超みなぎった第2回グータンレポ!!前半
またまたちょうちょさんと、nya☆たんとグータンしてきましたーーー!!!!!
ネタは熱いうちに書け!!!ってなわけで、さっそくレポ書きまーすw

今回は寝坊せずにばっちり8時に起きた佳仙、ゆっくりお風呂入って
着替えてお化粧して髪の毛巻き巻きして・・・・
11時すぎに家を出ました。今日は降水確率がすげー高かったので
『絶対髪の毛ぼっさぼさになるな・・・・(;´Д`)』と予想してまとめ髪に。
・・・・
結果。なぜかツインテールwwwwwwまたかwwwww

そして、年齢詐称な服装wカバンにでっかいうさぎwwパステルカラーw
ほんと、まじでそろそろ自重しないとやばいですよ私wwww

まーそんなわけで、色々残念な感じで梅田へGO!
待ち合わせは13時半♪よーし、今回は余裕だぞ~♪♪
(前回は起きたのが待ち合わせ時間の一時間前だった(´;ω;`))
と思ったらnya☆たんからメールが。。。。
『電車が30分ほど遅れてます』
ヽ(´Д`;)ノアゥア...
今日の関西はとっても天気がおかしくてですね。強風で電車が遅れてるらしいです。
ちょうちょさんが先にカラオケ行って部屋予約してくれると聞いたので、
佳仙もそっちへ向かう事にしました。

で、カラオケBOXでちょうちょさんと合流~~(´∀`)
今日のちょうちょさんは半そでのニット(?)の上にふりひらトレンチコート♪
二の腕、超細いwwwww細すぎて絶望したwwww
そして相変わらず可愛い♪色白い♪指綺麗♪
萌えの塊のような人ですよ、ほんとに♪'`ァ,、ァ(*´Д`*)が止まらないww

そんなちょうちょさんと合流するなり、連れて来てたウサギが拉致られました・・・
惨劇の現場がこちらw↓
ウサギ捕獲の図

ちょwwwww佳仙うさぎがドSなちょうちょさんにwwwwww
なんという手荒い洗礼wwwww
耐えろうさぎw耐えてこそ立派なドMになれるんだwwwwww。゚(゚´Д`゚)゚。

で、うさぎが弄ばれていたらnya☆たんも合流♪ちょっと急いで来てくれたせいか
少し息が荒かったwありがとーwwwww
今日のnya☆たんは半そでふりひらブラウスにトレンチコート♪
可愛いw来た瞬間から可愛いオーラを振りまいてるwwwww
相変わらず目が大きくて可愛いのに綺麗♪出来る女オーラぷんぷんw(´Д`)ハァ…んw

てか、なんで二人とも二の腕出せるですか!Σ(´∀`;)
佳仙には死んでも無理です、それwww

そしてちょうちょさんが取ってくれてたJOY部屋に移動♪JOYはニコ厨の
常識ですよね!!

部屋に入るなり、みんな発声練習wwwwwwwww
みんな本気かwwww本気なのかwwwよし、一応私もやろうwwww
で、『最初は佳仙さんから』とちょうちょさんに『命令』(笑)された佳仙w
とりあえず『白いカイト』歌ってみましたが・・・・・(´ε`;)ウーン…調子悪い・・・

一方ちょうちょさんは『声が出ないの~』とか言いながら1曲目から『恋戦』を熱唱w
ちょwwww声全然でるじゃないっすかwwwwww
シャウトめちゃめちゃカッコイイ!!!サビまでばっちり声通ってるしwwww

そして、nya☆たんは『悪ノ召使』!!
うめーwww早くデビゥすればいいのに、まじでwwwww
nya☆たんの声、めっちゃ好きなんだけどなーーー♪

そして今回、nya☆たんは前回の経験を生かし、全部で8GBもある
メモリーカードをデジカメと共に持参www
大撮影大会が始まりますたwwwww
てか、やめてええぇぇぇぇ。゚(゚´Д`゚)゚。全然声出てねーし!!ww
そんなわけで、今回もまた動画公開の流れになりそうですw
今、nya☆たんが動画作り頑張ってくれてるので、もうしばしお待ちを♪

結局4時間がっつり歌いきった私達ですが・・・w
声が死んだwwwwwwww
ちょうちょさんは歌えば歌うほど調子が良くなっていくwwなぜwwww
途中からノドがなんだか限界でしたwgdgdでサーセンw
でもメッチャ楽しかった~~!あんなに4時間があっという間なんて!!
やっぱり上手い人達と行くと、色々勉強になったり感動したりで
時間の経つのが早いです。また行きたいね~~~~(´∀`*)

さて、がっつりカラオケを楽しんだ3人、つぎは
『プリクラ撮りたい!!』ってなわけで雨の中、移動w
傘忘れた佳仙はちょうちょさんと相合傘!!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
ちょうちょさんが腕くんでくれたーーーーーーーーー!!!!!!!
・・・・とみなぎっていたら、後ろから傘もささずにダッシュしてくるnya☆たんがw
『折りたたみ傘が開かない~~~~。゚(゚´Д`゚)゚。』
ごめww笑っちゃいけないんだろうけど、笑ってしまったwww
みなぎってて気付いてあげられなくてごめんwwww

そして!!撮ってきましたプリクラ!!
今回もボカシまくってますが、とりあえず公開です♪
修正1
修正2
修正6
修正3
修正9
mosic.jpg

↑ほんと2人とも可愛くてですね・・・。正直ボカすのが辛かったですヽ(´Д`;)ノ
なんでこんな綺麗なのをボカすの!?みたいなww
もう少し理性が足りなかったら無修正という暴挙に出るところでしたww

もう一枚撮ったんですが、データをちょうちょさんが持ってるので、また次回に
公開♪とりあえず前半はここまで!!時間が時間なので、後半は明日
かきまーす(´∀`)♪

Secret
(非公開コメント受付中)

あああああああ
美人さんだらけ!!!!
なんて麗しいんでしょう。。。
覗きたい…
プロフィール

佳仙(けいせん)

Author:佳仙(けいせん)
何も考えていないようで
時々何か考えている
天然ボケにみえて
真剣にボケている
よく食べそうにみえて
本当によくたべる
ボーっとしているように見えて
ボーっとしていない時はない
そんな佳仙のブログ

ミクシィ内コミュニティ
http://mixi.jp/view_
community.pl?id=3933250

ニコニコ動画内コミュニティ
(生放送もするかもw)


シングリンク内コミュニティ
http://singlink.in/?m=pc&a=
page_c_home&target_c_com
mu_id=599

ニコニコ動画マイリスト


twitterやってます(*´ω`*)フォローお気軽に♪
ID:keisen1130
http://twitter.com/home

カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう
佳仙の生態
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
