ガンバルレポ書いていくよん♪
さてと、レポレポっと(*´ω`*)♪

前日、緊張して2時間置きに目が覚めてしまって目の下のクマがやばかった私w
なんとかメイクでごまかして江坂へしゅぱーつ!
江坂はね。昔バイトで一回行ったことあったから迷わず行けたんだけど、会場の場所がわからないw

地図みながらぷらぷら歩いて行くも、どうもそれらしい建物がないし・・・・(´ε`;)ウーン…
とキョロキョロしてたら、先生から電話が・・・・。

先生『佳代子、上見て!上!!』
佳仙『??』

思わず空とか見上げてみたけど、お空に先生が浮かんでるわけもなくwwwwwwww
上前方のビルの踊り場を良く見ると、先生らしい人影を発見しますたw
なんか無性に嬉しくなってブンブン手を振ってしまったwwwwwww

なんかね、先生とかもうよく会う顔すぎて、見ると凄く安心するんだよねwww

さて、会場の中に入ると転ちゃんとか湯毛さんとかハヶ━m9( ゚д゚)っ━ン!!
あとGEROさんは二回目やったけど声でやっぱりすぐ分かったwイケメン乙ww
こんな凄いメンツと一緒の舞台に立つんやなぁとか思うとドキドキしてきた・・・!
奏者さんはNABEさんは練習でお会いしてたからわかってたんだけど、名前は知ってるけど顔が・・・
な方が多くて、最初ロクに挨拶も出来ずにすみませんでした~~><

時間になったので全員がホールに集まって顔合わせ。自己紹介聞きながら顔と名前を一致させていく作業w
スタッフのれもんさんが声かけてくれたwあと、くみたんもいてくれた!嬉しいwww
それにしても舞台の上見たけど、動けるスペースって結構少ないのね。。。
今までオケライブばっかりだったから舞台に楽器が入ってる状態を見るの初めてだったw

と、ちょうちょたん到着~~~~!今日も可愛いよ(*´Д`)ハァハァ←自重
はじめてすっぴんに近いちょうちょたん見たけど、全然違和感なかった件www

ちなみにリハは一番手。リハなのになぜか超緊張wみんなちゃんと『ここもう少し返しください』とか
言えるのに、私は全くわけがわからないので何が小さくて大きいのか全くわからずww
えりーさんが途中で『佳仙さんの返し、ちょっと小さくない?』って言ってくれて助かった><

で、リハ中めちゃくちゃ歌詞が飛びまくる・・・・(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
なんでこんな緊張するんやろうっていうくらい緊張する・・・!
本番直前だというのに歌詞カード見ないと歌えなくなっちゃった。。。。
一応ちゃんと覚えてきたはずやのにね><リハでものすごい危機感を感じはじめましたww
多分ね、多分『ちゃんとしないと迷惑かける』っていう気持ちでガチガチになってたんやと思う。
そして演奏陣もえりーさんも、すごくいい感じになってました。さすがすぎる・・・!

リハ終えて凹みまくる佳仙wwちょうちょたんが『プリクラ撮りにいきたいねーw』とか言ってくれたりして
ちょっと気持ちが和んだりwお弁当は『からころ弁当』(転ちゃんイチオシ!w)を選ぶ♪
他にもしょうが焼きとかトンカツとか色々あって美味しそうやったw
えりーさんは『からころのご飯の明太子が辛すぎる!』って凹んでたwwwwwwww
そして佳仙、朝に家で豚キムチ食べて来たのにお弁当完食(;´∀`)緊張しない胃袋乙www

お弁当食べ終わってちょうちょたんと衣装見せ合う。一応二人でマッチするような衣装にしようってことで
相談して今回の衣装決めたのwちょうちょたんのドレスは一年前のライブで着てたのを思い出して
リクエスト。ちょうちょたんのあのドレス大好きなんだぁ♪
で、髪飾りの話になったときに、ちょうちょたんが『私髪飾り前に無くしちゃって・・・』って
言ったので、二人で近くのハンズに髪飾りを買いにいくことにw

