ありがとうございました!!!
Nステ終わりましたーーーー(*´ω`*)♪
来てくださった方、本当にありがとうございました!
レポはじっくり書きますねん♪

とりあえず、差し入れに頂いたものをご紹介!!!

P1000514.jpg
いっぱい頂いちゃった。゚(゚´Д`゚)゚。ありがとうございますうううううううううう

P1000513.jpg
上の写真には写ってなかったけど、大好きなマカロンを下さった方が!!!
なぜ写ってないかというと・・・我慢できなくてすぐ食べちゃったからwwwwwwwwwww

P1000518.jpg
すっごい可愛いティーカップセット!持ち手が天使の羽なんだよ!
そして紅茶のティーバック下さった方も!!すごいグッドタイミング!
そんなわけで、今、美味しい紅茶飲みながら日記書いてます(*´ω`*)

P1000519.jpg
女性陣にお揃いの和なストラップ頂きました!串子とココ子とおそろだー♪わーい♪(*´ω`*)

P1000516.jpg
なんと私をイメージしてビーズのネックレス作ってくださいました!!!!
イメージ負けしてる感が否めない(;´∀`)すっごい可愛いの、これ♪
ガンガン使わせて頂きますね!

P1000520.jpg
そして・・・これ・・・・・!
見た瞬間『これどこのお人形さんですかwwww』ってつぶやいてしまったwwwww
この絵とかけ離れた外見で申し訳なさすぎるwwすげー上手い・・・・!!!
こんな感じになれるように、ちょっと痩せてきますね(*´∀`*)www

P1000521.jpg
並んで撮ってみたw
輪郭ですでに残念だったwwwwww
これどこに飾ろうかなー♪嬉しいなぁー♪るんるん(*´ω`*)


他にも美味しいお菓子、あとバスソルトとかバスボムもたくさん頂きました!!
本当にありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。
頂いた物に見合うような歌が歌えたかと言われれば、今回は本当に反省点が山のようにあるんですが、
それは次の日記でじっくりと!!

とりあえずこれは先に紹介しとかなければ!ということで書かせて頂きました♪
本当に、本当にいつもありがとうございます!!!><




うはぁん(*´ω`*)♪
素敵動画に使って頂きました♪

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9775182

ななたんとりせはさん・・・・・(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

そして技術すげぇwwwww
めちゃめちゃ嬉しかったですwありがとうございましたー♪
我が家に来た新しい嫁達☆
私、ネットでアクセサリー探すの大好きなのですよ♪

好きなアクセのメーカーとか覚えちゃうくらい、ネットサーフィンしまくるんですが、
またこのたび、新たに我が家にお迎えしてしまいました・・・・・(;´∀`)

P1000507.jpg
すっごい可愛いうさぎのブレスレッド!!!!
服に耳が引っかかりそうだけど、久々の大ヒット(*´ω`*)
ちなみにシルバーよりもゴールド派なのー♪

P1000508.jpg
指輪も買ってしまったwwwぐへへwwwwwwwww
これも服に耳g(ry

P1000509.jpg
これはちょっと前に購入。
どこで買ったと思う?
・・・・・・・・・・・実はマジスパなんだぜwwwwwwwwwwwww
マジスパの輸入アクセとか売ってるコーナーで1000円で購入。色使いに一目惚れ!!!!
写真よりも実物はもっと淡いお色で、パステルカラーでとっても可愛いの(*´ω`*)
ただし、ちょっとでかい(;´∀`)

P1000510.jpg
ついでに・・・。以前も紹介したかもだけど、ママンが買ってくれた、アナスイのブレスレッド。
このカエルが・・・(*´Д`)ハァハァ チェーンの先には傘のモチーフもついてたりして。
つけてると雨が降ってきそうなブレスレッドだけど、お気に入りなのですw

P1000511.jpg
これもちょっと前に購入。なんかネットのお気に入りの雑貨屋さんで、セールになってたw
これね、中に和柄の布地が入ってるのー♪サクラの鋲(?)も可愛くてお気に入り><
ただ弱点は・・・・・・・でかいwひたすらでかいwwww
私、体は太いけど手首だけは細めなので、すっぽすぽ抜けるんだwwwwwwwwwwwww
それでも気に入ってるので、長袖の上につけてますがががw


