軒別のお店に入って
ワインとチーズで乾杯して酔っ払って終電逃したりしたみたいですwwwwwwww
いいなーw私ももっといたかったなー(´・ω・`)

それにしても3人で遊ぶと話が尽きないですwほんと楽しいw
みんな仕事も恋愛も一生懸命がんばってる素敵な女の子です。私ももっと頑張らないとなー。
尊敬できる友達がいるってシアワセな事だおね(*´ω`*)

さてさて、次はニコソニ2のレポなんだけど・・・・
ここで区切るならタイトル、別々にしたほうが良かったんじゃね?・・・まぁいいかww

あ!!!!!!

ライブ告知、Nステに続いてこちらにも出演させて頂きます!!!

ニコ動戦士ガンバル!~逆襲の西~
↑決して『機動戦士ガンダム ~逆襲のシャア~』のパクリなんかじゃないんだからね!

日時:2010/03/21(日)
場所:江坂MUSEホール(http://www.arm-live.com/muse/esaka/)
OPEN:16:00
START:17:00
チケット代:¥2800(D別\500/チケット引き換え代\180)

【公式ブログ】
http://blog.livedoor.jp/kansai_nico_live/
チケット発売(予定日):2010/01/20(水)
チケット発売の詳細・購入方法は公式ブログをチェックしてください。

【出演者】
・NABE えりざべす・佳仙・メリケン・2段階右折の人・Yu-to・あつし
・Bバンド Gero・砂敏・うp主・shige・教育業の人・ショッカーあうと
・バンド名募集中 湯毛・転少女・[TEST]・色白・HYBRID SENSE・タオルマン


関西人だけ大集合のイベントなんだよ!素敵(*´ω`*)
あ、お客さんは関西人じゃなくても大丈夫だからね!!w

えっとね・・・今回はなんと!憧れのえりざべすさんと、あのNABEさんに混ざって出させて頂ける
わけなんですよ!!!感涙!!!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
思えば初めてえりーさんを見たのが『歌ってみたまつり』で。。。
あの頃は歌い手デビゥしたばっかりで、生まれて初めてライブというものを見に行って、
えりーさんの歌聴いて鳥肌立って・・・・完全に遠い遠い存在だったのになぁ・・・
それがまさか一緒に歌わせて頂ける日がくるとは・・・・・><

ほんとえりーさんには日頃からお世話になってて、可愛がって頂いて感謝してもしきれません。
絶対絶対頑張って、一生忘れない思い出にするんだ!!やるぞ~~~~!!!(`・ω・´)
アニソン好きな方、ボカロ好きな方、ぜひぜひ見にいらしてくださいね!!

第二回リアルグータン&ニコソニ2レポ!(前編)
新年二回目の日記です(*´ω`*)
そして濃ゆいですw濃厚ですww長文ですww

1/4、カナダから帰国したちょうちょたんと帰省中のnya☆たんとグータンしてきました!
超!楽しかったよ!!

8:00
起床。お風呂入って着替えて10:00に出発!
PSPにあさまっくとちょうちょたんの歌をいーっぱい入れて電車の中で聴いてましたw
ちょうちょたんの歌を聴いてたらだんだんテンションあがってキタ――(゚∀゚)――!!
会いたいおー><もうすぐ会えるんだおーヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ!

12:00
nya☆たんといつもの場所(笑)で待ち合わせ♪
ちょっと早めに着いたので、その辺りでぬるぬるしてたら、だんだんPSPが
自分の歌入れたファイルを再生し始めて拷問タイムにwwwwww
ちょっとwちょうちょたん出せwwwwwww消してくるんだったおww
そして、(;´∀`)ってなってる時にnya☆たんご到着!
自分の歌聴きながら再会とかwwないわーww

nya☆たんは相変わらず綺麗だったのぅ~(*´ω`*)
確かピンク系の花柄ワンピに白のコートで、頭にふわっふわの白いベレー帽かぶってた♪
超清楚♪いっつもねー、私のツボを突いて来るんですよねーー♪萌えるわぁ♪

