新作コラボ!!&炎カラライブレポ!!!
まずはこいつを見てくれ・・・・・・。こいつをどう思う?↓
夏祭りと聞いて8人と1匹で『RE:BRIDGE~Return to oneself~』を歌ってみた

YUさん・終太さん・転少女さん・石敢當 さん・YNGさん・♂店員ふぁねるさん・コゲ犬さん・ASKさん
という、とんでもないコラボにある日ホイホイ誘われてついて行ってしまいましたw
みんな上手すぐる・・・・(*´ω`*)

佳仙、『これちょっとガナりすぎかなぁ?激しすぎ?だいじょぶ??』とか思いながら録音したのに
あのメンバーの中に入ったら全然熱さが足りませんでしたwwwwww
もっと!もっと!もっと熱くなれよおおおおおおおぉぉぉぉぉ!!!!!!!

一応『アニサマ09歌ってみた』コンテストに応募ということになっていますので
気に入って頂けた方はぜひポチッと支援お願いいたしまする~~♪(スライディング土下座)

でもみんなすっごいこだわりでね、テストMIX上がって来たの聴いて録り直ししたり
MIXも何回もテスト繰り返してみんなで意見出し合ったり・・・・。熱かった!!
みんなのこだわりの結晶だったりします。いや、良い勉強になりました( ´∀`)bグッ!

さて、昨日の炎のカラオケレポをちまちまと♪

朝6時半に起きた佳仙。うちのお母ちゃんが本気出して買ってくれた衣装(笑)を着て
パフパフ化粧しつつPC起動しましたら、色んな方からスカイプメッセで応援コメントが。。。。
朝から気合入ったーーー!!!( `_ゝ´)フォォー
メッセ下さった方ありがとうございました!朝から勇気リンリンでした♪

で、9時前に家を出て駅に着いたらnya☆たんからメールが。
東京歌い手組さんも無事にこっちに向かってるみたい。到着もほぼ同時刻。
早く会いたくて会いたくて、電車の中でずっと興奮状態でした。変な人でごめんなさいw

ジャンカラアメ村店で11時からリハっつーことだったんですが・・・・
到着したものの、佳仙アメ村なんて行った事ほとんどないもんでアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
すぐnya☆たんに連絡して迎えに来てもらいましたw
で、東京組と合流!基本人見知りなもんで嬉しいくせに緊張しまくりwww

ぽこたんと蛇足たんは画像見たことあったけど、やっぱり超イケメソww
リノたんは凄くかっこいいイメージあったけど、実際はカッコ可愛い(*´ω`*)スタイルいい!!
祭屋たんは、超美少女♪おめ目ぱっちりでどこのアイドルかとwww

うぎゃーw佳仙スペック低いアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
イケメンイケジョ滅びればいいのにwwwwwwww

つーか東京組朝から元気すぎるw nya☆たんと蛇足たん以外はずっと新幹線から
MAXのテンションで来たそうなwwwwwwwwwwすげぇwwwwww
佳仙、若干最初はびびってましたが、凄く話しやすい方ばかりなので、すぐに緊張
ほぐれましたwほぐれすぎてかなりタメ口使いまくりましたサーセンwwwwww

喫茶店で軽くお茶してジャンカラ開店と同時にリハスタート。リハっつっても
楽屋で声出ししたり、実際にライブ部屋入ってどんな感じか見てみたり・・・・・
で、オフ参加者さん達が受付12時からだというのに続々と・・・・・
あっという間にロビーが凄い事にww

で、オロオロしながらロビーを見てたら知ってる人ハヶ━m9( ゚д゚)っ━ン!!
湯毛さん・えりざべすさん・YUさん・転少女さん・あにまさんご来店!!
前に『遊びに行くからーw』と連絡頂いてはいましたがwホントに来た! ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
嬉しいけど・・・嬉しいけど・・・・きんちょーーー!!!!!
てか転少女さん初対面でした!かわえええぇぇぇ!!!!!!美少女すぎる!
あにまさん初対面だったもので全然わからなくて挨拶すらせず本当にすみません凹
失礼すぎる、私・・・・・・・・(´;ω;`)

