WIMのシャウトって難しいw
どうやったらちょうちょたんみたいな、伸びのあるシャウトが出来るようになるのか
誰か教えてw
家でシャウトの練習しまくってたら、家族から
『断末魔の叫びw』やら『ついに変になったんかと思った』など、苦情が続出しますたw
失礼な!変なのは生まれつきだ!!wwwww

えっと、そんなわけでラジオ告知です!
ちょうちょたんと佳仙の一周年記念ラジオだそうな(∩´∀`)∩ワーイ♪

「第29回 あさまっくせんちょうらじお」が、放送されることになりました。

6月25日(木) 22:00~ 放送予定
パーソナリティ:あさまるさん、じゃっくさん、ちょうちょさん 、佳仙

あさまっくらじお
http://jbbs.livedoor.jp/radio/1880/

今回もまるたんとじゃっくたんに無茶振るのに命を懸けますw
なので佳仙はスルーの方向で!いいか、絶対だぞ!!

それにしても・・・・たまに料理タグの動画見たらダメねwwwダイエット終了しそうになるw



あああああああああwwwwwwwwwww
明太子大好きな私に謝れえええええええwwwwwwwぐはぅww

Secret
(非公開コメント受付中)

ラジオ!!
wktk♪wktk♪

確かに、WIMのシャウトは難しいです・・・
でも、佳仙さんの高音すごく綺麗じゃないですか!
きっと、ご家族の皆さんは佳仙さんのシャウトが素晴らしすぎてそんな事を言っているのでは?
いわゆるツンデr((ry
もう収録し終えたのかと思ったwwwまだなんですね[壁]_・)チラッ
楽しみに待ってますwktkシャウトって以外と出ないですよね~orz
収録がんばです!!!

テスト週間で危ないんですけど聞きます!ラジオ!!

これはうまそうな・・・・・ww
でもこれ見た後にハイp(ry動画見たら食欲がむしろ失せますよヾ(・ω・o)
シャウトでないですよね(´;ω;`)ブワッ

ラジオヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
明日から期末ですがすっぽかしてラジオききますw
こちらでははじめましてです★
遅くなりましたが、1周年おめでとうございます!!!
ラジオめちゃくちゃ楽しみにしておりますです(´∀`○)

明太子ヤヴァスwwwおいしそうすぎますwww
料理タグを深夜に巡る俺はどMだと自覚してますwww
ラジオ楽しんできてください!!!
ミックスボイスしかシャウトで良い声出るの思い浮かばない……('・ω・`)

にしても変なのは生まれつきとかwwww自虐的で吹いたww



ラジオ前のその振りは佳仙さんに振れとしかきこえなry

聴けるか微妙な時間ですが、頑張って聴こうかと思います(*' `)b
ということは近々WIMのうpをげふげふ・・・
明太子おいしいですよねw
作ってる人も料理上手くてどことなくむかつk(ry

ダイエット継続中すごいです…
応援してますよ\(・ω・)ノ

佳仙さんフラグきたーーーww
WIMくるのかなかなかな!?


なんて・・・期待してる自分がいるwww

都合上、書き込むのがめっさ遅れちゃったorz

明太子wwwww
めっちゃ吹いたwwwwww
プロフィール

佳仙(けいせん)

Author:佳仙(けいせん)
何も考えていないようで
時々何か考えている
天然ボケにみえて
真剣にボケている
よく食べそうにみえて
本当によくたべる
ボーっとしているように見えて
ボーっとしていない時はない
そんな佳仙のブログ

ミクシィ内コミュニティ
http://mixi.jp/view_
community.pl?id=3933250

ニコニコ動画内コミュニティ
(生放送もするかもw)


シングリンク内コミュニティ
http://singlink.in/?m=pc&a=
page_c_home&target_c_com
mu_id=599

ニコニコ動画マイリスト


twitterやってます(*´ω`*)フォローお気軽に♪
ID:keisen1130
http://twitter.com/home

カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう
佳仙の生態
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
