新作うp!ちょうちょたんとのコラボです!
長い事、まだかまだかとお待ち頂いてた、全国のちょうちょたんファンの皆様、
お待たせいたしました(; ・`д・´)

やっとうpできました!ちょうちょ&佳仙で『マクロスF娘々スペシャルサービスメドレー特盛り』
歌ってみました!!!!

↓こちらからどぞ!!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7543585

みなさん、ぜひちょうちょたんへの応援コメとか書き込んでいってくださいませ☆

この動画を作るにあたって、たくさんの人に協力頂きました。
すごく可愛いイラストを頑張って描いてくれた、すおたん。
12分に渡る曲を妥協せずMIXしてくれた、まるたん。
動画編集ツールを揃える所からのスタートだったのに、すごく勉強して
素敵な動画を作ってくれたweirdさん。

みんなの努力と愛が詰まった動画ですwみんな本当にありがとーーーーーーー!!!。・゚・(ノД`)・゚・。
みんな大好き!!!



これを歌ったのが3~4月くらいでね?その頃はまだカナダで豚フルが流行ってなかったから
もうすぐちょうちょたんが留学してしまう予定になってて・・・
だから、私この歌はちょうちょたんへの気持ちをいっぱい込めて、気持ち悪いくらい(笑)
気持ちを込めて歌ってますw
歌ってる間、できるだけちょうちょたんの事を考えながら歌ってたwww
なんかね、私の中でシェリルとちょうちょたんがメッチャかぶるんだけど私だけかなww


歌唱力ではちょうちょたんに全然かなわないし、技術も一緒に歌えるレベルではないかも
しれないけれど、それでも『一緒に歌おう!』って言ってくれて、すごく嬉しかった。

歌い手始めて、ちょうちょたんと仲良くなって、いっぱい遊ぶようになって・・・
思えばまだまだ短い時間だったけど、でもちょうちょたんと出会えて本当によかった!

歌がうまくて。すごく可愛くて。性格も無邪気で可愛らしくて。
やっぱり佳仙にとってちょうちょたんはずっと憧れです。
本当に大好きです。

ちょうちょたんの留学生活が、楽しく実り多いものになりますように・・・・。
半年間すっごい寂しいけど、その間、佳仙もいっぱい頑張るよ!いっぱい歌うよ!!



あうw普段はこういうの言ったり書いたりするの、結構恥ずかしがりやさんだから
無理ぽなんだけど、思い切って書いてみたwwwwwwwwwwwwwww
これ、ちょうちょたんに読まれると思うと恥ずかしくて死ぬるww

あああ、でもなんだか今の気持ちはとっても寂しいなぁ。これから半年間も
ちょうちょたんに会えないのか・・・。一緒にカラオケも行けないのか・・・・。
(´Д⊂グスン 寂しいなぁ・・・・。
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
佳仙さんがそう思ってらっしゃるように、ちょうちょさんも佳仙さんに出会って良かったなってきっと思ってらっしゃいますよ^^

寂しいとは思いますが、一回り大きくなったちょうちょさんが帰ってくるのを楽しみに待っていましょう♪

動画、お二人の声がマッチしてて最高でした!
初コメ失礼致します。
新曲聴かせて頂きました!(再生数&コメ二桁頂きましたー^^)
佳仙さんもちょうちょさんもマクロスFも大大大好きなので歌って下さってとても嬉しかったです!
佳仙さんとちょうちょさんの声のシンクロ度が半端なかったです!
「歌唱力では全然かなわないし、技術も一緒に歌えるレベルではないかもしれない」なんてそんな事ありませんでした!
もう本当にお二人とも歌が上手くて感動させられました……!

っていうかこんな凄い歌を無料で聴いてよかったんだろうか……(´・ω・`)
No title
こんにちは♪
特盛られてきました!wもうわんこそば並みに次々盛られました(*´∀`*)
佳仙さんの歌にちょうちょさんへの愛がつまってたと思います!
製作された皆様お疲れ様でした★

佳仙さんの キラッ☆ がかわいかったです(≧∀≦)
No title
凄く良かったー!!
リピートします♪
No title
自分もちょうちょさんがシェリルのイメージにかぶりますwww
しかし、二人ともうまいですよ!!♪ベリーベリー d(^・ェ・^)(^・ェ・^)b グットグット♪ところどころのアレンジとかやばかったですよ!

