PC終了のお知らせ。゚(゚´Д`゚)゚。
ヽ(´Д`;)ノアゥア...

PCがやばいですwすぐに凍りまくる・・・・
ライブレポとか書きたいのにいぃぃぃぃぃ!!!!!!

あ!もじゃおさん、声かけていただいてありがとうございました!!
とっても嬉しかったのは内緒ですw
『もじゃおさんかな・・・?』って思ったんですが、違ったら恥ずかしいので
聞けなかったwwwwwww
もっとお話すればよかったヽ(´Д`;)ノアゥア...wwww
またお会いした時はぜひ!

そんなわけで、今日からしばらくPC修理に出します・・・。
修理してる間に新曲でちゃいそうな勢いですがががw
そしたら、佳仙追悼ラジオをまるたん達にやってもらおうww

最短で5/3返却。最悪だと5/8以降になるそうで・・・(´;ω;`)ぶわっ
PCの無い生活なんてぜってー耐えられねぇwwww
確実にネカフェに飛び込むと思いますけどもw

とりあえずライブに参加した皆さま、お疲れ様でした!!
みんなのちょうちょさんへの愛、ビシバシ感じましたよー!
ちょうちょさんが出てきた瞬間から号泣してしまった佳仙キモスwwww
オフ会もメチャメチャ楽しかった!みんな愛してる!!w

PC無い間にちゃんとレポ書き留めて、モンハン慣れしとこっとw
ではでは、みなさま、しばしのお別れ!アディオース(*´ω`*)ノシ
Secret
(非公開コメント受付中)

あぁぁぁあ佳戦さんんん|;ω;`)
心の腹の底から復活待ってます・・・!


オフ楽しかったですね\(^o^)/
生佳仙さんに泣きそうになったのは内緒
早く戻ってきてくださいです(´;ω;`)

生佳仙さんが見たくて毎日泣いてるとか言えない....ww
佳仙さん・・・(´;ω;`)ブワッ

佳仙さんに会えないなんてっ・・・orz

いっそのこと我が家のパソコンをつかっt(ry
佳仙さんPC大丈夫ですかww
早く戻ってくるのを願ってます(´Д`)
そして私と一狩りいきませんか←

いつか生佳仙さんをみたいです…! |ω・`)
佳仙さんもですか…
俺もPC壊れてますorz

生佳仙さん…いいなぁ~
うわぉっ、まじですかΣ(゜Д゜;)
うちのパソコンも重くて今大変な状況です;;
早く直るといいですね!

生佳仙さん・・・うらやまっ><
すでに修理に出された後のようですが、一応。全て試された後であったならごめんなさい
案外ウイルススキャン、スパイウェア削除の後デフラグを2~3回行うと調子が戻ったりしますよ。
また、リカバリ(工場出荷状態に戻す事)を行えば、機械的な問題でない限り解決します。
どちらも、説明書を見ながら誰でも出来る事ですので、今度は是非試してみてください
他にもパーツ交換など色々ありますが、とってもオタクな領域に踏み込みますのでこの辺までで。。。
なんとなくバレてましたか(つД`;)
ホント名乗りもせず、すいませんでしたm(_ _ )m
またお会いする機会があれば、今度はテンパらない様に声かけさせて貰いますので、是非お話してやって下さいませw
その時は握手もお願いしますねw

PC早く直るといいですね。
プロフィール

佳仙(けいせん)

Author:佳仙(けいせん)
何も考えていないようで
時々何か考えている
天然ボケにみえて
真剣にボケている
よく食べそうにみえて
本当によくたべる
ボーっとしているように見えて
ボーっとしていない時はない
そんな佳仙のブログ

ミクシィ内コミュニティ
http://mixi.jp/view_
community.pl?id=3933250

ニコニコ動画内コミュニティ
(生放送もするかもw)


シングリンク内コミュニティ
http://singlink.in/?m=pc&a=
page_c_home&target_c_com
mu_id=599

ニコニコ動画マイリスト


twitterやってます(*´ω`*)フォローお気軽に♪
ID:keisen1130
http://twitter.com/home

カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう
佳仙の生態
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