ブレスレッドってなんかいいよね(*´ω`*)
前は指輪とピアスにハマッてたけど、最近はブレスレッドとアンクレットにダダはまりちぅ。

そして、ブランド物には興味全くないのですよ・・・。
こういう雑貨ちっくなウサギモチーフとか、見るとついつい買っちゃうw
経済的なのかもしれないけど、その分ちょこちょこ買うので、結構お金使ってるかも・・・ねwww

でもクロエのバッグは可愛いデザイン多いから、あれは死ぬまでに一回くらいは
持ってみたいかもしれん・・・w値段見たらドン引きやけどねwwww


http://shop.q-pot.jp/app.php?do=A05001PRDCATSAH&code=026
↑Q-potのマカロンアクセサリー達。
こないだ梅田阪急まで見にいったのに、ほとんど置いてなかったぁぁぁぁ。゚(゚´Д`゚)゚。
ネットショップでもほとんど在庫なし。
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
ぜったい・・・・・絶対いつかゲットしてやるんだ・・・・・・・・(`・ω・´)シャキーン

そんなこんなで、今回は、女の子なら興味を持ってくれるかもしれないアクセトークでした♪
ばいーん←パクリ
新作うp!ペテン師と一緒に笑ってみたよ(*´ω`*)
ぬーんw
そんなわけで新作うpしました♪
梨本Pさんの名曲、ペテン師が笑う頃に(*´ω`*)

よかったら聴いてみてちょ♪
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9675953

以前天理オフの時に、梨本Pさんにお会いしまして、生で『ペテン師はこう歌え!!!』というのを
全身で表現してくださってましたw生歌聴けた私は勝ち組♪
すごく・・・・激しかったです・・・・・(*´∀`)
私にはあんな迫力のある歌い方は無理だったwwwwwwwwwww

でも歌っててかなり楽しかったですw遊ばせて頂きました♪
35さんのイラストも素敵だし、まるたんのMIXも相変わらず素晴らしいし、 
おちょたんもエンコ頑張ってくれたし・・・。愛だね(*´ω`*)愛♪

そんなわけで、今年は歌がんばんぞ!ってことでこれからもサクサクうp・・・・・・
うwww頑張ります・・・・w

新作告知!明日の夕方だお(*´ω`*)
今年は歌をいっぱい歌うぞ宣言の佳仙、明日新作うpしまーす!

久々のあのお方のMIX、とっても素敵にしてくださってますお(*´ω`*)♪

よかったら聴いてやってね!おやすみぃぃぃ(*´∀`)ノシ
バレンタインも近いので・・・・・パート2+神曲歌ってみた2!!!
さてさて、この間のケーキ。誰のために作っていたのか・・・・・・

ネタバレでございます(*´ω`*)

まずは取り出だしたります、ムーンライト♪
ムーンライト

美味しいおね♪ムーンライト(*´∀`)
これをどうするのかと申しますと・・・・

湯せーん♪
カラーチョコペン
カラーチョコペンなり。50度程度のお湯で3分。。。

カラーチョコペンがふにふにになったら、先を切って・・・・お絵描き(*´ω`*)



で!
こんな感じになりましたー!!!!!!!
まるたんとちょうちょたんの
(ΦωΦ)フフフ…♪
じゃっくたんとnyaたんの

もうわかったでしょうかねw
そうなのです、ケーキ&クッキーは
まるたん・ちょうちょたん・じゃっくたん・nya☆たんのために作ったのでした(*´ω`*)

お絵描き、思った以上に面白かったーーーー!
んで、想像以上に可愛く出来て、めっちゃ満足(*´∀`*)

で、、、、、ラップにくるんだケーキを箱に詰めて、ピンクのもふもふの緩衝材入れて
個別に包装したクッキーを1人2個づつ入れて・・・・・・
メッセージ添えて、出来上がり!!!!!!

最終の箱に入れた状態を撮るの忘れてたwwwwwwww

宅急便に『取りに来てくださーい』って電話したあとに、ちょうちょたんとまるたんの住所が
パソコンから消えてしまってる事に気付いて・・・アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
バタバタしてたら撮るの完全に忘れてたっていうwww\(^o^)/

味はすっごい素朴・・・というか、あんまり甘くないんだけどw喜んでくれるといいな(*´∀`*)♪
みなさんも良いバレンタインを!!!!



さて・・・・。情報が解禁になりましたので、のっけておきまーす(*´ω`*)
なんと・・・・・!なんと、凄いCDに参加させて頂きました!!!
(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
なんなのこれ・・・夢なの?

