カラオケオフ告知!!!!!
えっと・・・・・・・・・・
佳仙が初めて公共の場に汚い顔を晒すこととなりましたwwwwww

7月19日、【第三回】炎のカラオケオフ・アツい夏にしようぜ^^・SP【大阪】
という、カラオケイベントがありまして、そちらにお邪魔させて頂くことになりました。

詳しくはこちら♪
http://mixi.jp/view_event.pl?id=43417798&comment_count=2&comm_id=1651291

基本、みんなで歌いまくろうというコンセプトのイベントなんですが
歌い手さんの部屋というのがありまして、そこで出させて頂く予定です。

で、上記のurlで飛んで頂くとわかると思うんですが、決定済みの歌い手さんが・・・・

ぽこたさん
・・・・・ぽこたさん
・・・・・・・・・・・・・・!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ぽこたさん・・・・・だと・・・・!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・( ゚д゚)ポカーンポーン(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ

佳仙場違い乙wwwwwwwwwwwwwww

実は、他にも豪華歌い手さんが参加されるような話が・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
まだ決定ではないので、ここではお話できませんが、佳仙涙目な感じですw

あうwでもカラオケっつーことで勇気を振り絞って楽しんできますおーーー!!!!!
まだ参加者募集中ですので、こんな奴のしょぼい歌を聴いてやってもいいと言う方、
ぽこたさん!!ぽこたさん (*´Д`)ハァハァ!!という方、
みんなで楽しんで友達作りたい!っていう方は、ぜひどうぞ♪


あああああ・・・・・・私、大勢の前で歌うなんて生まれて初めてなんですががが・・・・
緊張すると『残酷な天使のテーゼ』すら歌えなくなるんですよ、つか、手が震えて
マイクが持てなくなる&微動だに出来なくなるwwwwwwwwwwww

参加される方、や、優しくしてください・・・・・・・・(*´ω`*)ぽっ。。。

【追記】
いつも仲良くしていただいてる『み』さんが佳仙を書いてくださいました!!
(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
これ、絶対佳仙ちがうwwwwこんな可愛かった試しがないお私の顔wwwwwww
37-2.jpg

みさん、本当にありがとおおおおおおお!!!!!
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ぜひ!ぜひ行きたいですけど、北海道在住なのでいけませんorz

楽しんできてくださいね^^*

というか、絵が私の中の佳仙さんイメージにぴったりでしたww
No title
当日、よろしくお願いしますね^^
No title
関東なんで・・(T^T)
緊張しないで大丈夫ですって
みんな なまあたたかいですから

こないだの動画みたく
はっちゃけてください

いつかはライブ!生でききたいです!

ではがんばって
No title
>>ここあさん
(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
イメージとは恐ろしいものだwww
北海道なんですね!
まだ涼しそうだなぁw北海道旅行行きたすw

>>ぽ(笑)さん
ちょwwwww本人ktkrw
何かもう、一緒に歌わせてもらえるなんて((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
佳仙、しょっぼいですけど引かないでくださいなwwww

>>147さん
あの動画みたいにはっちゃけ。。。。られるかなw
頑張って緊張はね飛ばしてきますw
関東も行きたいなーーーーw
どこでもドア欲すぃ(´∀`)

No title
ちょwww大阪www行きたいな~(〃´・ω・`)
茶色ツインテでおちゃめなんですね。わかります^q^

大丈夫ですよ~!佳仙さんもうまいんすから~!!
ぽこたさんだと・・・・・?!

まじめに行きたいんで予定とか合わせていきたいと思いますw
No title
>>you坊さん
なんと!!you坊さんと会えるフラグ・・・!!
(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
と、とりあえずそれまでに整形しておきますねww
プロフィール

佳仙(けいせん)

Author:佳仙(けいせん)
何も考えていないようで
時々何か考えている
天然ボケにみえて
真剣にボケている
よく食べそうにみえて
本当によくたべる
ボーっとしているように見えて
ボーっとしていない時はない
そんな佳仙のブログ

ミクシィ内コミュニティ
http://mixi.jp/view_
community.pl?id=3933250

ニコニコ動画内コミュニティ
(生放送もするかもw)


シングリンク内コミュニティ
http://singlink.in/?m=pc&a=
page_c_home&target_c_com
mu_id=599

ニコニコ動画マイリスト


twitterやってます(*´ω`*)フォローお気軽に♪
ID:keisen1130
http://twitter.com/home

カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう
佳仙の生態
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
