色々つらつらと書いてみるwあ、告知あり!
なんかずいぶんお久しぶりな日記でサーセン(;´Д`)
なんかねー、みんなに『五月病に気をつけろ!』とか言っといて
自分が一番五月病な件wwwwww

新作も作りたいんだけど、どうもなんかこう・・・『やるぞ!!!』っていうきっかけというか
仕事終わったらすぐに家でゴロゴロしてしまうのよね・・・(´・ω・`)
そしてますます豚になっていくのよね・・・・(´・ω:;.:...

そんなわけで、暖かくなってきたのに一向に痩せません。どうしたもんか・・・。
とりあえず23日のライブがんがります><来てくれる方、よろしくね(*´ω`*)
なんか白い丸いのが歌ってるけど目を閉じて心の眼で見てね!!!!←

そして最近アボカドに超はまっております。。。何か毎日食べてるwおやつにww
カロリーは高い(一個160㌔カロリー程度)んだけど、脂質の内容が良いというか、
コレステロール下げてくれたりだとか、抗酸化物質が含まれてて若々しさアップだとか
良い事もけっこうあるみたいですお?アボカド(*´ω`*)

アボガドじゃないんだよ?アボカド(*´∀`)

スーパーで、色が真っ黒で押すと弾力があるのを買いだめしてきて、半分に割って
レモン汁とお醤油かけてスプーンでほじって食べてますwすっごい美味しいよ!

でもこないだ、まだ少し硬いアボガド食べたら・・・何か苦味がしてだめだった><
少し柔らかくなってる方が美味しいかも。。。みんなも食べてみるといいお(*´ω`*)♪

野菜じゃなくて果物なんだって!アボカド(*´∀`)


さてさて、そして今週の金曜日、5/21、がちゃさんのガチャらじにでるお(*´ω`*)
スケジュールはこちら↓

●5/21(金)
● 17:30~説明会
18:00~19:00 花たん
19:00~20:00 湯毛
20:05~21:05 ???
21:10~22:10 PUPI&沙P
22:15~23:15 佳仙・ココリーヌ

●5/22(土)●
19:00~20:00 そらる・こめる
20:05~21:05 海斗
21:10~22:10 まっくす
22:15~23:15 DLM(バルシェ&白)

●5/23(日)●
18:00~19:00 ガチャ
19:00~20:00 課長とモリ君
20:05~21:05 ふひきー
21:10~22:10 よっぺい

凄いねー(*´ω`*)♪豪華だね♪
私はココ子とフリーダムに色々話そうと思うよw
ココ子はねーwすっごい話しやすくてノリが良くて大好きなんだー(*´∀`)理想のお姉さんというかw
あまりトークが得意ではない佳仙ですが、ココ子に引っ張ってもらってガンバルおw
みんな良かったら聴いてやってねん♪


そして、まだちょっと先ですががが・・・。
6/17(だったっけ?)、私の二周年記念日なんですよねー・・・。
去年は何にも出来なかったので、今年は記念日に何かうpしたいなー(*´ω`*)
前々から歌いたかった、隠れた名曲を歌おうかと思ってるので、皆様期待せずにお待ちくださいww

そして、出来たら当日にはニコ生もやりたい!!!
記念日だから、多少羽目を外しても、まるたん許してくれる・・・はず・・・うぇうぇうぇwww
何かネタ仕込んでおきます・・・wwwwww


あと何書こうかな・・・・。
あ!マカロンに匹敵するくらい好きなスイーツ発見したんだったw
みんな知ってるんかな・・・mochi cream
http://www.mochicream.com/
↑こういうやつ

こないだ食べて、もう一口でコイツの虜になった!www超(゚д゚)ウマー!!!
何かところどころで店舗展開してるらしいので、見かけたらぜひ食べてみてちょ♪

あと、すっごい好みな洋服の店も発見(*´ω`*)
http://shop.axesfemme.com/
axes femme っていうお店で、佳仙の大好きなフリヒラ系が多めなんだけど、
フリヒラ系のわりにお値段が良心的!
あと、袖丈が長めの服もけっこうあったりして、二の腕がうまく隠せる!←
二の腕を見せたくないがために、年中長袖の佳仙にはありがたい限りですww
と、サイト見まくってたらかなり無駄遣いしてしまった・・・むむむ・・・・(;´Д`)
でもフリヒラ好きな同志にはまじでオススメ(*´ω`*)

あ、安くてフリヒラなオススメのお店とかあったら教えてくだしあ♪


んでは。。。。みんな五月病に気をつけるんだお!←
プロフィール

佳仙(けいせん)

Author:佳仙(けいせん)
何も考えていないようで
時々何か考えている
天然ボケにみえて
真剣にボケている
よく食べそうにみえて
本当によくたべる
ボーっとしているように見えて
ボーっとしていない時はない
そんな佳仙のブログ

ミクシィ内コミュニティ
http://mixi.jp/view_
community.pl?id=3933250

ニコニコ動画内コミュニティ
(生放送もするかもw)


シングリンク内コミュニティ
http://singlink.in/?m=pc&a=
page_c_home&target_c_com
mu_id=599

ニコニコ動画マイリスト


twitterやってます(*´ω`*)フォローお気軽に♪
ID:keisen1130
http://twitter.com/home

カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう
佳仙の生態
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
