ちょうちょたんの新作支援!
ちょうちょたんの新作キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
私も大好きなbpm、ちょうちょさんが歌うとホントに爽やかで可愛い(*´ω`*)
そしてやっぱり、高音の伸びがすごいw綺麗・・・・うっとり♪
とりあえずみんな聴くがいいよ!!


ああああwwなんて楽しそうに歌うんだろう♪まさに歌姫!!
憧れすぎる・・・・(*´Д`)

そんなちょうちょたんの出演するライブ、明後日に迫りました♪楽しみ~~~!!
詳細はこちら!↓

イベント名:プチマニじゃないっ!

2009/04/26(日)
at 心斎橋 club ALIVE!
http://club-alive.net/

open / 13:15
start / 14:00
(end / 18:00予定)

▼ 料金
\1,500(1ドリンク代\500別途必要)

▼ 出演
ロータス★ロータス
e'X
えのっず
NABE(ネイブ)
+ せっしょんのじかん

私もまるたんも、もちろん応援しに行きますよ~~!
湯毛さんとえりざべすさんのバンドも出演!!ほんと楽しみでしょうがない!!

いっつも仲良くしてくれてる聴き手さんも歌い手仲間さんも絵描きさんも集合するし
今から+(0゚・∀・) + ワクテカ +して寝れないwwwww

あ、当日やたらカラフルな服着て、ツインテールで若作りしてる女がいたら
きっと私ですwwww気軽に絡んでやってくださいましw
「おい変態!」となじって頂いても「はいはい、変態ですよ♪」と切り返す所存ですw

大阪は明日は大雨で、ライブ当日も風が強くてちょっと寒いみたいですが・・・
みんな気をつけてきてね!
お近くの方は、ぜひライブ一緒に見ましょう!ちょうちょさんの生の歌声、圧巻ですよ♪

明後日は湯毛さんの破壊力抜群の歌声に驚愕して、
えりざべすさんのカッコイイ安定感抜群の歌声に酔いしれて、
ちょうちょさんの美しすぎる声に癒されて・・・・・、
で、ついでに佳仙と握手!!wwwww

Secret
(非公開コメント受付中)

黄泉桜聞かせて頂きました。
今回も良いですね~。ウォークマン行き決定です。

日曜のライブも楽しみですね!
ちょうちょさんの生歌、そして佳仙さんとの握手w
私も今からワクテカしてますw
┏さんと握手どころか抱きついちゃうもんねっ
東京に来る予定はありませんか?←
ライブに行けなくて残念ですorz
佳仙さんと握手したい…!or2

ライブ楽しんできてください(*´∀`)
ライブ良かったですね!
せっしょんの時間の前に、声を掛けさせて頂いたのは私です・・・
「お~、本物の佳仙さんだ~」とテンパって、ロクなご挨拶もできず、名前を言うのすら忘れてました(>_<)
おまけに、握手もしてもらい忘れたorz
挙動不審で怪しかったと思いますが、、、お許し下さいませm(_ _ )m
ライブお疲れ様です!
いいなぁ・・・
羨ましいです佳仙さんと絡みたかった・・・!←
プロフィール

佳仙(けいせん)

Author:佳仙(けいせん)
何も考えていないようで
時々何か考えている
天然ボケにみえて
真剣にボケている
よく食べそうにみえて
本当によくたべる
ボーっとしているように見えて
ボーっとしていない時はない
そんな佳仙のブログ

ミクシィ内コミュニティ
http://mixi.jp/view_
community.pl?id=3933250

ニコニコ動画内コミュニティ
(生放送もするかもw)


シングリンク内コミュニティ
http://singlink.in/?m=pc&a=
page_c_home&target_c_com
mu_id=599

ニコニコ動画マイリスト


twitterやってます(*´ω`*)フォローお気軽に♪
ID:keisen1130
http://twitter.com/home

カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう
佳仙の生態
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