で、とりあえずnya☆たんと会った時の恒例、ぎゅ~~~~~~~~~~(*´ω`*)はぐはぐ

ちょうちょたんは14:00まで用事があるということだったのでとりあえず二人でご飯♪
なに食べたいー?って事になって・・・女の子ならやっぱりオサレにパスタ?ってことで
nya☆たんが携帯で評価の高いお店検索してくれたので、移動~~♪

しかーしwさすがお正月www
検索してくれたお店が見事に閉まっておったww
閑散としたビルの地下街で途方にくれる二人(;^ω^)
でもうろうろしてたら、一軒営業してるお店ハヶ━m9( ゚д゚)っ━ン!!
おなかも空いてたので、『もうここでいっかw』ってことで入店w

でも適当に入ったわりにはお味は美味しかったおー♪
オサレにパスタ。。。のはずだったのに、ガッツリ定食系ばっかりに目が行って
結局ロコモコ丼とか注文しちゃう、残念な女子達wwwww

P1000474.jpg
手前が私のロコモコ丼(照り焼きチキン) 奥がnya☆たんのロコモコ丼(ハンバーグ)
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

そして、2人でヒトには言えないナイショのガールズトーク炸裂!wwww
ここの部分は書けないようなことばっかり話してたけど、久々にnya☆たんと会えたので
お互い話したい事が積もり積もってましたw話が弾みまくったお(*´∀`*)

で、食後のコーヒー飲んで、そろそろだねーってことで、いつもの場所(笑)に戻ることに。
ここらへんは頻尿トークしたり、トイレへのこだわりについて話してた気がするwwww

14:00
いつもの場所(笑)ご到着w確か5分くらい前には着いてたんだけど、時間になっても
ちょうちょ姫は現れませんwだがしかし、全く動じない私達wwww
nya☆『まー、あと10分くらいはかかるかなw』
佳『ちょうちょたんにはよくあること』

そして、10分後・・・
ニコニコしながらnya☆たんの後方から早足で近づいてくるちょうちょたん発見ww
ほらね?もうちょうちょたんの習性は把握済みなんだお( ´∀`)bグッ!ww
私はあえて、まだ気付いてないフリをしてたww nya☆たん驚くかなーと思ってwwww
そして、久々の感動の再会!
まず私がぎゅ~~~~~~~~(*´∀`*)はぐっ!
でnya☆たんがぎゅぅぅぅう~~~~~~~~~~+.((*´エ`人´Ι`*))゚+.スリスリ♪
ハグ長っ!!wwww30秒くらいハグしてた気がするwwwwwww
ちょうちょたんをガッチリ捕まえて離さないnya☆たんw
そのままカニ歩きして、ちょうちょたんに
『ちょwwww人が見てるからwwwwwwwwww』って言われてたwwwwwwww
好きすぎるんですね、わかります(*´ω`*)

そして相変わらずちょうちょたん美しかったですお・・・・(´∀`*)ポッ
赤のシックなカットソーに茶系のスカート、上着は白のダウンコート♪これまた清楚・・・

それに比べてwwwwww
黒のドルマンカットソーに茶色のショーパン、黒とグレーのボーダーのタイツに
ピンクのダウンジャケットと、ピンクと水色のブーツ
ピンクのカバンに、ピンク・緑・水色の派手なサブバッグ
極めつけに、ピンク・水色・オレンジの大判ストール・・・・・・・・・・・

はい、今日も派手ですよね、派手すぎですよねwwwさーせんwwwwwwwwwww

で、スイーツでも食べに行こうかっていう話にもなったんだけど、私が20時には帰らないといけない
残念な事情があったので、即カラオケコースに♪
20分待ちだったので、その間にプリクラ撮ってきたよん(´∀`)

image001.jpg image004.jpg image005.jpg

image006.jpg image007.jpg
はい、佳仙だけぷよぷよしててごめんなさいね(*´ω`*)

この日の梅田はめっちゃ混んでてさ、すごい人ごみだったんだお。
なので二人とはぐれたりして・・・。
そしたらさー、ちょうちょたんとnya☆たんが、わざと頭低くして隠れたりするんだよ!!><
後ろ振り向いたら二人とも居なくなってるし、『え?えぇぇ?www』って
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)きょろきょろしてたら、二人に大笑いされたwwwwww
リアルうさぎ系のΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)だったそうですw
だって人ごみに1人きりとかメッチャ心細くなるや~ん(´・ω・`)

