超みなぎった第2回グータンレポ!!後半
グータンレポ、後半でし!!!

さてさて、プリクラもたっぷり撮って、そろそろご飯の時間だよねーってことで
阪急三番街をちょっとウロウロwここってほとんど来たことないので
美味しいお店とか全然分からなかったんですけど、
偶然入ったエスニック料理のお店が、雰囲気も良くて、お料理も美味しくて
(∩´∀`)∩ワーイ♪でした。いいお店にめぐり合えてラッキー♪

私とnya☆たんは結構がっつりのセット(前菜・メイン・ご飯もの)を注文(´∀`)
ちょうちょさんはカラオケBOXで食べたポテトで気持ち悪くなってしまったので(笑)
私とnya☆たんより、少しだけお安めのセットを注文w

私とnya☆たんのメインは『豚しゃぶと野菜のセイロ蒸し』
私のご飯ものは『半熟卵のナシゴレン』、nya☆たんのは『堅焼きそば』でした。
量もほどよくて(私にはちょっと少なかったけどww)満足、満足♪

で、ちょうちょさんのセットが来たわけですが・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・なにこれww多いwwwwwww
半熟卵のナシゴレンと、フォーのセット。値段が安いからてっきり量も少ないかと
思いきや・・・・・・・、けっこうがっつりwww
『これ・・・・無理かもwwwww』といいつつちょうちょさん頑張るw
でも最後は結局食べきれなくて、だいぶ佳仙が頂きました(´∀`)♪
・・・・・・・・・って、こんなだから痩せられないんだよね、私wwwwww

お食事しながら、普段話せないようなガールズトークに花を咲かせました♪
ニコ動の話からじゃっくさん&まるたんの話とか、お互いのプライベートとかw
なんか、やっぱり普段から近い位置にいるので、話がぴったり合って
超盛り上がりましたwきゃぴきゃぴ女の子トークなので、どういう内容だったのかは
内緒( ´∀`)bグッ♪時間を忘れて話し込みました~~((o(´∀`)o))

あ、なんか私の指の動きが芋虫っぽいということで(笑)動画撮られたり
私がちょうちょさんのフォーを平らげる姿が豪快すぎたらしく、連射写真撮られたり
色々佳仙はヽ(´Д`;)ノアゥア...な感じでしたwwwネタ担当乙ww
その動画も多分のちのち公開することになるかもしれませんwwwwww
あ!でもちょうちょさんも足首について語ったりとか、nya☆たんも失○って言ったり
だんだん変態トークになってったwwwww伝染する変態www

で、ちょうちょさんお腹いっぱいで、nya☆たんも満足してる状態だったのに
佳仙が『で、デザート食べる?』って聞いてしまったせいで、
みんなもデザート腹にwww基本、女の子ってデザートは別腹ですよねーーーw
ケーキ

私がベイクドチーズケーキ&マンゴーフレーバーティー
nya☆たんはレアチーズケーキ&コーヒー
ちょうちょさんはレアチーズ&キャラメルストロベリーティー(だったかな?)
を注文♪おいしかったーー!!!ちょうちょさんのストロベリーティーがすっごく
甘い匂いがして幸せでした♪私のも爽やかで美味しかったー(´∀`)

結局そんなこんなでラストオーダーまでいたんですが、佳仙の電車の時間が
やばくなってきたので、10:30でお別れつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
本気でちょうちょさんの家に泊まりたかったのは内緒ですw
別れ際はホントに寂しかった・・・。
ちょうちょさんとはまだ住んでるところが近いから、会おうと思えばすぐに
会えるけど、nya☆たんにはなかなか会えないしなぁ・・・・(´;ω;`)
改札でnya☆たんと思いっきりギューーーーー!!!ってしたw
次会えるのはちょうちょさんのライブかな~~(´・ω・`)
私達が見えなくなるまで何回も手を振ってくれてた♪nya☆たん大好き♪

ちょうちょさんとも駅のホームでギューってしたけど、傍から見たら
ちょっと怪しいかもしれないwwちょうどお互いの電車が同時に来たので
ハイタッーーーチしてお別れ♪ちょうちょさん大好き~♪
なんかやっぱり寂しかった(´・ω・`)もっとみんなしょっちゅう会えればいいのにな。

