ちょうちょたん新作支援!!身内祭り中♪
ちょうちょたんバージョンのmagnet、来ました!!!!

いろっぺーーー!!いろっぺーーー!!!!
歌い分けもばっちりでたまらんw
(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
ぜひ聴いてみてくださいね!!




そして・・・・
土曜日はえりざべすさん主催のカラオケ大会に参加してきました~~~♪
えりざべすさんがミクシでカラオケメンバー募集してて・・・・
で、レス見てたらそんなに人数も多くなさそうだったので、『い・・・行くか・・・(´∀`)』
と、人見知りのくせにダイブしてみました♪

大阪駅前待ち合わせだったので、えりざべすさんはマスク着用されてました。
でもなんか雰囲気ですぐ分かったwで、もう一人隣にマスクされてる方が・・・・
な、、、なんか目が見覚えある・・・・・と、一回・・・二回・・・三回・・・くらいガン見して
『湯毛さんじゃん!!!』(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
・・・・まさかの湯毛さん参加でしたwwwwww知らなかったから超びっくりしたw

他にも歌い手さんは、あゆみさん・HEROさんが参加!
エンターテイナー枠?で、女子中学生25歳おじさんも参加!!
総勢11人で約6時間歌いまくって来ましたーーー(*´ω`*)

ほんとね・・・・・・えりざべすさんと湯毛さん、天才すぎるwwwwww
あの上手さ。絶対カラオケじゃなかったwww最前列でライブ見てる気分でした♪
行ってよかった・・・・・!!!!
あゆみさんとHEROさんの歌も初めて聴いたけど、上手だったなぁ~~♪
あと、歌い手さんじゃないのに上手い方もわんさかいらっしゃったwwww
みんな凄かったなぁ~(´∀`)耳が幸せになりました♪

私の歌は、、、湯毛さんが褒めてくださって・・・・
お世辞だと分かりつつも
『もう死んでも良いwwwwwwwwww』ってガチで思いましたww幸せすぎるだろこれw

そしてなんと・・・・更にすごいことが・・・!!!
今はまだ言えませんが、とんでもないことになりましたwwwwwww
(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
いずれお話しますが・・・幸せが3年分くらいイッキに来た感じですwww

で、二次会は居酒屋で飲み会!
えりざべすさんからライブの話を色々聞いたり、女子中学生25歳おじさんの持ってる
ハイテクなものを説明してもらったり、おじさんのタイ土産の
⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ!!なTシャツ(笑)をジャンケンで取り合ったり、
楽しかったです~~~~!!!
ほんと、一緒に参加したみなさん、お疲れ様でした!また遊んでください!!

さて・・・(´∀`)明日から12時間労働だw歌いたいのあるのに歌えねぇwww

Secret
(非公開コメント受付中)

らじお中だったんでばびりましたが聴いてきましたよ~!!!(^O^)最後のアレンジといい艶やかですたwwwふまれt(ryと思(ry
ゲフンゲフン


なんという超豪華メンバーでのカラオケ(°□°;)幸せすぎる気ががが・・・(/ω\)



コラボとかがある系ですか!?(´゜ω゜`)
カラオケのメンツがすごすぎるwwwwww
ちょうちょさんもけいせんさんも
一人二役ってことは
この調子でコラボも!?ww
ちょwww
更に凄いことってなんですかorz
焦らさないで下さいよぅ・・・><。
めっちゃ気になりますorzorz
息遣い自重wwww
佳仙さんも素敵でしたけどね!!w
幸せ3年分wktkですwwwww
プロフィール

佳仙(けいせん)

Author:佳仙(けいせん)
何も考えていないようで
時々何か考えている
天然ボケにみえて
真剣にボケている
よく食べそうにみえて
本当によくたべる
ボーっとしているように見えて
ボーっとしていない時はない
そんな佳仙のブログ

ミクシィ内コミュニティ
http://mixi.jp/view_
community.pl?id=3933250

ニコニコ動画内コミュニティ
(生放送もするかもw)


シングリンク内コミュニティ
http://singlink.in/?m=pc&a=
page_c_home&target_c_com
mu_id=599

ニコニコ動画マイリスト


twitterやってます(*´ω`*)フォローお気軽に♪
ID:keisen1130
http://twitter.com/home

カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう
佳仙の生態
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
