届いたーーーー!!!!
さて、これはなんでしょう。。。。
P1000390.jpg










箱を開けると・・・・・・
P1000391.jpg
!!!!!!!!!!!!


P1000392.jpg
じゃ~~~~~~~~~ん♪♪♪♪ヽ(*´ω`*)ノ

佳仙の大好きなベーグル!!
東京のベーグル専門店さんからお取り寄せ~~~♪


ダイエット終了のお知らせですね、わかりますwwwwwwwwww


いや、でも今太ってる場合では本当にないので、これは朝食専用にしますおww
さて、誘惑に勝てるのか佳仙wwwww

ベーグル本当に最近だいっすきでねー♪ベーグルの間にクリームチーズをはさんで
食べるのにはまってます。生地がもっちもちで美味しい!
そして、ベーグルはカロリーが低いらしいですおw
美味しくて低カロリーなんて・・・!幸せすぎるwwww
残念なのはちょいとお値段がはる事ですかねw茹でたりするので手間がかかる
らしいです・・・・。
自分で作ろうかなーーー。いっそのことwwwwww

というか今、冷蔵庫の中身がベーグルばっかりになったwwwwww
お肉とかどこに入れるんだろう(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブルwwwwwww

あ、今日ラジオですお!楽しみましょうね~~~~~(*´ω`*)ノシ


Secret
(非公開コメント受付中)

私もベーグル大好きです!顎を使う感じがたまらないwww


ラジオ今日でしたか!絶対聞きます(*^o^*)
おっ!食べにいきますわwwww


もてなせよw
http://www.rakuten.co.jp/strauss/
ここのお菓子屋さんも、ものすごーーーーく美味しいですよ!
まずは、お手頃なチョコスフレから、ぜひ試してみてください。
以前、私の職場に持って行ったら、その40人全員が絶賛していました。

ダイエット終了に拍車をかけて、サーセンw
おおおおとりよせとかできるんですね!←
おいしそうです><
ブログデザインとかベーグルとかやることなすことなんでそんなに可愛いんですかww
私もいいお店見つけたいw
お菓子もいいですがほどほどに☆

ラジオ聴かせてもらいます♪
ベーグルおいしいですよね^^

私も大好きです♪

ラジオ聞きましたb
とっても楽しかったですよ^^*
お疲れ様でしたー♪
遅刻かましたから、ナイアガラのくだりがわからなかったです(´;ω;`)<ラジオ
ラジオ楽しかったですね!


ベーグルおいしそう(*´Д`*)くだしあ><
プロフィール

佳仙(けいせん)

Author:佳仙(けいせん)
何も考えていないようで
時々何か考えている
天然ボケにみえて
真剣にボケている
よく食べそうにみえて
本当によくたべる
ボーっとしているように見えて
ボーっとしていない時はない
そんな佳仙のブログ

ミクシィ内コミュニティ
http://mixi.jp/view_
community.pl?id=3933250

ニコニコ動画内コミュニティ
(生放送もするかもw)


シングリンク内コミュニティ
http://singlink.in/?m=pc&a=
page_c_home&target_c_com
mu_id=599

ニコニコ動画マイリスト


twitterやってます(*´ω`*)フォローお気軽に♪
ID:keisen1130
http://twitter.com/home

カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう
佳仙の生態
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