でも楽しかった!!!ちょうちょさんもnya☆たんも大好き!!!
また絶対遊ぼう♪とりあえず4月が待ち遠しいね♪

なんか徹夜状態なので文章がむちゃくちゃかもしれませんwスマソwwww
あまりにもアレだったら、また書き直すかもwww
とりあえず、今さっきnya☆たんが一つ動画完成させてくれたのでうp。
ちょうちょさんと佳仙による『Dear』です♪

注)ちょうちょさんはDearを今日初めて歌った&聴いた事もあまりないです
  佳仙はほとんどハモリを忘れていました←鳥頭

以上の事を踏まえて、生暖かい心でごらんくださいw佳仙全然ハモれてませんw


佳仙ひどいwwwwwwwこんなことならちゃんとDear練習してくるんだった(´;ω;`)
それにしてもこうやって見るとやっぱり身長差あるんだなぁ・・・。
とりあえず佳仙、もっと痩せてこようかwwwww

今回は動画けっこう撮ってるので、またうpしまーす♪
Secret
(非公開コメント受付中)

今度グータンのカメラマンやらせてくださいwww

終電なくなったら僕のとこに泊まり(ry

実家の方が近いね。うん。

うさぎを掴んでるちょうちょさんに萌えた。
腕もだけど、腰をもたれさせてる角度っていうか、とにかく好きだwww
傘が何か別の器具に見えるwwwwww

あと、僕はチーズケーキ大好きですw
ブログ更新おつです!

二人ともうまいw

楽しんでいる佳仙さんの様子が伝わる文章で、読んでいて楽しかったですw
グータンお疲れさまでした(´▽`)

すごい楽しそうwwww
仲良し三人組ですね^^*

ガールズトーク気になりますww

にしてもDearすごすぎるwwwwwwwwwwww
カラオケのクオリティじゃないですねwwwホントにwwwww

佳仙さんのハモりきれいでした(*´v`)
高音がなんであんなに安定してるんですかー!!(何

にしても佳仙さん超可愛いです(*´▽`*)
ツインテめっちゃ似合ってる(´Д`*)ハァハァ←

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
よし!
ベーコンさんに負けじと私がカメラマンをやr(ry

ハモリ全然綺麗ですよ~っ><

れぽごちそうさまでしたwww
読んでて私もお腹いっぱいになりましたよ~www
皆でここの動画鑑賞会をしました。


じゅるり でした。


また観にきますwwwwwwwwwwwww
カメラマン争奪戦ときいて!!!
なんと華やかなカラオケなんでしょう^^
レベルが高すぎるwwww
私もカメラマン希望です(゚∀゚)
ちょw二人ともうますぐるw

あんまり聞いたことのないのに
こんなにうまいなんて・・・・
羨ましいですっ
お疲れ様です!
楽しそうですね~^^*
ってかもうお二人とも可愛すぎる!←
専属カメラマンは私←結論。


が、がんばったもーんw
お美しい2人をレンズ越しに見るのは涙もんでした。

しっかしたのしかった!
ほんと佳仙さん大好きぃいいいいいいい!ぎゅぅ。

また遊ぼうね♪
初めてコメントさせて頂きます。
お疲れ様でした!
レポありがとうございます(●´艸`)

ほんとみなさん楽しそうですね!
しかもDear・・・めっちゃ上手いww
ツインテまじかわええです(*´д`*)

これはコラボするべき(ry
初コメです♪
佳仙さんのblog読んでてめちゃくちゃ楽しいですー!
ちょうちょさんとのDear神すぎる;;

次の更新楽しみにしてますね☆
プロフィール

佳仙(けいせん)

Author:佳仙(けいせん)
何も考えていないようで
時々何か考えている
天然ボケにみえて
真剣にボケている
よく食べそうにみえて
本当によくたべる
ボーっとしているように見えて
ボーっとしていない時はない
そんな佳仙のブログ

ミクシィ内コミュニティ
http://mixi.jp/view_
community.pl?id=3933250

ニコニコ動画内コミュニティ
(生放送もするかもw)


シングリンク内コミュニティ
http://singlink.in/?m=pc&a=
page_c_home&target_c_com
mu_id=599

ニコニコ動画マイリスト


twitterやってます(*´ω`*)フォローお気軽に♪
ID:keisen1130
http://twitter.com/home

カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう
佳仙の生態
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
