スケジュールが詰まっていく・・・
え~・・・本日お月様来襲。イタタタタタス・・・・・・・・。ほんと勘弁して欲しいです・・・・。

第二作目のレコーディング(笑)終了しますたw自宅でパソコンの前で一人でマイクと
料理用のカス上げで作った手作りポップガードを持ってmp3プレイヤーを聞きながら
大声で歌う、パジャマ姿のスッピンの女・・・・w見た目最悪wwwwww
何か今回は最近の朝と夜の気温の変化でノドをやられたらしく、若干声が
うわずって聞こえます・・・・。編集すれば何とかなるだろうか。(なりません)

とりあえず全く使いこなせないSound EngineとAudacityで地獄の編集作業に
とりかかります。多分この作業が一番長いと思われwww
まぁ・・・何とかうpまで漕ぎ着けられるように頑張りますですよ

最近妙に休日にやることがいっぱいあります。
明日の夜はパソコン教室。
土曜は・・・パソコン教室に行くはずが別の用事で家で力仕事
     →夜は知り合いの方に焼肉に連れてっていただく。('-'。)(。'-')。ワクワク
日曜は・・・・バーベキュー。ただしコレは付き合いで参加するのでちょっと
       気を使うかもしれん・・・。二日連続焼肉とかwwwww
月曜(祝日)・・・・ゆっくり出来たらいいなw
そして来週の土曜、パソコン教室に行くつもりだったのに、どうやら休日出勤に
なりそうなヨカーン・゚・(ノД`;)・゚・しかも解凍らしい・・・・うぇ・・・wwww

まぁ、仕事があるというのは有難い事なんですよ、ホント。お給料増えるしね
でも、パソコン教室に土曜日2回連続で行けない・・・。やばい・・・。
早いスパンでこなして行かないと給付金が受けられなくなるらしい・・・・。
くっそ負けるもんか負けるもんか絶対期限までにこなしてやる~

えと・・・・今日の動画は私のだ~い好きな女優さん『クリスティン・クリューク』。
出会いは『Snow White』(白雪姫)。っつーかそれしか見たことないんだけどw
彼女を一目見た瞬間、『こんなキレイな人がこの世に存在するんかーーー!』
ってな感じの衝撃波をくらいましたwwww
ホント、マジで可愛すぎます嫁に来てくれんかのぉ(〃´o`)=3ハァハァ
もっと見たいと思われた方、普通にTUTAYAでレンタルしてるので、ぜひ見てね♪
作品的にもオリジナル感があって、面白かったですよ

クリスティン・クリューク『Snow White』←クリック!YOU TUBEです
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

佳仙(けいせん)

Author:佳仙(けいせん)
何も考えていないようで
時々何か考えている
天然ボケにみえて
真剣にボケている
よく食べそうにみえて
本当によくたべる
ボーっとしているように見えて
ボーっとしていない時はない
そんな佳仙のブログ

ミクシィ内コミュニティ
http://mixi.jp/view_
community.pl?id=3933250

ニコニコ動画内コミュニティ
(生放送もするかもw)


シングリンク内コミュニティ
http://singlink.in/?m=pc&a=
page_c_home&target_c_com
mu_id=599

ニコニコ動画マイリスト


twitterやってます(*´ω`*)フォローお気軽に♪
ID:keisen1130
http://twitter.com/home

カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう
佳仙の生態
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
