ハッピーホワイトデー♪
来たる大イベントにむけて、超ダイエット中の佳仙です、こんばんは♪
冬の間にたっぷり太ったせいで、今頃慌てることに・・・wwwヽ(´Д`;)ノ
毎日半身浴でたっぷり汗かいて頑張ってますw
今のところ2㌔絞りました!もっと痩せるぞーーーーー!!!
で、なぜそのイベントで私がダイエットに励むのか・・・・・w
全くもって謎です、我ながらwとりあえず会いたかったあの人とかあの人とか
あの人達まで会えちゃう機会なのでwwwwやばいwみなぎるwww

でも、だんだん毎日の半身浴が楽しくなってきましたよっとw
お友達(♀)からホワイトデーに入浴剤の詰め合わせもらったり、自分で
フルーツの香りの入浴剤をゲットしたので、毎日選ぶのが幸せ♪
お風呂にお水と、ジップロック(密封袋)に入れたDSを持ち込んで
湯船に浸かりながら『どうぶつの森』やってますwwww
どうしても『ラブリーベッド』が手に入りません・・・(´・ω・`)

さて、会社の方とか友達から色々ホワイトデー頂いてほっくほくなんですが
今日とっても嬉しい事が!!!!!
なんと!ちょうちょさんから手作りのクッキーが届いたあぁぁぁぁぁ!!!!
♪ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪
ああああああ、ちょうちょさんファンから超怒られそう((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
ごめんなさい、石を投げないで~~~・・・・アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
ちょうちょさんの岩じゃないクッキーw
すげー!ハートのクッキーと一緒に『佳仙うさぎ』をかたどったクッキーががが!!!!
さっそくハートのクッキーかじってみたら、ほんわか素朴な味で超美味しかった!
しかもさっくさく♪(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
いっつも『岩クッキー』とか言ってからかってごめんなさい(;´∀`)土下座しますww

じゃっくさんとnya☆さんとまるたんのトコにも、それぞれのアバターをかたどった
クッキーが届いたそうな♪可愛くて歌うまくてお菓子作りも出来るとかどういうことなのw
まだ当分うさぎクッキーはもったいなくて食べられそうにありませんw
もうしばらく手元において愛でたいと思います♪♪♪
ちょうちょさん、ホントにありがとね~~~~!!!!

ちなみにじゃっくさんとnya☆さんのは残念ながら顔が割れてしまってたらしく・・・
(郵送だから残念だけど仕方ないよね~・・・)
ある人の一説では、アバターの顔面が割れてるのは、

「岩じゃねーんだよ!ゴラァ( #゚д゚)=○ バキッ(クッキーの砕ける音)」

って殴ってから発送したとの説がwwwwwwwwwwww
ガクガク((´д`)) ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル・・・アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!wwww

私、しょちゅう岩クッキーとか言ってたので、絶対顔面が粉砕してるであろうと
噂されてたんですけど(笑)・・・・
私のは傷ひとつない状態でしたよ!!!!(∩´∀`)∩ワーイ(∩´∀`)∩ワーイ♪
これはきっと、ちょうちょさんと佳仙が相思相愛だからに違いない!!
・・・・・・・・・・・・・・・(´∀`*)ポッ♪

さてさて、最近ブログをなかなか更新出来なかったのはですね、ちょっと
企画モノに参加させて頂いたのを仕上げてたりとか、発作が起こって
歌ったりとか(一旦お蔵入り)、色々歌い狂ってたのですw
やっとひと段落ついて落ち着きましたw

で、時々『次は何を歌いますか?』とか聞いてくださる方がいらっしゃるので
(´ε`;)ウーン…と今歌いたい曲を色々考えてたんですけども・・・

とりあえず、絶対歌いたいな~と思ってるのは・・・
『Winter Alice』・『心の小箱』・『ピアノ×フォルテ×スキャンダル』
ですかね~~~♪

『Winter Alice』は曲が出た当時、一聴き惚れしてしまって
すっごい歌いたい!!って思ったんですけど、その時ちょうど風邪で声が全く
出なくって・・・・泣く泣く断念した残念な思い出が・・・
歌詞を一つ一つ噛みしめて聴くと、涙がボロボロ出てきますwwww

『心の小箱』は私の中でのニコ動名曲ランキング、多分一位なんじゃないかと
思っている曲です。すっごい綺麗なメロディと心に突き刺さる歌詞。
いつもあおかびさんとはるよさんの作品を聴いて『綺麗だなぁ・・・』と
思ってます。ほんとに、ほんとに歌いたいなぁ・・・・。

『ピアノ×フォルテ×スキャンダル』もやっぱり一聴き惚れです。
やっぱりOSTERさんの楽曲は素晴らしいと思う!!
本当に綺麗な旋律!!さらにヤマイさんの歌ってみたで心臓を
わしづかみにされましたwな・・・なんて色っぽいんだ・・・'`ァ,、ァ(*´Д`*)
私にあんな色気が出せるとは思いませんが、やっぱり歌いたいwww

あ、なんか色々書きましたが、上記の曲、全部ピアノが主体の楽曲なんですよ。
私って、ピアノの旋律に異常に弱いらしいですwww
綺麗だよね、ピアノの音って。一応私も3歳~小学校5年生まで習ってましたが
今では全く弾けなくなってしまいましたヽ(´Д`;)ノ
それでもピアノの音色聴くと、すごく懐かしくて切ない気分になりますw


あ、なんか久しぶりだからみなぎっちゃって、ずいぶん長文になったwwwww
最後にラジオの告知して終わります!!