スタッフさんは『お客さんが外にいるかも・・・』って心配してくれたけど、外に出てみるとまだ全然
お客さん来てなくて、会場と外の気温差に二人で『寒い!寒い!!!』言いながらお買い物ww
ちょうちょたん、前はドレスに黒いお花の髪飾り合わせてたので、今回も黒い花がいいかなーとか
思ってたんやけど、可愛い黒のヘアバンドを見つけて試着wすっごい似合ってたので結局そっちに決定!
私も色違いでピンクのヘアバンドつけてみたけど、私のふわふわパーマにヘアバンド合わせたら
なんか70年代ファッションみたいになって盛大に吹いて終了したwwwwwwww

会場に帰って、他のバンドのリハを見る。何かそれぞれバンドの方針っつーか選曲というか
全然違った感じになってて面白い!!全くかぶってないのも凄いなぁと感心したw
砂敏さんとげろりんのとこはニコにとらわれずな選曲で熱いし、転ちゃんと湯毛さんのとこは
熱いとこは熱いけど何かもうすっごい可愛いしwwww
でもみんな凄い!絶対本番盛り上がるや!
・・・と、みんなのを見てたらますます緊張がMAXに・・・・・(;´Д`)

でもTESTさんが美少女になっていく過程を見てたらすっごい和んだwwwwwwww
スカートから『ちらっ☆』する下着をガン見してごめんなさいwww
それにしてもその目力なんなんですかww私とちょうちょたん、TES子さんに嫉妬w
もともと目鼻立ちがくっきりしてる人がメイクするとこんな凄いことになるんやねぇww
TESTさんお会いするの3回目でしたが、こんな面白い人だとは思わなかった!
でもTES子は関西限定、これっきりのレアキャラらしいですよ・・・!w

さて、後半へつづく・・・・・



ホワイトデーに頂いたものと差し入れで頂いたもの紹介!
ガンバルの差し入れで頂いたものをご紹介していきますよん(*´ω`*)

P1000545.jpg
ま・・・松阪牛カレー・・・だと!美味そう・・・・・wありがとうございます!
実は最近5コマさんと松阪牛の話をしたばっかりなので、これ凄く嬉しかったのですw
さっそく明日の晩御飯に頂きたいと思います、ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ♪

P1000549.jpg
Body shopのボディバター三個セット!高かったでしょうに(;´Д`)更に入浴剤まで!!
ほんとありがとうございます!私、お風呂上がりは二の腕にボディバター必ず塗る人なので
これはすっごい助かりますwwみんな私の脳内読みすぎやろ・・・・w

P1000548.jpgP1000546.jpg
いつも可愛いイラストと共に色々とありがとうございます!!!
今回はなんとまぁ手作りのキーホルダー!!これメッチャ可愛いの!見た瞬間叫んだもんwww
『マカロン風ドーナツ』と命名して愛でておりますwこれ使うのちょっともったいないくらいだなぁw

P1000547.jpg
京都の金平糖と飴ちゃん!私京都育ちなので、こういうの見るとすっごい懐かしくて
ほっこりするんですよぅ(*´ω`*)ありがとうございます!さっそく金平糖食べたら凄い優しい甘さで
幸せな気分になりますたw

P1000544.jpg
実用性wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
見た瞬間吹きましたwwwでも正直めっちゃ嬉しかったです、ありがとうございます!
ご心配頂いたとおり、次の日見事に筋肉痛になって、さっそくコレ使いましたwwwwwwww
女性用ってあるんですねー。匂い全然きつくなくて感動しますたw

P1000542.jpg
nya☆たんからマカロン!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪
ありまとおおおお!!めっちゃくちゃ美味しかったです、これwwwww
こんな美味い物があるなんて・・・東京は恐ろしい所だな・・・・w

P1000543.jpg
まるたんからもマカロン!!ホワイトデーのお返しを大阪まで持ってきてくれたまるたん!
まるたん愛してるー!!(←タヒね待ち)これもまたメッチャメチャ美味しかったですおww
てか、まるたんの髪が凄く伸びててびっくりしたw