--------------------------------------------------------------

EXIT TUNES PRESENTS 神曲を歌ってみた 2

発売日 : 2010年3月17日(水)
価格 : 2,000円(税込)
品番 : QWCE-00157

1. Just Be Friends / Dixie Flatline feat. ゼブラ
2. 炉心融解 / iroha feat. リツカ
3. 19:25発
4. 1925 / 冨田悠斗(とみー/T-POCKET) feat. ゴム
5. トウキョウト・ロック・シティ / えこまる feat. のある with [TEST]
6. SPiCa / とくP feat. ノワール
7. 孤独の果て / 光収容 feat. Φ串Φ
8. OVER / Shake Sphere feat. 祭屋
9. いろは唄 / 銀サク feat. clear
10. shiningray / 164 feat. ルシュカ
11. Starduster / ジミーサムP feat. みーむ
12. 朝焼け、君の唄。 / ナノウ(ほえほえP) feat. 佳仙
13. サテライト / ぺぺろんP feat. 実谷なな
14. 鎖の少女 / のぼる↑ feat. MISAKI
15. 右肩の蝶 / のりP feat. Φ串Φ
16. Scene / ジミーサムP feat. 実谷なな

ジャケットイラストレーター : ゆのみ


全曲神曲!全曲オリジナルトラックを使用!!
次々とネット上に発表される「神曲」たち、
その中でも厳選された人気曲をネットで大活躍中の歌い手、
「ゴム」「ゼブラ」「リツカ」「実谷なな」といった
そうそうたる面々が心を込めて歌い上げます!
驚きに震え、切なさに泣き、爽やかさに微笑む、珠玉のコンピレーション!!!

--------------------------------------------------------------


というわけです(*´ω`*)凄いよw凄いメンバーだよw
これは出来上がりが超楽しみだ♪
これ売り出されたら、日本橋あたりに陳列されてるのをジロジロ眺めに行こうwwww

みなさんも興味がありましたら、ぜひ!!!

バレンタインも近いので・・・・・パート1
例のあの方達のために、今年も何か・・・!ってことで
生まれて初めてケーキというものを焼いてみたよ!!

まずは見た目からやろ!っということで、三角巾とマスクとエプロン着用(*´ω`*)
P1000489.jpg




なんか調理実習みたいやんwwwwwww



そして、今回作ってみるのは・・・りんごのパウンドケーキ!
りんご美味しいおね(*´ω`*)りんご♪

まずはリンゴをダイス状にカット・・・。ダイス状ってどうやるの?
適当でいいやねwwww
リンゴごろごろ

ダイスにしたリンゴをコトコト煮ます♪
煮りんご
うはぁ・・・wこのままシナモン振って食べたい(*´ω`*)じゅる・・・

煮りんごを冷ましてる間に、ボールにバターと砂糖を入れてねりねり・・・・。更に卵を少しずつ入れて
ねりねりねりねりねりねり・・・・・・・・・・・。
バターねりねり
この作業がアホかっちゅーくらいしんどかった!!><
バターもっと柔らかくするんだった・・・・(´・ω・`)
これのおかげで後半バテて中断してしまったおwwww

続いて、粉だばぁ!
粉だばぁー
今回はホットケーキMIXを使ったので、作り方かーんたんw
ひたすらねりねりするも・・・・・・・・・
なんか生地固っ!!もちみたいになってきたけど大丈夫なのこれwwwwww

粉っぽさがなくなるまでねりねりしたら、りんごをフュージョン!!!
リンゴふゅーじょん!
りんごの水気で少し生地がやわらかくなったー(*´ω`*)りんごいい匂い♪

型にどさっ!
型にどっさり
うーん・・・。どのくらい入れたらいいかわからないぞwwww
適当?もう適当でいいかwwwww

オーブンで30分と書いてあったので、レシピどおりに設定して焼いてみる・・・・。

が!

