新作!メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト
出しますたw(*´ω`*)えへへw
【佳仙ver.】メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト【ファイアァァ!!】
魔法の言葉を設定したので、みんな唱えて行くといいよ!


今日、美容院に行ってきますた♪
いつもと同じようにカットとカラーとトリートメントにしようとおもったはずが
気付けば


パーマ中
こんなことにw

結構すぐ雑誌に影響されちゃうんだね。仕方ないね。

そんなわけで、今髪の毛がファイヤアァァァァ!!!な感じです(*´ω`*)
日曜日、来てくれる人には見せられるね♪キューン(・∀・)!!

なんか体重が地味に減ったw冬から比べると5キロくらい減ってるwwwwww
でも体は相変わらず重い、相変わらずぷよぷよwww
ホントに痩せたんかなぁ・・・・・(;´∀`)
いっつもこんなのばっかり食べてるのにwww↓

B定食
近所の大学の近くにある食堂の定食♪激(゚д゚)ウマー!!!!
そして、超ボリューミィ(*´ω`*)最近しょっちゅう食べに行ってますwwww
なんでこんな生活で痩せたんだろうwwwやつれたが正解か・・・・?wwwww

まぁ痩せたと言ってもスタートが凄い体重だったので、19日会えた皆様は
『これで痩せたとか・・・・wwwww( ゚,_・・゚)ブブブッ』とプギャーしてやってくださいw


そうそう!!【ボカロ曲歌ってみた限定コミュ】の生主さんから連絡いただいたので
ここで宣伝(?)させていただきますね♪

ニコニコ生放送 ボカロ歌ってみたコミュニティー主催
第一回 歌い手 人気投票

年末企画している ボカロ歌ってみた生放送にて 紅白歌合戦を企画しています
その際に出演して欲しい 歌い手さんを 記入お願いします
(グループ名も可)

第一回 歌い手人気投票

今回のアンケート結果によって ニコニコ紅白歌合戦を計画しています
人気投票に関しては 何度でも投票できます
できるだけ 多くのご意見 よろしくお願いします

という事です(*´ω`*)。べ別に私に投票しろって言ってるわけじゃないんだからっ!ww
・・・いや、でもマジでwここは一つみなさんの好きな歌い手さんをぜひ投票してくださいな♪

それにしても歌ってみた限定コミュの生主さん達の企画力の凄さには毎回驚かされます。
ものすごい活発に活動されてます。佳仙もめちゃめちゃお世話になってたりしますおー♪
ボカロ曲歌ってみた限定コミュ
よろしければぜひ、参加してくださいね!!!

であであ♪何かもうすぐまた別のモノもうp出来そうな予感がしますw(ΦωΦ)フフフ…
Secret
(非公開コメント受付中)

ω<ファイヤーーーー!!!

わーわーいろいろ19日が楽しみ!

・・・写真は奈良の大仏佳仙ですなww把握w
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ω<ファイヤーーーー!!!
すごい気分が熱くなれますたb

歌い手人気投票・・・・・
佳仙さんに投票するに
決まってるじゃないですか!!!
d(゜∀゜d)ファイヤアアアアア!
髪型変わったんですね!!それは是非お目にかかりたい!( ゜Д゜)

今日は支援日記書きますお!(ノ)・ω・(ヾ)モニュ



明後日は夜行バス取れたら行きますです!(`・ω・´)シャキーン
お久しぶりです!
聞いてきました!!とても可愛かったです♪
ω<ファイヤーーーー!!!

って、この曲でこの可愛い系声は初めて聞くけど、これもまた…よし!!
つか、ファイヤーやヴぁいww

髪型変えた?イイのでは?いろいろ変えて楽しんでみては?w
新曲ktkrwwww
行きたい行きたいけどぉおおお!!!!
音源お借りしました。
事後報告になり申し訳ございません。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8688983
こちらで「メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト」の音源使用させていただきました。
一部カットなどをしていますので問題があればお手数ですがご連絡下さい。
プロフィール

佳仙(けいせん)

Author:佳仙(けいせん)
何も考えていないようで
時々何か考えている
天然ボケにみえて
真剣にボケている
よく食べそうにみえて
本当によくたべる
ボーっとしているように見えて
ボーっとしていない時はない
そんな佳仙のブログ

ミクシィ内コミュニティ
http://mixi.jp/view_
community.pl?id=3933250

ニコニコ動画内コミュニティ
(生放送もするかもw)


シングリンク内コミュニティ
http://singlink.in/?m=pc&a=
page_c_home&target_c_com
mu_id=599

ニコニコ動画マイリスト


twitterやってます(*´ω`*)フォローお気軽に♪
ID:keisen1130
http://twitter.com/home

カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう
佳仙の生態
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