で、しばらくして再びライブ部屋のぞいたら中でえりざべすさんと湯毛さんが熱唱してたw
ら、ライブはじまってるーーーー!!!!wwwwwwwwwww
思わずみなぎってかぶりつきましたw
そしたら湯毛さんが何と一緒に歌おうと誘ってくださいまして、
二人で『ライオン』を・・・・!!!!!
ぎゃーーー!!!嬉しくて死ぬ!歌ってる間ずっとマイクがぷるぷるしてたのは内緒ですw
炎カラオフ始まる前から佳仙みなぎりすぎて死亡フラグでしたw

あっという間に時間が流れてオフ開始。今回はコスプレOKとのことで
凄いクオリティのコスプレイヤーさんがいっぱいいらっしゃって、今思えば一緒に
写真撮ってもらうんだったと後悔(´;ω;`)

とりあえず佳仙と祭屋たんのチケットが若干余ってたので、ボカロ部屋中心に
配って回りましたw
と・・・・、そこで『せろPさん』ハヶ━m9( ゚д゚)っ━ン!!アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
先日『行きますので頑張って!』とメッセ頂いてましてww会えたーーー!!
うわぁw何か色んな人に会えて幸せすぎるwww
チケット配って回りながら祭屋たんとmagnet歌わせてもらったり♪
今冷静になって思い返すとなんて幸せなんだ私wwwwwwwwww

一番手のジギルさんのライブは最初の方しか見れなくて残念w
でもすっごい盛り上がってたみたいです。見たかったぁぁぁ~~!

二番手の祭屋たんライブは見れるとこまで見た♪すっごい上手いし美人だし
歌うとかっこいいの!空気が引き締まる感じ。歌ってる姿に惚れた・・・・・(´∀`*)

で、そろそろ佳仙の出番が迫って来たので、一応楽屋に戻って化粧直し。
スタッフさんが食べ物買ってきてくれてたけど、全然お腹が減らなくって
食べられなかった・・・。緊張しすぎですね、わかりますw
つか、みんな私の事なんて知ってるんですか?w不安で胃がキリキリwwwww

で、私のライブのお客入れしてる時になぜか続々とえりざべすさん達が
『次、佳仙さんですよね?』と入って来てくださってwwwwwwうおおぉぉぉwww
嬉しさと緊張で死ねるw死ぬほど嬉しいwwどうしようかコレwww
なんでライブ見てる方が豪華なのw
でも始まってお客さんの方見た時に、最前列にいつもの仲良しグループが居たり
歌い手さんたちがいてくれたり、画面の方見るとnya☆たんがカメラ持ってニコニコして
くれてたり・・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
何かあったかいなぁと思って、緊張してるのに顔がにやりwwww
にやにやにやぷるぷるぷるにやにやにやぷるぷるぷ(ry

ちなみにセトリはこんな感じでした。

①メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト
②トルコ行進曲オワタ\(^o^)/
③浮舟(GOGO!7188)
④1/2(川本真琴)
⑤ググレカス(ぽこたんとデュエット)

一曲目のメグメグは緊張して音程がハチャメチャにwwwww
でもお客さんが一緒に『ファイヤーーー!!!』してくれて嬉しかったなぁ(*´ω`*)
さすがに尻からはファイヤー出なかったけどwww

二曲目は振り付け結構考えた・・・というかオワタといえばもう\(^o^)/しかないでしょw
これもみんな一緒にやってくれて凄く嬉しかった♪

三曲目はちょっとテイスト違うのも入れたいなーと思って選曲。実は普段はこういう
歌ばっかり歌ってたりしますw終わったあと感想聞いたら、意外に好評でε-(´∀`*)ホッ

四曲目は昔からの十八番wでも『歌いなれてるから間違えないだろうw』と
油断してたら、一番間違えたwwwm9(^Д^)プギャー

五曲目は無理を言って、MC補助に入ってくれてたぽこたんとデュエットして頂きました。
しっかし上手いなぽこたんwでも、なんで二番の歌詞が全部『パンツ何色?』なのwwww
予想通りとはいえ、吹いたwwwwwwwwwwwww
思わずアドリブで『しらねぇよ!(#^ω^)ピキピキ』とか入れてしまったwえ?本心?www

でもぽこたんの絶妙なMCのおかげで、最後の方は全然緊張ほぐれてすっごい
楽しかったw途中で身内リクもらってた『黄泉桜ワンフレーズアカペラ』も
対応できるくらいの余裕がw
転少女さんと湯毛さん、舞台に上げていじってすみませんwありがとうございました♪
でもほんとぽこたんのMCは神!下ネタなのに下品じゃないし面白いし盛りあがる。
勉強になりましたーー。初対面なのにメチャメチャしゃべれたww勉強になりました!