P1000541.jpg
おまけwげろりん宛ての差し入れをまとめたダンボールwwwww
書いてあったのが『汚物入れ』とか『嘔吐物入れ』とかwwwwwwwwwwwwww
みんなノリ良すぎて吹いたwwwww

ほんと、いつもいつもありがとうございます!!
えっと・・・こうやって頂いたものはちゃんと食べて、ちゃんと使って、ちゃんと愛しております!
ただ・・・ただね?みんな、差し入れにお金使ってくれなくても、私は見に来て頂けるだけで
ホントに嬉しいんですお><だから、ホントにみんな、気を使いすぎないでね!!!!
とはいえ、ホントにみんなの愛を感じてしまって(また一緒に入れてくれてる手紙が温かいのなんの)
ホテル帰って読んで号泣しましたwwwwwwww

ほんと、がんばった甲斐あります><歌い手冥利に尽きます><ありがとうございます!!



そして・・・・
書くの遅くなったけど、ホワイトデーのお返しも届いたよ!!!

まず・・・
P1000528.jpg
おちょきんたんから水羊羹が届いたー!!前にも送ってくれた事があって、私が
『もっかい食べたい!』って催促したのですwwwwしかし、それにしても重量がなんだか重・・・・

P1000529.jpg

(゚д゚)!

まさかの3箱wwwwwwww
笑いすぎてお腹終わるかと思ったwwwおちょたんの本気を見たwwwwwwww
でもこれすっごい美味しいからホント嬉しかったぁぁぁwww
ツルツル食べれるんだよ!あっという間に完食しますたwありがとね(*´ω`*)♪


そして、じゃっくたんからも・・・・・

P1000536.jpg
キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

予告どおり、可愛いウサギさんとパウンドケーキ!!!

P1000538.jpg
レーズン入り~~~(*´ω`*)♪
じゃっくたんの作るパウンドケーキは超美味いw悔しいけど美味いwww
届いた瞬間にスプーンでざくざくほじって食べましたwwwwwwwwwww
そして、次の日の夜にはもう無くなってましたwww

そんなわけで、私のお腹のぷよには、みんなの愛が詰まってるんだ!きっとそうに違いない!!
だから私が太ってるのは何も悪くないんだ←
・・・すみませんwもっと飛んだり跳ねたりパフォーマンス出来るように痩せますねwwwww

みんな本当にありがとう!愛してる~~~~~~~~!!!!!
ニコ動戦士ガンバル、お疲れ様でした!
とりあえずセトリ!!


☆1バンド目

■Bバンド
Vo 砂敏、Gero
Gt うp主、shige
Ba 教育業の人
Dr ショッカーあうと
Key 2段階右折の人(1曲目のみ)

1、Canon Rock
2、StargazeR
3、ファミレスボンバー
4、メタルチルノ
5、Colors of the Heart
6、ぶちぬけ!2008(2010)
7、Butter-fly


☆2バンド目

■NABE
Vo えりざべす、佳仙、ちょうちょ(5曲目のみ)
Gt メリケン、[TEST](5、6曲目のみ)
Ba Yuto
Dr あつし
Key 2段階右折の人

1、火葬曲
2、空色デイズ
3、Don't say "lazy"
4、From Y to Y
5、ぼくらの16bit戦争
6、Wash my blood~曽根崎心中


☆3バンド目

■バンド名募集中
Vo 湯毛、転少女
Gt [TEST]、湯毛(1、2曲目のみ)
Ba 色白
Dr タオルマン
Key HYBRID SENSE

1、GO!GO!選挙(コント入り)
2、Super Driver
3、溝ノ口太陽族
4、メグメグ☆ファイヤーエンドレスナイト
5、ダブルラリアット
6、Cagayake!GIRLS


いやぁ。。。。。。。

緊張した!!!!!!!!

初めてのバンドライブということで、口から内臓がだばぁするくらい緊張しましたw
でも無事に終われてよかったぁぁぁぁぁ!!!!

