やばいw無駄遣いしすぎたw
こんばんわんこーー♪
4連休で『わーい♪新作完成させるぜーーー♪』とか意気込んでたら
あまりのハモリの難しさに完全に暗礁に乗り上げた佳仙ですw。゚(゚´Д`゚)゚。

さて、今日友達といつもの奈良ファ(地元ネタ)にショッピングに行ったんですが
お気に入りのアクセサリー屋さんでたまらないものを発見してしまいました・・・。




なんという『うさぎ』パラダイス・・・・・!!

ここ、たまーに可愛いウサギモチーフのアクセサリを入荷するので
いつも立ち寄るんですが、今回はもう・・・もう・・・『豊作』すぎた!(´∀`)
買いきれないくらいのウサギモチーフ!!
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
全部買ったら予算オーバーするーーー!!!!

そんなわけで。。。。厳選に厳選を重ね、ウチにお迎えした3匹です♪
コチラ♪
うさぎネックレス

可愛い♪ちょー可愛い♪
しかし、ネックレスばっかりだな今回www指輪も欲しかったwww
まーそんなわけで、ただいま一人でウサ達を眺めて(・∀・)ニヤニヤ中ですw

さて・・・・・、明日はnya☆たんが地元に帰ってくるので、またまた
ちょうちょさん・nya☆たん・佳仙でグータンしてきます!!
(∩´∀`)∩ワーイ(∩´∀`)∩ワーイ♪
いきなり連絡来たのにもかかわらず、この集まりの良さwwwwww

べ・・・別に他にやる事がなかったわけじゃないんだからねっ!!!
・・・・
・・・・
・・・・
・・・・orz

あ、あとこの前買ったでっかいウサギのバッグチャームw
ちょうちょさんのライブに連れていきたいなーと((o(´∀`)o))ワクワクしてますww
うさぎぽーち

え?歳考えろ???・・・・・・・ふへへ、サーセンwwwwww
またグータンレポ、かきま~~~す(´∀`)♪



Secret
(非公開コメント受付中)

うさぎ(´;ω;`)
グータンレポぜひまたカラオケ動画お願いします!!!
こんにちは!
初めてカキコします^^
桂仙さんの周りはウサギさんでいっぱいですね^皿^
どれもめっちゃ可愛い・・・

nya☆さん、ちょうちょさんとのグータン楽しんできてくださいネ♪
うさぎさんが佳仙さんは大好きだなぁ♪
毎回「こんなにうさぎモチーフってあるのか」と驚かされる…
きょうもつけてくるのかなー。((o(´∀`)o))ワクワク

いろいろ忙しいのに突発の私のお願いをきいて時間空けて遊んでくれてありがとうぅ♪
グータンたのしもうね♪

さて動画のためにメモリカード増幅してこよう・・・
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

佳仙(けいせん)

Author:佳仙(けいせん)
何も考えていないようで
時々何か考えている
天然ボケにみえて
真剣にボケている
よく食べそうにみえて
本当によくたべる
ボーっとしているように見えて
ボーっとしていない時はない
そんな佳仙のブログ

ミクシィ内コミュニティ
http://mixi.jp/view_
community.pl?id=3933250

ニコニコ動画内コミュニティ
(生放送もするかもw)


シングリンク内コミュニティ
http://singlink.in/?m=pc&a=
page_c_home&target_c_com
mu_id=599

ニコニコ動画マイリスト


twitterやってます(*´ω`*)フォローお気軽に♪
ID:keisen1130
http://twitter.com/home

カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう
佳仙の生態
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
