ガンバルライブレポ後編(*´ω`*)
最近全然日記書いてなくて申し訳なすです><
ツイッター始めたんだけどね?なんかちょこちょこ呟いてると、それで満足しちゃって・・・w
だめねぇ~(;´∀`)。

あ、ちなみに keisen1130 ですので、駄文が見たい方はフォローしてやってくださいましw

さて、いい加減レポ書くべ・・・ってことでリハ終了後から!
もうだいぶ記憶がゆる~くなってしまったので箇条書きっぽくwwwww

○リハ全組終了。みんな髪型整えたり歌詞見直したり楽器弾いてみたりラジバンダリ。
○佳仙、リハで歌詞がスッポーン!と飛んだのがショックでテンションだだ落ちwwww
○みんな見てたら何か余裕あるなぁ・・・やっぱり凄いなぁ・・・w
○けいせん は ふあんのあまり もう じゅんびをはじめた!←
○ところでどこで着替えようか・・・と思ってカサカサ徘徊してみる。。。
○シャワー室ハヶ━m9( ゚д゚)っ━ン!!そこの脱衣所を拝借♪結構快適に着替えられました(*´ω`*)

○1人で完全装備になった佳仙、不安すぎて廊下を徘徊しながら歌詞をくちずさむ・・・
○どうやらお客さんが入って来たみたい!ざわざわしてる~><;
○徘徊してたら先生に『佳代子どうしたんwwwwwww』と声かけられるw
○物凄く不審な動きだったんですね、わかりますwww

○ちょうちょたんも着替えた!ほっそwwwwwwwそしてナイス美肌(*´Д`)ハァハァ
○コロちゃんが髪の毛巻いてもらってた(*´ω`*)超可愛い持って帰りたい(*´Д`)ハァハァ
○ライブは可愛いおにゃのこがいっぱい見れるから幸せ(*´ω`*)♪
○まー、色々あったんだけど、ほとんどがスーパー挙動不審タイムでしたwwwwww

○そんなこんなで1バンド目開始!!砂敏さんとげろりんのバンド!!
○最初からクライマックスすぎやしませんかwwwwww
○物凄く客席から見たくなったので、ちょうちょたんとえりーさんとこっそり客席へ・・・
○客席のドア開けた瞬間・・・・凄い熱気キタ━(゚∀゚)━!
○ちょうどげろりんがファミレスボンバー歌ってた。もうね・・・・唖然ww
○いやぁ、久々に心の底から凄いと思う人を見たwwwwwwwすごいやげろりんw
○砂敏さんのウェイトレス可愛ぇぇぇ♪(*´ω`*)
○心の底から凄いと思った反面、次に控えてる自分を思うと更に緊張してしまってそそくさと帰るw
○お客さん後ろの方までみんなノリノリやったなぁ~><自分もあんなに乗せられるんかなぁ><
○この後はもう挙動不審通り越して、ひたすら歌詞を呟くロボット状態でしたwwwww

○1バンド目終了!みんながすっごいやりきった顔で出てきた!ま・・・眩しいwww
○NABEのみなさん楽器セッティング・・・。みんな表情が真剣!
○佳仙、緊張するとキーを外しまくるんですよね(;´Д`)必死で自己暗示
○緊張してないもん緊張してないもん緊張してないもん緊張してないもん緊張してないm(ry

○最初は火葬曲。私のソロから始まって、それに右折さんが出だしを合わせてくれるっていう。。。
○右折さんから準備OKの合図、もうヤケだ!ただ全力を出すのみ!そう思って歌いだしたはずw
○♪こわれーてーゆーくー悲しみもー♪←音源聴いたら緊張で超うわずってたwwwwwwwwww
○私のソロと同時にスルスル幕が開いて、お客さんが目の前に・・・!
○今回全員サイリウム持ってたから、ものすごく客席が綺麗だった・・・!!

