突然ですが、ラジオ告知でっす♪
明日、22時から「あさまっくせんちょうらじお」やりまーす(*´ω`*)

パーソナリティー側はお酒飲みながら変なテンションになると思うので、
みなさんもぜひお酒飲みながら盛り上がりましょう♪
あ、未成年の方は飲んじゃダメですおw念のためwwwwジュースで乾杯!!

あさまっくらじおURL
↑ラジオ掲示板

*聴き方(わからないというリア友さんのために・・・)
①上記URLのラジオ掲示板に飛んでください
②『第○○回~・・・』という題名のスレッドが30分前くらいには
 出来ていると思いますので、最新のをクリック
③スレッドの内容が表示されます。一番初めのコメント欄に
 『放送URL』が載っていますので、そちらをクリック
④こちらのURLにジャンプします←をクリック
⑤放送が始まります♪ゆっくりしていってね!

ちなみに佳仙はPC教室から帰ってからダッシュで酒あおって
遅刻参加ですwwwww10時半くらいになるかなー(´∀`)♪

みなさまぜひぜひ聴いてやってくださいませ♪であであ!!


Secret
(非公開コメント受付中)

わーっ!
絶対聴きます死ぬ気で聴きます(^O^)/←

お酒入りですか・・・、じゃぁ私も盛っておきまs(未成年w
私も塾があるので遅刻で聞きます><
絶っっっ対聞きますからねっ!!

今回もwktk♪o(^o^o)(o^o^)owktk♪
こんなときに塾...だと.....!?
ダッシュで帰って息切らしながら聞きます!!
プロフィール

佳仙(けいせん)

Author:佳仙(けいせん)
何も考えていないようで
時々何か考えている
天然ボケにみえて
真剣にボケている
よく食べそうにみえて
本当によくたべる
ボーっとしているように見えて
ボーっとしていない時はない
そんな佳仙のブログ

ミクシィ内コミュニティ
http://mixi.jp/view_
community.pl?id=3933250

ニコニコ動画内コミュニティ
(生放送もするかもw)


シングリンク内コミュニティ
http://singlink.in/?m=pc&a=
page_c_home&target_c_com
mu_id=599

ニコニコ動画マイリスト


twitterやってます(*´ω`*)フォローお気軽に♪
ID:keisen1130
http://twitter.com/home

カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう
佳仙の生態
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