結局ライブで何話したかとか、頭真っ白で全然覚えてないんだけど、終わった後で
お客さんが『いつも歌聴いてます!』とか『応援してます!』とか言ってくれて
めちゃめちゃ嬉しかったです。あああ歌い手やってて良かったと感動!!
数は少なくたってこんなに好きって言ってくれる人がいるなら、それだけで
やってる意味があったなぁって、お客さんの顔を見て思いました。

ほんと、他の歌い手さんのライブがあるにも関わらず佳仙のライブを選んで
くださった方、配って回ったチケットを渋々(笑)受け取って下さった方、
ありがとうございました!!!!

さて、長くなりまくったので一旦切りますおw
マイミク申請して頂いてる方、ありがとうございます!返事すぐしますので
お待ちくださいまし~~~(*´ω`*)



















Secret
(非公開コメント受付中)

はじめまして☆
昨日ライブみさせていただきました!
korumiと申します☆
もう、佳仙さんのお声が可愛くて
ウサギ姿も可愛くてッ!
もうもう、それでいてカッコいいお声も出せて
感動してしまいました!!
大好きになりました☆これからも応援させていただきます☆
この動画……熱い!!
支援しますとも><

炎カラ楽しめたようでなによりです。
行きたかったなぁ……まぁ同じ日に自分もライブしてちゃ行けないや'A`

次回はぜひとも東京でry
楽しかったようでなによりですw
というかすごく行きたかったですorz
是非東京でもry
楽しかったですね!
ボカロ部屋に祭屋さんのチケ配られた・・・・だと?!俺も欲しかった・・・・oyz

ライブよかったです!個人的には浮舟が一番よかったです!GO!GO!7188好きなのでw

ぽこたさんのあそこ~?マメシバ!に吹きましたがねwwwwww



新作コラボ面子が豪華すぎですね(*´ω`*)もう一応聞いたんですが支援はまだなんでしてきますねー!
炎カラお疲れ様でした^q^

祭屋さんとのmagnetもライブも最高でした!
もう生歌に圧倒されまくりでwww
また機会があれば是非お会いしましよう><b
生の佳仙さん見たかった・・・orz
行けなくて悔しい><

是非福岡でry
マジで行きたかったです(>_<)

女子高生の透けブラ?
そんなもんより佳仙さんだろ!!


新曲聞きました!
豪華です!凄いです!支援します!!
ライブに行きたかったです(T_T)

「RE:BRIDGE~Return to oneself~」を聞きましたが、皆様上手すぎて感動しまくりました。

この歌でもっと、佳仙さんを好きになりました。

大阪でライブがあるなら、必ず行きますね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おおおおおおおおww
お疲れ様でした^^

初対面なのにMCで大やけどさせちゃってごめんね><

かわいかったしうまかったし、俺ホモだけど食べてしまいたかったぉ^p^
足跡ありがとうございますますー☆彡

炎カライブお疲れ様でしたぁッ!!
美声どうりの★、お嬢様風な☆

おしとやかで、優しい雰囲気な佳仙さんでした♪高音素敵でとーっても憧れます!!
うさみみ&尻尾ってなんたるかぁいさ☆彡
ぽこたんのライブの時に最前列だったので、
Dearを素敵に歌っている時も、
感動で目が潤みながら(´;ω;`)
素足★美脚☆
真下で、至近距離だったので(ノ∀〃)キャー
ちなみにあたしはツインの蒼い目の娘でした!
興味ないですよね。わかります。ww
とにかくお身体を大切になさって活動がんばってくださいッ(ノ>ω<)ノ
プロフィール

佳仙(けいせん)

Author:佳仙(けいせん)
何も考えていないようで
時々何か考えている
天然ボケにみえて
真剣にボケている
よく食べそうにみえて
本当によくたべる
ボーっとしているように見えて
ボーっとしていない時はない
そんな佳仙のブログ

ミクシィ内コミュニティ
http://mixi.jp/view_
community.pl?id=3933250

ニコニコ動画内コミュニティ
(生放送もするかもw)


シングリンク内コミュニティ
http://singlink.in/?m=pc&a=
page_c_home&target_c_com
mu_id=599

ニコニコ動画マイリスト


twitterやってます(*´ω`*)フォローお気軽に♪
ID:keisen1130
http://twitter.com/home

カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう
佳仙の生態
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
