うpするたび恥ずかしい・・・。
ども。やっとうp出来ました。2作目でございます・・・。
ルパン三世・トワイライトジェミニの秘密より、久川綾さんが歌う【月と太陽のめぐり】です。

今回の出来ですが・・・・・・う~~~~~~~~いろいろ悔いが残る・・・。
うp直前になって、『うわ!ココ歌詞間違えてるやんけ!』とか、もうね。。。gdgdすぐる・・・ww
もう直しようがないので、そのままうpしましたが。あああーーーーーー!!!無念
この曲はとっても好きなので、またオーディオインターフェイス買ったら歌いなおしたいと
思っております。ああ・・・・もっと上手くなりたいなぁ・・・。

とりあえずリンクはこちら【ルパン三世】月と太陽のめぐり【佳仙】
ニコニコで貼れよって感じですが、自分のHPで自分の曲が流れると思うと・・・
だめだwwwまだ免疫がないからか、恥ずかしい・・・wwwwwww
すみませんが、飛んでくだされ

『全国金魚すくい選手権大会』の我がチーム名、決定
その名も・・・・・・・・・『桃☆こまち』
由来:『桃』・・・ウチの会社の作業着がヘルメットからズボンまで桃色だから(女子)wwww
    『こまち』・・・出場する女の子の名前を一文字づつ。
    『☆』・・・ 『つのだ☆ひろ』からパクリましたwwwwww 

一応命名したのは私です・・・。なんという洗練されたセンス!!!(笑)
女の子3人のチームで、金魚をブイブイ言わせてきますwww 

追記:先ほどニコ動、投稿動画管理画面をいじくってたら・・・・・自分で一作目の【対象a】を
削除してしまった・・・・。もうだめだ・・・orz  今、メチャメチャへこんでます。
マイリストに登録してくれてた人がいたのに!コメントくれてた人がいたのに!!
再生数も100超えてたのに!!!・・・・あああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁl!!!!!!

コメントくれた方、マイリストにしてくれた方、ホントにすみません
とりあえずうpし直しましたが、あの【対象a】はもう戻って来ない・・・。

Secret
(非公開コメント受付中)

吹いた。
マニアックな選曲といい、動画のシュールさといい…さすがアナタですねwwwwでも曲は好きだわー。ラテンというか、テラ民族系。
しかしあの銭形はないわー。
>>ウタさん
だしょ?あの歌はウタさん好みなんじゃないかと思ったwww
銭形は・・・・すまん、ネタでも何でもなく、あれで全力だったwwww
でも凪一にも言われたんだが、映像に気を取られすぎて歌が死んでるらしいw
次回はちょっと映像自重しまつ(笑)また見てやってちょ♪
プロフィール

佳仙(けいせん)

Author:佳仙(けいせん)
何も考えていないようで
時々何か考えている
天然ボケにみえて
真剣にボケている
よく食べそうにみえて
本当によくたべる
ボーっとしているように見えて
ボーっとしていない時はない
そんな佳仙のブログ

ミクシィ内コミュニティ
http://mixi.jp/view_
community.pl?id=3933250

ニコニコ動画内コミュニティ
(生放送もするかもw)


シングリンク内コミュニティ
http://singlink.in/?m=pc&a=
page_c_home&target_c_com
mu_id=599

ニコニコ動画マイリスト


twitterやってます(*´ω`*)フォローお気軽に♪
ID:keisen1130
http://twitter.com/home

カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう
佳仙の生態
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
