新作予告しときますw
ついに・・・・・ついに・・・・・あれを出す時が来た・・・・・・w

アレです、ARE、あ・れw

みんなの愛が詰まりまくったアレですおw
明日の夜~深夜くらいでしょうか・・・・・・。今回は期待しててくだしあw
私はともかく、相方さんと絵師さん、動画師さんが凄いですwwwwwwww

さてと・・・。
何かネタも切れてしまってるので、ミクシィで流行ってる
『佳仙だけど、何か質問ある?』
をやってみようかw

なんか質問あるーーーー?

18禁⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ!!な質問とかはさすがに答えられませんが
出来る限りの質問に答えてみますお!!

あ!!!
あと、7/19日のカラオケライブ、歌い手さんがほぼ決定しましたので
再度告知しときますね!!


7/19日カラオケオフ!!

リノさんだと・・?祭屋さんだと・・・?
佳仙空気げふんげふんwwwwwwwwwwww
でも二人ともべっぴんさんなので、拉致してすりすりしてもーみもみしてやろうと
画策中です(ΦωΦ)フフフ…wwwwww

ぽこたんとは変態トークで戦います。負けません。

今好きな動画↓


毒キノコ見るの好きなんです・・・。変な子でごめんなさいwwwww



で?何か質問あるーーーーーーー?
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ブログいつものぞいていたのですがコメントするのははじめてです><
佳仙さんと結婚するにはどうしたらryげふんげふん
佳仙さんのようにうたがうまくなるにはどうしたらいいですか?
なにかされたりしてるんですか?(´・ω・`)

新作わくてかしてますね☆
No title
おお!新作楽しみにしてます!
アノ方とのコラボですね!

っでで、佳仙さんはボカロのどの子が一番好きですか?
質問
ホタルはなんですぐ死んでしまうのん?

( ゚∀゚)o彡°新作!新作!
No title
早速質問ありがとうございます!

>>あいりーさん
始めまして♪あ、じゃあぜひ嫁にもらっ・・・・げふげふww
いやいや!上手くなんて全然・・・・(;´∀`)ありがとうございますw
歌い手さんは結構音楽活動されてる方が多いですけども
佳仙は友達とカラオケ行くのがやっとのずぶの素人ですw
半年くらい前からやっとボイトレ通いだしましたが、30分しかなくて
声張り上げるだけで終わっちゃうので、多分もうやめますwwwww

あ、でも昔から家でガンガン歌いまくってましたw超大声でw
それでも怒られなかったのは、今思えば親の愛でしょうかwwwww
歌う事は昔から大好きでしたね~♪(´∀`)


>>凛々さん
こんにちはー!
そですね、ボカロはどの子も大好きなんですけども
最近お気に入りなのは、めーちゃんかもです♪
自分の声が意外とめーちゃん楽曲と相性が良い事に
最近気付きましたwww

あああああ、でもボカロが実際に存在するとしたら・・・・・・・・・・
ミクとだけは一緒に生活できそうにありませんwwwww
だって彼女、ネギ大好きだしwwwwwwww←ネギ嫌いな佳仙


>>おちょたん
ggrカスwwwwwwwwwwwwwww

とりあえずサクマドロップ10缶送ってくださいww
No title
上半身裸と裸足だとどちらが萌えますk(ry
No title
新作ktkr!!楽しみにしてます!

質問…質問…。
佳仙さんを飼うにはどうしt(ry

(ノ∀`) ペチッ
質問と聞いt
佳仙さんが一番自信を持ってる一発芸を教えてください。
No title
新作wktkしまくってます☆!
毒きのこwww

Q.学らんとブレザーならどっちがお好きですか?
No title
(翻訳機使用中だから日本語が違うこともできます。 ぜひお願いします('ω'))

はじめまして! 海あちら側韓国のファンです(笑
コメント残すのは初めてなのに,質問であるから申し訳ありません... ;w;
だがいつも熱心に応援しています! 新しい作品wktk~待っています!


Q. このような声に似たい! する声があるのですか?


No title
新作wktkしてます!

