明日新作だしまーす(*´ω`*)
さてと・・・ぽてと。

明日新作出すのですよー((o(´∀`)o))ワクワク
朝にうpするかな?よかったら聴いてやってくださいませ!!

あ、『ニコニコアコースティックナイト』、チケット完売いたしました!
正直、私の出た今までのライブの中で一番難易度高くなるような気がするんだw

スタンディングでノリノリで聴いてくれてる状態と違って、お食事食べて飲みながらだもんね><
いつもよりじっくりと歌を聴かれてしまうもんね><
ああああああ、やばいwこれはミスるわけには絶対にいかない・・・・!!
最高のパフォーマンスができるように頑張ります!!

今、パフォーマンスって打ったら、パ( `_ゝ´)フォォーまんすって出たwww吹いたwww


あと、ディアマスもお疲れ様でした!
一緒に売り子してくれた彼方ん、ほとんど何もかも彼女にやって頂きました(;´∀`)
すっごい手際悪くてごめんね(´・ω・`)
でも、初めてちゃんと『売り子』というものを経験させて頂きまして
準備とか後片付けとか、勉強になることがいっぱいありました!
次回やる時はもうちょっとテキパキ動けるようになろうそうしよう・・・w

そして、朝、会場入り口で盛大にすっころんでたのは私ですwwww超恥ずかしかったwwww
あんなに凄い音立てて、お姉さん座りでズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
ってなったの初めてだったおwwwwwwww

あと・・・・カイトのアイス食べたかった(´・ω・`)
食べた方、どうでした?美味しかった?何味だった?気になる・・・w

さて、そんなわけでとりあえず明日の新作、よろしくお願いしまーす(*´ω`*)
プロフィール

佳仙(けいせん)

Author:佳仙(けいせん)
何も考えていないようで
時々何か考えている
天然ボケにみえて
真剣にボケている
よく食べそうにみえて
本当によくたべる
ボーっとしているように見えて
ボーっとしていない時はない
そんな佳仙のブログ

ミクシィ内コミュニティ
http://mixi.jp/view_
community.pl?id=3933250

ニコニコ動画内コミュニティ
(生放送もするかもw)


シングリンク内コミュニティ
http://singlink.in/?m=pc&a=
page_c_home&target_c_com
mu_id=599

ニコニコ動画マイリスト


twitterやってます(*´ω`*)フォローお気軽に♪
ID:keisen1130
http://twitter.com/home

カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう
佳仙の生態
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
