パソコンふっかつ!そしてライブレポ一日目!!
パソコンなおりましたー!
心配してくださった方、詳しい方法を教えてくださった方、
ありがとうございました!!!
早速書きたくて仕方なかった、ライブレポを書いていきまっすよ~~~(*´ω`*)

☆☆☆まずは25日編☆☆☆

25日朝、9時頃起床。
この日は明日のライブに備えてゆっくりする予定だった佳仙。
のーんびり『今日は美容院行って~・・・爪のお手入れして~・・・』
とか考えてました。

今回のライブにあたって、
北海道や鹿児島からも仲良くして頂いてる聞き手さんや
歌い手さん、絵描きさんが来るとあって、
みんなは25日から集まってオフ会を開催!
佳仙は散々お誘い頂いてたんですが、体力的に不安だったのでお断りしてたのでした。
あ、リアルに金欠だったってのが一番の理由なんだけどねwww

そしたら、9時半頃スカイプでnya☆たんからメッセージが・・・。

『佳仙さん、今日来て!お金の事なら心配ないから!!』

ななななななんですとーーーー!!!!!!アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
そんなお金とか出してもらうの申し訳ないし!ととまどったんですが
最終的にはnya☆たんのご好意に甘える形となりましたwwwwwwww
もう私・・・・nya☆たんの嫁になるよ・・・・・(*´ω`*)毎晩ご飯作るよ・・・・・wwww

で、そこから急いで風呂入ってメイクして、服着て(普段着ww)10時半予約の美容院へ。
今回はデジパ&カラーだったので、結局3時間かかっちゃったwww
で、2時前にやっと電車に乗り込みました~(;´∀`)
前日から指の保湿とか色々やってて良かった・・・・w
やらないと、普段の手なんて工場仕事だから、見れたもんじゃねえですwwww

電車の中で、nya☆たんからメールが・・・。
『大雨で、こっちが遅れてる。・゚・(ノ∀`)・゚・。佳仙さんの方が先に着くと思う~』
そうそう。この日は今年一番の大雨&強風だったのですよ。
nya☆たんは東京からだから、大変だったみたい。遠くからお疲れさま~~つД`)・゚・。・゚゚・*
みんなもきっと来るの大変だったんだろうなぁ・・・

3時半頃、やっと難波に到着!
おちょきんたんが迎えに来てくれました!!
nya☆たんから『佳仙さんはシークレットゲストだから!!』と言われてたので
おちょきんたんに『ねぇ、みんな私が来るの知らないの?』って聞いたら
『いや、もうバレてるwwwwww』
だそうでwwwwそかwwwwwまー、その方が恥ずかしくなくていいかwww

久々に見るおちょきんたんは、前よりちょっと痩せた感じがしたw
で、前(初対面の時)より随分話しやすい雰囲気だった♪
まーツーカーの仲ですしwwねぇ、おちょきんたんwwwwww

そしてオフ会会場(カラオケBOX)に到着!だんだん動悸が激しくなって
挙動不振になる佳仙ww何の迷いもなく部屋に突き進んでいくおちょきんたんw
おちょきんたんが先にスタスタ行って部屋のドアを開けて
『佳仙さんがきたぞー、拍手ー』って言いましたwwwwwwww
ちょwwwww出づらいし!!
恐る恐る部屋を覗き込むと、せまい部屋に15人も集合してくれてましたwwww
(ホントは2部屋取ってて、カラオケ部屋とまったり部屋に分かれてた)

熱気とすごいオーラに圧倒されて(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブルな佳仙。
ほんと・・・ほんとに・・・イメージ壊してごめんなさいwww
全力でごめんなさいwwww
緊張のあまり『残酷な天使のテーゼ』のAメロすらちゃんと歌えなくてごめんなさいww
みんなそんなに静まり返って聴かなくてもwwこれなんて拷問?ww

でも『こんなんじゃだめだ!歌いまくって緊張ほぐすしかNEEEEE!!!』と開き直って
歌い狂ってたら、ようやく緊張ほぐれましたw
けんけんさんとチュンさんの歌、上手かった!!!
りんごさんとけんけんさんのコラボにアッー!じゃなくて萌えたwwwww
なっぷんさんとか女の子の歌は超可愛くて萌えた!!
佳仙、色々無理やりハモッたりとか乱入したりして、ごめんwwwwwww

音源をなっぷんさんから頂いたので、公開♪なっぷんさんありがとー!!
とりあえず自分のだけねw一緒に歌ったのは許可が出たら載せたいなー♪
佳仙の声、馬鹿でかいので、せっかく録音してくれたのに音が割れまくってたwww
もっとコントロール出来るようになりたいwwww