○もうそこからは・・・・あれだよねwww正直頭が真っ白だよねwwwwww
○そういえば、えりーさんもNABEさんも物凄く遠い憧れの人達だったのに・・・・
○何で私一緒に歌ってるんやろうwww
○何曲目かでふと思って、嬉しいような泣きたいような不思議な気持ちになったw
○とにかくやっぱりえりーさんは凄い。物凄く通る声ですんごい歌唱力で・・・!
○NABEさんもみんな演奏中、凄く楽しそうな顔するの。難しい曲ばっかりなのに凄いよね。
○最初は『私が失敗したらみんなに迷惑がかかる』っていう気持ちばっかりだったけど
○途中から、みんなが本当に楽しそうだから、私も凄く楽しんで歌えた!
○あれだけ心配してた歌詞は、本番は一ヶ所言い間違いしたけど、あとは大丈夫だった♪

○えりーさんが思いっきり舌噛んで名誉の負傷したり、TESTさんへの反応が意外だったり
○ちょうちょたんへの反応にニヤッとしたりwwwお客さんの反応面白かったなぁww
○ちょうちょたんとの16bitはメチャメチャ楽しかったw幸せだった!みんな格好良かった!
○裏の『俺のいないNABEなんて・・・』っていう怨念は聞こえてないw聞こえてないよ!w

○呪いをかけてた(?)えりーさんが戻って来て最後は『wash my 曽根崎』wwwwww
○最初えりーさんに歌おうって言われた時は『なんで混ぜたしw』と突っ込まずに居られなかったw
○ご存知かと思うけど、wash my bloodも曽根崎心中も超激しい難曲なのよね?ね?
○なwぜwまwぜwたwしwwwwwwwwwwww
○あつしさん曰く『曽根崎ダイエット』wwwww足の動きがぱねぇですwwww
○練習の時は16bitとwash my~をやるたんびに、みんな弱っていってたなぁww

○とりあえず最後だからもう喉つぶれてもいいや!!!って思って全力で歌った!
○曽根崎のラストはもう私の音程がカオスすぎてひどいもんだったおwww
○でもいい!盛り上がった(と思う)からいい!!←
○* ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b うそです +.:*・゜゚・*:. *すみません反省してますww
○南無阿弥陀仏~♪の時に照明が真っ赤に!計画通り♪映像見てニヤニヤしたww
○無我夢中だったから冷静には見れなかったけどお客さん乗ってくれてたみたいで嬉しかった><

○そんなこんなでNABEのターン終了!!!!
○思わずメンバーの皆さんとハイターッチヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ♪
○舞台裏に出たら砂敏さんが待ってくれてて『良かったよ!』ってぎゅうぅぅってしてくれた!
○なんかね、そこで初めて緊張の糸が切れそうになって『(´;ω;`)ブワッ』ってなったwww
○でもつけまつげ取れちゃうから必死で我慢w砂敏さんの安心感ぱねぇです><

○次はコロちゃんと湯毛さんのターン!
○これはすっごい心安らかに見物できたwwwww
○着ぐるみのコロちゃん超可愛いの(*´ω`*)せーんきょ♪せんきょ♪
○湯毛さん、怪獣の着ぐるみナイスチョイスwwwwでも背が高いから足首がwwww
○そして安心の歌唱力wさすが二人ともライブ慣れしてるなぁって感心したw
○男の人でトークスキル凄い人はけっこういるけど、コロちゃんは凄く盛り上げ上手だよね
○佳仙はこの辺りで楽屋にひっこんで化粧直したり、疲れで呆然としてみたりしてたww

○ラストはみんなでSKILL!!!これは盛り上がらないはずないよね~(*´ω`*)
○もっともっとタイムではみんなお客さんを煽る煽る!!!
○もっともっとぉぉぉ!!!もっともっとぉぉぉ!!!×3バンド分wwwwww
○お客さんめっちゃ叫んでくれてたなぁ(*´ω`*)お疲れ様でしたw

