また着うたにして頂きました!
わーいわーい♪佳仙の歌った『朝焼け、君の唄。』をリクエスト頂いたみたいで
『にこうた』さんの方で、着うたを作って頂きました!!(∩´∀`)∩ワーイ♪

にこうたバーコード

↑こちらからどうぞ!!

それにしても・・・・録音しなきゃいけないんだけども・・・なんでだろ?なんかね・・・
なんか『歌うぞ!!!』っていう気合が足りない・・・・。声が出ないとすぐに
『もう今日はやめとくか・・・・(;´∀`)』って諦めちゃう。仕事忙しいからなおさら家でダラダラ
しちゃうのかな・・・。うーん・・・言い訳乙www

そして、上手い方の歌を聴くたんびに引退したくなるwwwww
これは歌い手始めた時からずっとなんだけどさw最近特にそんな感じヽ(´Д`;)ノアゥア...
たまーにこうゆう凹期って来るよねwwwだめだだめだ!頑張らないとおおおお!!!

さてさて、仕事柄ネイルアートどころか、普通のマニキュアすら出来ない佳仙ですが
ホントはとってもやってみたい・・・(*´ω`*)興味しんしんなのです♪
で、こんな神な方を見つけてしまったのでご紹介!!!!
ボカロ達がネイルアートに!!しかもすっごい可愛い(´∀`)♪
一気に4作紹介しますが、どれも素敵すぎますのでぜひ見てみて~~~~♪♪

まずはミク♪ネギるアートwwwww


続いてリン&レン♪フルーツスライスってホント可愛いよねぇ(*´ω`*)


続いてカイト♪コーティングのチョコが本物っぽい!!


最後にメイコ♪めーちゃん可愛いよめーちゃん(;゚∀゚)=3ハァハァ


それにしても、このセンスww色の合わせ方とか、すごすぎるwww
何回か自分で簡単なアートとかやろうとした事はあるんですけど、こんな綺麗に
絶対できないっすよwで、この3Dアートね、超むずいんですよ、この方サクサク作られて
ますけどwwwすぐに固まっちゃうから、形にするのが大変だし、こんな綺麗に造形できないw

ニコニコって色々見だすと面白い動画いっぱい見つかって楽しい♪

あ、すぎるさんの『MOTHER2』見始めました!w勧めてくださった方、ありがとうです♪
もうね、一回目から腹筋が崩壊しっぱなしだったwwあの感性はすごいわwwww
キリンさんの新シリーズも、囲炉裏さん&スパークさんの『バイオハザード』も出てるし
毎日うきうきです♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あ、録音ですねwwwwwサーセンwwwwwwwふへへwwwww



Secret
(非公開コメント受付中)

これは一般男性にはわからない楽しさですねwww
すぎるさんktkr!!!!
Chu-lipは腹筋崩壊ですよwwwww
ちょっと着うた取りに行きますね★(゜ω゜*)

ネイルアート自分も女の子だたらやってみたかった・・・www

ゆっくり録音しちゃえばいいですよ!お忙しいんですし。。。佳仙さんうまいんですし!(´∀`)



実況スパークさん囲炉裏さんの見なくちゃε=ε=┏( ・_・)┛
recogさんとmugakuさんパネェっすwwwwwww録音頑張ってください!
うおおおおおお!!
こんな動画あったんですか!!
初めて知りましたww参考に・・・なりません(泣)
凄すぐるww

録音は、マイペースにゆったりとやっていけば良いと思いますよ^^
ふぁいとですっ♪
ネイルアートパねえっす!!先輩!
着うたおめでとうございます!
凹期なんですか!?
もっと自信持って欲しいです・・・(´・ω・)
佳仙さんのうた大好きですお!録音ゆっくりしていってくださいw
ゲーム実況とかも見るんですね。ゲーム実況者たちで
こんなのもやってるんで興味あったら見てみてね(*´-ω・)ノ

http://revinx.net/ustream/
お、遅れたけどコメだぁ!!!
動画すごいwww
ミクのカーソルはキノコかとおもた

佳仙さんの歌声はいっつも癒されます
きながに次作まってますよ
プロフィール

佳仙(けいせん)

Author:佳仙(けいせん)
何も考えていないようで
時々何か考えている
天然ボケにみえて
真剣にボケている
よく食べそうにみえて
本当によくたべる
ボーっとしているように見えて
ボーっとしていない時はない
そんな佳仙のブログ

ミクシィ内コミュニティ
http://mixi.jp/view_
community.pl?id=3933250

ニコニコ動画内コミュニティ
(生放送もするかもw)


シングリンク内コミュニティ
http://singlink.in/?m=pc&a=
page_c_home&target_c_com
mu_id=599

ニコニコ動画マイリスト


twitterやってます(*´ω`*)フォローお気軽に♪
ID:keisen1130
http://twitter.com/home

カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう
佳仙の生態
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