くちばしにチェリー
↑音量注意!!!!割れてますので絞ってお聞きください!!
そして盛大に間違ってるのとか音外してるのとか最後のオチとかお楽しみくださいw

DEAR
↑音量注意!!!割れてますので絞っておk(ry
これね・・・通しで歌うとか鬼畜すぎるwwww最後死んだwwwwww

あうwww何回聴いてもオチがつきすぎるぜwwwwwwww


それにしても、女の子陣みんな可愛かった~~(*´ω`*)
いつもチャットで遊んでる、
なっぷんさん・あやさん・ビーバーさん・ヒロさん・茶緒さん・サラヤさん・うみさん。
もうね・・・・・可愛すぎたwwwみんな俺の嫁wwwww
個人的にサラヤさんの服のセンスには最後まで感動しっぱなしでした♪
本物のお洒落さん・・・(*´∀`*)そしてこの日はハート柄のタイツ!かわいいい!!!
あやさん・ビーバーさん・ヒロさん・茶緒さんはひたすら可愛かった(*´∀`*)
若い!可愛い!!
うみさんは清楚さ爆発の美人さんでした♪ダイビング教えてほすぃ・・・(´∀`*)ポッ
なっぷんさんは姉さんと呼びたい♪抱きしめられたい♪大人の色気(´Д`*)はぅん♪

そして、男性陣もイケメン&ナイスキャラだらけだった!!
チュンさん・けんけんさん・甘楽さん・れおさん・りんごさん・勝尾さん・阿賀野さん
おちょきんたん。
みんな親切で面白くて最高だった!男でも俺の嫁!!アッー!

とりあえず歌ったり、私の『佳仙うさぎ携帯』をみんなにお披露目したりラジバンダリ
してたら、nya☆たんが登場!!あまりの美しさに一瞬静まる会場wwwww
佳仙も全力で萌えた・・・wやっぱ綺麗すぎるわnya☆たん(*´∀`*)
そして相変わらずいい声だったww早く歌い手デビューしてくだしあwホントにww

そして、カラオケが終わってみんなで夕食へ。おちょきんたんとチュンさんが
中華バイキングをセッティングしてくれてたのです~~♪
バイキングっ♪バイキングっ♪
私はタマネギ苦手なので、タマネギ入ってないやつを選んで( ´)Д(`)むしゃむしゃ。
チャーハン(;`・ω・)o━ヽ_。_・_゚_・_フ)) 超美味かった♪
あと、キュウリ食べれないはずなのに、なぜか食べれたwww不思議wwww

で、デザートに突入しようとしたら、けんけんさんが何故かお子様用プレートを
差し出してくれたので、可愛いお皿でデザートタイム♪wwww
お皿がいっぱいになったので、杏仁豆腐の上にチーズケーキ乗っけて帰ったら
笑われたwwwwwwwww
豆乳プリンがガチで美味しかった(*´∀`*)甘いもの食べてると幸せ~♪

で、佳仙の小指のいもむし披露してきましたwwwww
なんでみんな、あんなキモいものを見たがったしwwwwwww
みんなの指は綺麗で、おんなじ風にやってもイモムシにはなりませんでしたw

お腹もいっぱいになって、『プリクラ撮りたいよね~(*´ω`*)』って話になって
近くのゲーセンへ♪
とんでもない人数でプリクラを撮るという暴挙にでましたwwww
結果、最大14人wwwwwwwww
みんな無理やり顔だけwwwこれはすごいwwwww
プリ機の中が熱気でえらいことにwwww汗かいちゃったw

で、nya☆たんと阿賀野さんともプリ撮った!せっかくなので2枚だけ公開w
ちょうちょさんライブへの意気込みが落書きににじみ出てますwww

にゃたん&阿賀野さん1-2  にゃたん&阿賀野さん2-2

阿賀野さんダンディー!!!nya☆たんふつくしい!!佳仙m9(^Д^)プギャー!!

とりあえずみんなこの日は解散w
さすがに18人にもなると全然まとまらないwww
私がなんとな~く手をさっと前に出したら、みんな何故か乗ってキタ!wwww
アッという間にでっかい円陣がwwww
ここ心斎橋のど真ん中ですがwwww(みんなシラフ)wwww

佳仙:明日のライブ、みんな応援盛り上がっていきましょ~~~!!
みんな:おーーーーっ!!!!!

てなわけで解散wwwなんだこの団結感wwwwwww

次の日は大阪泊の佳仙。とりあえず今日は帰宅。
アダルトチームは結局ほぼ徹夜&徹カラだったようですwwwいいなーw

とりあえず家着いて、マニキュア塗って就寝したのでした・・・。
ライブ当日レポへ続く!!