○曲が終わると砂敏さんが『お前ら移動!!!』って号令w
○出演者一同、そそくさと例の場所へ・・・・・・・・・・・・
○砂敏さん『入り口封鎖して!誰も出れんようにして!!』 お客さん『(゚д゚)!』
○実は今回はみんなでお客さんを見送ろうってことで、砂敏さんが入り口を封鎖してる間に
○出演者は入り口に回って花道を作ってたのですw

○入り口がくぱぁって開いてお客さんキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!
○なぜか緊張する佳仙www『立ち止まらない事!』っていうルールだったので
○お客さんはちょっと目当ての演者さんと話したそうだったけど・・・。ごめんね(´;ω;`)
○撤収時間とか円滑なお客さんの誘導とかの理由で、これが限界なんですおねー・・・><
○でもちょっとだけでもお客さんと直に挨拶できてよかった!!!
○砂敏さんが『みんなでお見送りするから、絶対に出待ちしないでね!』って言ってたんだけど
○結果、今回本当に出待ちゼロだったの!!お客さんのマナーに感動!!!

○お客さんを全員見送って、みんなあわただしく撤収作業!
○スタッフさんがほんとに手際よくてねー><着替えてロビーに出たらスタッフさんが
○差し入れの仕分け作業終えてくれてて、『これ佳仙さんの♪』って渡してくれたw

○ひときわ大きい(人が余裕で入れる)ダンボール発見w
○誰宛ての差し入れ!?と思ってよく見ると・・・
P1000541_20100418022350.jpg
○wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwスタッフさんGJwww
○打ち上げ会場に移動~~~♪
○私とちょうちょたんは、まるたんとnekoたんルシュたん達が近所でお好み焼き食べてるって聞いて
○乾杯終わった後でちょっと打ち上げ抜けてそっちへ・・・・
○戻ってきたらTESTさんが寝落ちしてたりタオルマンさんが顔真っ赤になってたり
○げろりんとえりーさんがプロレスラーのモノマネしてたりしたwカオスwwwww
○私は出し巻き食べて『(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!』ってなってたw
○ちょうちょたんは赤ワイン飲んでたw赤とは・・・結構いけるクチだのぅw

○解散になって、砂敏さん達と宿泊場所へ・・・。何か超綺麗なとこでテンション上がった!
○部屋について、ベッドにぼふっ・・・・!あやうく寝落ちしそうになるw
○いかんいかん危ない危ない・・・と、もそもそお風呂に入る。
○寝る前に頂いた手紙とかメッセージカードとか読んだ(*´ω`*)♪
○なんだろね、そこで初めて張ってた糸が切れたというか・・・・・
○深夜に1人で号泣wwwwwwwwwwww
○ホント来て頂けるだけでありがたいのに手紙とか差し入れとか・・・・
○こういうの書いてくれてる姿を想像するだけでもうだめだwww
○そんなわけで、鼻水ずるずるいわせながら眠りについたのでした・・・・・w

おまけ
_IMG6851.jpg
今回の衣装はこんなんでした!うわー・・・太りすぎわろす(;´Д`)
この衣装高かったんですおね・・・(´・ω・`)だから絶対使いまわす!←

_IMG7417.jpg
ちょうちょたんと♪何気なく二人の色合いが合うようにドレス決めたのー(*´ω`*)

さて、とりえずザクッとですが、レポでした(*´ω`*)♪みんなお休み~w







プロフィール

佳仙(けいせん)

Author:佳仙(けいせん)
何も考えていないようで
時々何か考えている
天然ボケにみえて
真剣にボケている
よく食べそうにみえて
本当によくたべる
ボーっとしているように見えて
ボーっとしていない時はない
そんな佳仙のブログ

ミクシィ内コミュニティ
http://mixi.jp/view_
community.pl?id=3933250

ニコニコ動画内コミュニティ
(生放送もするかもw)


シングリンク内コミュニティ
http://singlink.in/?m=pc&a=
page_c_home&target_c_com
mu_id=599

ニコニコ動画マイリスト


twitterやってます(*´ω`*)フォローお気軽に♪
ID:keisen1130
http://twitter.com/home

カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう
佳仙の生態
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