出来上がったら、超半生(;´Д`)
慌てて、時間延長して、様子を見ながら焼いてみる・・・・・。
これ、ホンマに大丈夫なんか・・・・・(;´∀`)

で、出来上がったのはこんなのーw+うさぎの鍋つかみw
きちゃないウデが映ったので伏せたw
うさ鍋つかみ
ひとつだけ上にパイン乗せたの作ってみたw意外に焦げなくてよかったーw
これは誰にあげようかな・・・・(*´ω`*)

熱いうちにラップで包んで・・・・と。
ラップまきまき

とりあえずケーキ本体はこれで完成!!( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ


ケーキは・・・・・・・ね(*´ω`*)♪

やっぱりバレンタインだから、これだけじゃ面白くないおね~~~♪
ちょっとやってみたい事があるので、明日はアレにあんな事してみたいと思いますおw

またパート2書きまーす(*´∀`)♪

新作うpしました!!LNGN(*´ω`*)
そんなわけで、うpしたおー♪
良かったら聴いてやってくださいまし(*´ω`*)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9597682

高音乙・カツゼツ乙・まぁいろいろ乙なんですけども
あいむたんが頑張ってくださってこんな感じになりましたw

あと、PV!!PVを作ってくださったんだー!!
最初はイラストだけお願いするつもりで、お友達に声をかけたんだけど
あれよあれよという間に、MingnaさんがPVを作ってくださることに!

しかもめっちゃ早くってねw一週間であんな凄いのが送られてきたのよ・・・・wwwww
嬉しいわ、何か可愛く描いてもらって恥かしいわで見ながら涙出たww

ほんとに、あいむたんも、Mingnaさんもありがとね!><
みんなの愛を感じました(*´ω`*)シアワセ者すぐる・・・・♪

とりま、うpしたご報告だけ♪(*´∀`)ばいに~←


新作告知・・・
またずいぶん間があいてしまいましたが・・・・・
明日あたり新作出せそうです(*´ω`*)

歌の方はあいかわらず乙いですが、周りの方がすっごい頑張ってくださったので
ぜひぜひ聴いてやってくださいな♪

おやすぅぅぅぅん(*´ω`*)♪
( ゚д゚)ハッ!
すみませんwwwwwwwwwwwwwwwww

昨日の日記で、ヲタみんさんとclearさんが出られるって書いたんですけど・・・・・・・・・・・・

昨日の間違いだった・・・・・( ´゚д゚`)アチャー

ウソかいてごめんなさい(;´Д`)舌抜かれてくる~~~~。

明日ニコ生でまーす(*´ω`*)
明日の、せろプロジェクトのコミュでの放送でゲスト出演します!

2/2 21時~22時

ゲスト:佳仙・けったろ

ご視聴はこちらから!
せろプロジェクトコミュニティ

その後はヲタみんさんとかclearさんとかも出られるみたいですよん(*´ω`*)

けったんとスカイプ通話なんてめったにないから、ちょっと緊張するるwww
てんぱってたら何かいじってやってくださいませwww


さて、CeloProject 第二弾CD TRILL、ネットで購入できます!
興味のある方はぜひぜひ(*´ω`*)

D-STAGE http://d-stage.com/shop/items.php?cc=C001023
Bumpy Records https://v-nyappon.net/shop/bf/products/list.php?category_id=116

それにしても、もうNステまで一ヶ月切ってしまったわけだが・・・・・(;´∀`)
やばい、実感わかないwwそして痩せないwwwwwww
あはーん\(^o^)/オワタ
まぁ風邪ひいてないだけましか・・・・。見目よろしくなくてもせめて歌だけは良いものを
聴いて頂けるように頑張りますwwwwwwwwwwww

大丈夫!ビジュアルの面は他の出演者がバッチリおさえてるから!!www

あ、あと・・・。3/21のニコ動戦士ガンバルの方なんですが、ありがたいことにキャンセルもあまり
出ていないようで・・・。追加のチケット販売は無しということになりました><
待っていてくださった方には申し訳ないです・・・(´;ω;`)
あああ・・・・。凄い共演者に凄い数のお客さんに・・・・><緊張する・・・・・・。

がんばる~~~いろいろガンバルからね~~~~~(;´∀`)
プロフィール

佳仙(けいせん)

Author:佳仙(けいせん)
何も考えていないようで
時々何か考えている
天然ボケにみえて
真剣にボケている
よく食べそうにみえて
本当によくたべる
ボーっとしているように見えて
ボーっとしていない時はない
そんな佳仙のブログ

ミクシィ内コミュニティ
http://mixi.jp/view_
community.pl?id=3933250

ニコニコ動画内コミュニティ
(生放送もするかもw)


シングリンク内コミュニティ
http://singlink.in/?m=pc&a=
page_c_home&target_c_com
mu_id=599

ニコニコ動画マイリスト


twitterやってます(*´ω`*)フォローお気軽に♪
ID:keisen1130
http://twitter.com/home

カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう
佳仙の生態
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