主催の砂敏さん・えりざべすさん始め、スタッフの皆様、共演者の皆様、お世話になりました!!!
色々とご迷惑おかけしたこともあったと思うんですけども、素晴らしいライブに出演させて頂いて
ものすごく勉強になりました!いい思い出になりました!!本当にありがとうございました!!!!!

でもすっごい楽しかった!たまらんかった!!

来てくださった方、ありがとうございました!声援が沁みました><
あと、差し入れくださった皆様!なんかもうほんとに毎度毎度ありがとうございます><
何か今回はいつにも増して感慨深くて、ホテルで差し入れみて泣きましたwwwwwww

みんなあったかいなぁ・・・・歌ってみてよかったなぁ・・・・

今、えりーさんから頂いたライブ音源聴いてますww佳仙緊張しすぎワロタwww
明日、差し入れ紹介とかレポとか色々やりますね!!お待ちくださいませ(*´∀`*)♪

とりあえず全身筋肉痛や・・w暴れすぎたwwwでもまさかこんなになるとはwwww
私ももう若くn・・・・・・・・・・ん?何も言ってないよ?
さて・・・・・しゃべる事になったよwwwww


理由はWEBで!
新作うp!ミラクルペイント(*´ω`*)♪
きっせっきっのっ♪ろーまーんす(*´ω`*)♪

とか歌ってますが、休日は家に引きこもりっぱなしでした佳仙です、おはようございますw

そんなわけで、新作うpしたお!
超大好きなOSTER project さんのミラクルペイント!!!

実はこれ、ちょうちょたんがライブで歌ってるの聴いて惚れたおした曲なんだぁw
PV見てさらにメロメロwメロディといい、雰囲気といい、歌詞といい・・・・
最高すぎる!!!!!!!歌えて幸せ~~(*´ω`*)♪
良かったら聴いてやってくださいね!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10033471

よし、寝ますwwwwwwまた昼夜逆転してしまった(;´∀`)おやすみなさーい♪
また新作なんだ・・・・すまない・・・
最近、我ながらうpペースがおかしいんじゃないかと思う佳仙です、こんばんわw

そう、、、またなんだ、、、すまない、、、wwwwwww

告知です♪明日の朝、うp予定です(*´ω`*)

今回は佳仙単体なんですけど。。。。。まぁ。。。なんだ。。。。w
今回はめっちゃ自信ある!!!!!

(∀`*ゞ)テヘッ♪
こんなこと書いてて評判悪かったら目も当てられないですけどもw
でも今回は私にめっぽう厳しいあのミキサーさんが『今回良かった』って言ってくれたの!

『今回良かった』・・・
『今回良かった』・・・・・・
『今回良かった』・・・・・・・・・

(;´Д`)嬉しすぎるハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア




すみません取り乱しました(´・ω・`)
でもホント、これは自分で聴いた中でも相当良い出来だと思うので
ぜひぜひ色んな方に聴いて頂けたら嬉しい・・・><
またうpしたら告知します~~(*´ω`*)♪

ものすごく無駄に過ごしている休日
休日に録音も外出もライブ練習的なものもなーーーーんにもない、こんな休日久しぶりだなぁ(*´ω`*)

そんなわけで寝たおして起きたら16時だった佳仙です、こんばんは・・・・・
Σ(´∀`;)え!!もう夜なの!?バカなの死ぬの!?

なんか一日を無駄に使った気がする(´・ω・`)しょぼーん・・・・・。

明日はアクティブに動こう・・・。今からマカロンの材料を買いに・・・明日でいいか(´・ω・`)

あ、昨日のNABEさんとの練習、最高でしたお!皆さん優しくて面白くて技術凄い・・・!
間近で演奏を見るのがそもそも初めてだったので終始感動しまくり!
ホントにね。。。音楽って凄いね!字のごとく音を心から楽しめるんだね!!
まさかあんな凄い人達と一緒に舞台に立たせて頂けるとは・・・><感涙・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

そしてえりーさんの生歌、相変わらずぱねぇっすwwwwwwwwww
ホント、私が横で歌わせて頂いていいんだろうかww完全に空気な気ががががががwwww
いや・・・・・せめて存在感くらいは出せるようにがんばる!!
ガンバル、ガンバルから!←
楽しみにしててねえぇぇぇぇぇぇ!!!!!


