スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新作うpしました!【黄泉桜】
さーて、新作うpりましたよっと(´∀`)

【佳仙ver.】黄泉桜【歌ってみました】←ぜひ聴いてやってくださいまし♪

仕事してP様の名曲『黄泉桜』を歌わせて頂きました!この曲ほんとふつくしい・・・。

まるで生きてるみたいなめーちゃん!!調教が神すぎる!!
そして仕事してP様のハモリの組み立ては絶品だと思うのですよ。繊細なのに力強い。
オケが出る前に歌ったので、解読に悶絶しましたがww超難しかったっすwwwww
今回は歌わせて頂き、ありがとうございました!!

原曲のイメージをなるべく壊さないように歌ってはみたんですが。。。ダメポ\(^o^)/
そして、高音wwwwチラッ☆と黄泉が見えた気がしたwww
まー、努力だけは認めてやってくださいw

MIXはいつもどおり、あさまるさんお願いしました!
今回はだいぶ、まるたんのMIXに助けられてる気がします。
手元に戻って来た時、あまりに綺麗に仕上げて頂いてたのでびっくりしたwwGJすぎww
いつもありがとうございます~~♪感謝感謝(*´ω`*)


さて、次にお知らせを♪
縁あって『ボカロ曲歌ってみた限定コミュ』の方で、OPナレーションをさせて頂いてます♪
ほえほえP様の『朝焼け、君の唄。』に乗せて、滑舌悪いナレーションを流して頂いてます
さーせんw
このコミュ、色々な方の「歌ってみた」が聴けて、とっても楽しいですよ!
放送もすごく活発に行われてます♪作業時のBGMにもオススメです( ^ω^ )
今夜23時からの放送には、佳仙もこっそりお邪魔するかも・・・・ですw
よろしければ、この機会にぜひコミュに参加なさって下さいませ♪

さってと、最後に動画紹介をば・・・
合唱動画に佳仙を使っていただきました!ありがとうございます!

投稿者様のコメントにもありますが、しっとりした和風曲もいいもんですよね♪
aliveは流行に流されない名曲だと思うのですよ。もっと愛されるべき!w
心から癒される旋律です(´∀`)ぜひ原曲様と合わせてお聴きください♪

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

あーやっぱいいです・・・
鳥肌とまりません。
てかこの早口すぎるwwなのに何言ってるのかはっきりわかります!すごいです・・!
うあー!素敵でした…(';ω;`)
切なさ溢れてて、高音に胸が締め付けられるー><。。
即マイリスでした…!素敵な歌声ありがとうございます!!!

コミュ!入ってきます!!
新曲聞きましたよー!!!!
もう待ってましたo(*´∀`)o

クオリティすごかったです!!!

そしてあの高音の綺麗さは人類の逆襲ですね、わかります(^ω^)

とにかくすごかったです(*´∀`*)
今回プレミアム特典で貰った100ポイント使わせて頂きましたw
しかし、名前出るの恥かしすぎるwwwww
あわわわわ新作あがってたんですね!!
今から聞きに行きます!
クオリティwktk!!ww
今更ながら・・・
新曲聴きましたぁ!
私あの歌めちゃくちゃ好きだったので
佳仙さんが歌ってくれてすごく嬉しいです///
歌も良かったです~(*^∀')b
プロフィール

佳仙(けいせん)

Author:佳仙(けいせん)
何も考えていないようで
時々何か考えている
天然ボケにみえて
真剣にボケている
よく食べそうにみえて
本当によくたべる
ボーっとしているように見えて
ボーっとしていない時はない
そんな佳仙のブログ

ミクシィ内コミュニティ
http://mixi.jp/view_
community.pl?id=3933250

ニコニコ動画内コミュニティ
(生放送もするかもw)


シングリンク内コミュニティ
http://singlink.in/?m=pc&a=
page_c_home&target_c_com
mu_id=599

ニコニコ動画マイリスト


twitterやってます(*´ω`*)フォローお気軽に♪
ID:keisen1130
http://twitter.com/home

カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう
佳仙の生態
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。