Secret
(非公開コメント受付中)

ライブ前日だけでwww

やっぱり佳仙さんのレポは詳しくて、読んでいて楽しいです!
やべーw
レポ楽しい♪
仕事中なのにニヤニヤしちゃったよ・・・w

でもほんと、オフから参加できてよかったね♪
佳仙さん居て、楽しさ2倍になった!
そして佳仙さんいたから私も緊張ほぐれたー!

私もレポがんばるw
まだ荷造りのところなんだけどwwwww
すんげー長くなりそうだ。
レポ乙ですー。
音源ほんとに音割れスミマセン><
でも佳仙さんの歌声はビンビン反響してすごかった!!!
低音のかっこいい歌がすごくステキ((´∀`*))
そして佳仙さんはとても可愛らしかった(≧▽≦)

レポ続きも楽しみにしております♪
こんにちはー☆
わーすごく楽しそうwww
おねーたんがめっちゃ楽しそうで何よりです(*´ω`*)♪
私もいつか会いたいよううぅ><*
>>ベーコンさん
まだまだ続くお~♪(・∀・)ニヤニヤ

>>nya☆
nya☆たんのレポは凄いからなぁwまだ荷造りとかww
ねー!めっちゃ楽しかったねー(*´ω`*)♪

>>なっぷんたん
音源ホントありがとう!歌ってた時は録音って恥ずかしかったけど
後から聴くと楽しいね~~(*´∀`*)

>>みるたん
みるたん会いたいいい!!一緒にカラオケいこー!
とりあえずお金貯める作業を続けますwwww

レポご馳走様です~( ´∀`)
レポ読んでると私も行きたかったとめちゃめちゃ後悔してしまいます~orz
佳・・・佳仙さんとカラ・・・カラオケェエエエェェェェ!!!!!!!!!
ぴゃあああぁぁぁぁっぁぁぁ!!!!

・・・サーセン、落ち着きますwww

プリクラの阿賀野さんの「あ」なのは分かってるんですが、どうしてもまるたんの「あ」に見えて仕方ない私ですwww

でも確かにオフ会の面子は皆さん美男美女ですよね。。。←まだ数名にしか会ってませんw

いつの日か、、、佳仙さんのスペシャルライブ、私だけ観客状態を作れるように頑張りますwww

長文失礼しました<(_ _)>
う ら や ま し い ! !
私も嫁にしてくださ(ry
パソコン復活おめでとうございます!
レポすごく面白いですww
続き楽しみにしてます!
レポありがとうございます!!

てか、佳仙さんのブログにおれの名前が・・・・
光栄すぎる!!><
あのカラオケは夢のような空間でした・・・


レポの続き楽しみにしてますね♪


どきどき・・・
初めて書かせて頂きます><
いつも楽しく読ませて頂いています★

ライブお疲れ様でした~ww
音を聴いている限りでもすごく楽しんで唄っていらっしゃったようで嬉しかったです♪
ちょwwww
いもむし見たいwwwww


レポの続き楽しみにしております(*´ω`*)b
>>水面たん
まるたんの『あ』wwww
阿賀野さんもまるたんもイケメソだったお♪
あ、まるたんは会ったのかwwww
カラオケ行きたいねー!いつか絶対捕獲しまつw

>>メコさん
ん?メコさんならすでに『俺の嫁リスト』に
入ってるよ?(・∀・)ニヤニヤ

>>けんけんさん
一緒に歌ったDEAR、超たのしかったー!!!
けんけんさん安定してるからとってもハモリやすかった!
また絶対カラオケ行こうぜぃ~~~(*´ω`*)

>>hanaさん
初めまして!いつも読んで頂いてありがとうございます!
夢のように楽しい連休でしたよぅ(*´ω`*)
てか、やっぱりいもむしが気になっちゃうんですねw
うにょうにょ・・・・(´∀`)
佳仙さんとリアルにお会いできて本当に感動でした!
カラオケじゃないカラオケ本当に感動です。
お金払うのでまた歌ってくだs……。
佳仙さんを見た瞬間「ななななんと可愛らしい…!!」とガクガク震えました。
だだだ大好きです!(興奮し過ぎ)
プロフィール

佳仙(けいせん)

Author:佳仙(けいせん)
何も考えていないようで
時々何か考えている
天然ボケにみえて
真剣にボケている
よく食べそうにみえて
本当によくたべる
ボーっとしているように見えて
ボーっとしていない時はない
そんな佳仙のブログ

ミクシィ内コミュニティ
http://mixi.jp/view_
community.pl?id=3933250

ニコニコ動画内コミュニティ
(生放送もするかもw)


シングリンク内コミュニティ
http://singlink.in/?m=pc&a=
page_c_home&target_c_com
mu_id=599

ニコニコ動画マイリスト


twitterやってます(*´ω`*)フォローお気軽に♪
ID:keisen1130
http://twitter.com/home

カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう
佳仙の生態
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