3月18日(水)21:00~ 『あさまっくせんちょうラジオ』(笑)←これでいいのかw
パーソナリティ:あさまる・じゃっく・ちょうちょ・座布団運びの佳仙
ですwお時間のある方はぜひぜひ聴きに来てくださいね♪では!(´∀`*)ノシ

あさまっくらじおURL
↑ラジオ掲示板

*聴き方(わからないというリア友さんのために・・・)
①上記URLのラジオ掲示板に飛んでください
②『第○○回~・・・』という題名のスレッドが30分前くらいには
 出来ていると思いますので、最新の回をクリック
③スレッドの内容が表示されます。一番初めのコメント欄に
 『放送URL』が載っていますので、そちらをクリック
④放送が始まります♪ゆっくりしていってね!
Secret
(非公開コメント受付中)

次作を心待ちにしております♪
佳仙 様

こんにちは。お変わりありませんか。
過日の「初音ミク 歌ってみた限定」600回記念生放送へのご出演、おつかれさまでした。視聴者みんな大騒ぎで大喜びでしたね。

あの後、生放送の舞台裏を三代目生主さんが明らかにされていましたが、その瞬間に「佳仙さんとスカイプで話しただとぉー!?」と殺意が溢れかえっていました(笑)。

佳仙さんの「朝焼け、君の唄。」は今も絶えることなくリクエストされていますね。聞けば聞くほど表情豊かな素敵な歌声だと思います。新しくできた「ニコニ広告」もさっそく動画に付いてましたね。あと、大百科で「┓」の項目もご覧になって下さい。

人前で歌う活動を始められるなら、まずは天理駅前で黒いハッピを着て歌うなんていかがでしょうかw。バックに某宗教団体が付いてウハウハな…(ry。もしくは、おぢばがえりでごった返す人混みの前とかも一興かとww。

時節柄、喉を痛めないように、お体をご自愛下さいね。次回作を心待ちにしております。


(追伸)
お勤め先、私、小学校の時に、社会科見学で行きましたよ♪お菓子もらって帰った記憶しかないですが(笑)。
痩せたのかぁ♪すごい♪
私もがんばらなきゃっ!

クッキーはとてもうれしかったね♪
絶対佳仙さんの耳折れてるよって話してたのに無事とは・・・アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
私・・・顔面粉砕・・・なんていえないいえない。

これからの佳仙さんの新曲も楽しみ♪
無理しないで頑張ってねー
リストアップされてる3曲、どれもいい曲ですよね。ピアノの音色って、なんかイイデス!
佳仙さんの声で聞ける日を楽しみにしていますw
無理せず、頑張ってくださいね。
朝焼け、君の唄。よかったです(*´Д`)

次回作も+(0゚・∀・) + ワクテカ +して待ってますw
朝焼け、君の唄。が素晴らしかったのでここまで来てしまいました。

自分も冬にたっぷりと肥えてしまったのですが、ダイエットするのも面倒になってしまっていたりw
Winter Aliceが絶対歌いたい候補の入ってるのが嬉しいです(´∀`)
今回の更新、勢いがあって読んでるこっちも元気になったというか、少しみなぎってきましたよw

色々歌い狂ってたwようですが、喉も御自愛下さいね。ではでは。
ちょうちょさんからのクッキーうらやましいです>v<*

佳仙うさぎさん可愛いですね^^*

じゃっくさんとnyaさんの粉砕クッキーもみてみたいd(ry


新作楽しみにしています(´∀`)!!
iPodの準備をせねば(笑
来年は佳仙さんへホワイトデーのお返し贈りたい!
だからぶぁれんつぁいんチョコ(ry

ちょうちょさん凄いです。自分で作るクッキーって、しっとりのは出来ても、サクッてのはなかなか出来ないんですよね。

新曲wktk!
プロフィール

佳仙(けいせん)

Author:佳仙(けいせん)
何も考えていないようで
時々何か考えている
天然ボケにみえて
真剣にボケている
よく食べそうにみえて
本当によくたべる
ボーっとしているように見えて
ボーっとしていない時はない
そんな佳仙のブログ

ミクシィ内コミュニティ
http://mixi.jp/view_
community.pl?id=3933250

ニコニコ動画内コミュニティ
(生放送もするかもw)


シングリンク内コミュニティ
http://singlink.in/?m=pc&a=
page_c_home&target_c_com
mu_id=599

ニコニコ動画マイリスト


twitterやってます(*´ω`*)フォローお気軽に♪
ID:keisen1130
http://twitter.com/home

カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう
佳仙の生態
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
