おなか大満足O(≧▽≦)O
『金魚すくわへんか?』という、上司からの新手のナンパにうなづいてしまったばかりに
『全国金魚すくい選手権大会』に参加することになってしまった佳仙です
こんばんは。

今日は力仕事のはずが、『パソコン教室行って来い』と言われたので、行く予定
だったんですが・・・予約入れるの忘れてて行けず・・・www
そして朝からの謎の頭痛のせいで、力仕事もできず・・・。何てこったいwww
結局、昼までベッドにコロコロ転がっていましたよ

昼から何とか復活して、いつもお世話して下さってる年配の方とお食事
その方おすすめの焼肉屋さんに連れてっていただきました!
もうね・・・・。こんな美味しいお肉、一生食べられないんじゃないかっていうくらいの
すごい霜降りのハラミ!!あと、刺身でイケる鮮度の心臓とか珍しい腎臓とか
めったに食べられない物をたらふく食べさせて頂きましたよ~
もう、幸せすぐる
でもその方に言われた事・・・『佳仙さん今、何歳?』
佳仙:『えっと2○歳ですけど・・・
『君の食べ方は20歳そこそこの食べ方やね。30過ぎたら気ぃつけな、太るよ』
佳仙:『・・・・・・・・・・・
・・・ええ。がっつり食いすぎますた。ほんと反省してます
でも和菓子とバームクーヘンまで頂いちゃったルンルン♪

ちなみに昨日の奈良はすっごい良い天気でした
うちのまわりの田んぼは鏡みたいに空を映して、すっごい綺麗でしたよ。
DSC01904_convert_20080614204145.jpg
↑これはちょっと曇ってる時のだけど。遥かなるのどかな田園風景ww

でも、今の時期はカエルがすごい!夜はカエルの大合唱でTVの音声が負けるくらいw
雨が降ったら(降らなくてもだけど)家の前の道でカエルが普通に散歩してるので
クルマが通るのにひと苦労この間も道のど真ん中で殿様カエルが二匹
くつろいでいらっしゃったので、車を降りて田んぼまでお帰り頂きましたwww
しかしこの話をすると、友達がウチに遊びに来たがらなくなるwwww
カエル、あんなに可愛いのにwwwww

今日はお気に入りゲーム『ルールオブローズ』をご紹介!!
気弱な女の子が子供達の作った社交界に迷い込む、ちょっとダークなお話。
子供ならではの無邪気で残酷な世界と『永遠に変わらぬ愛に誓ってあなたに従います』
という『薔薇の掟』にしばられる子供達の切ない一面にグッときます。
そしてエンディングは超衝撃的!音楽も素晴らしいですぜひプレイしてみてちょ

さて。明日はバーベキュー。裏方に回って頑張ってきます
Secret
(非公開コメント受付中)

ねーねー
歌ってみたの新曲うpマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チン チン

ついでに、食い過ぎ注意。
プロフィール

佳仙(けいせん)

Author:佳仙(けいせん)
何も考えていないようで
時々何か考えている
天然ボケにみえて
真剣にボケている
よく食べそうにみえて
本当によくたべる
ボーっとしているように見えて
ボーっとしていない時はない
そんな佳仙のブログ

ミクシィ内コミュニティ
http://mixi.jp/view_
community.pl?id=3933250

ニコニコ動画内コミュニティ
(生放送もするかもw)


シングリンク内コミュニティ
http://singlink.in/?m=pc&a=
page_c_home&target_c_com
mu_id=599

ニコニコ動画マイリスト


twitterやってます(*´ω`*)フォローお気軽に♪
ID:keisen1130
http://twitter.com/home

カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう
佳仙の生態
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