というわけで、起きてニコ動見てマイリストの増え方に鼻血出そうになりました(;´∀`)
さすが・・・まぁあのメンツならそりゃこんな事になるわな・・・・・w
ありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。一生懸命歌ったので少しでも喜んで頂けたら
こんなに嬉しいことはない・・・・!

まぁそんなわけで今回の【太陽と月のロンド】を歌わせて頂いた経緯なんですが・・・
前回のマクロスがおかげさまで佳仙もあんまり叩かれず(これめっちゃ心配やってんwww)
ご好評頂いたようでしたので、ちょうちょたんと『またやりたいねー』とは言ってたんですが
なかなかコラボしたい曲が見付からず・・・・候補は上がれど踏み切れずな感じで・・・・。

で、久々にニコを彷徨いまくって良曲(しかも女性二人コラボ)を探しまくったところ、
今回の【太陽と月のロンド】に巡り会えたのです。
他の候補さんと一緒にちょうちょたんに提案してみたところ、ちょうちょたんが
『この曲の雰囲気すごくいいね♪好き!』と言ってくれたので、『じゃあやろう!』ってことに。

しかしね、ちょうちょたんとのコラボってね、毎回ね。。。。。。。。。。。
すっごい苦労するんだよ!!!wwwwww
いや、だってね、あのちょうちょたんですよww
何回もカラオケ行ってるし彼女の上手さは重々承知した上でコラボしてるんですが・・・
来た音源聴いたら凹み倒すんですよ!!wwwww

コラボだからね?ちょうちょたんの声を生かす相方でいないといけないわけで・・・
今回、歌い方に凄く気を遣いました。
一回目の録音は『とりあえずお互いメインパート録って持ち寄ろう』ってことで録ってみたんですが
ちょうちょたんと合わせてみると。。。。。

ちょうちょ『佳仙さん、凄い丁寧な感じで歌ったんだね・・・』
佳仙『ちょうちょたん、ロックな感じで歌ったんだね・・・』

おうふ・・・・wwwwwwwwwww(;´∀`)

何かお互いの歌い方のベクトルが違ったんですwでもちょうちょたんの方の音源が凄く上手だったので
とりあえず、ちょうちょたんの音源に合わせて私が歌いなおすってことになって。。。。
私が二回目の録音をしましたw今度はけっこう荒々しく、激しい感じでw

が!

MIXしてもらってると、なんかね・・・・なんか・・・・ちょうちょたんが強い感じで
なおかつ私まで強い感じで歌ってると・・・・なんか・・・・・・

ただの殺し合いになっとるwww

なんか終始ガチャガチャした感じに聞こえたのと、ミクっぽさが足りない気がしたのと
ちょうちょたんの声を生かしきれてない気が激しくしたので
結局一回目の録音の音源を、ちょうちょたんの厚みのある声に負けないように、
先生にMIXで激しさアップして頂いたりして、頑張って頂きました><

それにしてもダイナミックマイクであの声の厚みとかちょうちょたんなんなのwwww
コンデンサの私涙目wwwwwwww声交換したいおwwwww

凄い悩んだけどこの選択は正しかったのかなw今となってはもうわからないけど
正解だったと信じたい・・・!w

あと、あれよあれよと言う間にTESTさんにギターまで入れて頂けることになり・・・・
(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
すおたんにダメもとでイラストお願いしたら、快く引き受けてもらったりして

気がついたら凄いことになっとったwwwwwwwwwww

私なんで混ざってるんだろうw(´∀`*)うふふ・・・うふふふふふ・・・・
でもね、ちょうちょたんとコラボしててね、これだけは自信を持って言えることがあるの!

