動画&画像うp祭り!!
ちょうちょさんが詳しいレポをこっちに丸投げしたので(笑)佳仙がんがる!(;゚∀゚)=3
そんなわけで、プリクラ二枚目うpです♪
ボカシ入ってて申し訳なすw
ぼかし1
ぼかし2
↑この二枚はせっかくアップで写ってるのでボカシにしてみましたw
修正9
修正10
↑ちょうちょさんのリアル\(^o^)/オワタ・・・・ほっそ!!
修正11
修正12
↑佳仙がプレゼントしたちょうちょのヘアピンを指差してくれてます♪
佳仙、自分の分持ってくるのわすれたwwwwヽ(´Д`;)ノアゥア...

ほんとね・・・・w二人ともこんなに綺麗なんだから顔出しでいいじゃないwww
ボカシを入れる作業の辛く苦しいことwwwプライバシーのばかあああ!!

引き続き・・・w
こないだのグータンの動画をうp♪

↓まずは佳仙の『恋するニワトリ』
佳仙『恋するニワトリ』

なんか最近コレを歌う機会が多い気がしますがwww
コレ歌うと年齢がバレる気がして((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルwwwwww

続きまして・・・
↓ポテト動画~ママレードボーイ編~www
ポテト動画~ママレードボーイ編~

これはひどいwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
爽やかに歌うちょうちょさんを尻目に、横揺れしながらポテトを食う佳仙www
横揺れしてノッテりゃいいってもんじゃねえぞ!!!wwww
nya☆たんもピッピピッピ、フリーダムwwwwwwwwポテトむしゃむしゃww
これは別バージョンもあるので、そのうちうpします♪

↓最後にコレwwww
佳仙のいもむしw

きwwwwもwwwwいwwwwww
みんなで食事してる時にちょうちょさんの指が綺麗だねーって話になって
ふと持ちネタを披露してみたら、ちょうちょさん大爆笑wwww
なぜか動画まで撮る流れにwwww
佳仙の指、太っちょ短いのでかなり芋虫っぽいんですよねwww
で、学生時代に『この指を何かネタに出来んもんか・・・・・』と授業中に考えてたら
こうなりましたwwwwキモスwwwwww
友人に見せると感想は絶対に『キモイ!!』ですwざまぁwwwwwww

さて、次回はまた動画をちまちまうpしつつ、ルシュカさんとこから頂いてきた
バトンでもやってみようかと思います♪ではでは~~(´∀`*)ノシ 
Secret
(非公開コメント受付中)

ガチで芋虫見てみたいwww


愛するちょうちょさんの為にレポ頑張っちゃう佳仙さん素敵!
わ、わしもまざりたいぞいwww
プリかわいいですね(*´ω`*)
一枚くだs…
そしてこれが噂に聞くちょうちょさんの二の腕ですか…!細すぎるwww

レポお疲れ様ですヽ(゚∀゚)ノ
カラオケ隣の部屋から盗み聞きさせてくださいww


ニワトリの歌もち知ってます! 可愛いなぁ。
芋虫というより尺取り虫な感じ?

もう滅茶苦茶楽しそうで、ドアの前に張り付いて見学したいです。
あ、ポテト取り分け係でも。
楽しそうな雰囲気が伝わってきますね。

しかし芋虫「にょ~ん」て効果音がイイw
しかも授業中に考えたってのがww

マネしてやってみましたが、ちょっとキモかった・・・
うあー!!!!
みなさんかわいすぎです((((*´ω`)))

プリくだs(ry

そして佳仙さん歌うますぎです//
これがカラオケ・・だと!?←


レポお疲れでしたー^^*
ちょwwwww
最後の動画wwwwwww
佳仙さん、さらしてますねwwww

そしてあいからず、楽しそうだぁ~★ハァ
きっと同年代だし、混ざってもいいですか???wwww
てか、混ざりたいwww

プリかわゆv
ニ…ニワトリきたぁ!!←
素敵過ぎます///

最後の動画ww
ちょっ・・・酷すぎるwwww
プロフィール

佳仙(けいせん)

Author:佳仙(けいせん)
何も考えていないようで
時々何か考えている
天然ボケにみえて
真剣にボケている
よく食べそうにみえて
本当によくたべる
ボーっとしているように見えて
ボーっとしていない時はない
そんな佳仙のブログ

ミクシィ内コミュニティ
http://mixi.jp/view_
community.pl?id=3933250

ニコニコ動画内コミュニティ
(生放送もするかもw)


シングリンク内コミュニティ
http://singlink.in/?m=pc&a=
page_c_home&target_c_com
mu_id=599

ニコニコ動画マイリスト


twitterやってます(*´ω`*)フォローお気軽に♪
ID:keisen1130
http://twitter.com/home

カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう
佳仙の生態
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