すおさんの絵もキュートだし、weirdさん動画編集もうまいし、あさまるさんのMIXもうまかったし文句なしです!
このメドレーGJです!


ちょうちょさんの留学が無事にさらにランクアップするよう成功を祈ります!
見ました~~~!!!!
待ちに待ってました!!!!!
感動の一言!!!!
二人とも素敵です!!!!
そしてすおさんの絵も神過ぎます!!!!
お疲れでした!!!!!
No title
初コメ失礼します♪

新作すごく良かったです(* >ω<)
佳仙さんとちょうちょさんの歌声すごっくマッチしていてキレイでした!
なにより、佳仙さんが可愛すぎるww

お疲れ様でした(*≧∀≦)





No title
やっとうpktkr!
No title
メドレーお疲れ様でした!!!

死ぬほどよかったです!!ホント可愛かったですよー!!!


佳仙さんとちょうちょさんのコラボが聞けて私も幸せです(^ω^)
ちょうちょさんが留学してしまって寂しいと思いますが、佳仙さんは
佳仙さんで歌など頑張ってください>Д<

これからも応援してます!!
こんばんは
初コメ失礼します><

コラボ聞きました!凄く素敵です!即Walkman行きでしたw

すおさんの絵は神すぎる!
ちょうちょさんはうまいし、佳仙さんはやっぱり声が美しいwww萌えました(*´∇`*)
そしてちょっとジェラシーw

結婚してくだs(ry
No title
。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
どうして皆さんそんなに気持ちがこもった記事を書くんですかぁあああ。゚(゚´Д`゚)゚。

目が真っ赤に・・・

nya☆さんの日記を読んでから来たので、佳仙さんの日記の記事が普通よりもとても深く感じて・・・・

私にも言わせて下さいっ・・・皆大好きだ!!!
No title
新作、聞かせて貰いました!自分の中ではこれがオリジナルですよw
ちょうちょさんが居ない間はさみしいですね。でも、佳仙さんにも沢山の仲間がいますし、自分も応援してます、ですよw

>歌がうまくて。すごく可愛くて。性格も無邪気で可愛らしくて。

ちょうちょさんには、確かにそういったイメージあります、けど、自分は佳仙さんにも同じイメージあります、けど、ねw
No title
いやーこれはすごいですね。
ブログも読ませてもらってまた納得。聞いてて佳仙さんの気持ちがバリ乗っかってるのを感じました。
眼福ならぬ耳福(?)です。ごちそうさまでした!
これからも期待してます。
新作聴きました!

2人の声の相性がホント良くて好きすぎるw



しばらく聴けなくなるのが残念ですが、留学から帰ってくるまでの待ち遠しさで何とか我慢してみます><
No title
そんなこと書かれたら泣くわー(>_<)
今、朝の6時なのに。。。

ちょうちょも佳仙さんと出会えて、本当によかったって思ってるよ・・・!
佳仙さん大好き゚+。(*゚Д゚*)。+゚

帰って来たらまた絶対コラボしてね♪
カラオケもいっぱい行こうね!w

佳仙さんの新作もら楽しみに待ってます(´∀`)
No title
もうもう何度もリピートしています><。。
最初聴いたときは鳥肌と涙がとまらず大変でした。
お二人の気持ちがとても込められていて本当に素敵な作品です。
ちょうちょさんが無事に留学を終えられて帰ってこられる時を楽しみにまっています☆
そしてそして佳仙さんの澄んだ歌声に
またあらためて惚れました(´;ω;`)!!!
プロフィール

佳仙(けいせん)

Author:佳仙(けいせん)
何も考えていないようで
時々何か考えている
天然ボケにみえて
真剣にボケている
よく食べそうにみえて
本当によくたべる
ボーっとしているように見えて
ボーっとしていない時はない
そんな佳仙のブログ

ミクシィ内コミュニティ
http://mixi.jp/view_
community.pl?id=3933250

ニコニコ動画内コミュニティ
(生放送もするかもw)


シングリンク内コミュニティ
http://singlink.in/?m=pc&a=
page_c_home&target_c_com
mu_id=599

ニコニコ動画マイリスト


twitterやってます(*´ω`*)フォローお気軽に♪
ID:keisen1130
http://twitter.com/home

カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう
佳仙の生態
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