俺とちょうちょたんの相性抜群やん!!!!(声的な意味で)

性的な意味でとかキモネタに走るのは自重したよ!w
いや、これは実際マクロスでコラボして気付いて驚いたんだけどさ・・・・
私とちょうちょたんが一緒に歌っても、絶対にお互いの声を喰わないんだよ・・・・。
同時に声出してるのにお互いの声がハッキリ聴き取れる、なのになじんでるっていうね・・・・。
歌唱力ではちょうちょたんに激しく劣ってる私ではありますが、ココだけは自慢出来るんではないかと。

そんなわけでちょうちょたん愛してる(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ←

もっと歌唱力ほしいお!もっと精進するお!wでもコラボしてくれたちょうちょたんに感謝!!
ギター弾いてくださったTESTさんにも感謝!何回もMIXやり直してくれた先生にも感謝!
急がしてしまったのにすごいイラスト描いてくれたすおさんにも感謝!
そして、素晴らしい曲を生み出してくださったPolyophonicBranch様に感謝!!

素晴らしい企画に参加できて幸せでした(*´ω`*)聴いてくださった方々にも

つ 愛




ちょうちょたんとの新作コラボ!
【ちょうちょ】太陽と月のロンド【佳仙】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9997434

PVも素敵な原曲:sm9671119
MIXはHYBRID SENSEさん:mylist/6902053
Gt&エンコードは [TEST]さん:mylist/2779693
イラスト:すおさん


なにこの豪華なメンツ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
今回もちょうちょたんの胸を借りるつもりで精一杯歌いました!
ん・・・・?胸を借りる・・・・?

(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア



すみません、取り乱しました。


とりあえず告知だけ(*´ω`*)また日記かきまーす♪
今日はNABEの皆さんとガンバルの練習なの!頑張ってきま~~~す!!
ふふふ・・・・・(ΦωΦ)
明日あたり・・・・・・・・・・・
凄いものがうp出来そうです・・・・・・・

多分・・・・・ね・・・・(*´ω`*)♪
ツイッターはじめてみました(*´ω`*)
使い方があんまりわからんちーん(*´ω`*)

多分こちらがフォローするのは身内さんとか仲良しの歌い手さんとか限定になりそうな気も
しないでもないですががが・・・

とりあえず始めましたのご報告なのー♪

http://twitter.com/keisen1130

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ♪
1人マカロン祭り開催中(*´ω`*)♪
マカロンがね・・・・好きでね・・・・好きすぎてね・・・・・

こんなん買っちゃった(*´ω`*)♪
P1000522.jpg
ふわああぁぁぁぁぁぁ!!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ

子供用のおもちゃなんだけど、マカロンメーカーなんだお!
マカロンって結構ちゃんと作るとなると色々難しいお菓子なんだけど、これだと簡単に作れる♪
一回で10個分焼けるんだそうなw

P1000523.jpg
中身もマカロン型でかわええ~~(*´ω`*)
材料買ってこなきゃ。。。。アーモンドパウダーってスーパーで売ってるんかな・・・

あと・・・・ホワイトデーのお返しにこんなん頂きました!!
マカロン
まかろおおおおおおおおおおおおん!!!(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア 
24個入りだよ!?24個入り!!すげー!お徳用!!!!

だが、そんなお徳用を2日で食べきってしまった私って一体・・・・・(;´∀`)
痩せるフラグが立ちそうにないwwwwww


あ、んでね?全然Nステのレポ書いてなくて申し訳なかとです・・・><
あまりにもお客さんのレポが秀逸だったのでそれで満足してしまった自分乙・・・・(;´Д`)
こないだニコ生でNステ前日裏話をちょろちょろ喋ってみたので、興味のある方は
タイムシフトで見てみてね(*´ω`*)♪

そして昨日、絵師さんからこんな素晴らしい絵を頂きました!!
1925_convert_20100309214154.jpg
べじゅたんと佳仙のコラボ(ユニット名:仙べぇwwwwwww)1925のイラスト!
これ、凄いの!すっごい細かい所まで覚えてて描いてくださってるの!
ママージュお手製のべじゅたん衣装とか、私の1925コスとか、秀逸すぎる・・・・!