あ、途中でnya☆たんが後ろから撮ってくれた写真。
何か光の入り方が綺麗だよねー(*´ω`*)
左:ちょうちょたん 右:佳仙
38468670_1787177098.jpg


で、急いでプリクラ撮ってカラオケ突入~~~~~!!!!
いつものようにやっぱり・・・ニコ厨ならJOYやろが!(*´ω`*)b
何かカウンターで『JOYでお願いします』っていうたびに、店員さんに何かを悟られてるような
気がする・・・・・・・・・(////)

まずは入って即、ちょうちょたんに歌ってー!ってリクエストww
一曲目に『初恋オワタ』を歌ってくれたのー(*´ω`*)
ちょうちょたんの『初恋オワタ』

もう私もnya☆たんも、長らくちょうちょたんの生歌聴いてなかったもんだから禁断症状がががww
私は終始ほっぺたが緩んで(・∀・)ニヤニヤw
で、ふと横見たら・・・・・・・・・・・・・・・
nya☆たんがガチ泣きしてたΣ(´∀`;)ww

佳「Σ(艸・∀・)ェェエエエエ工━!! 」
nya「だってちょうちょたん好きすぎるんやもーん。゚(゚´Д`゚)゚。」

激しく同意(*´ω`*)b

続いて私がJBF♪これ、通常バージョンもオリジナルPVになったら嬉しいのにな♪
で、歌ってたら、ちょうちょたんが超綺麗にハモッてくれて嬉しかったー♪
そしてちょうちょたんの新作JBF!

ちょっと中途半端だけどここで切りますw
さっき書いてたのが全部消えた・・・・・・・・・・・・・・(´・ω・`)ガッカリ…
もっかい後半で書きまーすwwww
あけましておめでとうございます!!
皆様、明けましておめでとうございます!昨年は色々とお世話になりありがとうございました!
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

そんなわけで、去年はなんだかんだで色々成長出来た一年だったようにおもいます。
人生初のライブにも出れたしね(*´ω`*)b
で、今年の抱負を考えてみた!!!

○ビビアン・スーになる!

○踊り手さんとコラボしたい!

○途中から発声練習怠ってたので、もっとちゃんと頑張る!

○や・せ・る(切実)

○歌のテクニック(ビブとか)をマスターする!!




なんか、すでにどれ一つとして達成できない臭いがプンプンしますぞwwww\(^o^)/
まぁ・・・うん、頑張るw一つ目については・・・・・・・・・・うん。聞くなwww

で、我ながら痛いなぁと思いながらも去年に引き続き、コレ、書いてきたよ!!!↓
P1000472.jpg

思いっきり『ニコニコ動画』って書いてやがんのwwwwふへへへへwwww
まぁ、近所の小さい神社さんなので、そんなに人目につくこともなかろうと、はじーっこの方に
結びつけて帰ってきましたwこれ見つけた方とは、ご近所さん確定ですなwwww

あと、おみくじも引いてきた!!!ばばぁぁぁぁん!!!↓
P1000473.jpg

いえーい!大吉(*´ω`*)b さいさきいいねぇ♪
今年も良いことたくさんあったらいいな☆

そんなわけで、今年も色々頑張りますのでよろしくお願いします!
皆様にも幸せがい~~~~~~~~~っぱい訪れますように♪
プロフィール

佳仙(けいせん)

Author:佳仙(けいせん)
何も考えていないようで
時々何か考えている
天然ボケにみえて
真剣にボケている
よく食べそうにみえて
本当によくたべる
ボーっとしているように見えて
ボーっとしていない時はない
そんな佳仙のブログ

ミクシィ内コミュニティ
http://mixi.jp/view_
community.pl?id=3933250

ニコニコ動画内コミュニティ
(生放送もするかもw)


シングリンク内コミュニティ
http://singlink.in/?m=pc&a=
page_c_home&target_c_com
mu_id=599

ニコニコ動画マイリスト


twitterやってます(*´ω`*)フォローお気軽に♪
ID:keisen1130
http://twitter.com/home

カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう
佳仙の生態
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
