最近のこと~(´∀`)
ちょいと間が空きましたねw
そろそろ色々新しいのをうp出来そうな(゚∀゚)ヨカーンですw
ちょっと今、一大プロジェクトが進んでまして。。。(ΦωΦ)フフフ…
てか、リテイクしまくって没音源の山が出来上がってますwwwww
『火葬曲』で荼毘にふせないといかんくらいの山wwwww

あとなかなかコメレス出来なくてほんと申し訳ないです。゚(゚´Д`゚)゚。
ばっちり全部ありがたく読ませて頂いてます!
筆不精でホント申し訳ない・・・・(´・ω・`)b<佳仙逝けおw
スライディング土下座!ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

さてさて、この間、また例のアクセサリー屋さんに立ち寄ってですね、
ついつい色々物色してしまったんですけども。。。。
また・・・・・また・・・・この店はとんでもない物を入荷していた・・・・・wwww

ま た う さ ぎ モ チ ー フ が が が wwwwwwww

ちょwwwなんでこの店、こんなにうさぎ物ばっか入荷するんだwwww
こ・・・こんな・・・・こんな誘惑には釣られ・・・・釣られ・・・・



釣られクマーーーーーー!!!!!!!(・(ェ)・)(´(ェ)`)(・(ェ)・)(´(ェ)`)

うさぎピアス

買いました。。。。。。。。。。。。\(^o^)/オワタ

今回はピアスばっかりですけどもw前回買ったネックレスのピアスが出てた!
なんでこの店はセットで売らないんだwwww
そして、左側のが異様にお気に入り♪かわいいwかわいいお(´∀`)w
完全にこの店にカモだと思われてる気がする私・・・w
26日、溜まりに溜まったうさぎアクセコレクションからどいつを連れて行こうか・・・
(´ε`;)ウーン…

あ、そうそう!前に身内ラジオでチラッと言ってたデコ電も完成したですよ!!
26日まで見せずにいようと思ったんだけど、やっぱりガマン出来なかったww
頑張った!今回は頑張ったぞ!!↓
デコ電三作目
ちょっと見づらいかな?初のストーン全面敷き詰めに挑戦しましたww
近くで見ると結構ボロボロだったりするんだけどもwでも今までで一番難易度
高かったので、まだよく出来た方だと思うwww
あ。一目瞭然ですが、『佳仙うさぎ』ですwこのアバター大好き♪
この子を生み出してくれた、サラヤさんに超絶感謝です(^ω^)サラヤさんLOVE♪

ちなみに、今まで作った一作目。↓
デコ電一作目
だいぶ使い込んでるので、あちこち痛んでますがw
ピンク・緑・ピーチピンク・黄色・紫・・・好きな色をとにかく詰め込んだらこんな事にw
周りの評判はすこぶる悪いですがwww自己満足ですねw

去年のバレンタインに『スイーツつくるぜ!スイーツ!!』と作った二作目↓
デコ電二作目
す・・・・・・・スイーツ(笑)wwwwww
ビスケット・チョコ・ロールケーキ・生クリームを乗っけて、ピンク・赤・ピーチピンクの
ハート型のストーンとか使って、若干バレンタイン臭くしてますwww
ちょっと敷き詰めっぽいかな?これね、生クリームのツノが結構鋭いので
カバンの内布に引っ掛けたりして・・・w1回カバンの内側破れましたwwwww
これのお気にポイントは、着信があると上のハートが光ること!
偶然だったんだけど、結構綺麗になりました♪

けっこうね~、自分で作るとお金かかるんですけどww手間もwww
でもコレ、やり始めるとハマりますよ♪
皆さんも一度いかがっすか?www
とりあえず最新作は26日につれて行きますねwww

さて。。。。。。。色々やらないといけないことあるのに、今日も出来なかったwww
やばいwwww
そしてダイエットしてるのに全然痩せないwwwwwヽ(´Д`;)ノアゥア...
誰か、私のおなかのぷよを貰ってくださいwwww

Secret
(非公開コメント受付中)

うさぎのピアス可愛いです(*´▽`)

しかもケータイが!!!!
佳仙うさぎデコですとー!!!!

可愛すぎっす////

佳仙さん器用ですねー!!
かwわwいwいwwww
私のケータイ面白みがないのでうらやましいです(´・ω・)

私が佳仙さんのぷよをもらいます!!ww
ε= \_○ノうさぎヒャッホーウ
SUGEEEEEEEEEEEEE!!!
すごーッッ
デコ電ぱねぇっす!!!!∑( ̄口 ̄)

勝手に描いた佳仙さんうさぎさんをデコ電にしてくださるなんて……(ノ∀`。)

幸せでしねました。
大好きです。けっk……(・∀・)!!!


私、佳仙さんのファンに刺されてしんできます。
やべえ・・可愛い・・・
佳仙さんとならうさぎについて何時間でも語れる気がしますw
なにこの芸術作品wwww
デコ電ってこんなにできるのかと初めて知ったwww
私もデコハマってます~w
でもまだ携帯にはしたことないな~・・・
桂仙さんうますぎます;
そろそろフリフリヒラヒラきぼんぬ
プロフィール

佳仙(けいせん)

Author:佳仙(けいせん)
何も考えていないようで
時々何か考えている
天然ボケにみえて
真剣にボケている
よく食べそうにみえて
本当によくたべる
ボーっとしているように見えて
ボーっとしていない時はない
そんな佳仙のブログ

ミクシィ内コミュニティ
http://mixi.jp/view_
community.pl?id=3933250

ニコニコ動画内コミュニティ
(生放送もするかもw)


シングリンク内コミュニティ
http://singlink.in/?m=pc&a=
page_c_home&target_c_com
mu_id=599

ニコニコ動画マイリスト


twitterやってます(*´ω`*)フォローお気軽に♪
ID:keisen1130
http://twitter.com/home

カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう
佳仙の生態
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