さらにもう一枚(*´ω`*)
kimishira_convert_20100309214528.jpg
じょにたんと佳仙の君の知らない物語!
私のキャミの柄まで覚えてくださってるのも凄いと思ったけど、なんとギターのメーカーまで!!!
なんという瞬間記憶能力Σ(´∀`;)

どちらのイラストも凄く楽しさが伝わってくるように描いてくださってますよね(*´ω`*)
見てたらあの時の事を色々思い出してすっごいニヤニヤしてしましまいましたwww
ホント嬉しいです、シキミさん・マノイさん、ありがとうございましたーーー!!

さて、あと凄くはまってる動画を紹介して終わろう♪

東方のキャラクターをイメージして、カクテルを作られてる方の動画(*´ω`*)
私、これ見るまで東方ってさっぱりだったんですが、これをきっかけにキャラだいぶ覚えたよ!

シリーズ化してて、どれも凄く美味しそうだから良かったら見てみて!!

カクテル超好きでねー♪なんだろ、飲むのもそこそこ好きだけど作る過程というか、、、
カクテルって超綺麗じゃないですかw色とか飾りとか。。。そういうのがメッチャ好き♪
多分歌をやってなかったら、趣味はカクテル作りとかになってたんじゃないかなーw
リキュールとか集めるの大好きだもんwwwwww

まーただ、今はノドの事考えて、全然お酒飲まない生活してるんだけどね(;´∀`)
バーテンさんの真似事して、友達に色々作ってあげたりしたいなw

ではでは、またニコ生とかもやりますね~~~(*´ω`*)b








新作うp!「ダスト」
にゅーん(*´ω`*)おはようごじゃります♪眠いですw目の下のクマがパネェですww

今回は久しぶりのジェバンニー♪
クワガタP様の「ダスト」を歌わせて頂きました!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9926856
よかったら聴いてみてくださいませ♪

『三連休なにしよっかなー』→『そういえばママンがクワガタPさんの新曲出たって言ってたな』
→『試聴』→『なにこれ超素敵wwwww超歌いたいwww』

そんなこんなで今に至りますw夜更かしバンザイ!!

でもまぁジェバンニとは申しましても、やっぱり良い作品にしたい気持ちが強いので
全力で歌わせて頂きましたとも(*´ω`*)b結構良い感じに歌えたんではないかと思ったり・・・。

そして、いきなりのお願いにも関わらず、その日のうちにMIXとエンコやってくれた友人に
感謝感謝!ありがとうございましたー♪

シリアスな歌詞のはずなのに、聴いてると心が透き通るような感じがするよね、この曲♪
大好き~~~~(*´ω`*)

ではでは皆様、おやすみなさいませw

新作告知なんだぜ!
(ΦωΦ)フフフ…♪
久々にジェバンニなんてやっちゃったZE★

そんなわけで、明日の早朝に新作うpします♪
まー、スピード録音だったけど、ちゃんと全力投球したので、良かったら聴いてやってくだしあ!

るんたった(*´ω`*)♪るんたった(*´ω`*)♪
プロフィール

佳仙(けいせん)

Author:佳仙(けいせん)
何も考えていないようで
時々何か考えている
天然ボケにみえて
真剣にボケている
よく食べそうにみえて
本当によくたべる
ボーっとしているように見えて
ボーっとしていない時はない
そんな佳仙のブログ

ミクシィ内コミュニティ
http://mixi.jp/view_
community.pl?id=3933250

ニコニコ動画内コミュニティ
(生放送もするかもw)


シングリンク内コミュニティ
http://singlink.in/?m=pc&a=
page_c_home&target_c_com
mu_id=599

ニコニコ動画マイリスト


twitterやってます(*´ω`*)フォローお気軽に♪
ID:keisen1130
http://twitter.com/home

カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう
佳仙の生態
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
