一人マイケル追悼祭
明日ライブだというのに、マイケルの動画見てたら泣けてきて
2時間ほどボロボロ泣き続けた佳仙です、こんばんわw
泣きすぎは目に良くないんだそうなw明日目が腫れたらどうしようwwwww

さて、そんなわけでマイケル大好きな佳仙のオススメ♪
Smooth Criminal

この曲かっこよくて、一番好き!!歌もダンスも最高すぎるぜマイケル(*´Д`)ハァハァ

次に好きな曲、Remember The Time

このPVのマイケルがホントに色っぽくて大好き!笑顔もかわゆすwそしてダンス神。

Bad とか Thrillerがやっぱり有名なマイケルですが、この時期のマイケルも良いですよ~♪
つーかねー。佳仙はマイケルが病気だった事とか生前のTV番組とか見て知ってたので
ずっと友達とかに『マイケルは病気で色素が抜けちゃったんだよ!』って言いまくってたんですが
当時、友達は全然信じてくれなかったですね・・・・。
いや、今でも虐待説とか漂白説とかを信じてる子も多いですが。。。。残念なことに。

みんなマスコミのイメージに踊らされていませんか?
マイケルのやって来た事をどれくらい知っていますか?
そういう私もそんなには知らないんだけどさww
でも、マイケルが本当に心の綺麗な人だったという事を少しでも色んな人に理解して
もらえたらいいなぁ・・・・。

とりあえず、マイケルと尋常性白斑についての動画があったので、見てみるといいと思うよ

亡くなってまでこういう動画を広めるのはどうかという意見もあるかとは思いますが、
やはり真実は真実ということで、誤解を持ってる方にはぜひ見て頂きたいなぁ・・・と。

マイケルの人柄について。マイケルは貧しい子供達のために多額の寄付をしました。
それを偽善というコメントも見かけた事があるけど、偽善でここまでの事が出来るでしょうか。


あうwほんとに泣ける。・゚・(ノД`)・゚・。
どうしてマスコミはマイケルが生きてるうちにこういうのを大々的に放送しなかったんだ・・・
どうしてみんな間違った情報を信じてしまうんだ・・・・
そういう私だってここまでの映像、生前に見たことなかったし・・・
亡くなってから誤解が解けたって遅いのに・・・本当、戻ってきて欲しいです、マイケル。

でも動画のタグの『天国へコンサートしに行った男』ってのを見て、納得したw
神様がマイケルのコンサートを見たくて連れてってしまったと思い込むしかないっすよwwもう。
向こうでは何の悩みも苦しみもなく暮らしてるといいなぁ。

で、マイケル名曲集。解説と一緒に見ると泣けてきます。
特に22:30からのCHILD HOOD。マイケルの子供時代を歌った曲です。
これを聴くたびに心が痛む・・・・。
他にも名曲いっぱい入ってますよ♪パート2、パート3もあるので、興味のある方はぜひ!


あああああ、目がひりひりするぅ!!!!明日の用意しなきゃ。。。
ががが頑張りますw緊張すると全然歌えなくなっちゃう残念な歌い手ですが
気持ちだけは込めて歌うので、来てくださる方よろしくお願いします!!!!
一緒に楽しもうぜぇぇぇぇぇ!!!!!!d(*´ω`*)b









Secret
(非公開コメント受付中)

ちょwwwおまwwwwwww
佳仙さん初ライブ前日に何やってんのwwwww

マイケルはほんととても偉大な人だったんだなーって思う。
偉大な人って、亡くなってその偉大さが増すんだよね。

さて、佳仙さんも泣いてないで、明日がんばってね!
マイケルは病気説でしか信じてませんでした。何分奇行が目だったりしてましたが奇行のほとんどが自分には茶目っ気としか捉えられません。
偽善であんなどでかいチャリティーは開けないですし、純粋に子供を愛してたのがマイケルだと思います。


マスコミがマイケルを追い詰めたとしか言いようがない気がしてなりません。



名曲集でも超泣きましたがWe are the Worldのメイキングからマイケルのみが歌ったものの動画、合唱を見たら目から滝のように涙が流れました。見てないようでしたら見てください。特にマイケルのみのボーカルのwe are~は動画を見ればマイケルの無邪気さと子供への愛、世界を想う心がわかります。



書いて思ったこと・・・・俺キメェwwwww
ただマイケルは大好きです。スリラーフルで躍りたいな~


と!僕もニコカラ参加することになりました!仲良くしたってくださいwwwwoyz
長文すみませんでした!
大好きだったので、未だ亡くなったショックを
引きずってますわ

メッセージ性の強い楽曲を多く作ってきた彼ですが
中でも、Heal The World がだいすきで、涙腺
ゆるみっぱなしです。
http://www.youtube.com/watch?v=N2HHdkeOxhg

これから上の動画観させていただきますー

佳仙さん、あしたがんばって、いや楽しんで 熱唱したったっててください。
マイコオオオォオオオオオォオオ。゚(゚´Д`゚)゚。

私のやっていたゲームにマイケルが出てきて、面白くてめっちゃやってたのを覚えてます・・・

声優もマイケルだったらしいのですが、坊やだった頃の私の中では唯一マイケル・ジャクソンという方を知れたゲームだと思います。
そのゲームの中だけでも、マイケルは色々なものを私にくれたと思います(´;ω;`)ウッ…

あ、なんか書いてたら涙出てきますた・・・。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
マイケルは最強の人物でしたね。

マイケルからたくさんのものをくれた気がします。

もう今日になっていますが、ライブ頑張ってくださいね。
なんとなく初コメしてみます。

俺はマイケルのことよく知らないですけど、思ったこと。
寄付のことについて言えるのは
たとえ偽善であっても救われてる人が確実にいるということですよね。
偽善かどうかなんてこの事実に比べたら全然どうでもいいことだと思います。

あと歌も応援してるんでがんばってください!
プロフィール

佳仙(けいせん)

Author:佳仙(けいせん)
何も考えていないようで
時々何か考えている
天然ボケにみえて
真剣にボケている
よく食べそうにみえて
本当によくたべる
ボーっとしているように見えて
ボーっとしていない時はない
そんな佳仙のブログ

ミクシィ内コミュニティ
http://mixi.jp/view_
community.pl?id=3933250

ニコニコ動画内コミュニティ
(生放送もするかもw)


シングリンク内コミュニティ
http://singlink.in/?m=pc&a=
page_c_home&target_c_com
mu_id=599

ニコニコ動画マイリスト


twitterやってます(*´ω`*)フォローお気軽に♪
ID:keisen1130
http://twitter.com/home

カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう
佳仙の生態
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