じゃあ...佳仙さんは癒しを求めるとき、どこか行きたくなる場所はありますか?www
No title
・・・・・どうやったら佳仙さんみたいな美しい声が出るのですかっ?!?!?!?!?!
そしてどうやったら彼氏ができまs(ry
2個もサーセンoyzoyzoyz

新作楽しみじゃああああああああっwww
No title
>>水面たん
ちわーw間を取って下半身裸が一番萌えると思いますおw

>>メコさん
こんちは!(ノ∀`) ペチッ
とりあえずプリンとゼリーとシュークリームと
うさを用意しておけば完璧だと思いますwwww

>>えむえむたん
ちょwwwwwwなにその質問wwwwwww
えと・・・・・多分ね・・・・あれだ・・・・・
『口の中にこぶしが全部入る』だと思うwwwwwwwwww

>>RANTEさん
こんにちゃー♪学ランもブレザーもたまらん!(*´Д`)ハァハァ
昔はブレザーの方がカッコ良いと思ってたけど、学ランも
シュッとした感じで(笑)いいね!
でも実は私はスーツにネクタイ派だったりしますがががwww

>>Eraiさん
なんと韓国から!?ありがとうございます~!!。゚(゚´Д`゚)゚。
こんな声になりたい・・・・ですか。えーと・・・・・
ちょうちょたんの声はものすごく憧れです♪
あとルシュカたんの声も素敵だなぁ(*´ω`*)
個性のある声って凄く素敵ですよね♪

>>ここあさん
こにゃちわー♪
昔は仕事帰りにペットショップに入り浸ってたりしましたwww
動物園とか、水族館とか、動物のいる場所には無性に
行きたくなりますwwだれか旭川動物園連れてってーーーw

>>零さん
こんちゃです♪
えええw美しい声違うwwwでも歌い手始めてから、お腹から声を
出す事と、喉を出来るだけ開けて歌うように気をつけてます。
腹筋もっとちゃんとしなきゃ・・・・(;´∀`)

二個目の質問wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
恋愛なんてトンとご無沙汰な私に何を聞こうとしているwwww
でもマジレスすると、女の子には絶対可愛い時期ってのがあって
その時にニコニコ元気に明るくしてると、自然に彼氏は出来るものだと
思いますお♪
私はその時期を思いっきり逃しましたがorz・・・wwwwwwww
零さん、ふぁいっとーーーーーー♪
No title
AREて・・・ww

>私はともかく、相方さんと絵師さん、動画師さんが凄いですwwwwwwww

なるほど、佳仙さんと相方と絵師と動画氏がすごい、と。ふむふむw
なんか時間だいぶ経ってるけど、イイかなー?イイですかなー?

佳仙さんて、歌ってみた以前のリア友さんには全部知られてるんですか?知られてる場合、友人の反応とかどんな会話が繰り広げられてるのか知りたい、ですw

隠してる場合は…スンマセンした。変なこと聞いて。(--;)
質問、普通すぎてアレかも?カラオケでは佳仙さんらしいはっちゃけぶりを期待してますぜ!姉御!
新作わくわくてかてか!

佳仙さんに聞きたい事いっぱいあるよ( ;∀;)
ど、どどこに行ったら佳仙さんに会えますか←
私九州なんですがwww
佳仙さんがよく行くお店とか教えて欲しいです(^q^)
No title
新作wktkしてます!!!!!

質問!
競馬好きですか^ω^?
No title
>>Wizさん
こんばんわんこー☆
リア友には基本、情報が駄々漏れですww会社の子たちは
『お前は何を目指してるねんwwww』
『また録音してて寝不足なんやろ!アホ!!』等、
冷ややかな反応が多いですwwwww
趣味関係の友達は『ネットアイドルなん?』とか少しずれた解釈とか
されてるものの(笑)生温かい反応ですかね(;´∀`)

てか、19日来て頂けるんですか!(∩´∀`)∩ワーイ♪
うーんw緊張するぞwwwwでも頑張りますww

>>カッパさん
こんばんちゃー♪
き・・・九州(;・∀・)w遠いwwwwww
とりあえず奈良に来てくだしあwwww
よく行くお店ですか・・・。服ならロリ系ファッションブランドの店には
目が無いですねw買うかどうかは別としてwww
アナスイのアクセ売り場も大好き!
食べ物なら・・・近所の定食屋さんへの出没率は異常ですwww

