アレをうp
どう頑張ってもババコンガが倒せない佳仙です、こんばんわwwww
日記さぼり気味でした、さーせんwwwww

さて、明日新作うpしますwwww突っ込みどころ満載かと思いますが
身内で祭り開催中の『アレ』ですwwwwwwwww
だって名曲すぎるんだものwww(*´ω`*)
ちなみにイラストが神すぎますwwこの絵はぜひ見て欲しい・・・・

そんなわけで、良かったら聴いてやってくださいね♪

ちなみにみなさん、豚フルだいじょぶですか?
大阪・兵庫の方、いくら毒性低いとはいえインフルエンザなので、かかったら
嫌ですもんね~(;´Д`)ご注意くださいませ!
何か奈良にも来たとかいうニュースがあったような。。。
あれはデマだったのだろうか・・・・続報がない・・・・

とか思ってたら、関東にも出たみたいですねΣ(´∀`;)ついに上京か・・・・
私も去年インフルになって泣きそうなくらいしんどかったので、みなさんも
くれぐれもうがい、手洗い、ばっちりやって予防してくださいね!!

さて・・・・・寝よう・・・・。おやすみなさ~~~い(*´ω`*)ノシノシ


Secret
(非公開コメント受付中)

おおぉぉっ!!
ついに来ましたねwwwアレがwww
楽しみにしてます♪

私は兵庫県民ですが、今学校が休校中です・・・
そのせいでテストが中断っ・・・!!orz

佳仙さんもお気をつけてっ・・・!!><
つ・・・ついにあれが!!
待ってました!!!

豚フル東京にも来ましたねwww
奈良でも感染者がいたと聞いて佳仙さんが心配です(ノД`)
お体気を付けてください!
ほぉ~・・・おそらくアレやな( =´・ω・)w←

俺兵庫県民だよぉ・・・気合いやね( =´・д・)bw

ついに来た!
絵に期待だと・・・・!?
もう期待しまくるしかありませんw


インフルエンザ、奈良と、あと滋賀でも出たと聞きました。

あれ・・・・・京都は?
見事にスルーされましたwww
きたー!!!wktk!!!
モンハン手伝いますよ!!www

けいせんさんも豚フルお気をつけて!
プロフィール

佳仙(けいせん)

Author:佳仙(けいせん)
何も考えていないようで
時々何か考えている
天然ボケにみえて
真剣にボケている
よく食べそうにみえて
本当によくたべる
ボーっとしているように見えて
ボーっとしていない時はない
そんな佳仙のブログ

ミクシィ内コミュニティ
http://mixi.jp/view_
community.pl?id=3933250

ニコニコ動画内コミュニティ
(生放送もするかもw)


シングリンク内コミュニティ
http://singlink.in/?m=pc&a=
page_c_home&target_c_com
mu_id=599

ニコニコ動画マイリスト


twitterやってます(*´ω`*)フォローお気軽に♪
ID:keisen1130
http://twitter.com/home

カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう
佳仙の生態
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