>>よしおさん
こんばんわわわ♪
よしおさん競馬お好きなんですよねー(*´∀`)
私は競馬場へは行った事ないんですけども、基本馬が好きなので
かなり興味はありますw
競馬ゲームは結構好きでしたw奥が深いですよね、血統とか。
でも昔、手塩にかけて育てた馬、『あほのすけ』がレース中に
骨折して安楽死させられた時には、ショックでしばらくゲーム
出来なくなりましたwwww多分名前が悪かったんだと思います(;´∀`)



~追記~
新作、ちょいとゴタゴタしてうpが遅れております・・・
チェックしてくださった方、申し訳ないです!
朝方にはうpできそうな感じなので、今しばらくお待ちくださいませ♪

No title
あ、あの~…。( ̄▽ ̄;) アノ、ネ?

>てか、19日来て頂けるんですか!(∩´∀`)∩ワーイ♪

スンマセン。流石にカラオケのために新潟からはちょっとe-263
つか、参加なんて、そんな大それたことはできませぬヨ。 (--;) スマソ。

いや、いつもブログで事細かく、楽しく書いてくれてるので、また佳仙節で楽しませてくれたらな~とか。
そりゃ、生の佳仙さんの声、略して「なまけごえ」は聞きたいけどねw
ライブとかあれば、いつか聞きに行きたい、ですね♪カラがんばって!
歌ってみた投稿について・・・下手くそな自分でもおkでしょうか?orz

あああ!19日運がよければ行けれます^q^生佳仙さん見たいので是非行きたいのでがんばりますお(^ω^*)

ちょうちょさんとのコラボもあるんすよね?!
No title
初めてのコメント失礼します!!

早速質問なんですが、
現在使っているマイク・オーディオインターフェース・スピーカー
などの機種と大体の値段を教えて下さい!!
あと、めんどうでなければ買った場所や編集ソフトなども
お願いします!!


面倒くさい質問ですいません。
No title
返事遅くなってごめんなさい!!

>>Wizさん
なんとwwww
ドジスキル発動しましたwサーセンwwwwwwwww
でもいつかお会いしたいですね!!!!
ライブ・・・・なんとなく形になるかもしれないので
また決まったらお知らせしますねー!!!

>>you坊さん
ええええwww下手とか全然楽しければOKかとwww
そんなん言ったら佳仙だって引退しないと((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
最近ホントみなさんレベル高いですよね。
プロかと思うような方が普通にいっぱいいて・・・・・ヽ(´Д`;)ノアゥア...

19日!!!!you坊さんぜひお会いしたいです!
あ、でも生佳仙、ちんちくりんでピザなのでイメージ壊れますきっとwww

>>もふさん
こんばんわ!!
私が使ってるインターフェースが・・・
EDIROLのUA-4FXです。
2万もしなかったような。。。
で、マイクがAUDIXのOM6です。
これは2万ちょうどくらいだったかな?

編集ソフトは私はAuda city とsound it のあわせ技ですが
絶対おすすめしませんwwwww
まるたんならきっと、SONARを勧めてくれるんじゃないかとw
一応持ってるんですけど、確か1万くらいで一番安いのは
買えたかな?
自分で本格的なMIXをするつもりなら6万くらいのSONARを
お勧めしますおwwwww

スピーカーは普通のPC内臓スピーカー
ポップガードは2000円くらいの安いやつwwww
(もっといいのが欲しいw)

長くなったけどこんな感じでしょうか?w
佳仙は全部ここで揃えましたよ~(´∀`)bおすすめです!↓
http://www.soundhouse.co.jp/
♪サウンドハウス♪
結構なんでも揃いますよーーーw


プロフィール

佳仙(けいせん)

Author:佳仙(けいせん)
何も考えていないようで
時々何か考えている
天然ボケにみえて
真剣にボケている
よく食べそうにみえて
本当によくたべる
ボーっとしているように見えて
ボーっとしていない時はない
そんな佳仙のブログ

ミクシィ内コミュニティ
http://mixi.jp/view_
community.pl?id=3933250

ニコニコ動画内コミュニティ
(生放送もするかもw)


シングリンク内コミュニティ
http://singlink.in/?m=pc&a=
page_c_home&target_c_com
mu_id=599

ニコニコ動画マイリスト


twitterやってます(*´ω`*)フォローお気軽に♪
ID:keisen1130
http://twitter.com/home

カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう
佳仙の生態
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
